ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri ですよね!wwwアタシは全巻揃えたけどwww
01-30 22:53

@ryuheri ぐぐったかい?(・∀・)
01-30 22:48

てごしさんの女子力に脱帽ww
01-30 22:35

@0409eco ねーww えがちゃん容赦無いしね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 玉ちゃんが体張る度にアタシの中では急上昇だけどねww
01-30 22:34

@0409eco びっくりするぐらい頑張ってた(´;ω;`)最初の方はニヤニヤしながらエロ玉ちゃんを見てたのにww
01-30 22:29

玉ちゃんが出たぷっすま見て、えがちゃんの洗礼を受けてる姿にΣ(゚∀゚ノ)ノひーっ!!ってなったわww 玉ちゃん、体張るお仕事多いね(ノ∀`)
01-30 22:22





kj8_bitter

@ryuheri 追っかけ再生で見ててびっくりした!!どうなるのー!?(゚д゚)!  って追っかけ再生してたからキャサリン見るの忘れてたww
01-29 23:54

@aknsookr 良かった――――――――!!\(^o^)/あの後、手にできたかどうか気になってたの!無事に手にできて良かった♪おめでとー!
01-29 21:09

@ryuheri ですなw 美味しいポジ?
01-29 00:52

やっぱりマルちゃんは、みたらし?
01-29 00:49

@kayo_x_kame @ryuheri もちろんです( ー`дー´)キリッ 昨日のお出汁美味しかったわー?
01-29 00:47

@ryuheri そうそう(笑)蕎麦派やけど、食べたくなったー!
01-29 00:46

アタシにも食べさせろー!w 美味しそう。。
01-29 00:44

@ryuheri おぬしもか!w
01-29 00:39

実は蕎麦派
01-29 00:36

www言うと思ったw 錦戸りょ!
01-29 00:29





kj8_bitter

夜ふかしー!\(^o^)/
01-28 23:59

@irohachofu 迷子になったのー!?(;・∀・)無事にお家に着いて良かった良かった!ε-(´∀`*)ホッ
01-28 01:24

@kayo_x_kame ほいほーい♪また改めて連絡入れまーす!
01-28 00:37

@ryuheri 良かった良かった!(´▽`)
01-28 00:36

美味しいお鍋を食べて、いっぱい飲んでいっぱい笑って楽しい時間でした!皆様ありがとー!今度は恵方巻きね?
01-28 00:31

ただいまー!今日は残念ながら通信は聞けなかったわー((*゚∀゚))
01-28 00:29





kj8_bitter

新年会に行ってきまーす!お家でだから、エイトのDVDを持って行くのでーす?
01-27 16:37

@aknsookr @kayo_x_kame @ryuheri 配送元が違うからってことなんかもね。。今回は珍しく、フラゲ日に届いたのは、近場からの発送だったからだと思うのー。でも、毎回ココでは無いんだよなー。。
01-27 00:51

@ryuheri @aknsookr なんでだろね><。摂津倉庫は基本箱なんだろか??遠いとこからの発送やった時は、ゆうメールだったような気がしないでもない。。。
01-27 00:45

@aknsookr @ryuheri うん。ゆうメールじゃなかったよ!
01-27 00:41

@aknsookr @ryuheri だよねー!皆が、「今回はゆうめーるだ」って言ってたのに、箱が届いて「あ、箱だ」と思ったんだった。
01-27 00:34

@ryuheri @aknsookr 違いがあるとはねー。摂津倉庫からの発送やったから、届くのも早かったと思われる。いつも遠い所からの発送やもんなw
01-27 00:29

@aknsookr 話を聞いてると、あきらかに配達員の過失なんだけどね。そこをちゃんと受け入れて対処してもらえるかどうかだよね。。。
01-27 00:27

@ryuheri @aknsookr う、うちは箱で届いたな。そういや。。。
01-27 00:25

@aknsookr !!( ゚д゚)えぇっ!!誰かが中身抜いて捨てて行ってたってこと!?
01-27 00:21

そうよ!誰よりも楽しそうにやってるのが関ジャニ∞のイイところなんです? www
01-27 00:07





kj8_bitter

斗真、かっこいいな
01-26 23:25

ビールのCM来るー!?www
01-26 23:13

言われたこと、やっぱあるんだねー
01-26 23:11

@kozuemon516 生田斗真は生田斗真ww
01-26 23:11

ふわっとw
01-26 23:08

@kayo_x_kame そうなのー!
01-26 23:08

はらちゃん見てたから、苺夜は録画をまた今度。カラマーゾフは録画してるので、先輩ROCK YOUを見よう。
01-26 23:04

@ryuheri @aknsookr そういう余計なことで時間を取られるのが一番イラつく(-公-。)
01-26 21:16

@aknsookr ( ゚д゚)へ?そんなことやってんの!?視聴者をバカにしてるわーヽ(`Д´)ノ もう意味がわからん。。。
01-26 20:50

@aknsookr そんな感じ、そんな感じww そして、泣いてる客席が一番いらんっちゅうねんヽ(`Д´)ノ!
01-26 20:40





kj8_bitter

@Dgirls_sis0711 @ryuheri 並んでないんだけどねwwどこかしら残念なアタシ(ノ∀`)
01-25 23:59

@you5926 なんか、どっかがおかしい。。。
01-25 23:58

@aknsookr ちょ!お金が帰ってくりゃいいってもんじゃないのよ!!どこ行ったのよぉー!!!><。。。
01-25 23:51

動く掛水くんが可愛すぎて泣けるー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン >RT
01-25 23:48

@kayo_x_kame おぉ!それは素敵んぐぅ(人´∀`)おめでとん!
01-25 23:47

か、可愛いじゃないかー? >RT
01-25 23:44

@ryuheri えーっ!そんなんもあるんだ(;´∀`) アタシは「6」と「9」があるから69だね。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 って思いこむことにしたww ←むりくりすぎるだろ
01-25 23:41

@nakamint ありがとー( ´∀`)ノ ホントに今日は寒いよねー((´д`)) ブルブル…サムー
01-25 22:23

たらいまー!あまりの寒さに、先にお風呂入りました(;´∀`) 夜行観覧車はおっかけ再生!
01-25 22:16

@ryuheri @aknsookr ( ゚д゚)ハッ!そういや、そんなことを言われたなー -y( ´Д`)。oO○ ←反省の色ナシwww
01-25 16:09





kj8_bitter

@nakamint ヒナちゃんは男前だよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
01-24 23:35

のりさん高槻まで行ったんだ(笑)
01-24 23:14

来週のレコメンに田口淳之介登場なのね!
01-24 22:43

オチが必ずいるんかい!的なヨコ様はやっかし関西人www
01-24 22:41

@ryuheri @you5926 内緒やな ̄m ̄ ふふ
01-24 22:22

@ryuheri @you5926 実際には「WW」2つ並びやねんけどね(笑)そうそう!アタシはいったい何番目なんやろ?っつードキドキを返せよー(´゚ェ゚)通し番号じゃないとは思わんかったw
01-24 22:18

@Dgirls_sis0711 なんか残念な気持ちになるよね(笑)
01-24 21:31

@you5926 @ryuheri そうなん!?アタシは英数字ランダムで、最後笑ってるWWW ←
01-24 21:30

会員番号に「8」は入ってなかったわー(ノ∀`;) http://t.co/pERgq3Ep
01-24 21:06

ただいまー!届いてた? http://t.co/YXnES1cp
01-24 21:03





kj8_bitter

@ryuheri 理由の言い方とかめっちゃ可愛いかったね?
01-23 23:56

西島さん可愛いww
01-23 23:21

@ryuheri @Dgirls_sis0711 ちょっ!( 」゚Д゚)」オーイ!
01-23 22:48

@ryuheri @Dgirls_sis0711 きっと、そっと頬を包んでしまうわー( ´艸`) ←それすらもできないはずw
01-23 22:40

@ryuheri @nonmama8 @kozuemon516 笑ったわね!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
01-23 22:38

田口くん、イイ奴だ(人´∀`).☆.。.:*・゚ >RT
01-23 22:18

@kozuemon516 @nonmama8 みんなでドチドチワクワク((o(´∀`)o))ワクワク
01-23 22:16

@Dgirls_sis0711 かっしこまりぃ~(*´∇`*)
01-23 22:15

ヒーロー協会会員証の会員番号は何番だろ\(^o^)/
01-23 22:13

@ryuheri 京セラのMCを思い出すよねwww
01-23 22:12





kj8_bitter

@aknsookr 関東は今日からだよー!!たこやき地区は1/29www
01-22 23:53

ストロベリーミッドナイト。。。フジ(関東)では毎回10分で4週間に渡って放送だけど、それ以外のところでは一挙放送で30分なんですな。そしてたこやき地区は、公式HPの放送時間とは変わって16:18~になっとるわ!(HDDの番組ナビでは)
01-22 23:48

まさかの西島さんの口から「蝉」www
01-22 23:06

@0409eco 今日のハピくる!に、キスマイのMVの模様が流れたから、前のと一緒に入れとくねー( ´∀`)ノ
01-22 22:54

@aknsookr おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/ 楽しい一年になりますように?
01-22 22:52

キャサリンには間に合ったなww
01-22 22:49

マツコ素敵――――――――!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
01-22 00:38

そうよ。アジアの整形メイクとか言われてるのはもっとすっごいんだからwww
01-22 00:36

@ryuheri え?Σ(´∀`||;)ドキッ!!
01-22 00:24

村上さんの乳首は優しいφ(`д´)メモメモ... ←違
01-22 00:18





kj8_bitter

とんびを見て(´Д⊂グスンとなり、最高の離婚を見て( ´,_ゝ`)プッとなり。いやぁー瑛太さんいいわぁーwww
01-20 23:53

ポロリバスキタ━(゚∀゚)━! マルちゃんビジュアルいい!
01-20 13:33

@nonmama8 そうだった、そうだった(笑)あの番組の三人の空気感好きだったのでホント嬉しいわぁ~ちょっと大きめのワイプもね! 前髪パッツンは、、ねww ←まだ慣れない人ww
01-20 11:47

@nonmama8 おーめーでーとー♪やったねー!\(^o^)/
01-20 11:30

おめでとう!!三馬鹿兄さん達!すげーな。嬉しいなー(´Д⊂グスン >RT
01-20 11:27

@mijishikashi 衝撃画像でびっくりしました!(゚◇゚)ガーン www お侍さんみたいになってるー
01-20 00:19

ですよねー。「完全生産限定版」はねー、、、、皆が早く予約してたら、その分生産してたかもしれんよねーと思ったりするんですが。。。そのために早くから予約受付あったんだろうに@エイトレンジャー
01-20 00:17

あら!仕分けの流れ?(笑)
01-20 00:10

やっと2013年のすばるさん!キタ━(゚∀゚)━!
01-20 00:05





kj8_bitter

次はスバラジ!スタンバイ♪今日は忙しいー(o´∀`o)
01-19 23:52

カラマーゾフ始まりましたー!
01-19 23:10

ハッシュドポテト食べたいー
01-19 22:41

@ryuheri はっ!(゚◇゚)ガーンそうだった(爆)
01-19 22:37

名前出ると嬉しいわー(o´∀`o)
01-19 22:27

@ryuheri ねw ホント危険で下手したらこっちがケガするぞ!的な(笑)
01-19 22:20

自由だー(笑)面白すぎるわ長瀬さんWWW
01-19 22:13

長瀬さん、、、(爆)
01-19 22:10

@aknsookr アタシは明日作ってみるー!
01-19 22:01

@kozuemon516 美味しそー?
01-19 20:58





kj8_bitter

人間模様が怖いわー!な夜行観覧車見終わりました!続きがめっちゃ気になる、、、そして次は吉井さん見るー
01-18 23:44

夜行観覧車これから追っかけ再生(笑) ←おぃ
01-18 22:24

さ、ご飯食べよう!
01-18 20:59

ただいまー!とさっき帰ってきてTVつけたら亮ちゃんがちゃんと黄色の衣装作ってもらってたー!(笑)もしかして皆の分あるんじゃね?WWW
01-18 20:58

おやすみぃ|ω-`*)シュン
01-18 01:06

ちよっ!頑張って待ってたのに、のりさんの「おやすみっ」って(つω-`)
01-18 01:03

@ryuheri ありがと!だいぶ治まってきた(´∀`;A
01-18 00:37

ままくっくは関西だけやったんかなぁ?
01-18 00:33

@nonmama8 うん、痛いのも痒いのも無いの(笑)でも気持ち悪い(´゚ェ゚)触らないようにしまーす!
01-18 00:09

@ryuheri いやー掻いた覚えもないし、生物も食べてないんよなー(-∀-`;) 赤いのは治まったけどまだボコボコしてる(笑)
01-18 00:07





kj8_bitter

なんか、急に左耳の下辺りから首にかけて、赤くなってボコボコっとミミズバレみたいになってる(;゚∀゚)なんだコレ、、、
01-17 23:51

どうしよう。ふうまろとしょりたんが面白い(笑)
01-17 23:36

最後までしっかり爪痕ギャーン!と残しました(笑)章ちゃんおつかれっしたー!
01-17 23:03

@ryuheri 同じくーーーーー!(笑)
01-17 23:01

一番美味しい?
01-17 23:00

やっちまったー!(笑)
01-17 22:59

上半身はいいんだけどなー(笑)
01-17 22:56

くつ下男www
01-17 22:53

嫌いじゃないよ(笑)可愛いテイストだ?あれ?クルトンで半パンとハイソックスに慣れてしまったのか?(笑)
01-17 22:45

引っ張るねーw
01-17 22:41





kj8_bitter

@syu0101 @kayo_x_kame 普通はそうだよね(爆)
01-16 23:52

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 @ryuheri いいやーん!アタシもtorn担にしようか迷ったよ(∀`*ゞ)エヘヘ
01-16 23:44

@kayo_x_kame 1000円のお弁当箱ね!www φ(`д´)メモメモ...
01-16 23:43

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 @ryuheri ね♪しばらくつけときましょ? (*´д`*)アハァ
01-16 23:42

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 @ryuheri 早くつけてきなさい!ww
01-16 23:40

@kayo_x_kame ちょっと欲しいやん、、、ww
01-16 23:37

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 @ryuheri 担なんていうの久しぶりで、こっぱずかしいwww
01-16 23:37

つけたよー\(^o^)/ とろ火?
01-16 23:34

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 @ryuheri ちょっくら付けてくる ←すぐその気になる人
01-16 23:31

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 @ryuheri とろ火錦戸担\(^o^)/って付けてても大丈夫かな?爆
01-16 23:27





kj8_bitter

@ryuheri うぉーい!楽しんでおいでねー?つぶやき待ってるよん♪( ´∀`)ノ
01-15 22:09

ただいまー!遅くなってもた(;´∀`) ご飯は食べた!
01-15 22:04

@ryuheri 自分で参加するにしきどさんが愛おしいwww そろそろ誘ってやってくれ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
01-15 15:29

@kayo_x_kame @ryuheri ( ゚д゚)ハッ!そ、そんなこともあるかもしれないのがJ商法。。。_| ̄|○ 怖いわー怖いわー>< くじも始まるんですよね?( ゚Д゚)ヒョエー
01-15 14:47

@kayo_x_kame せぶいれで見たら、1個500円やった(笑)さっきのをよーく見たら「6個セット」って書いてあったわー><。わかりにくい!アタシやったら3000円のを買ってしまってめっちゃ怒りそうwww
01-15 14:11

きすまいさんのちょこれーと、おたかいんですのね(;´Д`)しかも封入特典がわからないなんて。。おそろしいΣ(゚д゚lll)ガーン
01-15 14:08

@megu_510 なんと!(;´Д`)凄くしんどいから、ゆっくり養生して下さいね。。。
01-15 13:05

@kayo_x_kame お釣りの元になる2千円はみゆたんのお財布に入ったよ(´∀`)後は集めた小銭も渡ってるはずなんやけどなー
01-15 13:03

アナタの乳首で視聴率があがるのYO?
01-15 00:52

呆然&苦笑いwww
01-15 00:47





kj8_bitter

ただいまー!いっぱい食べていっぱい飲んでお腹いっぱい(笑)えっと、しゃべくりは録画してません( ̄∀ ̄;)
01-14 23:22

紅白しゃぶしゃぶいただきまーす! http://t.co/qYftLRgx
01-14 18:44

妖怪人間ベムを観てきましたー!思ってる以上に泣いちゃったよー!いい話やったなぁ、、、って事で新年会!
01-14 18:16

通信をうろ聞きなあてくし。。ここにきて今頃また仕分けにイライラしてどーすんだって話ww
01-14 00:20

@ryuheri こっちでは見れなかったけど、深夜の清水アナの時はまだ面白かったんだけどね。。ビンタはアレやけど。ま、あの頃から愛は無かったのかもなー(´・ω・`)
01-14 00:18

@kayo_x_kame おめでと――――――――!!すっげー嬉しそう!! ←音声押さえてTVつけてた人
01-14 00:14

@ryuheri 他のレギュラー番組は愛情あるスタッフさん達が多いのを感じられるから余計に不満に思ってしまうんだよな。。。そういうの伝わるんだよ><。
01-14 00:12

三宅健くんは時が止まってるかのようにお若い Byヒナ&マル わかる。わかるー! #関ジャニ通信
01-14 00:09

冒険でもいいよー!><。RT @ryuheri もーね、ごーるでんじゃなくなっていーから、Canジャニとか関パニ かむばっくーーーーー><
01-14 00:07

@ryuheri ね。。。これで愛ある番組が作られるとは思えんよ。。。
01-14 00:01





kj8_bitter

@ryuheri 誰かにしきどさんに100万回くらい教えてきてあげてー!!(´Д⊂グスン
01-13 23:59

こりゃダメだな >RT
01-13 23:57

@ryuheri うん!良かったんだよー(人´∀`)。。過去形ですよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
01-13 23:51

この時の髪型好きー?
01-13 23:46

もう今日のあっくんじゃなくなるんかぁ(;ω;)
01-13 22:47

あっくん(ノ◇≦。)
01-13 22:39

@megu_510 あれ凝ってるよね~♪前クールもあのCMやってたけど、毎回違った内容やったから早送りせずにちゃんと見てたな(笑)今回はコラボだ!って思ったよ
01-13 15:37

@kozuemon516 @ryuheri アタシも、「流れた!?」と思って今確認してみたら、テロップが出てた~w 録画予約ちゃんと確認しとかなきゃ!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
01-13 14:38

すばるが語る章ちゃん秘話wがやっぱり面白すぎる(ノ∀`)
01-13 00:23

スバラジでお前のコーナーできたと報告したら「えーマジでー!?気になるなぁ~(`д´)」とすばちゃんが章ちゃんの真似してましたww
01-13 00:21





kj8_bitter

@kayo_x_kame @ryuheri シナモンのところあげるー!だから甘いところちょうだい♪とできんところがシナボン(爆)
01-12 23:59

そういや、甘いの大好きなんだけど(カスタード大好き?)生クリームは無理なんだよなーw
01-12 23:58

@kayo_x_kame @ryuheri 甘いの大好きなんだけど、シナモンが(ノ∀`)
01-12 23:57

@kayo_x_kame コロっすね!
01-12 23:56

アタシ、シナモン苦手だからちょこっとしか食べれんかったけど(爆)
01-12 23:50

シナボン懐かしいw 
01-12 23:49

0時になったらスバラジだから、たまちゃん見よーw
01-12 23:41

@kayo_x_kame ですなwww
01-12 23:39

@kayo_x_kame そうでーす!楽しみにしてたのww
01-12 23:13

金田一おっかけ再生チュウなので、カラマーゾフは後ほどおっかけ再生(;´∀`)
01-12 23:11





kj8_bitter

@mijishikashi @ryuheri それですーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
01-11 23:59

@mijishikashi @ryuheri 後もう一つ30秒バージョンがあって、それが「これザ銀のやつやん!」ってのですよん(。>∀<。) 全部で4パターンあるのです~
01-11 23:44

@Dgirls_sis0711 おぉ!お誕生日おめでとうございまーす!へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ?HAPPYな一年になりますように?
01-11 23:08

@ryuheri @mijishikashi えりねぇが捕獲出来てなかったバージョンだよー!@冷蔵庫      関西ではザ銀以外の3パターン流れたけど全国一緒かな?
01-11 23:03

ちょっこし遅れてヨコ様の「おやすみっ」が聞けたのでおやすみしまーす? #reco1134
01-11 01:02

そうそう。うちのレコ君、まーたDVDを読みこまなくなってましてw LIVEDVDがみれませんでしたよ(ノ∀`)土曜日にドライブ交換に来てもらうことになりました。RAMはいけるんだけど心配なので、作業中断しております。 お友達各位、すみません(;´∀`)
01-11 00:09

@kozuemon516 @ryuheri 雰囲気φ(`д´)メモメモ... 
01-11 00:05





kj8_bitter

@ryuheri @kozuemon516 風呂ってて、ぐぐってみた。うーーーーん(-公-。)
01-10 23:58

@ryuheri @kozuemon516 そうなのね!φ(`д´)メモメモ... チェキります!! ←ww
01-10 23:20

@kozuemon516 おいらも毎週録画予約済みずみ~♪\(^o^)/
01-10 23:15

@kozuemon516 おぉ!アタシも斉藤工くん好きよー♪毎週楽しみやね(´∀`*)ウフフ
01-10 23:13

@ryuheri @aknsookr 知ってたよーん♪アタシらはできないけど、、( `_ゝ´)ムッ そして、いちおう「注文確定」とはなってるし、配送予定日が記載されてるから大丈夫だと思うけど、、、如何せんあまぞんさんだからねー(;´∀`)
01-10 23:11

@kozuemon516 こずえちゃーん!体調は大丈夫??アタシもカラマーゾフの兄弟楽しみー(人´∀`).☆.。.:*・゚
01-10 23:09

@aknsookr @ryuheri でも、もうどこもほぼ終了Ω\ζ°)チーン
01-10 23:02

@ryuheri いえろーさんのブリーフには`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなりましたけどもwww
01-10 23:02

@aknsookr @ryuheri ちゃんと予約出来てて一安心?が、油断は禁物。。。レコチョクで予約した人、在庫確保できなかったからってキャンセル通知大量に来てるらしいよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
01-10 22:52

@ryuheri どれもこれも笑ったけど、オレンジさんと、ブラックさんのTシャツのすぬーぴーさんであろうイラストに(こりゃエイターにしかわからんやろ!)とツッコんだのは内緒ですwww
01-10 22:48







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2013 A candy and a whip, All rights reserved.
