ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

ふうまろはいったいなにをwww
05-30 23:34

@ryuheri そう!言霊大事よー!\(^o^)/のんのん?
05-30 22:37

@ryuheri @kayo_x_kame 女子会だもんねーwwたっちょんにも呼ばれることを祈っときましょ!\(^o^)/
05-30 22:25

@ryuheri おめでとー!!!!!\(^o^)/
05-30 21:35

明日のZIP要予約。新曲のMVが流れるらしいφ(`д´)メモメモ...
05-30 19:02

@kayo_x_kame @ryuheri そーなのよ、行ってないのよー(;´∀`)
05-30 15:16

ちょっと休憩してエースのお勉強しようっと ←おぃ
05-30 14:59

@kayo_x_kame @ryuheri 急にすっごい音が鳴り始めて、目が覚めたら雨でした(;´∀`) ちょうど屋上に行く鉄の階段??に雨が当たってうるさいのよー、、、(´Д⊂
05-30 14:58

@mijishikashi そうなんですよねー><。そのまま起きておくには早すぎるしwうつらうつらと実際起きる時間までごろごろしてましたww ワタシはデカビタCを飲んでみました(爆)
05-30 14:56

@ryuheri 朝の5時半頃に大雨の音で目が覚めてん(´Д⊂グスン んで、薬飲んでるから眠たいんやな(´ぅω・`) エースdeピン子のこと考えるわ!www
05-30 14:45





kj8_bitter

@nonmama8 コンムニチハやった(爆)
05-29 23:13

おかあさん、、、
05-29 22:27

やっぱりなー。。。
05-29 22:25

ZIP(すまたん)がどうなってたのか編集してたら、6:40台で流れたので、(∩´∀`)∩ワーイと思ってたら、、、ぶっつん切れてすまたんに切り替わったじゃないっすか、、Σ(゚д゚lll)ガーン が、すまたん内で「コンニチムハ」が流れたwww
05-29 21:58

@jwebapp ありがとー!実物を一度見に行きたいんだよなー。自作はドキドキするwww
05-29 17:28

@ryuheri クレードルだと、充電早いよーww クレードル対応だったら、薄いカバーしか無理そうだし、薄いカバーだと着けててもどうなん?とか色々悩む(笑)そうそう!容量不足の悩みに比べたら、屁のカッパ! ←昭和
05-29 14:18

@kayo_x_kame やっぱり!?アタシはボタンなんて目に入ってこなかったのでww調べたよー!焦ったわー(;・∀・)
05-29 14:16

@ryuheri ケースはまだ買ってないのー><。せっかくのピンクやから、それをまるまる隠すのもなー、、って思って(;´∀`) で、クレードル対応のケースがなかなか無くて/(^o^)\
05-29 14:12

@kayo_x_kame うん(笑)今までそんなことになれへんかったから、スクロールできなくて焦った(ノ∀`) 一つ勉強になりましたww
05-29 14:08

ぐぐったら理由がわかった(´∀`)そーなんだったかww@SPメール
05-29 13:54





kj8_bitter

あれ?ぜーろーはこんだけ??/(^o^)\
05-28 23:24

さ、ゼロ確認!
05-28 23:20

ポルコよく頑張ったねー\(^o^)/
05-28 23:19

明日はどっちだー!\(^o^)/ 始まったー!
05-28 22:55

@nonmama8 わー!素敵!めっちゃ可愛いですね\(^o^)/ えぇ子や(´Д⊂グスン
05-28 18:05

@ryuheri う、うん、そうだよね(;´∀`)ww
05-28 18:00

タイトル`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! >RT
05-28 17:41

@ryuheri |゚Д゚))) そんぐしょーは予約録画してるよ(ボソッ)
05-28 14:20

@kayo_x_kame すっとやってなくて、設定してないねん(ノ∀`)
05-28 13:18

@ryuheri ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
05-28 13:01





kj8_bitter

これはかよねぇのですw http://t.co/43UHcFea02
05-27 22:04

無事にエースになりましたー!
05-27 22:01

@kozuemon516 @kayo_x_kame @nonmama8 いいね~名前!www 聞いてみたいー\(^o^)/
05-27 17:27

@kayo_x_kame @nonmama8 @kozuemon516 ね!!「たわし 散歩」で、ぐぐってみました(爆) アタシもちょっと生で見てみたい\(^o^)/
05-27 17:10

@nonmama8 @kozuemon516 横入りすみません。こんな感じ?www → 【画像】JR信濃町駅にたわしを散歩させているオジサンが出没し、話題に http://t.co/ab7PzS4TEY
05-27 17:00

@ryuheri @kayo_x_kame @nakamint やったー!!( ー`дー´)キリッ ←多分全てに間違ってるww
05-27 13:41

@ryuheri @kayo_x_kame @nakamint ( ´゚д゚`)エー アタシはエースだけでいいのにー( ̄д ̄)
05-27 13:17

@kayo_x_kame @ryuheri @nakamint ちょ!いつの間にピン子 de hiromiになったん!?www ←元はと言えばww
05-27 13:02

@ryuheri @kayo_x_kame @nakamint え?( ゚д゚) ←おぃ
05-27 12:40

@nakamint @ryuheri @kayo_x_kame ホントや!なんておされなネーミングwwそしてコードネームは「エース」だかんね♪\(^o^)/(ピン子じゃなくて良かったわ、、ボソッ)
05-27 12:15





kj8_bitter

情熱大陸を見ておこう
05-26 23:01

@kayo_x_kame お帰りー!\(^o^)/
05-26 20:46

@kozuemon516 あらー。大丈夫??お薬飲んで、寝れますように(人∀・)
05-26 00:48

すばるさんからの伝言「ありがとう。」
05-26 00:32

@ryuheri `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!それをされた時のにしきどさんを見てみたいーーー\(^o^)/ 不憫戸さん、可愛いもんねwww
05-26 00:18

@ryuheri 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \想像できます!!!
05-26 00:15

@ryuheri ですです!wwキレイなおねーさんだったら、へらへらニヤニヤしながらカッコつけてるはず( σ´0`)σ
05-26 00:12

今日はりょんちゃん話だー\(^o^)/ そういう時のりょんちゃんの押しが強い事と言ったら(爆)
05-26 00:07

少し遅れてスバラジー!\(^o^)/うーんいきなり始まってブッチブチ(ノ∀`)
05-26 00:05





kj8_bitter

@Kameria0309 良かった良かった!(∩´∀`)∩ワーイ
05-25 22:30

@nakamint @ryuheri さすが娘\(^o^)/
05-25 21:01

@ryuheri @nakamint ホントよ!!そこをもっと褒めてやってくれよ!wwで、もうちょっと最後の余韻というか、コメントとかなんでやらないかなぁ。どのコーナーも最後はいきなり終わる(呆)
05-25 20:59

@nakamint @ryuheri わがまま聞いてくれる家族って素敵(人´∀`) しかし、いっつもブツ切りな終わり方、、、><。
05-25 20:57

@akanejinjin いつも最後はブツ切りで終わりますもんねぇ、、( ;∀;)
05-25 20:56

@nakamint @ryuheri 最後は違う意味で叫びました/(^o^)\
05-25 20:51

残念><。たっちょんの言葉に笑えて良かったですwww
05-25 20:51

@ryuheri ホントやでー!\(^o^)/日テレさん頼む!ww
05-25 20:49

@akanejinjin ねー!(´∀`*)ウフフ ちょっと力入っちゃいました(笑)\(^o^)/
05-25 20:47

@ryuheri アタシも、キャー!って言って手を叩いたもんだから、母様に「何!?何!?」ってびっくりされた(爆)
05-25 20:45





kj8_bitter

@mijishikashi ありがとです!酷くならないように養生します!
05-24 22:09

@nakamint ありがと!サバイバルは当分止めておきます(笑)
05-24 22:07

@kayo_x_kame @ryuheri それで熱出るわ(爆)
05-24 20:36

@aknsookr あはは!でも、関西で始まる時間が遅すぎるのよー(笑)今日は大人しく早く寝るわ?
05-24 20:36

えむどっと久しぶりだー?
05-24 20:27

@ryuheri うん、明日休みやったからよかった(笑)今日病院もいけたし!養生しまーす!ありが㌧♪(・ω・)ノ
05-24 20:14

やっぱりモックンは男前やなー(〃ω〃)
05-24 20:07

サバイバルダンスがアカンかったのか?
05-24 20:05

Mステに間に合ったー!先生からは、風邪の熱が出る手前で、目、肩の疲れでリンパが腫れてるねー。って。浮腫も酷いし胃の調子もよくないみたい。大人しくしときまーす(笑)
05-24 20:03

@kozuemon516 ありがとー!大人しくしときまーす(笑)
05-24 20:00





kj8_bitter

@ryuheri @nakamint え?だって、ペリ子とギャラ子やろ?(笑)
05-23 19:32

@kozuemon516 ありがとー(´・ω・`)なんかねー急に咳コンコンになってもうたー><。 今日は「中学生円山」を観に行くのにーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
05-23 18:21

@nakamint @ryuheri ギャラ子さんの使い勝手レポをお待ちしとりますでー!\(^o^)/ 4個は重いな 爆
05-23 17:57

@nonmama8 慣れるまでに、ちいと時間がかかるかもですがw同じペリコなので大丈夫かなーと思ってるんだけど、、アマイかなww(´∀`)咳も急にだからなー><。迷惑にならないようにしないと(´Д⊂グスン ありがとー!
05-23 17:35

@natsumiya56 なんと!/(^o^)\
05-23 17:27

@ryuheri @kayo_x_kame @nakamint りょ!色々報告しますわー\(^o^)/
05-23 17:26

マズイな、、、お昼頃から咳が出るなーと思ってたら頻繁に ><。
05-23 17:22

@kayo_x_kame @ryuheri @nakamint 来週ペリコを手にしたら、弄り倒さねばwww
05-23 17:04

@kayo_x_kame @ryuheri @nakamint ということは、最初にちゃんと選んで設定しといた方がいいってことですね!φ(`д´)メモメモ...
05-23 17:01

@ryuheri @nakamint そうそう(爆)初めてのメリットwww 容量の小ささ意外はそんなに嫌いじゃないんだけどなー。。。が、容量が最重要な件(ノ∀`)
05-23 16:51





kj8_bitter

@aknsookr @ryuheri おぉ!おめでとうー!\(^o^)/ TWLを持参で堪能してきてくださーい?
05-22 23:50

@ryuheri おめでとー!(σ≧∀≦)σ
05-22 23:01

@nakamint RTありがとねー!( ;∀;)
05-22 22:15

@nakamint ホントにね、、、(*ToT)人(T-T*)
05-22 22:14

命のSPの録画をしてなかった自分を殴りたい( ;∀;)
05-22 22:05

@kayo_x_kame ピカル見てたから、最後しか見られへんかったー(笑)ね!後藤さん司会の番組とかね~♪
05-22 21:08

ふみきゅんと後藤さんのツーショット(笑)
05-22 20:52

@ryuheri おかえりー!お疲れちゃん((*゚∀゚))
05-22 20:24

亀梨のテルマエ・ロマネ(笑)
05-22 20:19

@nakamint @ryuheri おー!おめでとう!\(^o^)/使い心地の報告よろ~♪アタシは月曜日にエースに(←)変身してきまっす(人´∀`)
05-22 13:24





kj8_bitter

@ryuheri (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマwww
05-21 23:32

ワカメしゃぶしゃぶー?\(^o^)/ こちらですね!→http://t.co/7xe6w95lvO
05-21 23:31

間違えた(爆)勝太さんやった(ノ∀`)
05-21 23:26

十三浜ワカメ、ぐぐったらアクセス集中でした!/(^o^)\
05-21 23:21

涼太さん男前よね(´∀`*)
05-21 23:19

いいなー!\(^o^)/
05-21 23:17

うちの母様が作る天ぷらは、ワカメもかき揚げ風にして揚げるんだよね~辛子醤油で食べると美味しいんだよな\(^o^)/
05-21 23:15

美味しそー!
05-21 23:11

( ;∀;)
05-21 23:10

なんか見てて嬉しくなるなー
05-21 23:10





kj8_bitter

納豆ソースが、、、
05-20 22:27

結んでるー!?
05-20 22:22

春馬くん、キラキラ王子様だー!
05-20 22:18

@nakamint ちーかれーたびー(笑)
05-20 22:09

ただいまー!今日は残業になっちったわ( ̄∀ ̄;)
05-20 20:59

@kayo_x_kame 関ジュだけの用語になると思われ(;´∀`) ですね、「繋ぐ」とかけてるんだと、、、w ←
05-20 16:14

おじゅんたさま、、、(;´∀`)
05-20 16:02

@ryuheri うん♪\(^o^)/ そうそう!納得いくまで比較する方がいいよー♪アタシは一択でww色をどうしようかぐらいになったから(爆)
05-20 15:52

@ryuheri 来週頭ごろです\(^o^)/
05-20 15:43

容量無くて、同期が出来ずww また一つアプリを消しましたとさ(ノ∀`)
05-20 15:31





kj8_bitter

@irohachofu 美味しいよねー!香ばしくて?
05-19 22:11

@nakamint 行こう!行こう!飲みすぎちゃうよー!(笑)
05-19 22:09

@syu0101 先こされたー!(笑)
05-19 21:41

@kozuemon516 食べ物も安いのー!兼八も薄くなくて美味しいよ~
05-19 21:36

@ryuheri 今度行こう!大阪駅中!
05-19 21:09

@kozuemon516 大阪駅の中だよー!またアタシとも今度行こうよ?w
05-19 21:08

エキナカ酒場「しおつる」兼八が380円なんて素敵すぎるー! http://t.co/MTtKrPdA2I
05-19 20:59

http://t.co/MvWIlyXkYE http://t.co/0Vr370SgHm
05-19 15:08

http://t.co/UAnP283zt8 http://t.co/XR66Kvg9Ld
05-19 15:06

クラゲがキレイでしたよー http://t.co/324G4QHOk3 http://t.co/Tq21k58oIA
05-19 15:05





kj8_bitter

少し前にただいまー!w USJには参加しなかったけど(爆)ご飯を一緒してきましたー!\(^o^)/お腹いっぱい?楽しかった~♪さ、お風呂ってきましょ☆
05-18 23:17

@nakamint (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ そして失敗が多いのも('A`)人('A`)ナカーマ www
05-18 17:27

@nakamint なるほどー!見た目重視も大事だよねwwアタシも同じような感想だわ?
05-18 17:15

@ryuheri 楽しみですな( ´艸`)
05-18 16:49

@nakamint 感想お待ちしてまーす!\(^o^)/
05-18 16:10

@ryuheri それはアタシも気になってたwwアレいいよねー( ´艸`)
05-18 16:07

@ryuheri なるほど、、、φ(`д´)メモメモ...
05-18 15:49

@ryuheri その営業さんバカですな( ゚д゚)そんなものは一番最初にわかってるというのに、、残念すぎるwww
05-18 15:39

@ryuheri お暇な時にでも、ペリ子のイイとこ悪いとこ教えてねー\(^o^)/
05-18 15:31

@ryuheri もうほぼ決まった感じ?www
05-18 15:18





kj8_bitter

@kozuemon516 @ryuheri ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ←そうじゃなくてw
05-17 23:57

@kozuemon516 そこに優馬を入れてもブレないでしょ?(爆)
05-17 23:51

@ryuheri @kozuemon516 当選したら、大盤振る舞いで、諭吉でほっぺをぺちぺちしてあげるわよー\(^o^)/ ←
05-17 23:49

@kozuemon516 という事は、、、やっぱりジャニーさんの好みの顔の系統はブレないってことかしら(;´∀`)
05-17 23:48

@kozuemon516 やっぱり!?似てたよね!目の辺りがー!良かったーε-(´∀`*)ホッ
05-17 23:45

あれ?黒髪!? ちょっとさっきのアングルが、すばるに似てたなーなんて思ったとか内緒ですww
05-17 23:43

@ryuheri 無理は禁物ですフー ( ̄‥ ̄) = =3
05-17 23:42

@ryuheri @kozuemon516 おまいもかww 知ってる!知ってる!そのホストくん達を呼べるくらいの当選しますように!\(^o^)/
05-17 23:41

僕らの音楽\(^o^)/
05-17 23:30

今日のサバイバルダンスは途中でやめました。←え?
05-17 23:28





kj8_bitter

まだ見れてなかった先週のハピくるをちょこっと編集してたら、りょんちゃんが「あれ、カミナミ門(雷門)?」って言うてたー(*´д`*)アハァ もうカミキドは萌え以外の何でもない(人´∀`)
05-16 23:22

胃下垂だった(爆) ←変換間違いww
05-16 22:57

モータープールはアタシも思ってた(爆)
05-16 22:56

胃下水という名の虫と思ってたヨコ様。衣替えを子供替えと思ってたマルちゃん。伊達巻きを戦国武将と思ってたヒナちゃん。素敵ですwww #reco1134
05-16 22:56

バンバラバンバンバン!バンバラバンバンバン!が懐かしすぎて(ノ∀`) #reco1134
05-16 22:50

@ryuheri そうなんや(爆)ホッとした顔して、踵を返してそそくさと走って行かれたwww いっぱいいっぱいなんが可愛いて可愛いて?やっぱり甘やかしてしまいますわー( ´艸`) たっちょんのも併せて入れとくから見てね!ww
05-16 22:24

@0409eco お!そこはシビアにきびしー(爆) ま、でも「かわいい」って言葉が出る事が、e_coさんを動かしたな!って感じッスww
05-16 22:18

ハピくる!が神でございました?たっちょん捕獲のつもりが、イケメンニュースでおもてなし課の舞台挨拶の映像を、そりゃもうたっぷりと流してくれたのですよー!\(^o^)/最後に小走りでハケていくとこまで(笑)可愛いかった~♪流石関テレGJ☆
05-16 22:17

@0409eco (  Д ) ゚ ゚ まさかそんな日が来るとはwww
05-16 22:10

るーへーさーん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン いつもりょんちゃんと仲良くしてくれてありがとねー! ←何様だw
05-16 22:07





kj8_bitter

ZERO見ずに、録画してた家族ゲーム見てたおいらを殴りたい(ノ∀`)
05-15 23:57

@kayo_x_kame ( ゚д゚)ハッ!うっかりしてたー(´Д⊂グスン
05-15 23:54

ぜーろー録画してなかったよ_| ̄|○
05-15 23:53

@ryuheri だって、、、薄着の季節に突入やねんもん(´Д⊂グスン ぽにょぽにょのお腹周りをなんとかせんと!ww 
05-15 22:17

あー!ひと汗かいたので、風呂ってきまーす!
05-15 22:14

@kayo_x_kame @nanacho_nV そうなんですよね(;´∀`)だから慣れる以前の問題かもww店頭にあるやつを持ったけど、大きかったもんなー(´・ω・`)
05-15 22:13

@nakamint た、ただいまぁ、、、ヨロヨロ、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
05-15 22:12

@ryuheri 今日も一踊りしてきたよーww\(^o^)/
05-15 22:08

@nakamint だよね!ww これから一踊りしてきまーす!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
05-15 21:21

昨日一踊りしたせいか、若干背中が痛いwww
05-15 21:16





kj8_bitter

ソラちゃんすげー!
05-14 23:12

村上さんすげー!!\(^o^)/
05-14 23:10

ポルコのお母さん!
05-14 23:09

だ、大丈夫!?(;´∀`)
05-14 23:05

ヒナちゃんがワンコのとこに行ったのかー!
05-14 23:05

明日はどっちだー!\(^o^)/
05-14 22:55

@mijishikashi 音声もちっちゃくて、ほぼ見れてません(爆)キュイーンばっかりでww おぉ!是非見せていただきたいですわー\(^o^)/
05-14 22:47

@ryuheri そうよー!お貸ししようかと思ったわww
05-14 22:46

今日は歯医者の日でしたが、診察台の前の壁にTVモニターがあるのですが、今日はあらしさんのLIVE DVDが流れておりましたww 診療中はもちろん目を閉じてるので見れません(爆)
05-14 21:58

@ryuheri @kozuemon516 なんか融合って感じやね(*´∀`) いんじゃんはこってこてな大阪って感じがするwww
05-14 01:04





kj8_bitter

夜ふかしー!\(^o^)/
05-13 23:59

おまいかー!!ヽ(`Д´)ノ
05-13 21:16

それは似顔絵ではない!www
05-13 21:14

@kozuemon516 (*≧m≦)=3
05-13 21:09

@kozuemon516 この後登場か!?(笑)
05-13 21:05

@kozuemon516 ほんとやww
05-13 21:03

やすださんwww >RT
05-13 20:27

@nakamint ホントになんで毎日録画を外したんだろ、、自分で自分を殴りたい(´・ω・`)
05-13 12:50

@ryuheri @nakamint 神様ー!ありがとー( ;∀;) 
05-13 12:49

@nakamint ('A`)人('A`)ナカーマ
05-13 11:59





kj8_bitter

あ!今日は「関ジャニ∞ 原点」と書いたところがキレイに映ったわぁ~♪
05-12 23:53

@kmama0704 kままの為にRTしましたの?
05-12 23:30

@kayo_x_kame そうなんだ、、、扉からバンって飛び出してきたひよちゃんは美しかったなー。。。
05-12 22:47

ひよちゃんカッコいいー!
05-12 22:38

文ちゃん?
05-12 22:25

オダサクの稽古映像キター!
05-12 22:23

えびしじさんたちも!
05-12 22:21

北山さんのコメントが!
05-12 22:21

@nonmama8 まさに激白だよねーΣ(゚◇゚ノ)ノ
05-12 22:20

ソロモン流なう。
05-12 22:16





kj8_bitter

@ryuheri りょ!www
05-11 22:37

@mijishikashi りょーかいです!(∀`*ゞ)テヘッ
05-11 22:36

@mijishikashi 今ちらっと見ましたが、、、ホントに無駄な時間Σ(゚д゚lll)ガーン 見ないでサクッと消させていただきますね(;´∀`)
05-11 22:33

風呂ってましたが、しやがれはもう見なくていい感じ?
05-11 22:30

受け継がれた!?www
05-11 21:48

@kozuemon516 ですよねぇwww
05-11 21:47

あれ?wwwすみちゃんとごにょごにょしたから!? ←コラ
05-11 21:47

やーだー!ww
05-11 21:46

アナタの石油ではないわよっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
05-11 21:45

「おしっこで世界を救って下さい」なんて可愛い女の子の口から(ノ∀`)アチャー っておぃおぃ!!ww
05-11 21:43







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2013 A candy and a whip, All rights reserved.
