ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint 可愛いかったよね?(* ´ ェ `*)?
01-29 23:30

どんくさりょんちゃんwww
01-29 23:23

なんて子犬のような顔www
01-29 23:21

長瀬www
01-29 23:17

@ryuheri ∑(´□`)ハウァッ!
01-29 23:16

りょんちゃんの今日に衣装は可愛い?ジャケットの裾が赤色~
01-29 23:14

亮ちゃんは、やたらとM(´゚ c_,゚`) フッ
01-29 23:10

トキカケ始まったー!
01-29 23:01





kj8_bitter

@8_8_KJ8_8_8 粋なお遊びのはずなのにー(´・ω・`;) ですよね(苦笑)(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン
01-28 22:34

ふくらはぎの辺りにちょっと広い範囲での正体不明のできもの?が( ̄∀ ̄;)今日病院に行ってきたものの、、、毒素が出てきたのかしら
01-28 21:52

魔法のレストランを見ておりますが、りょんちゃん、、、肉!肉!肉!やな(笑)
01-28 21:26





kj8_bitter

@syu0101 素敵です!おめでとうございますー!!!\(^o^)/
01-27 17:27

そうですよ、30すぎてお年玉貰えてるアナタ達は凄いわ(爆)
01-27 00:28

宣伝(番宣)に出てる時の錦戸亮が大好きな村上さん(笑)「見たことない顔してるんですよwww」
01-27 00:10

通信ー!\(‘∀’)/
01-27 00:04





kj8_bitter

びっくりするタイミングでの登場やったwww
01-26 23:49

売れるということは、消耗することだ。か。
01-26 23:25

@megu_510 ね。見入ってますわ!
01-26 23:22

@megu_510 見てまーす!
01-26 23:13

@kayo_x_kame 今、鼻の穴膨らんだところです!Σ(。>艸<。)
01-26 22:32

@aknsookr ケチャップがちょっと苦手でマヨネーズ大好きなもんだからwwwオムライスもマヨ!オムライスにマヨ仲間初めてー!
01-26 00:40

オムレツにマヨネーズですみません
01-26 00:26

りあるスバラ人www
01-26 00:16

@kozuemon516 おめでとー!(((o(?´▽`?)o)))
01-26 00:10

スポンサーさんに挨拶は大事です(爆)
01-26 00:09





kj8_bitter

@syu0101 @kayo_x_kame @megu_510 是非!行きましょうー!O(≧▽≦)O
01-25 20:32

せんがさん最高です(爆)
01-25 20:26

せんがさんに満員電車入って頂きたい(爆)
01-25 20:24

@syu0101 @megu_510 しゅーさん、ごめん。この間、えりねぇにマトリョーシカの話してもた(笑)
01-25 20:07





kj8_bitter

RT @call_ABC: 先日、映画「抱きしめたい」に出演する北川景子さんと錦戸亮さんに会ってきました!2人とも関西出身ということでインタビューは関西弁で大盛り上がり!このインタビューは2月5日放送予定です!お楽しみに~☆#おはようコール #北川景子 #錦戸亮 http://…
01-24 16:31

@ryuheri そうやろ?(笑)アタシもオーラスで聴いたから、もう寝ようと思ってるwwwもう限界宜しくになってもうた (¦3_ヽ)ュ
01-24 00:16

でも、、、もう寝てしまうと思う←おぃ
01-24 00:12

初めてOA予告してくれましたなwww一瞬(言ったらアカンかった?)な空気が流れたけど、言った方が最後まで聞いてくれると思うんだけどなー
01-24 00:11





kj8_bitter

ダメだ、、、もう眠いミ(:3っ )っ
01-23 23:58

@ryuheri @nakamint @kozuemon516 ここで、ていちくたんの腕の見せ所やんな(笑)ま、斜め上いくこと多々やけど←
01-23 23:18

@kozuemon516 もちろん!あんだけ色んなバージョンあったもん?←お前はていちくかwww
01-23 22:40

映像に入るのは確定ですね!ж・。(・▽・*)・。+出来れば全公演のをお願いします!www
01-23 22:24

@nakamint おめでとうー!(((o(?´▽`?)o)))
01-23 22:10

@kayo_x_kame 行ってきたんや!また話聞かせてねー!
01-23 22:09

新年会の話ワクテカ? +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
01-23 22:08

れこめーん!\(‘∀’)/
01-23 22:04

@kayo_x_kame @kozuemon516 それだ(笑)間違えたwww
01-23 08:20

@kozuemon516 恵美子めー(´;ω;`)
01-23 00:18





kj8_bitter

工さん(爆)
01-22 23:20

@kayo_x_kame うふふ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
01-22 23:13

来週TOKIOカケル φ(・ω・ )かきかき
01-22 23:06

プレミアムの関ジャニ∞SP良かったー!たっぷり盛りだくさんでしたわ♪
01-22 22:43

@aknsookr お!お誕生日おめでとうございます?素敵な一年になりますように?*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*?
01-22 22:42

ただいまーからのご飯もぐもぐからの風呂ってかーらーのー!プレミアムを見る!\(‘∀’)/
01-22 21:43





kj8_bitter

紫のせいと言い切った信五さんwww
01-21 00:26

@kayo_x_kame キモ可愛なのよwww
01-21 00:22

@kayo_x_kame ねーーーーーーーー!www
01-21 00:22

こびとキター!(笑)
01-21 00:20

アタシら増えるどころか減っていく一方なんですがwww
01-21 00:18

夜ふかしー!\(‘∀’)/
01-21 00:07

(・∀・)ニヤニヤ >RT
01-21 00:07

RT @ryomahochan: 村上はキムタクに似てると言われてたのがこれを見たら良くわかる! http://t.co/A4fdL9tSL1
01-21 00:04





kj8_bitter

@kayo_x_kame @kozuemon516 ほんと、なかなか学習できない>< 浮かれすぎて頭がまわらなかったよー_| ̄|○
01-20 19:25

@kayo_x_kame @kozuemon516 試写会に来る予想はしてたのに、ぷいぷいが頭になかったわー、、、
01-20 18:47

@kozuemon516 録画してないよ、、、(;д;)
01-20 18:46

アタシこれ大好きなんですwwwww >RT
01-20 13:11

RT @0chan922: 今話題のペンギンコラ私も作ってみました。(強火すばる担錦戸亮注意) http://t.co/b24QztHL71
01-20 13:11

ワタシは、関ジャニ∞の「どうせやったら」「やるんやったら」が大好きですww心意気らぶ!
01-20 13:02

RT @bull8er: 笑撃ジャケ写 金ジャニ∞! http://t.co/mxQ5GpAIdf
01-20 07:25

RT @victoria_178: >7人が上半身を金色に塗った同曲ジャケット写真も初公開。横山裕「熱いね、好きやで!!」と叫び、60万人を動員した五大ドームツアーを熱く締めくくった。錦戸亮「10周年はもっとえげつないことをやる」とカラオケで一番歌ってもらえるカラオケ王 htt…
01-20 07:25

RT @victoria_178: >関ジャニ∞ 19日、京セラドーム大阪で5大ドームツアーのファイナルを迎えた。地元大阪で2月19日発売の新曲「キング オブ 男!」を初披露。メンバーはキングオブエンターテイメントを記念イヤーの目標に掲げ、あらゆる分野のキングを目指す http…
01-20 07:25

@ryuheri おかえりー!\(‘∀’)/お疲れ様でしたー!
01-20 00:27





kj8_bitter

よくよく考えてみたら、狩のクリスマスバージョンも女装コスもノーマルバージョンもふんどしも見れた。ビースト!!の聖夜も千穐楽も白のノーマルも見れた。唯一、「謹賀新年」だけが見れなかっただけなアタシは結構お得だったんだな(笑)
01-19 23:31

@ryuheri アタシもそこを今日初めて見た!ほんと目が足りないわー( ´-ω-` )
01-19 22:15

@Lascoxxx 無事にFINAL公演を終えまして、勿論、ふんどしに軍配が上がりました!そして、、、なんともう片方の伝説の狩人たちもふんどしになりましたー!(爆)これで全員のふんどし姿を拝めたわwFINALのふんどしは金色に「千穐楽」と「大入」狩人たちのふんどしは「狩」w
01-19 22:14

RT @happy_kj85: 【関ジャニ∞大阪オーラス】アンコールでアリーナに下りてきた亮ちゃん。Jr.のとこに手を振りながら歩いていき、そんな亮ちゃんにJr.全員一礼。そんなJr.を横切って菊岡君の横にくると菊岡君の頭をポンポンってして、そのままメインステへ。菊岡君恋する乙…
01-19 20:51

@mijishikasho お疲れ様でした!三人とも仲良く2個ずつ貼ってました!てんこ盛りのFINALでしたね?
01-19 20:46

ビースト!最後のふんどしは「千穐楽」に「大入」そして三人ともお尻にボディーシール狩(仮)の最後は「狩」のふんどし(笑)
01-19 19:14

終わりました!盛りだくさんだったFINAL!全員ふんどしになりましたー!(爆)まずはこれを伝えたいwww 関ジャニ∞最高です?
01-19 18:33

@aknsookr なんと!無事の到着を祈ってます!
01-19 11:31

おはようございます。雪が舞ってますΣ\(OωOlll)寒いー!JUKE BOX TOUR FINAL しっかり見届けてきます?
01-19 11:30

投票完了!男気対決の結果が楽しみwww
01-19 01:45





kj8_bitter

お疲れさんー!まずは皆で、錦戸ハイボールで乾杯(爆) http://t.co/j7PbdN3IRO
01-18 21:34

今日の亮ちゃんの挨拶は、大阪LOVERSを甘~く歌ってかーらーのー世良さん(笑)しかも決め台詞は横様に言わせるバージョン(爆)また歌が聞けて嬉しかったー?
01-18 16:54

やっぱ、ふんどし最強(笑)ノーマルバージョンを初めて見ましたよっと(笑)
01-18 16:49

エイターさんてんこ盛りの電車内
01-18 10:48

@syu0101 今日だったんですね!お互い楽しみましょうね~♪
01-18 10:42

待ってろふんどしーーーーー!
01-18 10:41

ようやくでっぱつ!朝から仕事のことでバタバタしたけど(笑)なんとか京セラへ向かいます\(‘∀’)/予定より早めに着けそうで良かったー!
01-18 10:38





kj8_bitter

そうそう。念を送っとこ!りょんちゃんがCAP被りませんように。前髪ありますように。ご機嫌さんでありますように(笑)
01-17 12:48

本日からツアー最終地の大阪公演3日間が始まります!あてくしの参加は明日から(笑)楽しむ為にも今日はお仕事頑張ります!参加するお友の皆、楽しんできてねー!\(^o^)/
01-17 12:33

るーへーさんは優しいなぁ~え?計算?←では絶対ないところが、るーへーさん?
01-17 00:16





kj8_bitter

DMATは見れず(笑)ようやくレコメンを聞き始めて、、、最近ついていけてないわー A´ε`;)゚・゚色々忘れてたり知らんかったり調べてなかったり←
01-16 22:20

そういえば、、、抱きしめたいの試写会当たらなかったなー(ノ∀`)たはは
01-16 18:51

ユニバ年パス持ってるけど行けない(つд⊂)エーン
01-16 15:39





kj8_bitter

@aknsookr 仲間でーす(笑)
01-14 22:32

ようやく帰宅ってご飯です(もぐもぐ)
01-14 22:00

かーえりーたいーかえれーなーいーわらうしかなーいーはやくメール送ってくださーい( ;∀;)
01-14 21:03

章ちゃんの可愛さは天使です\(^o^)/
01-14 00:43

ヒナちゃん可愛い?
01-14 00:42

村上ビーチ!!!\(^o^)/
01-14 00:18

チャップリンと引けを取らない!ヒナ上さん!
01-14 00:10

サザエさん(爆)
01-14 00:09

ヒナちゃぁぁぁぁぁぁん!www
01-14 00:08

夜ふかしー\(^o^)/
01-14 00:00





kj8_bitter

KTSは鹿児島テレビですな
01-13 20:49

関西では19時から風邪対策の番組だったので、改めて放送されることはないんじゃないかと思っています、、、(;ω;)
01-13 20:47

なんかどっと疲れた。。。
01-13 20:42

一部地域は歌だけでございましたー(棒読み)
01-13 20:40

はーいあらしさんになりましたー(白目)
01-13 20:39

はい、モー娘。もいきなり歌でーす(棒読み)
01-13 20:36

なんだかトークは無さそうな感じだなー
01-13 20:34

エイトさんもいきなり歌だ、、、
01-13 20:30

三代目もいきなり歌だ、、、
01-13 20:28

@nakamint もうエイトさんの部分も期待できない。゚(´つω・`。)゚。
01-13 20:25





kj8_bitter

亀様、黒髪だー!
01-12 23:59

@kozuemon516 ホント泣けるわー( ;∀;)
01-12 23:37

@kozuemon516 無念_(」∠ 、ン、)_
01-12 23:13

RT @green_e812m: まって、おもろすぎ(笑)【『さすがに疲れてるな』って思ったとき】 大倉「パンを紙袋ごと食べていたとき 」 横山「玄関で靴脱ごうとしてチャック下ろしてたとき」 村上「休憩中、携帯とコーヒーを持って楽屋に戻ってきて、コーヒーをソファに放り投げて携…
01-12 23:11

素晴らしい演技でした!もらい泣きしちゃった(笑)アタシも頑張ろうと、こんな歳でも思いましたわー
01-12 20:47

いよいよ本番!見てる方もドキドキするー!
01-12 20:22

るーへーさんは、後で見よう(笑)すまん!
01-12 19:51

@kayo_x_kame そうなの。そして、厳しい指導だけど愛情があるよね。見入ってしまうわー
01-12 19:48

@Lascoxxx そうそう!白地に紺のロゴでした~\(‘∀’)/
01-12 19:33

なんだろねー勝手に涙が出てくるよー@集団行動
01-12 19:31





kj8_bitter

@Dgirls_sis0711 お誕生日おめでとうございまーす(((o(?´▽`?)o))) 幸せな一年になりますような?
01-11 23:48

とりあえず寒いからお風呂ー!
01-11 23:15

癒やしが欲しくて買ってきた ←違うだろwww http://t.co/aPS8RfD3pJ
01-11 22:39

ちょ!今日は出勤してるんだけど、1日かけて作った書類を全て再提出って今頃さらっとメールを送ってきやがった_| ̄|○ また帰れなくなってしまったやんか、、、
01-11 16:33

@kozuemon516 泣ける(´;ω;`)ウッ…
01-11 01:22

@kozuemon516 そう!それなんだよー!(´;ω;`)ブワッ
01-11 01:19

@kozuemon516 ねー!見れないと、物凄く楽しい放送が流れてるんだろうなと卑屈になるわ(´Д⊂グスン 救済してもらえるとかそういう問題じゃないんだよぉぉぉぉぉ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
01-11 01:16

@kozuemon516 ねー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン セキララ☆新発見で風邪対策SPが19:00から、、、恵美子でもないのにー><
01-11 01:13

月曜日のHEYも、大阪国は20:00からなんだよねぇ、、、_| ̄|○大阪国の馬鹿ーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
01-11 01:07

@Lascoxxx `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!観に行きたいwww 
01-11 00:58





kj8_bitter

帰ってきてご飯食べて一息。諸々は録画してるので、またゆっくり見よう!落ち着いたらお風呂ー!
01-09 22:40

@kayo_x_kame @ryuheri ありがと!これから帰る、、(´Д⊂グスン 土曜日も仕事になっちゃいました/(^o^)\
01-09 21:18

今日も帰れませんwww _| ̄|○
01-09 19:31

セブンからプレミアム豆大福が消えるんですね。わかりますwww
01-09 09:26

RT @a_kikuT: カウントダウンも最終日っ!最後はこんな形で締めてみました(^^;;お付き合い下さった方々に深く感謝致しますっ!「Dr.DMAT」本日20:54よりTBSにてドラマスタートっ!どうぞよろしくお願い致しますっ! http://t.co/vmJL
01-09 08:28





kj8_bitter

@kayo_x_kame もっちろーん\(^o^)/帰るの遅くなるかもだから、予約録画もしときました?
01-08 23:40

@kayo_x_kame 地域で放送時間が違うみたい~関西でも放送あって良かったー!\(^o^)/
01-08 23:37

って編集してたからここしか見てねぇー(笑)
01-08 01:01

せんがさんが泣いてる(笑)
01-08 01:00

@Lascoxxx 飲みなはれ呑みなはれ!
01-08 00:13







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2014 A candy and a whip, All rights reserved.
