ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri \(^o^)/
02-27 18:07

@ryuheri @kozuemon516 @nonmama8 わーい!ありがとー!ってほんまやwww
02-27 10:44

リリースにツアーにぶたいとこんだけかさなったらはなぢもでなくなりますわよね。。ふぁんは嬉しいんだけどね!キツイっすよね(;´∀`)
02-27 10:43

@kozuemon516 @nonmama8 乗っかって♪\(^o^)/
02-27 10:34

@nonmama8 モーニングバードは録画してきた気がする!w 帰ったら確認してみるね♪ありがとーん!
02-27 10:06

@nonmama8 そうなんだ!こっちではやじうまやってないから残念だわ~/(^o^)\
02-27 10:02

青木豪太の紹介?を読んで、石津再びか!?って思ったアテクシwww「無意味な純粋さ、溢れ過ぎるバイタリティ」が楽しみであーる。\(^o^)/
02-27 09:51

関西の日刊にジャニがほぼ載らなくなって、、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! やはり「抱きしめたい」のショットも無いか、、無いわ!って思ってたら、、、たっちょんの嬉しいお知らせもあったのね!おめでとー\(^o^)/
02-27 09:40

さー寝るとしますか!おやすみなさーいzzz
02-27 00:53

@ryuheri めっちゃ面白かったのよー! ←お前は笑えないはず
02-27 00:48





kj8_bitter

@ryuheri @kayo_x_kame これ、これ、これwww スツールの上にお寿司(ノ∀`)
02-26 23:59

@ryuheri @nakamint そうやねん。かなりのロスww モタモタしてたら音もこもるし、、、ま、ちょっと聴いてみたくなった時用って感じ?ww
02-26 23:29

@kayo_x_kame 夜ふかしと同じ時間なので、0:55くらい?から日テレでーす\(^o^)/
02-26 23:28

ミチルも見終わって。。。黒沢さんまで起きてられるかしら。。。(´ぅω・`)ネムイ
02-26 23:26

たけいこわいー><
02-26 23:15

@ryuheri @nakamint おほっ?珍しく褒められた~(∩´∀`)∩ワーイ いつも閃かないのに閃いたww 注意事項としましては、周りを無音にして録音するべし!TVつけたままやったら、TVの音声も拾われて、やり直したww
02-26 22:58

@ryuheri @nakamint ガラケーになかなか電源が入らないので、もうスマホで聴くことにしたよww何回か聴いて、PCMで録音しといた(∀`*ゞ)テヘッ 応募もかんりょ!
02-26 22:34

@ryuheri @nakamint アタシはただいま充電チュウww
02-26 21:54

@ryuheri @nakamint 上手いね~♪/山田くん!座布団持ってったげて!\
02-26 21:43

今度の運動会はこれだなw
02-26 21:41





kj8_bitter

夜ふかしー!\(^o^)/ LINEをおまいが説明するのかww
02-25 23:59

@0409eco @kayo_x_kame ちょ!!!(爆)恐い!アカン!アカン!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
02-25 23:58

@kayo_x_kame うん。顔は隠してみた(;´∀`)こ、今度会った時に。。。
02-25 23:56

@kayo_x_kame そうそうマッシュルーム系!いや、すばるさんは入れてないつもりやってんけど(爆)皆が驚愕したヤスのキノコやなww
02-25 23:54

@kayo_x_kame 昨日のを送りつけましたw
02-25 23:51

@kayo_x_kame いーやーだーヽ(`Д´)ノ すっぴんがひどすぎるから、せめて化粧してるのにさせてーwww
02-25 23:48

メガネをかけながらブローしてたら、、ピノコすぎてちょっと光浦ちっくにΣ(゚д゚lll) 田嶋せんせーみたいにもなりそうだから気を付けないと(;´∀`)
02-25 23:44

@ryuheri @Dgirls_sis0711 @kozuemon516 ねー!\(^o^)/イオンやったら、フードコートもあるよね♪恐ろしい込み具合になりそうだけどww
02-25 22:49

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 @ryuheri おぉ!それも大事だ!w
02-25 21:27

@nanacho_nV あいやー。大丈夫??寒い日も続いたし、ハードな毎日続いてたしで体調崩れたのかなぁ?ゆっくりできますように。。。ね!
02-25 21:26





kj8_bitter

とんびは録画して、、、お風呂入ってこよう
02-24 22:29

@kayo_x_kame おかえりー!(´▽`)
02-24 22:25

@ryuheri ぬっくん言うなー!ヽ(`ェ´)ノ
02-24 22:24

@you5926 楽しみ~ヽ(≧▽≦)ノ
02-24 21:01

@anego0128 楽しすー!(爆)
02-24 20:00

@ryuheri しゅーまい先輩は無理ー!www
02-24 19:30

@kozuemon516 アタシもクセ毛やから、なかなか難しいんだけど、上手くごまかしてくれましたー!(´▽`)
02-24 19:30

@kayo_x_kame やす(笑)
02-24 19:11

@anego0128 見たい?(笑)
02-24 19:03

@kozuemon516 うん(笑)今更の安田キノコwww
02-24 19:01





kj8_bitter

はらちゃん(;ω;)
02-23 21:47





kj8_bitter

えーっ!あんな足の裏というか、、、指の股が(-@∀@)
02-22 23:53

すっごく長い腕毛Σ( ̄Д ̄ )
02-22 23:50

まゆみさんが貸してあげたショール可愛い~
02-22 23:22

さ、続き(笑)
02-22 22:59

この間買った無印のオーガニックのTシャツ。着心地がめっちゃいいわー!なんかあったかいし?もう一枚買っときゃ良かった(笑)
02-22 22:58

先に風呂に入ってくれ指令がでました(笑)
02-22 22:20

ここでCMかー><
02-22 22:14

こんな女無理ー!ヽ(`Д´)ノ
02-22 22:07

夜行観覧車ー!
02-22 22:02

@kayo_x_kame 行ってらっさーい\(^o^)/ 素敵なBDぱーちーを☆
02-22 15:11





kj8_bitter

今日は、苺夜観に行ってきまーす!\(^o^)/湯田くーん!
02-21 18:29

@nakamint すっぱいチュウ食べてみた!美味しかったわ\(^o^)/何気に包み紙が可愛いんだね~ww ちなみにワタシは変身できません(爆)
02-21 17:02

お使いのついでにハイチュウ(笑)大人買いはまだしていないwww http://t.co/ZSBuyfRUSS
02-21 14:47

@kozuemon516 ホントだー!( ゚д゚)抜かりないはずなのにどうしてー!?ww
02-21 11:04

@ryuheri @kozuemon516 見た瞬間 ><目が!!!ってww 初の野外スタジアムってことをアピールなんだろうけど、派手なんだか地味なんだか(つ∀`) メンバーのお顔も載せれないほどの文字デカアピールww
02-21 11:02

LIVE DVD 「8EST」のジャケ写がUPされましたなー!なんか目が痛いwwそして、通常盤とBlu-ray盤のジャケ写も微妙に違う感じ?? http://t.co/HVk3shpycW今回はダルマさん達いないのね(´・ω・`)
02-21 10:32





kj8_bitter

@kayo_x_kame ありがとですー!明日1℃だって⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
02-20 22:21

@aknsookr 残念ながら、洗い物をする為に購入したのではないんでした(爆)でも、やっぱり色選びは悩むよねwwアタシはブルーが好きなのでいつも悩むけど、最近はイエローを買っちゃったりするな~やっぱw
02-20 22:20

やっとゴム手袋買ったww
02-20 12:55

@Dgirls_sis0711 おめでとうございます!いいお天気で良かったですね♪土曜日に、ちゃんとご挨拶しておけばよかったわぁw(∀`*ゞ)テヘッ
02-20 12:16

ホントに歩いてるだけ(笑)もう寝よう(笑)
02-20 00:37

懐かしいなー昔はよく行ったなー
02-20 00:35

千林は行くよねー(笑)
02-20 00:26

おっちゃんかおばちゃんかわからんな(笑)しかし、ゆるい番組だwww
02-20 00:20

森小路かー!
02-20 00:00





kj8_bitter

@kayo_x_kame どこで降りるんやろ?(笑)
02-19 23:58

次は野江www
02-19 23:55

あ!ごぶごぶ京阪京橋駅からや!(笑)
02-19 23:52

章ちゃんの涙が何度もアップで(∩∀`*)キャッ
02-19 22:30

やっぱりおどってるのいいなー!カッコイイ!
02-19 22:15

スマさんキター!
02-19 22:09

@kayo_x_kame 後で新曲って言ってたよー!ヽ(・∀・)ノ
02-19 21:52

@nonmama8 ただいまー!寒かったー(笑)
02-19 21:13

@Dgirls_sis0711 ただいまー!娘様おめでとうございます?←今頃
02-19 21:12

ただいまー!やっぱり遅くなってしもうた(´゚ェ゚) 火曜曲は間に合った(笑)
02-19 21:00





kj8_bitter

なんだかんだとごそごそしてたらもうこんな時間!夜ふかしー\(^o^)/
02-18 23:59

いやいや、続けましょうよー!マルちゃん!@大切な日 ヒナちゃん、なんで終わらす方向に(つ∀`) ま、でもお空以外の写真に切り替えてもいいとおもーよww #関ジャニ通信
02-18 00:16

今日は一日PCの電源も入れず。通信始まりましたが、TL辿っていふおあの件把握。なんて悲しいこと。。。ヒナちゃんの声を聞きながら胸が痛くなります。。。
02-18 00:03





kj8_bitter

@ryuheri @kozuemon516 うん!とーまは凄かった!そして美しかった!
02-17 00:04





kj8_bitter

しやがれはちゃんと予約してたから良かった☆ ←抜かりなし!
02-16 23:58

@kozuemon516 @ryuheri 脳男、面白いっていう感想はおかしいかもしれんけど、見応えあったわー!アタシ好みのグロさでした ←おぃ ストーリーとしては結構重い。。。
02-16 23:57

ただいま帰ってきましたー!今日ご一緒した皆様ありがとうございました!お昼からいふおあ観て大笑いして、その後買い物して飲んで食べてからの脳男w濃い一日でしたわ~(´∀`*)ウフフ
02-16 23:54

行ってきまーす! http://t.co/dHngpMAc
02-16 20:09

@ryuheri @kozuemon516 アタシはグロいのを好む方だから(笑)楽しみにしてるのー!(。>∀<。)
02-16 19:42

@irohachofu 待ってるねー! ←もうかなりwww
02-16 18:57

いふおあを堪能して、ぶらぶらしてのお食事ー!しっかり食べて飲んで(笑)脳男観るんだーヽ(・∀・)ノ
02-16 18:11

わーい!(o´∀`o) http://t.co/ddVpFJIG
02-16 12:43

いふおあってきまーす(∩・∀・)∩ラァーン雪が舞っとるΣ(OωO )
02-16 11:51

@ryuheri 知らん知らん!むじゃきに「おっにぎり、おっにぎり♪」って歌ってたもんwww
02-16 00:07





kj8_bitter

今週も信長のシェフは録画にして。。。めっちゃ眠いので寝ることにしまーす!おやうにー!
02-15 23:59

@kozuemon516 @ryuheri あるある!www
02-15 23:57

@ryuheri @kozuemon516 正解を知ってた(理解してた)人っておるん!?って感じよww
02-15 23:53

@ryuheri 文句たれるのも愛情のうち?しかし、全部見終わるのはいつだろうwww ホント皆で上映会してブーたれたいわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
02-15 23:48

@kozuemon516 @ryuheri お、同じく(;´∀`)今の今までそう思ってたのに(゚д゚)!
02-15 23:46

@ryuheri 遅くまでお疲れさんでしたー!今日は大変だったのね!ゆっくり辿っておくんなまし♪
02-15 23:44

はぁ。。。引き込まれるけど疲れる。。。@夜行観覧車 章ちゃんの涙ー!( ;∀;)
02-15 23:10

お風呂ってきたので、夜行観覧車はおっかけ再生!
02-15 22:18

@kayo_x_kame `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ちょwww
02-15 21:04

@nakamint うん♪可愛いかったぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ TED、残念ながら見れる時間が字幕のだったの~ 切なさもあったものねぇ(;ω;)
02-15 21:04





kj8_bitter

さ!寝よう!(つ∀-)オヤスミ
02-14 01:31

@kozuemon516 おやすみー\(^o^)/
02-14 01:30

面白かったー!今度は斗真とカラオケ大会をジャニ勉でやってー!w
02-14 01:30

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 おやすみー( ´∀`)ノいい夢見てね~
02-14 01:17

口内炎ができているマルちゃん。
02-14 01:15

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
02-14 01:14

@kozuemon516 それはわかるーw だから、なんでサラダにリンゴは食べれるのか不思議なのですよ(笑)
02-14 01:08

@kayo_x_kame 見事なほどに(笑)
02-14 01:07

@kozuemon516 リンゴを入れる時は基本マヨで絡める ←マヨラーですw
02-14 01:04

めっちゃ眠くなてきた(´ぅω・`)ネムイ
02-14 01:03





kj8_bitter

@nakamint なかなか資金繰りが上手くいかず(爆)(∀`*ゞ)テヘッ tornのMVをお家のTVで繰り返し見れる事が悲願だったからね(´Д⊂グスン ホント嬉しいよー!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン エロりょうたん?
02-13 23:55

今日は頑張って起きておいて、ジャニ勉リアタイできるようにせねば!(´∀`*)ウフフ
02-13 23:43

@nakamint 近い将来には購入するからと、エイトもののブルレイは買ってたんだけどねwwwそろそろスタンバイできるかなぁ~と色々吟味し始めたらまさかのtornのMVが特典に!?→早く準備せねば!!と相成りましたw さっきちらっと見てみたけど、本当に綺麗な映像で見れることに感激
02-13 23:25

@nakamint 遅まきながら(爆)ようやくですよ!w まさかtornが背中を押してくれるなんてねwww
02-13 22:49

@nonmama8 がんばったよー!wwwまだもうちょっと細かい設定をしなければなので、頑張りまーす\(^o^)/
02-13 22:37

@ryuheri ようやくw仲間入りができました\(^o^)/
02-13 22:36

ゆっくり堪能するとしてw まずはお風呂ってきまーす♪(∩´∀`)∩
02-13 21:49

映像がとってもキレイだー(人´∀`).☆.。.:*・゚
02-13 21:45

ブルレコくんの設定が終わりましたー!\(^o^)/とりま、Dye D?のマルチを見てみましたww
02-13 21:43

@kayo_x_kame @ryuheri あ!ハイチュウもだ(人´∀`).☆.。.:*・゚
02-13 16:26





kj8_bitter

@omiya_sk 見たかったわ!(笑)日々成長していってる姿を見ていられるのは幸せだね~?(∩´∀`)∩
02-12 21:58

TOREも溜まってたので消化せねば!と見てたら、工くんが出演してた回が残ってた(笑)見ようっと
02-12 21:05

@sana_sana20 おいでませ大阪へ (´∀`)ノ 良いお部屋がみつかりますように☆
02-12 14:10

@ryuheri おぉ!なんかめでたい♪いいことありそだね~(´∀`)
02-12 12:42

@kayo_x_kame @ryuheri @you5926 ドチドチしながら楽しみにしてようっと☆ジャニタレ関係の映画公開の数すごいね(゚д゚)!
02-12 12:41

@nakamint @ryuheri ほーい!ありがと!しっかりココロの準備しときます!(゚∀゚)ノ
02-12 12:40

@you5926 @ryuheri ちっ。まー。の奴め、、、たたっ斬ってやる!覚えとけー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
02-12 12:06

@kozuemon516 そうだったのね、残念><。またすぐ逢えるよね!次を楽しみしてるねー\(^o^)/ 
02-12 12:02

@ryuheri 残念><。。
02-12 00:40

@ryuheri あのストール!?Σ(゚д゚lll)ガーン
02-12 00:16





kj8_bitter

@ryuheri そうやねんwスマスマ見て「あ、月曜だった」って思ったよー今日は祝日やったね、そういえば(ノ∀`)
02-11 23:58

@ryuheri @you5926 木曜にテッドを観に行くから観れたらいいなぁ~(人´∀`) いきなりやときょどるし心臓に悪いよねwww
02-11 23:57

@ryuheri さっき番組表見て( ゚д゚)は?ってなったよ。。。
02-11 23:54

あ。今日は夜ふかし無いのか、、、_| ̄|○
02-11 23:52

@you5926 くぉらー!!ヽ(`Д´)ノ あ。今日から初出勤やったのね♪お疲れさまでした!職種は変わったの??慣れるまで大変やろうけど、応援してるよー!
02-11 23:47

@aknsookr うん買ったwwレグザの型落ちでーすw だいぶお安くなってたので(∀`*ゞ)テヘッ そうなの。誰もやってくれないんだもんwwどんどん詳しくなっちゃたわよ!\(^o^)/
02-11 22:28

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 りょーかいっ!\(^o^)/
02-11 20:31

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 土曜日でビンゴでしたーwww
02-11 20:25

@nonmama8 お一人様だと、配線もできるようになるんですよwww でもりょんちゃん来て欲しいわー(*≧m≦)=3
02-11 20:24

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 ホンマや!(;´∀`) おぉ!一緒の土曜日でーす\(^o^)/
02-11 20:23





kj8_bitter

@kayo_x_kame ね!シンメ萌えでもあるという?
02-10 23:53

そうなんだー!@剛健秘話
02-10 23:52

やっぱジャニーズってイイ!(*´∇`*)
02-10 23:49

楽しそうだなー(*´∀`)
02-10 23:42

大兄さんwww
02-10 23:37

@kayo_x_kame しかも2匹もww
02-10 23:35

@kozuemon516 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
02-10 23:34

剛健は髪型おソロしたみたいww
02-10 23:33

Mラバー!\(^o^)/
02-10 23:31

やっとほっともっとのたるたる見れた\(^o^)/ ←おそっ
02-10 23:21





kj8_bitter

はらちゃーん!\(^o^)/
02-09 21:00

ちょっと余韻とかさぁ、、、
02-09 20:50

夏さん、最後までありがとう(´Д⊂グスン
02-09 20:50

のぁー/(^o^)\
02-09 20:50

いけー!章ちゃん!!
02-09 20:43

勝った――――――――!!\(^o^)/マルちゃん素敵!!
02-09 20:38

@ryuheri はい、しっかり覚えましょう( ̄ー ̄)bグッ!
02-09 20:36

@kozuemon516 ね(;´∀`)
02-09 20:35

ダンスは自由だ! 名言でました!\(^o^)/
02-09 20:35

@kozuemon516 まさか!?
02-09 20:34





kj8_bitter

@ryuheri `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ぷぷぷ
02-08 23:45

るーへーさん♪
02-08 23:32

@mijishikashi あらら、そうだったのですか??そんなに凄い!って訳ではないんだけどw芝機の中のRD機種が特にヲタ向けと言われてますね~レートが細かく設定できるので、1枚にピッタリダビングできたり。代わりに操作が慣れるまでややこしいって言われてましたw
02-08 23:15

はぁー。重いわー。先が気になるーww
02-08 23:06

出遅れたー!夜行観覧車おっかけ再生!
02-08 22:11

@sana_sana20 大丈夫ー??(;´∀`) インフルエンザも流行してるから気を付けてね!
02-08 21:19

@kayo_x_kame @aknsookr @ryuheri アタシも入れっぱ(ノ∀`) この間ドライブ交換に来てくれたメーカーさんが「電源は切った方が、、」と言ってたけどねw でも、つけたりけしたり何度もするのはよくないからなー 
02-08 17:18

@aknsookr @ryuheri DBR-M190は9万切ってきてるよー!アタシは手が出ないけどwww(∀`*ゞ)テヘッ 1TBは最低欲しい
02-08 17:01

@mijishikashi @ryuheri そうなんですね~今までずっと芝機で慣れてるので、やっぱり編集能力がダントツな芝機に落ち着くんですよねw なかなか芝でブルレコが発売されなかったから、余計に今になってしまったのかもアタシww 慣れてる機種っていうのは大きいですよね♪
02-08 16:56

@aknsookr @kayo_x_kame @ryuheri 面倒くさくなるけど、やっぱり編集が細かくできる方がいいワタシなので、レグザしかないですわw
02-08 16:53







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2013 A candy and a whip, All rights reserved.
