ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

今日はすごーく久しぶりに逢えるお友達との飲み会!楽しみー!(。ゝ∀・)b
03-30 20:25

今日はこれから出かけるので、仕分けはお預けだー!
03-30 19:07

@irohachofu 大倉錦戸のtornは、ブルレイの特典だから、是非ブルレイを!(笑)
03-30 10:29

@kozuemon516 はーい!\(^o^)/
03-30 00:24

@kozuemon516 ねー!一応市内なのに(´Д⊂グスン
03-30 00:17

@kayo_x_kame あ、あはは、あはは!(;´∀`)
03-30 00:15

@kozuemon516 今日は来てるやろ!と思っててんけどなー(´・ω・`)ショボーン
03-30 00:13

@kayo_x_kame (゚д゚)!
03-30 00:09

@kozuemon516 こずえちゃんも??アタシも来てないから、、何故だ?と思ってたところ。。。
03-30 00:09

@irohachofu ブルレイは通常盤と同じ内容に特典付いてるよー♪DVDの初回限定盤は違う特典がたっぷり付いてるから、貸すね\(^o^)/ ←うふ
03-30 00:08





kj8_bitter

8EST見てたらLIVEに行きたくなるー><。
03-29 23:15

さ!ちょっこし8EST見ようっと?
03-29 22:36

8EST見ようと思ったけど、先にお風呂に入ろうっとw
03-29 21:50

@ryuheri ね♪(´∀`*)ウフフ
03-29 21:47

ましゃ!その通り!言うたれ!言うたれ!ww\(^o^)/
03-29 21:45

結構たくさんのパターンが流れておりますな?@えむどっと
03-29 21:39

@sana_sana20 (*≧m≦)=3
03-29 21:34

@sana_sana20 みゆたんに「わかるでー!」って伝えてww最近木村さんの話ばっかりやねんでww
03-29 21:28

また木村さん話キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
03-29 21:24

@kozuemon516 やっぱ関西でしか流れないんかなww(*≧m≦)=3
03-29 21:19





kj8_bitter

@ryuheri その前に「超」も付いてるんだぜぇ?www うん!ガッツリ歌って欲すぃ~\(^o^)/ ビジュアルも良おクンでありますように♪
03-26 12:52

4/7スタートの「LIVE MONSTER」、『ライブでしか味わえないMONSTER達による極上のパフォーマンスをお届け!!超一流アーティストによる、一夜限りの、上質なライブをお楽しみ下さい。』と謳われておりますので、禿げ楽しみです♪(ぷ)
03-26 12:50

@sumikichi1001 楽しみですね♪(∩´∀`)∩ワーイ
03-26 12:41

@ryuheri 早速キタ――(゚∀゚)――!!よ♪特にあの枠は1組ゲストだから嬉しいんだよねー!公式HPには「超一流アーティストによる、一夜限りの、上質なライブをお楽しみ下さい」と書かれてるので、期待大!!
03-26 12:40

@kozuemon516 えむらばが来週終わって、その後始まる音楽番組みたいだよー\(^o^)/
03-26 12:28

Mラバの後番組?の「LIVE MONSTER」に関ジャニ∞出るのですなー!\(^o^)/楽しみー!!!!!!!
03-26 12:19





kj8_bitter

お風呂から出てきたらちょうど桐谷さんが終わったwww
03-25 23:20

ちょっと桐谷さんに飽きたので風呂ってきます(笑)
03-25 22:41

しかしお宝映像(笑)
03-25 22:33

素人以下(爆)
03-25 22:33

@aknsookr キーっヽ(`Д´)ノ(笑)
03-25 22:30

村上さん!何を悩んでいるの!?( ;∀;) ←違
03-25 22:25

燃やしましょう!薪を!!(笑)
03-25 22:21

@kayo_x_kame 阿倍野ハルカス見とけよー!(笑)
03-25 22:18

講釈が多い(笑)
03-25 22:13

めっちゃ腹立つー!ヽ(`⌒´)ノ
03-25 22:11





kj8_bitter

@ryuheri そーやねん!TLで一緒にわいわいするの楽しみにしてたのにな――――――――!!><
03-24 23:53

@ryuheri その前の22:00~のSPはやってるけど・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
03-24 23:48

@ryuheri うん。また(´Д⊂グスン 読売テレビ開局55年記念ドラマがやってる、、、
03-24 23:47

あー明日の夜ふかしもお休みで後日かー/(^o^)\明日はニノ出演のだったからリアタイしたかったのにー><。残念なりー
03-24 23:36

@sana_sana20 @kayo_x_kame さなちゃん無事に帰り着いて良かった~\(^o^)/今日はいっぱい遊んで楽しかったねー!また遊ぼうー♪
03-24 23:33

サーモンバーグのおろしポン酢膳?(笑)にしましたー! http://t.co/mInol7Nyjf
03-24 11:44

デニーズにやってきましたー!(o´∀`o) http://t.co/aTwT5gP2ux
03-24 11:42





kj8_bitter

はらちゃん、とっても素敵なドラマやったー!
03-23 21:53

悪魔さんの歌を聞いてる田中君がめっちゃ可愛いかったー?
03-23 21:52

はらちゃんが純粋すぎて切ない(;ω;)
03-23 21:39

えー!厳しいなー
03-23 20:50

ドキドキー!
03-23 20:47

@ryuheri いいとこで間に合った(笑)そして出会いは無かった(爆)でも楽しかったよー!
03-23 20:27

ただいまー!寒かったー!マルちゃんのダンスだー!(笑)
03-23 20:20

バベキューがそろそろ始まりますが、今日はガラガラっす(爆)
03-23 16:43





kj8_bitter

@ryuheri 無理くりの大団円でした(笑)
03-22 22:56

そう。皆がきになったのは凶器の行方(笑)
03-22 22:54

@kozuemon516 えへへ!被ったねー(笑)イラッとするほどノー天気(笑)
03-22 22:38

こういうノー天気な先生がなーい
03-22 22:33

CMが多いなー(*`д´*)
03-22 22:29

お父さんいい人やんか、、、
03-22 22:23

精神が歪んでしまっていったのか
03-22 22:23

お兄ちゃんがキーマンなんだよね
03-22 22:10

夜行観覧車!
03-22 22:00

では寝ます!おやすみーっ!( ´∀`)ノ
03-22 01:06





kj8_bitter

あー、、、今日レンジャー連載の更新日やった、、、←曜日の感覚がズレた
03-21 22:20

@ryuheri @0409eco ね、エースなはずなのにねww どうせならカッコイイ出で立ちで撮られて欲しかったなんて内緒ですw そして肉食系とじゃなくて良かったですww(兄弟はいやん)
03-21 22:11

@ryuheri @0409eco アカン、アカン!( ゚д゚)つーか、どーちゃんの私服を「おっされ~♪」と思ったことは一度も無いです。はいww
03-21 21:58

@0409eco @ryuheri 把握しますたww「R」が残念すぎて笑いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 悲報ではなく、ある意味朗報でございましたww
03-21 21:52

ただいま、、、ヨロヨロ。今日は仕事が鬼のようにあって浦島太郎ですが、何かどーちゃんの悲報があるって?(○´д`A)フキフキ
03-21 21:23





kj8_bitter

@ryuheri @kayo_x_kame @sana_sana20 なんか色々頑張りまーす!\(^o^)/ アンテナ張っておかないとね♪
03-20 00:07

@ryuheri @kayo_x_kame @sana_sana20 もうねーそういう空気ではないのよね(爆)新しい人入ってけーへんかなーwww それか、バベキューの隣のチーム狙いで行くわww
03-20 00:03





kj8_bitter

@sana_sana20 @kayo_x_kame @ryuheri 難しいとこよねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
03-19 23:57

@sana_sana20 @kayo_x_kame @ryuheri 皆が応援&期待してくれる気持ちは有り難いんだけど、9割方、彼女&嫁持ちなんすよww ざんねーんww/(^o^)\
03-19 23:52

@kayo_x_kame @ryuheri 入れる懐がねぇ、、無いわーwww
03-19 23:42

@ryuheri @kayo_x_kame みんな年下やしね!w ハーレム状態ということにしとこwww
03-19 23:39

@kayo_x_kame Σ(゚д゚lll)ガーン あ、でも女子はアタシだけやんwww ←女子と言うてみたw
03-19 23:37

@ryuheri @kayo_x_kame ま、無いけどなwww
03-19 23:33

@kayo_x_kame あ。周りの協力がないと、、、アカンな(爆)
03-19 23:32

@kayo_x_kame ( ゚д゚)ハッ!ほんまやーwww でも恋のチャンスがあるかも!(爆)
03-19 23:31

@kayo_x_kame そうなんです!花見の時は寒いってのがあるからwちゃんとして行きますっ!\(^o^)/ありがとん♪
03-19 23:26

@ryuheri ありがとー!もうそろそろ開花時期やから、いい感じに咲いてるといいなぁ~♪せっかくやしww
03-19 23:25





kj8_bitter

開局は毎日あるんかいorz そして夜ふかしがあるためにPeaceが飛ぶのか、、、
03-18 23:17

@kayo_x_kame @ryuheri 今日のは、20日の深夜に放送あるよー!でも、全国の友と一緒に楽しみたいんだよぉー!ヽ(`ェ´)ノ
03-18 23:13

すまぷだけで旅行とか楽しみすぎるじゃないかー!!
03-18 22:36

@kayo_x_kame なつかしくてわろたー!
03-18 22:35

今日の夜ふかし、関西では放送ないんだよなー><。20日までお預けってなー
03-18 22:34

ミル姉さんだー!www
03-18 22:29

ごろさん神(笑)
03-18 22:26

本家の凄さを見たか!(笑)
03-18 22:19

小出くんが面白すぎる(爆)
03-18 22:18

@ryuheri 間違いないw
03-18 22:16





kj8_bitter

今日は疲れたー>< そしてようやくPC前w
03-17 23:57





kj8_bitter

あー!
03-16 21:46

なことはないか、、、
03-16 21:45

越前さん、まさか、、、漫画の世界に、、、
03-16 21:44

切ない、、、はらちゃん
03-16 21:42

(;д;)
03-16 21:30

はらちゃーん!ヽ(・∀・)ノ
03-16 21:00

これは凄い!マウス型スキャナー
03-16 20:50

デジモノ文具凄いなー!進化についていけない(笑)
03-16 20:35

文房具好きにはたまらんお願いランキング(o´∀`o)
03-16 19:31

@kayo_x_kame そうそう(笑)毎日前を通るけど行ったことない(爆)
03-16 15:12





kj8_bitter

玉シェフまで時間あるから、福山さんを見よう? ←風呂ってた人
03-15 23:32

何?なーにー!?
03-15 22:46

違った!(つ∀`*)
03-15 22:40

いつまですねとる!
03-15 22:38

ラメポ悟りを開いたのかー!?(笑)
03-15 22:05

@kozuemon516 うん♪間に合って良かった?( ノ゚∀゚)ノ
03-15 21:33

ただいまー!ご飯食べよ( ̄∀ ̄;)
03-15 21:25

おもてなし課さんが100回泣くことさんに話しかけてる( ̄w ̄) ぷっ なんかいいね♪ってことで、こんな時間ですが社用のお使い行ってきます(・ω・。)ノ=з
03-15 17:58

ヨコ様が「おやすみっ」って言ったらすぐ終わったwギリだったwww
03-15 01:02

優しい歌だなぁ~(*´∇`*)
03-15 00:59





kj8_bitter

@ryuheri 良かった(笑)
03-14 22:53

@ryuheri お風呂からただいまー!面白い話あった?WWW
03-14 22:50

きっとアタシがお風呂入ったらまた面白い話がでるんやろうなー、、、と思いつつ(笑)風呂ってこよう!
03-14 22:15

うっかりテイチクたんがアタシも大好きですよ!(爆)
03-14 22:14

ちょっと遅れてレコメン!新曲OA楽しみー!O(≧▽≦)O ワーイ♪はよお風呂入らないと(笑)
03-14 22:07

アカン!tornのラビリンスに嵌ってしまいそうなので寝ますーwおやすみなさい?
03-14 00:38

@ryuheri 落ち着いたら見てね?そしてあの時の衝撃を思い出してwww
03-14 00:30

さ、もっかいtorn見て寝よう(´Д⊂グスン
03-14 00:27

@ryuheri ホントそれー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン@tornフルVer. 見れば見るほど、嬉しい気持ちと(あの映像もあったのにーorz)ってなるんだけどー><。。
03-14 00:26

@ryuheri もちろん、その場合はぶるれいじゃないと許さん(*´∇`*)
03-14 00:23





kj8_bitter

@ryuheri で、ちょっと他のメンバーのソロコン映像を期待してすみませんww
03-13 23:56

@ryuheri うん!アタシも「すばくらだ――――――――!!」って思ったよ♪だってタモさん居たもんwww
03-13 23:55

あ。ネタバレいやんな方居たらすみません(;´∀`) ←今頃
03-13 23:53

まだ全部見てないけど、レッドVSバブンに舎弟イエロー参戦で爆笑したwwwいやー生で見たかったw
03-13 23:52

@aknsookr 止めどこが見つからないんですものー(;´∀`)嬉しい悲鳴ですww
03-13 23:44

「8EST」DVDのendrollも良かったけど、Blu-rayのendrollはなんというか、、色んなことを思い出す。毎回秀逸なendrollだけど、今回のも本当に素敵でした。∞の歴史ですね。ありがとうございました。(;∀;)
03-13 23:40

見てたら止まらないので、先にお風呂に入ってこよう!
03-13 21:39

@natsumiya56 いやいや、ありがとー!(人´∀`).☆.。.:*・゚
03-13 21:12

@Dgirls_sis0711 邪魔よねーあれ><。消えないんだったら、もっと端っこやったらいいのに。。。
03-13 21:11

@natsumiya56 すてきー\(^o^)/わーい
03-13 21:03





kj8_bitter

@aknsookr 頑張りますー!(`Д´)ゞ
03-12 23:24

こんな終わり方、、、なんか消化不良――――――――!!><
03-12 23:24

たけいキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
03-12 23:14

ミチルきた!
03-12 22:55

明日は早く帰りたい。帰らせろ。帰らせて下さいー!!><。
03-12 22:55

@aknsookr はーやーくー見たい――――――――!!!(´;ω;`)
03-12 22:51

@ryuheri 全部見終わるのに何日かかるんでしょか?ww
03-12 22:50

tornが、tornが、、、ぶつぶつぶつ ←明日までお預けな人
03-12 18:48

@ryuheri りょ!
03-12 16:39

@ryuheri 録画しとこうかー?
03-12 16:13





kj8_bitter

@ryuheri @nonmama8 アタシも見れる時間がわかんないからwwかえってゆっくりくる方が精神上いいかも(*≧m≦)=3 ミチル、どうなるんか気になって気になってww
03-11 23:57

@nonmama8 @ryuheri おいらは安さを選んでの甘損さんにしたのでwwのんびり待つとしますか(∀`*ゞ)エヘヘ
03-11 23:51

@ryuheri まずはそこだよね(ノ∀`) なんと低いハードルなんだ。。_| ̄|○ いつ届くんだろな~(白目)
03-11 23:49

@ryuheri 一緒だ/(^o^)\ ま、いつものことだな。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
03-11 23:35

今頃PCに電源入れました。フー ( ̄‥ ̄) = =3
03-11 23:18

「ぶりりあんとぐりーん!」と曲紹介する章ちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 「お前の色やんけ!ww」と言われて「あ!ぶりりあんとぐりーん、、ちゃうわwww」っておぃ!(爆) #関ジャニ通信
03-11 00:20

息抜きに曲を作る章ちゃん。それって凄いよ!!と力説する村上さん♪ #関ジャニ通信
03-11 00:19

もう3日後にDVD発売!もうちょっとの我慢ー!\(^o^)/ #関ジャニ通信
03-11 00:03

雑な扱い(紹介)をされる安田くんww #関ジャニ通信
03-11 00:01

今宵のゲストも章ちゃんでーす♪ #関ジャニ通信
03-11 00:00





kj8_bitter

@kmama0704 お誕生日おめでとー!素敵な一日ですね?
03-10 21:32

久々にトリキなう!大根とおーくらのサラダをいただいてます(笑) http://t.co/xfX8j99RCv
03-10 18:51

おもてなし課のフライヤーがあったので貰ってきましたー!上手く写メれない(笑) http://t.co/9KNVksTUSe http://t.co/cfM3PDS294
03-10 18:45

オズ、凄く面白かったー!
03-10 18:17

風が凄い((( ;゚Д゚)))突風でビュンビュンいってるー><
03-10 11:43

ブローも終わったしそろそろ寝ようかなぁzzz キレイなキノコになる為には、前日のブローが大事ww ロールブラシもだいぶこ慣れてきました\(^o^)/
03-10 00:59

@kozuemon516 アタシも録れてたー!\(^o^)/お互いおめでとう?
03-10 00:57

パインパンwww
03-10 00:31

すーさん楽しそうwww
03-10 00:24

遅れてスバラジー!\(^o^)/
03-10 00:05





kj8_bitter

舌打ちでキュンとなる田中くんw
03-09 21:21

@ryuheri そうなんや!楽しみに見ることにします(笑)ありがとー!
03-09 20:40

すごーくぶらぶらして帰ってきてTVつけたらカラオケやった(´゚ェ゚)ご飯たべよう、、、
03-09 20:37

@aknsookr ね!(笑) タイミングがちょっとズレちったよ(ノ∀`)
03-09 19:16

@ryuheri @kayo_x_kame ギリで予定が変わってしもうたみたい。ちょうど会社に着いた時に「もしかして、、着いてます??(;・∀・)」ってw ちょっと早めに行ったもんだからww 平謝りに謝られたのでかえって申し訳ないことに。
03-09 19:14

会議が延期になりました/(^o^)\ もうどっちにせよ間に合わないので、生活用品を買って帰ろうっとww
03-09 19:07

今日は夕方から会議なので、、、会社に到着!なので仕分けはリアルタイムで見れず><。 がんばりまーす!
03-09 18:11

@ryuheri みーとぅー?
03-09 01:21

@ryuheri そーなんや!ちょっと嬉しいww 今日のべー師匠のように大変やねww収集つかんかも(ノ∀`)
03-09 01:17

@ryuheri 前に何かの番組に出てた時に「この子こんなに面白いんだー!」って思って(おしゃれイズム?やったかな?)それからちょっと気になってたのよねww ちょっと二人でトーク番組に出て欲しい(人´∀`)www きっと画面がうるさいと思うけど ぷ
03-09 01:10







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2013 A candy and a whip, All rights reserved.
