ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kozuemon516 アタシも行って一緒に飲んだくれてやれば良かったわ!w ね!応募条件をもうちょっと考えて欲しい(´;ω;`)
11-29 00:07





kj8_bitter

@kozuemon516 あれは他のイベントとは意味合いも違ったもんね(;ω;)あの時の8月8日は二度と来ないんだよー さして興味のない人達が当たってたのも余計にね(;ω;)
11-28 23:55

@ryuheri すまねー!宜しくお願いします>< それがさー、よくあるんだよ、、、すまたんヽ(`Д´)ノホントにぶっつり途中で切れるからびっくりする
11-28 23:50

今日のZIPを確認したら、最後の方でぶっつり切れてすまたんに変わっとるやないかい_| ̄|○
11-28 23:24

@nonmama8 あの時の辛さはね。。。
11-28 22:55

すごはちは軽くトラウマです(;ω;)
11-28 22:51





kj8_bitter

あー、、、メガネにキャップが合わさると、、、ないわー><
11-27 22:07

@kozuemon516 なった!なった!www笑いあってるのが可愛いから許す(爆)
11-27 22:06

お、おーくらさんwww
11-27 22:02

上ぽむがカッコいい!
11-27 21:59

三宅さんの衣装が可愛いすぎる?
11-27 21:47

りょんちゃんがメガネにキャップと聞いてがっくりしている件。←まだ見ていないけど
11-27 21:33

@ryuheri りょ!(((o(?´▽`?)o)))
11-27 21:25

@ryuheri ありがとー!
11-27 21:18

ただいまー!エイトさんはもう終わったのかな??
11-27 21:02

船NGなすばるさん。ふね部だったのに(爆)
11-27 00:40





kj8_bitter

wii Uが全く引っかからないわ(?´ω`? ) ゲッソリ
11-26 23:57

@aknsookr @ryuheri ガーン(゚◇゚)ガーン
11-26 22:45

なんのこっちゃ
11-26 22:44

@ryuheri そうなのよねwww案外急がなくても良かった感じ(´Д`) =3 ハゥー
11-26 22:36

@ryuheri クリアファイルもゲットだね\(‘∀’)/
11-26 22:30

しょーめいさんが一番顔がいい(笑)
11-26 22:28

@ryuheri うん、新しいバージョンだよ?
11-26 22:23

八頭身だったかぁ(笑)
11-26 22:14

顔の可愛さは、、、(笑)
11-26 22:05

@nakamint 年内はこんな調子のよかーん(笑)お楽しみの為に頑張ります!ありがとねー!しょーめいさんに癒やされます?
11-26 22:00





kj8_bitter

@kayo_x_kame ありがとーです!はい、顔つきが一番ですわ?気持ちがアガル(笑)
11-23 11:59

@0409eco クリアファイルだから、収納もコンパクトでなお良しっすw d(-_☆)キラーン
11-23 11:35

@Kameria0309 おぅ、、、。協力できてなくて申し訳ないー><
11-23 11:21

@aknsookr みんな開場前に並んだりしてるからさ(笑)劇場限定だからか、サックリ買えた( ´_>` )ハッハッハッ
11-23 11:19

@0409eco 休日出勤ご苦労様ですー!前売り券の特典に珍しく顔があったので(笑)頑張ってみました!可愛いくて大満足?あはは
11-23 11:17

マジっすか!? >RT
11-23 10:06

RT @yu7kkarin13: Wii UのCMで一輪車流れたんだけど、これはまた新しいやつか…? http://t.co/dmMZsuBXpX
11-23 10:06

遅めのでっぱつでしたが、無事に「抱きしめたい」の前売り券&特典げっとんとん? http://t.co/lNgAVE6uwe
11-23 09:53

@you5926 @ryuheri 頑張ってーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。キュー
11-23 00:39

@you5926 ガーン(´゚ェ゚)
11-23 00:24





kj8_bitter

@Dgirls_sis0711 前回捕獲できた番組を張ってみます(笑)何気に、いいともでよく流れてたからwww
11-22 21:42

@mijishikasho そうです!そうです!無駄遣いしないで欲しいわー!それでなくても、冠番組があんななの( ;∀;)
11-22 21:41

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 あ。どうなんだろ?関西では流れないこと多いからなー><
11-22 21:33

@mijishikasho りょ!サクッと消します(笑)しかし、、、ホント困るわこういうのー><
11-22 21:32

@kozuemon516 りょ!www ありがとー!
11-22 21:29

あ、TVつけてみたけど、仕分けのセットまんまなの??
11-22 21:28

今帰ってきましたが、カラオケ、、、見た方がいい?それともサクッと消しても大丈夫?( ̄∀ ̄;)
11-22 21:25

@kayo_x_kame あれだけ話題にしてるから入って欲しい!!ww
11-22 00:13





kj8_bitter

@kozuemon516 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!www
11-21 23:57

@kozuemon516 ふんどし協会入ってたね(爆)アタシ、「守秘義務」がツボったwww
11-21 23:56

@kozuemon516 鼻水出ましたwww
11-21 23:52

RT @ponr1ka: ジャニヲタ流行語大賞ノミネート画像つくってみた。参考まとめ→http://t.co/R7sdNZ9Hqr http://t.co/34MdWojmTb http://t.co/tYq9CmXMvl
11-21 23:52

@natsumiya56 その時のごろさんの顔見たいわ~ww@ドヤ顔 ホント、いつか共演して欲しいー>< なかいしゃんがジャニーズ集めた飲み会に、ヒナちゃんとヤスが参加したみたいだけど、その時の映像見せてくれよーってね(爆)
11-21 23:30

@natsumiya56 いやいや!スマ兄さんの口から名前が出ただけでもWAO!\(^o^)/と嬉しくなっちまいますwwりょうちゃんは居なかったけど、大阪ドームでのトロッコに乗せてもらって飛びあがってた奴らを今でも思い出すんだよね~ww
11-21 22:55

@natsumiya56 ごろさまの口からにしきどりょーって出たのですかい?(人´∀`).☆.。.:*・゚
11-21 22:30

掛水くんキター!\(‘∀’)/ http://t.co/bHUVWG85jK
11-21 22:19

@ryuheri ですね!\(^o^)/www あれで終わりと思ってたから←おぃ またベタ録りの日々が始まるとは(;´Д`)
11-21 17:48

着てる色に違和感を感じますがww また6種類捕獲せねば、、( ;∀;)がんばろー >RT
11-21 17:31





kj8_bitter

@ryuheri あ、去年のブリュレ?(笑)あれは、、、ないわー!やったねwwwあれがハードルだったら低い(爆)
11-20 23:22

@ryuheri だいでぃーの衣装好きやったなー、、、@一番最初 sorry sorry loveの衣装に愕然とした(´∵`)シュン
11-20 21:33

@nakamint はっ!(☆▽★)そうでしたー(笑)
11-20 21:31

えいとさんのとこだけ追っかけて見た?早く行きたーい!(((o(?´▽`?)o))) でも、好みの衣装がないわー(笑)
11-20 20:58





kj8_bitter

24時間ライブ!頑張るよ!アタシ達もー!(笑)
11-19 23:20

ライブ後なのね?
11-19 23:08

@yamaharuxx やってはいるんだ(笑)ありがと!
11-19 23:03

すばちゃんのお声がガラガラだー
11-19 22:57

あ、ヨコ様茶髪?
11-19 22:56

明日はどっちだー!
11-19 22:55

おんみょーやさんのIPPONは関西では流れてないの?( ;∀;)
11-19 22:53

あ、リーガルハイのIPPONが!
11-19 22:53

本番のテーブルクロス引きはこれか!(笑)
11-19 22:34

これがテーブルクロス引きか!(笑)
11-19 22:20





kj8_bitter

@nakamint アタシ、こんなのがあることすら気付いてなくて、何回もあるとも知らんかったーwwお写真ありがと?
11-18 23:33

@natsumiya56 @kayo_x_kame わかるー!耳出し&耳かけ最高ッスm9っ`Д´) ビシッ!!
11-18 23:31

@natsumiya56 ありがとー!!もうホントに数えれんよ(爆)しかし、まだまだ抗いますぞー!!\(^o^)/
11-18 22:50

@nakamint ( ゚д゚)ハッ! なんとか生還しますた!www
11-18 22:49

ひーっ!さっきの「シャレオツ」で死ぬww
11-18 22:47

@kayo_x_kame そうなんだよー!( ;∀;) ポンパ風でハーフアップ万歳!!\(^o^)/
11-18 22:46

きゃー!たっくんかっけー!!
11-18 22:44

@nonmama8 なんと!!(゚д゚)!それは大変。旦那様大丈夫ですか?ひろみママも、毎日じゃなくても通うということは大変だと思うので、無理なさらずにー!そして、早く回復されますように。
11-18 22:12

@syu0101 ありがとうございますー!落ち着きなくてwまだまだしっかりもできてませんがwwwこれからもどうぞ宜しくお願いいたします♪また遊ぼうねー\(^o^)/
11-18 21:51

@ryuheri @kayo_x_kame 有難いことに、まだまだ先なのに貸してくれたの!色んな箇所でwお試ししてみようねー!\(^o^)/
11-18 12:01





kj8_bitter

@kozuemon516 (爆)(爆)(爆)見たい!
11-17 23:59

@kozuemon516 しっぽ引きずって?(笑)
11-17 23:57

RT @pekopekoriiiiko: シゲ部にて芸能人優待の服屋のセールにフリーザの姿で来る丸山さんと出会ったという爆弾情報がぶっ込まれました…
11-17 23:56

上田さん、カッコいい!
11-17 23:55

@kayo_x_kame @ryuheri ライブ中に鍛えてはるんですね(笑)
11-17 23:55

@ryuheri それだー!(爆)
11-17 23:54

@kayo_x_kame @ryuheri ヒナちゃんと同じだ(笑)
11-17 23:52

近いなー!
11-17 23:50

@ryuheri 思った思った(笑)
11-17 23:50

上田さん、村上さんみたいに外周全力疾走するの?(笑)
11-17 23:48





kj8_bitter

さ!お友たちに再会すべく駅に。
11-16 21:12

やったー!おめでとー!
11-16 20:48

地震!?大丈夫ですか!?
11-16 20:45

すげー!
11-16 20:45

キャーン言わしたれ!
11-16 20:40

ちょ!(笑)
11-16 20:35

やっとキター!
11-16 20:30

太鼓まだー!?
11-16 20:16

RT @merciparty: 久しぶりに高尾山登った-!何故か関ジャニ∞の大倉クンと安田クンが2人で登山してた・・・。こんな所で芸能人に会うなんて。
11-16 19:35

今日は太鼓だけ見ればいいかしら?
11-16 18:58





kj8_bitter

ただいま、、、疲れたよママン_(」∠ 、ン、)_
11-15 22:39

もう眠さMAXなので寝るとします(笑)ごめんよ!おやうにー!
11-15 00:20





kj8_bitter

@ryuheri あるあるじゃないからね。しかし、何で絶対読まれるんやろう?笑えないわー
11-14 23:28

@ryuheri ダヨネダヨネ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。
11-14 23:20

やっぱりこのコーナー聞くに耐えられん
11-14 23:17

@0409eco 見た目は落ち着いた色なんだね!そしてやはりローラースケート押し!(笑)
11-14 23:16

@0409eco あ。小さいんだ!じゃあ入らないね!( ̄w ̄) ぷっ
11-14 23:07

@ryuheri @0409eco あのキャリーをゴロゴロしながら歩いてるえーこさんが見えるよね!(笑)
11-14 23:01

@0409eco じゃあ、今までのグッズを収納したりしての宝箱としてお部屋に飾られるのですね!←飾って欲しいらしいwww
11-14 23:00

@megu_510 勝訴おめ!!!楽しみですぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
11-14 22:52

@0409eco 大当たりおめでとうございます(笑)
11-14 22:51

さ、OPが終わったので風呂ってこよう(笑)
11-14 22:15





kj8_bitter

@Lascoxxx もし、、、その日がきたら、、、生で見ないとね!(爆)アタシはあの細い紐ところにお札挟みたい?
11-13 23:11

ただいまー!お腹すいた( ;∀;)
11-13 20:55

RT @moneymorimo: 人のいるところでは本当に閲覧注意w 【関ジャニ∞】閲覧背後注意!【JUKEBOXネタばれ】ビースト!!ふんどしまとめ決定版【褌】 - NAVER まとめ http://t.co/o1sx1eNjjW #関ジャニ
11-13 18:40

もう仕分けは違う番組にして、この番組やったらよろしいやん。。。っていうか、仕分けは他の企画に変えてー!><
11-13 13:47

RT @info_kanjani8: 11/22 18:53~『カラオケ得点対決!下剋上カラオケサバイバル』(テレ朝系・3時間SP)のMCにヒナちゃんが決定しました。 http://t.co/4DDDFzjQE7
11-13 13:46

RT @japan_fundoshi: 【関ジャニ∞のファン(エイター)の皆様へ】このようなご縁を頂けたこと心より感謝致します。我々はふんどしの文化や健康に良いことを普及し日本を元気にしようと本気です。関ジャニ∞さんが皆さんを元気にしてくれるように我々も頑張ります。応援よろしく…
11-13 12:56

ささくれたココロを埋めて欲しい(笑)パンダちゃん。。>RT
11-13 12:40

RT @kayo_x_kame: 穴からパンダがひょこっ。「パンダドーナツ」を食べて心の穴を埋めてみた - ネタりか http://t.co/n4LxOdH3OAhttp://t.co/69JOdGPAZw
11-13 12:39

RT @mitsu0624: 先日招待頂いた関ジャニ∞ライブ。ここ何年か欠かさず観させて頂いているが、個人的には今回のライブが一番好きだった。ユニット対決感動した。
11-13 12:26

RT @GENSATO: チームばしゃ馬で関ジャニ∞ライブへ。いっぱい元気もらいました!ギターひいて歌うヤスはほんま男前!謙虚で努力家で優しさの固まり・安田章大が演じたからこそ、ビッグマウスな天童は憎たらしいけど愛おしい。皆様お見逃しなく! http://t.co/gOJ2BM
11-13 12:25





kj8_bitter

明日はどっちだー!追っかけ再生!
11-12 23:15

@kayo_x_kame かばいいりょんちゃんが見れました(笑)
11-12 23:07

がふっ?
11-12 22:57

祟られてるにゃー!(爆)
11-12 22:54

今日は、しょーめーさんの出番が少ないのね。。。
11-12 22:40

なんだこれは(笑)
11-12 22:38

おんみょーやさん始まったー!
11-12 22:15

美味しそうー!
11-12 00:32

@kayo_x_kame うん!特に焼きたては大好き!
11-12 00:24

しっぽ食べる、、、(笑)
11-12 00:23





kj8_bitter

@Lascoxxx お疲れさまでした!ナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)
11-11 23:53

@Lascoxxx エルモまんは、カレーまんです!もちもちしてて美味しかったよー!今度食べようね♪
11-11 00:54

ただいまー!で一息。今日も楽しいUSJでございました!
11-11 00:13





kj8_bitter

エルモまんいただきまーす? http://t.co/ks2rB8Q21b
11-10 18:25

USJに来ております!一発目にハリドリ乗って、ただいままったりとご飯中(笑)
11-10 12:27

しかし。。。靴下が余計に笑いを誘う(爆)
11-10 00:53

@Lascoxxx @ryuheri @kayo_x_kame @syu0101 横入りすみません(笑)是非ユニット曲を聞いて下さい。流れがわかりますwww←いやどうやろ?w渾身のパフォーマンス「男」を表現したらああなった(爆)
11-10 00:49

RT @miku_memo8: りょうくん衣装の裏に書いてる『NO ONE LOVES ME』意味を調べたところ.....『誰も私のことを構ってくれない』横山さんへのメッセージですねΣ(*ノ∀`)www #JUKEBOX1109
11-10 00:33

@aknsookr WSでも流石に流れなかったから、、、と思ってたら、素晴らしいよパチ写!そうでなくっちゃ(笑)
11-10 00:33

@kayo_x_kame 明日に備えて控えました!(笑)
11-10 00:31





kj8_bitter

ただいま帰り道。とうとうおけつが世に知れ渡ってしまった(爆)
11-09 23:44

今日はこれから学生時代のお友達と久しぶりに会いますー\(‘∀’)/
11-09 19:43

美容院でカラーリングなう。
11-09 14:24

きらあふのヨコ様出演が終わっちゃったo(;△;)o エーン
11-09 00:46

@kayo_x_kame 普通は絶対見れないもんね!すぐ叩いて殺してまうもん(笑)凄いわナイトスクープ
11-09 00:13

蚊がウンコするところを初めて見たΣ(OωO ) 光り輝くウンコだった!@ナイトスクープ
11-09 00:08





kj8_bitter

ビジュアルがすこぶるよろしくて、余は満足じゃ!
11-08 23:27

@ryuheri あぁ不憫萌え?←しつこいw
11-08 23:26

可愛い?またフジでドラマにでないとね(((o(?´▽`?)o)))
11-08 23:25

後輩が獲得したバッヂを本気で羨ましがる先輩。
11-08 23:24

クイズ王子どうした!?(笑)
11-08 23:20

たわけ!(爆)
11-08 23:16

電車の路線図だ(笑)
11-08 23:10

地下鉄だよね?
11-08 23:08

どや顔(笑)
11-08 23:05

つえ!
11-08 23:01







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2013 A candy and a whip, All rights reserved.
