ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri そうそう!昼間にやるやつ!宜しくお願い致しますー!
12-29 23:41

@Lascoxxx 見逃すことになるなんて、なんてことぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン!!確かに知らない人から見たら怪しげだけど。せっかくの楽しい気持ちが半減するじゃんねー。満喫しているようで何より!ツイ、楽しく拝見させていただいとりますよ?
12-29 23:32

あ。31日の仕分け、、、大阪国では探偵ナイトスクープだ_| ̄|○ ま、仕分けなんだけど、だけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ
12-29 23:29

@nakamint @ryuheri (ΦωΦ)フフフ…
12-29 23:15

@ryuheri \(^o^)/頑張った!www
12-29 22:27

@ryuheri @nakamint |д゚)。。。
12-29 22:22

ようやっと年賀状の印刷が終わりました!ε-(´∀`*)ホッ ←遅すぎる 今年はギリギリまで仕事が立て込んで、色んなことに気持ちが焦るばっかりだったわー>< がしかし。忙しいのはイイことだ!初出からガッツリ忙しいけど頑張らねば!!
12-29 22:00

@ryuheri ホント、とほほです( ;∀;)
12-29 10:24

@kayo_x_kame ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 最後の片付けする時に部屋の奥の棚の上に置いたのを帰ってから気付いたわー><
12-29 10:22

@ryuheri 毎年の忘年会場なので、忘れてきた場所はわかるんだけど、日曜日だから連絡取れないんだよねー_| ̄|○
12-29 10:21





kj8_bitter

@kayo_x_kame りょ!姉やんもハードスケ!体調崩さないようにねー!お互い気張りましょ!
12-28 13:32

今日は大掃除からの忘年会!頑張ります!
12-28 10:02

@Lascoxxx 行ってらっしゃーい!楽しんで?
12-28 08:27

@nakamint わーい\(^o^)/妄想が正解かどうかまた教えてねwww
12-28 00:35

お友が、「福岡は『賀正』かな?w」って言うから一笑いした後、、、湯船に浸かりながらと言う事は、紅白でねじってくるのかなぁ。。。頭の上に、みかん乗っけて出てきて欲しいなぁ。。。とか思いながらあったまってました ←お馬鹿丸出しDIVE妄想www
12-28 00:11

RT @8_0825: Mステ12/27 八乙女くん、ちゃんと、まるちゃんのほくろ書いてるねw http://t.co/BwtdjhOjcJ
12-28 00:04

RT @mameko_8: まるちゃんの代役おじゃんぷの八乙女くん…!? http://t.co/wCRTpf4lCV
12-28 00:03





kj8_bitter

さ!お風呂ってこよう♪
12-27 23:15

@kayo_x_kame ホントにー!( ;∀;)腰持って前に出してくれたー!城島リーダーありがとー!!です?
12-27 23:11

キャー!やっと!やっといっぱい映ったー!いじってもらえたwww
12-27 23:06

RT @bull8er: すばるくん?背後に年下組? http://t.co/eYBU48gP8m
12-27 22:56

RT @kj8_963: #その時eighterは思った _人人人人人人人人人人_ > 長身組のズボンの丈 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/x9uRlstvNv
12-27 22:56

RT @3310eighter: 曲中にネタ仕込むジャニーズは関ジャニ∞だけ。そしてそれを見て馬鹿にしながら萌えてるのはeighterだけ(笑) http://t.co/KXgduh6qhi
12-27 22:55

@ryuheri @nakamint もう、いつでもどこでもマストってことでwww
12-27 22:55

RT @ke8574: この人達生放送ですごく遊んでる… http://t.co/46y6NsFezz
12-27 22:54

RT @eit88: 可愛いの撮れた!!!このりょーちゃんなに!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 http://t.co/aAz3Th2CQ3
12-27 22:52

@nakamint @ryuheri うちの子面白可笑しく歌ったのに、カメラに抜いてもらえんかった。。。←不憫戸発令再び
12-27 22:51





kj8_bitter

お風呂からただいまー!ふんどし協会さんに触れるかなー?と思っていたけれど、よくよく考えたらツアーの真っ最中でネタバレになっちゃうから触れないかもなぁ。。と湯船に浸かりながら思いました(笑)水面下で交渉始まるかもねwww
12-26 23:37

そろそろ、あるあるが始まるので風呂ってくるか!\(‘∀’)/
12-26 22:50

@kozuemon516 うおー!先に入れば良かったと嘆きチュウw\(‘∀’)/←
12-26 22:49

お風呂に入るタイミングを模索中←
12-26 22:38

@kayo_x_kame 約38万をお支払いして欲しかったわー(笑)もう大地さんか岡村さんか、の時からしか見れてないから、お休みになったらゆっくり見ようwww
12-26 22:32

レコメーン!\(‘∀’)/
12-26 22:03

あら!おーくらさん免れたのね(笑)
12-26 21:48

ちかれたぶー!後二日、頑張れおーれー!
12-26 21:39

@ryuheri お世話かけました!ありがとー!
12-26 21:38

@nonmama8 ありがとです( ;∀;)問題多すぎの昨今、無駄に心配させられました><
12-26 00:32





kj8_bitter

無事にチケット届いてたε-(´∀`*)ホッ ドチドチさせないでくれよん( ;∀;)
12-25 23:57

@nakamint 美味しく頂きました?\(^o^)/
12-25 23:55

RT @info_kanjani8: ヒナちゃんの一人舞台『If or…Ⅵ』チケットは2014/1/18、チケットぴあにて発売。(J-netより)
12-25 15:35

@ryuheri もちろんサンタさんの帽子www
12-25 14:19

社長の奥様からクリスマスケーキをいただいた? http://t.co/oYVwMFzBLJ
12-25 13:29

@kayo_x_kame おめでとうございますー!(人´∀`).☆.。.:*・゚
12-25 01:21





kj8_bitter

大阪のチケットが届いてないのがある、、、昨今の状況にドキドキする( ;∀;)
12-24 21:06

@hina_boni ねー!欲しくなっちゃいますよね(´∀`*)ウフフ おちりのシールもさることながら、なんせ全体の輪郭がクッキリハッキリ見える、まさにブレイ画質に興奮しましたよ!www
12-24 20:54

RT @eightblues: ※拾い画すばさんの髪すご!って思ったり亮ちゃんのスノボしてるとこ見たいな?とか思ったけども写真の横の会話注目気まずい感ハンパないんですけどっ笑#共感したeighterはRT http://t.co/OCfBuH65aY
12-24 16:29

@ryuheri そっか! ←わかってなかった人www アタシはブランケットが欲しかったなー( ;∀;)
12-24 14:53

@ryuheri ブランケットも無いのか>< ってポチ袋も書いてないんだね???
12-24 14:43

RT @info_kanjani8: 【韓Fun】CODEーVスペシャルインタビューに亮ちゃんとのエピソードが掲載されています。 http://t.co/aPnhkaiQTd (情報ありがとうございました!)
12-24 09:46

@ryuheri ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
12-24 02:03

明日にしようかと思ったけど、やはり善は急げでポチってきましたー!(笑)素晴らしい世界への扉を開きました!www気長に待ちましょ♪
12-24 01:51

お家に到着ー!これで本当にアタシの名古屋LIVE参戦が終わりました。名古屋でご一緒してくれたお友達、LIVEを一緒に観れたお友達、本当にお世話になりました!ありがとー!
12-24 00:29





kj8_bitter

あ、さっきの(いい皮や、、、)は天井席から見たものです(爆)
12-23 23:15

@kayo_x_kame 天井席からです!www
12-23 23:13

@syu0101 10でも全然いいかなー!と思ったけど、この先スタジアムもまたあるかも、、、と思うと12ですよね(笑)
12-23 23:12

@Lascoxxx 有り難き幸せwww
12-23 23:11

防振双眼鏡、表情、肌の質感に加え、衣装の素材の質感もよくわかった(笑)りょんちゃんのマスタード色のジャケット、背中から見た時に(あれは、、、いい皮だ、、、)って。いい皮だって何wwwアホかアタシwww
12-23 23:07

@yumippei 見たいよねー(笑)で、ボディシールって結構取るのに苦労するはずなのに、今日のあのキレイなおちりは、、、一緒懸命こすったのかな??ってまたまた変態妄想をwww
12-23 22:54

@nakamint お高い買い物になるけど、きっと後悔は無い(笑)そればかりか、なんでもっと早く買っておかなかっんだと、そちらの後悔がwwwだってアタシが今そうだものアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
12-23 22:43

@kayo_x_kame なんですと!?(爆)それはぐぐらねば!www
12-23 22:41

@kayo_x_kame やっぱり12の方がいいかも!って思った!貸して頂いてありがとー!宅配BOXに入れときますね\(‘∀’)/
12-23 22:37

@kayo_x_kame そうなの!がっつり踊ってるのも、ムービングで移動してくるのも、ブレなくキレイに見れることに感動!ピタッと照準が合うからホントにストレスフリーだった!天井席でも、10て大丈夫かなー?アタシ手もちいさし、、、って思ったけど、この先スタジアムもと思うと→
12-23 22:36





kj8_bitter

りょんちゃん本日キャップ無し!アタシ的勝訴!v(*・∀・*)ピース
12-22 23:59

@Lascoxxx もう本当に震えたわー!天井席でも表情がクリアに観えるんだもの、重いのなんて全く気にならない(笑)あのボタンをカチッと押した瞬間に夢の世界へ~貸して頂いて本当に感謝です?
12-22 23:58

@kayo_x_kame えりねぇと二人で興奮しながら色んなものがクリアに観えてキャイキャイしてたの(笑)
12-22 22:29

防振双眼鏡、覗いた世界がブルレイってのは本当に実感した!ヘタすりゃ4K!そして、何が嬉しいって、覗いた中に7人が収まる!今まで観れなかったものがクリアに観えることに震えた。
12-22 22:27

まだまだ来るよー!(笑)お腹すいたー! http://t.co/EdAP5T4owN
12-22 22:00

防振双眼鏡なお陰で、天井席から、今日のふんどしの時のりょんちゃんのおちりの左ぼっぺにちっちゃな∞マークのシールが貼ってあるのが見えたのー?
12-22 21:39

終わったー!防振双眼鏡買う!絶対に!(笑)
12-22 19:57

ナゴヤドーム! http://t.co/9X14V9Jpwj
12-22 16:37

さぁ!向かいましょ!
12-22 16:03

@ryuheri りょ!
12-22 13:45





kj8_bitter

カピバラ女とか蜘蛛女とかwww
12-21 00:30

こずえが恐ろしいことになっとる!Σ\(OωOlll)
12-21 00:28





kj8_bitter

@Lascoxxx もう、言い聞かせるしか(笑)念仏のように、ふんどし、ふんどし、妄想してます(爆)いよいよ、ごっつからお借りした秘密兵器wwwを使う時がきましたー!
12-20 22:52

@ryuheri ありがとー!明日もう1日頑張るわー!ふんどしの為に(笑)
12-20 22:50

もー!なんでいつもギリギリばっかりやねーん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!今日と明日頑張ったらふんどし。今日と明日頑張ったらふんどし。ふんどし。ふんどし。よし。頑張る( ;∀;)
12-20 15:25

なんだかんだごそごそして聞いてて良かった(笑)
12-20 00:59

ひびきキター!録音は出来ず_| ̄|○
12-20 00:55

最近眠たさに負けてレコメンを最後まで聴けない←
12-20 00:41





kj8_bitter

@ryuheri 二人ともわかってるんだろうけどねー。聞いてて不愉快になるってラジオではあかんやろー><
12-19 23:21

って毎週言ってる自分が嫌になるってどうよ?(?´ω`? ) ゲッソリ
12-19 23:19

もうそろそろメール読まずに放置しては如何だろうか?不愉快になるわ
12-19 23:16

いふおあ、Ⅵも観に行けますように゚+。(o・ω-人)・.。
12-19 22:34





kj8_bitter

リーガルハイ追っかけ再生!
12-18 23:03

亮平さんの世界遺産の旅に見入ってしまっとる(笑)
12-18 22:21

関ジャニ∞「紅白2度目!呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!」色んなものぶっ込んだなwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
12-18 13:44





kj8_bitter

よねざわさーん!おめでとうございます!
12-17 23:18

明日はどっちだを見ながら、すばちゃんに爆笑ですww
12-17 23:00

おんみょーやさんが終わっちゃった(´Д⊂グスン毎週、心温まるお話で素敵でした?おんみょーやさんには、どこに行ったら逢えるんでしょうか?ww #陰陽屋
12-17 22:59

あなたが三井さん!!
12-17 22:48

おんみょーやさんカッコ良すぎるじゃないか(´Д⊂グスン
12-17 22:38

お父さんのこと忘れてた!ww
12-17 22:37

(゚д゚)!
12-17 22:29

おんみょーやさーん\(^o^)/
12-17 22:00

お風呂に入ってたらおんみょーやさん間に合わないので、このままTV前で正座だ!\(^o^)/
12-17 21:41

@kozuemon516 やっぱり 生 だ よ ね ?
12-17 21:38





kj8_bitter

がびょーんΣ(゚д゚lll) >RT
12-16 23:55

RT @tatsukumanbo: 大晦日に仕分け特別編とか騒がれてますが、関西は探偵ナイトスクープスペシャルですけど? http://t.co/PBnpc6haEd
12-16 23:55

通信始まったよー\(^o^)/ ←久しぶり!w
12-16 00:01





kj8_bitter

美容院なうw
12-14 13:57

@kayo_x_kame @ryuheri あそこ美味しかったよね!たしか栄のとこやったっけ?思い出して見ようっと!
12-14 10:47

@nakamint めんすって(爆)あのお顔で言うから余計に(?ロ?)ってなったよねwww
12-14 00:44

@nakamint @ryuheri 行こうよ、行こうよ!美味しいもん食べて楽しい話に花を咲かせるのだー(笑)
12-14 00:43

RT @mmnrnct: ひらぱーのドヤ感がやばい\(^o^)/ http://t.co/ZyId0Nbw86
12-14 00:42





kj8_bitter

@ryuheri ありがとーん!ほんとまいるくらい毎日遅かったわwww来週を楽しみにまた一踏ん張り!名古屋で美味しいもん食べようね~\(‘∀’)/
12-13 22:44

@nakamint ありがとー!明日は美容院に行ってくるー?そしてこずえちゃんのびっくり発言におののいていたところwww久しぶりに聞いたわあの言い方(爆)
12-13 22:41

やっと今週終わったー!月曜日まで仕事のことは忘れよう(笑)\(‘∀’)/
12-13 21:51





kj8_bitter

なんとか間に合ったー!予告!予告!(笑)
12-12 21:50





kj8_bitter

来週で最終回。゚(゚´Д`゚)゚。キュー
12-10 22:52

結局Tシャツの文字は何だ?(笑)
12-10 22:50

やっぱスーツ姿いいなぁ~?
12-10 22:31

おんみょーやさーん!始まった!\(‘∀’)/
12-10 22:00

すげー!こんな風に解体されていくんだ!
12-10 00:52

@kayo_x_kame 今日は実家でござるね?
12-10 00:14

夜ふかしー!\(^o^)/
12-10 00:10





kj8_bitter

RT @dakishimetai_21: 『抱きしめたい』映画公式サイトを更新しましたー!!作品紹介ページが充実です。ぜひチェックしてみてください!!⇒http://t.co/Swf17AsWu4 
12-09 12:40

@kayo_x_kame @ryuheri 最初の時はフジで全部捕獲できたのに、次のは読売ばっかりで出遅れた_| ̄|○
12-09 00:55

@ryuheri ありがとー( ;∀;)お願いしますぅぅぅぅ張り込んでるのにことごとく外れてるんだよなぁ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
12-09 00:49

今関西でやってるブラマヨとヒナちゃんの番組で、村上のイイ女検定が酷過ぎる(爆)さすが旅館の女将が理想と言うだけのことはあるww
12-09 00:42

@ryuheri 帰るの遅い日が続いたから余計にね(;´∀`)もうねー、、、wii Party U のCMがホントに流れなくて、、こっちはモモクロバージョンとかばっかりで(´Д⊂グスン 張り込んでも張り込んでもで、疲れた(笑)捕獲出来たらいいなーぐらいの気持ちになってきたわww
12-09 00:35

@ryuheri これで2回目www今日はHDDの容量確保作業に明け暮れておりました(爆) ←開封まだなんて初めてのことよ(∀`*ゞ)テヘッ
12-09 00:29

「暇なときは何して暇つぶししてますか?」のメールに「バッシングうけてもいいんですけど、色々言われてもいいんすけど、、、暇、、無いんすよ(爆)」な村上さんwwwカッケーww
12-09 00:16





kj8_bitter

最高級ポンポン?
12-08 23:30

工くん面白いなー(笑)
12-08 22:12

工くん、こんなんやってたんだ(笑)
12-08 22:02

おしゃれイズム?を見てからお風呂に入ろう(笑)
12-08 22:00

来週もう最終回?
12-08 21:52

@aknsookr なかーまイェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ
12-08 11:34

@ryuheri 一瞬、「知らん曲や!」と思ったよね(笑)←こら
12-08 11:31

ココロ空モヨウをまだ開封していないなんて大きい声では言えません。
12-08 00:29

4時ですよーだを師匠はリアルタイムでは見てないでしょう(爆)
12-08 00:26

いやいやいや!気をつけてねマネくん!大事になったら笑ってられませんよ( ;∀;)
12-08 00:12







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2013 A candy and a whip, All rights reserved.
