ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

ハリドリ、やっぱり怖かった。けど、楽しく乗れた!\(‘∀’)/
09-29 21:44

ホラーナイト始まりました! http://t.co/vu2EBxWGoL
09-29 18:22

@ryuheri 中身はカスタードやから、甘~い?
09-29 17:21

すぬーぴーまん http://t.co/AvQM2K5nZ3
09-29 15:59

添付できてなかった(笑) http://t.co/uyereuE1YK
09-29 14:06

waterworld!
09-29 13:38

たーのーしーいー! http://t.co/41CPOhdzB3
09-29 12:14

LIVEで聴きたいので、絶対行けますようにー!なむなむ。
09-29 00:31

昭和な感じで、また新しい挑戦だねー\(^o^)/ 難しそうー
09-29 00:30

青春ノスタルジー!声が柔らかーい?
09-29 00:28





kj8_bitter

玉木さんめっちゃ試食してるwww
09-28 23:48

いいなー!モスのテリヤキ食べたーい!
09-28 23:37

モス好きだけど近くに無いんだよなー;;
09-28 23:35

ポテトはマックのが好きだなぁ~
09-28 23:29

@ryuheri ね(´Д⊂グスン 女でいる自分が情けなくなる、、、_| ̄|○
09-28 23:24

@ryuheri 美しすぎて腹が立つwww
09-28 23:14

@kozuemon516 スギ薬局!φ(`д´)メモメモ... 感想つぶやいてね?
09-28 22:59

@nakamint アタシも明日は家に居ないのだー(笑)仕方ない。なるようになるさw の境地です/(^o^)\
09-28 22:57

@kozuemon516 ゲットしたのね~♪\(^o^)/ アタシもまだ試せて(食べて)ないのーwww
09-28 22:55

@ryuheri ホントよねー>< 返金の手数料取られるのが一番嫌だわーヽ(`Д´)ノ
09-28 19:53





kj8_bitter

@ryuheri わかるわー><。 ←同じく
09-27 23:54

来週は長瀬くーん!\(^o^)/ 章ちゃんはいつだろー???
09-27 23:53

@kayo_x_kame ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ありがとー!!!
09-27 23:52

@ryuheri ね!そろそろ伸ばそうかなーと思ってるのに、切りたくなっちゃうwww
09-27 23:51

波留ちゃんの髪型いいなぁ~といつも思う(*´∀`)
09-27 23:38

@kayo_x_kame わぁ~!!素敵!それぞれの動きというか、形もいいね\(^o^)/
09-27 23:21

わんこ終わってもうたー>< 連ドラにはならんの??
09-27 22:49

直った!?
09-27 22:46

「僕はこの人の犬になってもいいかも」だって――――――――!!!
09-27 22:44

もりお最低だな
09-27 22:44





kj8_bitter

RT @bashauma_movie: 麻生さんも参加して、全員で♪Happy Birthdayの大合唱*\(^o^)/* 見事サプライズは成功☆ バースデーケーキの火を吹き消す勢いハンパなかったです(笑) 改めまして、安田章大さん、29歳の誕生日おめでとうございます!! ht…
09-26 23:59

@ryuheri あの時間帯に、どーも拒否反応が出るので← 行っちゃえ!とばかりに行ってきました。やっぱりでしたかー><。
09-26 23:25

@nakamint よかったー!ε-(´∀`*)ホッ ありりん♪
09-26 23:23

|д゚) 実は風呂ってましたw
09-26 23:22

@aknsookr ですよねー\(^o^)/www
09-26 23:21

@ryuheri @nakamint しれ~っと流すに∞票!www
09-26 22:44

@ryuheri @nakamint 通信では他の曲も流せたらーみたいに言ってたから、レコメンでもいけるやろー!と楽観視しておりますww期待はしとこうー!
09-26 22:37

@nakamint 2分遅れなので(笑)皆のつぶやきをチェックしときます!www録音機能はスタンバイで?
09-26 22:22

今日もいきなりJUKE BOXの曲が流れたりするんかなー?(笑)
09-26 22:18

そうそう。今日は大安だったので、最後の振り込めしてきましたー!すっからかん(爆)素敵なチケットになって帰っておいでやー(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
09-26 22:16





kj8_bitter

@ryuheri ふっと、えりねぇの忘備録を思い出してよかったわ(笑)
09-25 23:41

@mijishikasho おぉ!お誕生日だったのですねー(((o(?´▽`?)o)))おめでとうございます?
09-25 22:36

危ない危ない、スッキリ消すとこやった( ̄∀ ̄;)
09-25 22:33

@kozuemon516 なんとー!Σ(OωO ) お宝保存の取りこぼしがありませんように(;ω;)
09-25 20:47

徹子さん、ぶっ飛んでんなー(笑)福山氏苦笑いwww
09-25 19:22

@nakamint 決まってない(笑)今日は夕方に仕事の追加が無さげだったので、えいやっ!とwww
09-25 19:21

@Lascoxxx ありがとー!お疲れ様でーす\(‘∀’)/
09-25 19:19

@kozuemon516 良かったねー!(´▽`) ホッ どの店舗でもあると思ってるやんね!お疲れ様でした?
09-25 19:18

@kozuemon516 うわー!それ、ないわー!=( ̄□ ̄;)⇒
09-25 18:56

今日は早く帰れたぜー!(o>Д<)b
09-25 18:53





kj8_bitter

ちょっともう一回リピっちゃお?
09-24 23:24

@nakamint ふわっふわしちゃうよねー(笑)
09-24 23:23

@ryuheri うん、、、怖いー><
09-24 23:22

@ryuheri えぇ、えぇ、かわゆすー?でございました(o>Д<)b
09-24 23:21

りょんちゃんにふわっふわしてたら、明日はどっちだ!が始まってた( ̄∀ ̄;)
09-24 23:03

ホストの時の濃いさには驚いたけどね(爆)
09-24 22:53

ぱぱどるのトラウマがね(;´Д`A ```
09-24 22:51

現金なもので、ビジュアル的に俄然楽しみになってきました(笑)後は、、、どうか脚本が破綻しておりませんように。。。←おぃ
09-24 22:50

@nakamint ドキドキしたー!(∩∀`*)キャッ
09-24 22:48

おっとこまえーーーーー!(*´▽`*p?q
09-24 22:46





kj8_bitter

@kayo_x_kame @0409eco めっちゃ怖いよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
09-23 23:59

@jwebapp ぎ、ぎゃーーーーーーー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 久しぶりに見たけど相変わらずの殺傷力⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
09-23 23:39

最後可愛い金田一君(*≧m≦)=3
09-23 23:07

@nonmama8 だよねー\(^o^)/
09-23 22:33

@kayo_x_kame きたきたきたよー!\(^o^)/
09-23 22:32

これは明智さんが変装した金田一くんかー!??
09-23 22:31

@kayo_x_kame 同じく思ってましたwww
09-23 22:15

髪の毛をもっとわしゃわしゃーってして欲しいww
09-23 22:05

@kayo_x_kame ですです。( ー`дー´)キリッ
09-23 21:45

@kayo_x_kame @syu0101 @ryuheri えぇ、つかんでるのは、ねーさんですwww
09-23 21:37





kj8_bitter

@nakamint おっほー!!\(^o^)/なんたる奇跡www
09-22 23:09

@kayo_x_kame @ryuheri ね!わくわくするわー!\(^o^)/
09-22 23:09

視聴率が楽しみだ。
09-22 22:22

@nakamint ね!びっくりした瞬間に終わったー!
09-22 22:21

サクッと終わって「!?」だわー!
09-22 22:19

出向!?
09-22 22:16

嫌なやつー!( ̄‥ ̄)=3 フン
09-22 21:39

半沢直樹ー!
09-22 21:00

@ryuheri うん!見つけましたー!ありがとー!
09-22 19:34

@ryuheri ありがとー!まずは探してみまーす\(‘∀’)/
09-22 17:43





kj8_bitter

きらきらアフロが始まりましたー!
09-21 00:42

アタシも叶えば願うの精神で(笑)5分と長い曲ではありますが、takoyaki in my heartを是非ともフルコーラスてOAしていただきたい!( ゚Д゚)<ヨロシク!! #LIVEMONSTER
09-21 00:42





kj8_bitter

@ryuheri ありがとー!三連休の為に今日頑張ってきましたー(笑)
09-20 23:07

物真似上手すぎるだろー!(笑)
09-20 23:05

LIVEMONSTER3回目!楽しみだー!\(‘∀’)/
09-20 22:37

@nonmama8 ありがとー!帰ってきたら嬉しいお知らせが!(笑)
09-20 22:36

@kozuemon516 ただいまー!ありがとーん!
09-20 22:35

@nakamint ありがとー!お腹すいたのでもぐもぐしてまーす(笑)
09-20 22:34

@kayo_x_kame ありがとー!そう信じて色んなことをのんのんしときます(笑)今日も一口振り込んできましたwww
09-20 22:33

たらいまーε=( ̄。 ̄;)フゥ今日も頑張った(笑)
09-20 22:26

今度リリースされるアルバム「JUKE BOX」のリード曲「Takoyaki in my heart」はエイトの真骨頂ですねww コーラスのツッコミが面白すぎる\(^o^)/ LIVEパフォーマンスが楽しみですわ~ >RT
09-20 11:11

RT @mrym8_: たこやきいんまいはーとをようつべさんにアップロードしました…!聞き逃した方やもう一度聞きたい方はどうぞ。http://t.co/k8qUQxTygB
09-20 11:06





kj8_bitter

@ryuheri マルちゃんにも厳しく窘められてたねwww
09-19 22:46

@nakamint うん!そうする(笑)ありがとー!
09-19 21:32

ただいまー!約束の20時には自転車漕いでたけど(笑)とてもキレイなお月様を家についてから眺めてました。
09-19 20:26

RT @kayo_x_kame: non・no12月号予告(10月19日発売)亮ちゃんにヤス!!http://t.co/RzpPbXfhzk
09-19 09:39

さ!寝よう!(笑)おやすみなさいましー
09-19 01:20

@kayo_x_kame ( ゚д゚)ハッ!炊いておいて、冷凍しておいたらいいってことか!なるほどー!
09-19 01:18

@kayo_x_kame お店休みの時に一回試してみるといいよね\(^o^)/
09-19 01:15

@kayo_x_kame なるほど。お店用にまず炊くから、お母さんと相談だw
09-19 01:14

!陰陽屋のスポットCMキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
09-19 01:11

@kayo_x_kame 別に炊かないとあかんからなー>< お昼ごはんをそれにしようかと考え中!
09-19 01:08





kj8_bitter

RT @fuji_suba: 関ジャニえいとっしー http://t.co/OjtAEeiClP
09-18 23:09

RT @Songs_yoshida: 『関ジャニ∞』取材終了!いつも通りの楽しい現場でした♪ 次号、月刊Songs11月号(10/15発売号)の表紙・巻頭です!お楽しみに~。 詳細はSongs netの「Next Songs」にてご覧いただけます→ http://t.co/Df
09-18 18:06

@Lascoxxx @ryuheri あぁやって「バカw」がつくような楽しいことをやる(できる)お友が居る事が嬉しいですよ\(^o^)/ ミホさんからお返ししてくれる日が来たら報告よろ~www
09-18 12:57

@Lascoxxx ぎゃはは!なつい!楽しい思い出だわー!( ̄w ̄) ぷっ←どきどきしたくせに
09-18 12:34

目玉キャスト発表→萎え    ↓大物キャスト発表→萎え    ↓PVでも見る気で、、、    ↓焦げてた_| ̄|○←今ココ
09-18 09:49

@ryuheri 宜しくお願い致しまする ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
09-18 00:46





kj8_bitter

@nakamint @ryuheri それでガッツリ踊られた日にゃあ(* ´ ェ `*)?ちんじゃうかもしんまい
09-17 23:24

@ryuheri アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃そんなことになったら、一体どんな出し物になるんやろ!?←出し物っておぃこらw
09-17 21:50

@ryuheri めっちゃどきどきするわー!(笑)
09-17 21:11

ってことで、歯医者さんに行ってきます!
09-17 18:54

狩(仮)に笑ったけど、その言葉遊び好きだわwww
09-17 18:53

@0409eco 恐ろしく低めにしました・゚・(つД`)・゚・ その宣伝はいらーん( ;∀;)
09-17 13:00

会社の人に貰った? http://t.co/z2YxoIM0Zp
09-17 12:58

@nakamint なんか、りょんちゃんしゅえんのどらまが、きまるごとにしつがおちてきてるようなきがしてねー、、、なけてくる(´Д⊂グスン
09-17 11:21

陰陽屋のキャストが発表されてー、、、なんか微妙に萎えてしもうたのはアタシですよっと |出口| λ............トボトボ
09-17 10:57

RT @hikaru0305eight: 最近、アプリでちょいちょい色塗りするようになりました。エイト絵師さんと繋がって、もっと上達するように努力していきたいです…!! #エイト絵師さんと繋がりたい http://t.co/71zGjfQidX
09-17 10:48





kj8_bitter

夜ふかしー\(^o^)/
09-16 23:59

RT @shori922: 【ジャニーズチケ代】SMAP8500円KinKi 7500円V6 7500円嵐8000円関ジャニ7800円山P7800円滝翼7000円NEWS6800円KAT-TUN6800円テゴマス6500円JUMP6500円キスマイ650…
09-16 23:40

@syu0101 @kayo_x_kame @ryuheri そうなのですぅぅぅ( ;∀;) だけど、後日昼間に再放送で2時間放送したりするんだけどねww でも、どこか編集されてる気がする、、、(再放送だから_| ̄|○)
09-16 23:39

@ryuheri @kayo_x_kame 関西ローカルが強すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
09-16 23:01

@kayo_x_kame @ryuheri 同じ事を思いました_| ̄|○ 遅れて日曜日に再放送するかもしれんけどww
09-16 22:58

RT @usacorori516: クイズ王錦戸亮ちゃんが出るネプリーグは10月7日(月)18:55~20:54放送(*´д`・*)
09-16 22:58

@nakamint よかったのねー\(^o^)/
09-16 22:57

@nakamint (゚∀゚)人(゚∀゚)ねー
09-16 22:47

この未公開トークはこないだの後に入れること φ(`д´)メモメモ...
09-16 22:45

ちょ!つよぽーんwww
09-16 22:43





kj8_bitter

雨が凄いな><
09-15 23:31

たっくんが麗しくてドキドキしたー!(笑)
09-15 22:06

@kayo_x_kame だよね、だよねー(;ω;)こんどうさんも試練が多すぎる
09-15 22:06

こんどうさん!なんてこと、、、
09-15 22:03

ムダなてんてこ舞いwww
09-15 19:37

RT @USJ_Official: いよいよスタートしたハロウィーンを朝日放送の人気情報番組(関西エリア)で2日連続紹介!9/16(月)5:00 - 6:45「おはようコールABC」、9/17(火)6:45~8:00「おはよう朝日です」で熱狂&絶叫のUSJをチェック!(放送内容…
09-15 17:42

やっぱスバラジのあるあるはセンスがあるとおもー
09-15 00:25

スバラジー!
09-15 00:04





kj8_bitter

@kayo_x_kame @Lascoxxx めっちゃ楽しかったなー( ;∀;)お泊まりのお友トークは最高だと思う!
09-14 23:48

@Lascoxxx 西の街で待ってるよー!←お前が行けよ(笑)
09-14 23:24

ただいまー!今日も今日とて楽しかった(^-^)
09-14 22:59

タッカルビじゃなくてタッカンマリだった(笑)
09-14 19:28

食べまーす! http://t.co/ZbFcVtSPw9
09-14 19:04

丸鶏のタッカルビー! http://t.co/EXpmzf1kws
09-14 18:50

@nakamint なかったー!と思う><
09-14 18:36

@kozuemon516 そう!こずえちゃんと一緒の時間のやったみたい!(笑)
09-14 18:35

ATARU観てきましたー!そして抱きしめたいのフライヤー無事げっとん?
09-14 18:07

愛菜ちゃんを見ると「マネージャーが、使えないの」を思い出してしまってすみません(爆)
09-14 00:31





kj8_bitter

来週もたーのーしーみー\(^o^)/
09-13 23:28

山本耕史wwwワロスwww
09-13 23:27

ストイックすぎるんだなw
09-13 23:19

歯を抜いたのは有名ですよね。
09-13 23:11

顔が出来上がってるwww 確かに。(爆)
09-13 23:09

@ryuheri @nakamint わっふー!\(^o^)/
09-13 23:02

@nakamint うん、アタシも録画してるんだけどねwww
09-13 22:55

@nakamint ちょっと待ったーーー!まずはA-studio見ましょうww北村一輝さんだよぉぉ!
09-13 22:53

えぇぇぇぇ!
09-13 22:51

そんなことを頼みにきたのか、、三男、、、次来るのは次男か!?
09-13 22:33





kj8_bitter

@nakamint 三宅健くんがぁぁぁ ←前回めっちゃ面白かったのぉぉぉ
09-12 23:36

アウトデラックス見るの忘れてたー(´・ω・)
09-12 23:25

RT @ke8574: 中居「結婚したいの?すればいいじゃん。事務所には反対されてるの?じゃあ辞めればいいじゃん。難しい事じゃないよ。会社の人には最近言ったの?そりゃ慌てるよ。ずっとお世話になってる人達なんだったら、距離感考えてあげないと。それが礼儀だよ。」中居さんの結婚と仕事…
09-12 22:21

RT @ke8574: 【ジャニ勉9/12】身体を柔らかくするために全員でストレッチを行うことに。お手本を見せている途中の先生の指をつついて遊ぶ錦戸亮ちゃん。次の瞬間振り下ろされる進行表が頭を直撃。雛「ボケが小ちゃいねん!」つついたことじゃなくボケを怒られる http://t.…
09-12 12:13

痩せろbotがいちいちキツイ(爆)
09-12 00:31

@ryuheri @kayo_x_kame ホントよー!(笑)やっぱお布施しないとアカンってこと??(爆)
09-12 00:30





kj8_bitter

@ryuheri @kayo_x_kame ゴロンゴロンしました?凄くイイ!(´,,?ω?,,`)?
09-11 23:57

@nakamint そうでーす!想像以上に楽しかった(笑)人間がやってるから、動きが予測不可能で超楽しかったよー!オススメ!
09-11 23:56

ただいまー!ゾンビとめっちゃ遊んできました!楽しすぎた!!お誘いいただいてありがとでした\(‘∀’)/明日声出るかな?(爆)
09-11 23:26

@ryuheri なんだとぅー!ヽ(`Д´)ノプンプン
09-11 00:43

@ryuheri @nakamint う、うん(笑)愛は盲目ってやつよ!ww
09-11 00:36

章ちゃん29歳のお誕生日おめでとう?
09-11 00:33





kj8_bitter

いつもこれならいいのに( ;∀;)
09-10 23:56

きゃー!ちょっと斜めに流した前髪がきゃわすー?@すばちゃん
09-10 23:55

明日はどっちだを見ておりますが、自分達の話をしてる時のすばるのコメント好きだなーw暴走列車じゃない時の(爆)
09-10 23:53

@kayo_x_kame うん。もしかして無いのかも、、、って焦った(;´∀`)
09-10 23:15

@nakamint 黒すぎて、狩衣がことさら白く見えたわ(爆)
09-10 23:14

@kayo_x_kame 次か?次か?って余計ドキドキしたww
09-10 23:12

早速リピってるけど、りょんちゃん活舌悪いから何言ってるかわからんwww ←おぃ
09-10 23:12

しかし、ここまで焦らされたわーww
09-10 23:08

さ、リピらなければ!!!\(^o^)/
09-10 23:08

@kayo_x_kame 悪い顔が素敵でしたー!\(^o^)/ 眉毛はもう少し細くてもよいとおもーwww
09-10 23:08







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2013 A candy and a whip, All rights reserved.
