ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

いざ!出陣!全力全開ジャジャジャジャーンしてきます!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
12-30 17:42

ジャニ勉であったTABLESでカップケーキを頂きまーす!もちろんアタシはイエローレモン? http://t.co/gF1BSFel
12-30 15:46

無事にチケット交換をしてきました。皆の良かったねリプを見ながら泣きそうです(゚ーÅ) ホロリ ありがとうございました!全力で楽しんできます!
12-30 12:27

@kayo_x_kame ちょうど出発だね!きをつけて行ってらっしゃい!
12-30 12:24

では、明日早いので寝ますー!おやすみなさい
12-30 03:56

@syu0101 ありがとうです(;ω;)
12-30 03:55

こんな時間だけど、交換が決まって参加できることになりました!( ;∀;) ご協力下さったり、気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。良かった、、、
12-30 03:46

@Dgirls_sis0711 今まで晴れ男の集まりと思ってたけど、お天気悪いよね><。
12-30 01:39

@Dgirls_sis0711 うん(笑)雨も降ってきてたしでタオルだけ買ったの(∀`*ゞ)エヘヘ
12-30 01:30

そうそう。アタシ、まだオルゴール買ってないんだった(ノ∀`)アチャー
12-30 01:20





kj8_bitter

忘年会のお楽しみ会で当たったよー(笑)←ヤラセw http://t.co/c5pOOaM6
12-29 20:53

これから忘年会っす(笑)頑張ります(´゚ェ゚)
12-29 18:54

@toppop8833 初めまして。30日の公演に同行させて頂きたく 、リプ致しました。たくさんの方が希望しておられる貴重な公演ですが、検討して頂ければ幸いです。迅速に対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
12-29 14:42

@kayo_x_kame ありがとうございました!良い旅を(´∀`)ノ 気をつけてねー!
12-29 14:10

便乗したよ! そうだったのかwww → 「hiromi」の2013年を漢字二文字で表すと 【 神 様 】 http://t.co/P127bY5F
12-29 14:09

@sy_93_luv 初めまして。30日の公演に同行させて頂きたく 、リプ致しました。たくさんの方が希望しておられる貴重な公演ですが、検討して頂ければ幸いです。迅速に対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
12-29 13:42

@Dgirls_sis0711 ありがとねー♪まずは頑張るのみだ!
12-29 10:20

@1121Ayumoon おはよこー!色々、諸々含め(笑)今日一日がんがってきまーす(´∀`)
12-29 10:18

@ryuheri (`Д´)ゞブーラジャー!wwレッドさぁ―――――――――ん( 」゚Д゚)」
12-29 09:54

@Dgirls_sis0711 おぉー!良かったね!おめでとう\(^o^)/諦めない力ですね♪
12-29 09:53





kj8_bitter

チケツイ、申し訳ありませんがお許し下さい。m(__)m
12-28 23:36

@natsumiya56 ありがとー(´Д⊂グスン ツイにあげてみたので、宜しくお願い致します。
12-28 23:35

@ryuheri そうなのよ。すぐ何かしらの連絡くれよって話( ゚д゚) なんせ、ギリすぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
12-28 23:03

【拡散希望】8EST京セラドーム1/1→12/30の交換をお願いします。[譲]1月1日1枚(スタンド下段)[求]12月30日1枚お心当たりのある方は、大体のお席を明記の上リプ又はDMをお願い致します。1枚同士で難しいとは思いますが、宜しくお願い致します。#8EST交換
12-28 23:01

@natsumiya56 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
12-28 22:52

@ryuheri マジだ、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
12-28 22:52

@nonmama8 ちょっと胃が痛くなってきたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
12-28 22:27

@nonmama8 うん、、、(´Д⊂グスン
12-28 22:24

@aknsookr ありがとー!
12-28 22:09

@aknsookr 当日ってそんな_| ̄|○ どうしようもないもんね、、ちょっと怪しい空気はあったんだよねー。とりま、ギリまで頑張るわ(;´∀`)
12-28 22:06





kj8_bitter

まさかの漂流ブツがww
12-27 23:48

ちょっと風呂ってこようっと(笑)
12-27 22:27

玉ちゃんが可愛いすぎる(爆)ローラもめっちゃ頑張ってる!
12-27 22:00

6時間SPってことは日付が変わるまでやってるの?←今更
12-27 21:38

@0409eco @kayo_x_kame やったー!∩(´∀`)∩ワァイ♪
12-27 21:25

声出して笑ったわ!(笑)
12-27 21:18

玉ちゃん男だ!そして壊れはじめてるwww
12-27 21:17

これは風邪ひくとかの問題ではないよね(-ω-;)
12-27 21:14

玉ちゃんが面白すぎる(笑)
12-27 21:02

@kayo_x_kame @0409eco (∩・∀・)∩ラァーン わっほーい♪
12-27 21:00





kj8_bitter

@nonmama8 おぉ!!おめでと――――――――!!\(^o^)/
12-26 21:10

次のプレミアムは∞の紅白バックステージリポート!φ(`д´)メモメモ...
12-26 21:09

ぷれみあむおっかけ再生!
12-26 20:27





kj8_bitter

みなさんりぷありがとー!たっぷりゆっくりあったまってきたら番組終わってた\(^o^)/
12-25 23:13

さ、なんかめっちゃ寒いので(え?)ちょいとおっかけは休んでお風呂ってきますーww
12-25 22:27

@0409eco @ryuheri (∀`*ゞ)テヘッ
12-25 22:27

@0409eco @ryuheri やっぱり美味しいとこ持っていくわーwww
12-25 22:23

@ryuheri @Dgirls_sis0711 が、がんばるッスww
12-25 22:23

@kayo_x_kame @0409eco @ryuheri そうですわwww ( ゚д゚)ハッ!!まわりでジタバタ!みーたーいー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
12-25 22:19

@ryuheri じゃぁ、今度クリスさんになって下さいwワタシ、やまぴーになります?
12-25 22:18

@yumippei ねー!若干いらっとするよね!www
12-25 22:17

@ryuheri だって立ち位置は「じたばったするなよっ!」でしょうからwww
12-25 22:12

樽美酒www
12-25 22:10





kj8_bitter

あ、Xmasメドレーだった(笑)
12-24 23:18

@nonmama8 多分、さっきの少女時代と一緒で、今日のLIVEの撮ってだしだと思うよー?
12-24 23:16

札幌LIVE限定スペシャルメドレーだ!
12-24 23:09

客席もガッツリ映すのねwww
12-24 23:03

撮って出しだ!
12-24 23:02

@Kameria0309 気をつけてお帰りやすー!結局ゆっくり飲めなかったけど(爆)←あまいがなw 来年またたっぷり会えるのを楽しみにしてるよーん?
12-24 12:23

@Kameria0309 (∀`*ゞ)エヘヘ 録画もしてるよww なのでまたゆっくり見るね\(^o^)/
12-24 01:50

そろそろベッドに向かいまーす(つ∀-)オヤスミ
12-24 01:50

@Kameria0309 だね~♪見てるけど、そろそろおねむになってきたww(つ∀-)
12-24 01:47

@ryuheri @aknsookr はいはーい?予定をまだ確認してないけど(爆)会いますですよん♪あらん?いつもありがとー!!\(^o^)/
12-24 01:39





kj8_bitter

@ryuheri そうそうw妥協点をどこにするかよなwwまるで断捨離のような気持ちでした ←白目
12-23 23:49

@ryuheri う、うん(;´∀`) もうこれでえぇやろ!ってwww だって無いねんもーん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ←そこまで言うかw
12-23 23:43

@nonmama8 ありがとー!後は手書きを入れて完成ですww
12-23 23:42

よしっ!とりあえず印刷は全てできた!頑張ったオレww
12-23 23:29

さんスマよ、、、
12-23 23:22

@ryuheri ぷぷぷ!みーたーい!みたーい!( ゚∀゚)o彡°
12-23 20:29

@ryuheri ですなww強気で輩なだけに余計不憫だ(つ∀`)
12-23 20:21

@mamayukke23 そうなんです(笑)ゆるく頑張りますっ!(`Д´)ゞラジャー!!
12-23 20:13

@ryuheri ツイ見ながら、ごろんごろんしておりますww⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク?
12-23 20:08

@mamayukke23 あちゃー!まだ見れてないですぅ(´Д⊂グスン ←勿論捕獲すら、、
12-23 20:02





kj8_bitter

@ryuheri もうちょっとだな、やってるタレントの努力をだな、知ってやってくれよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
12-21 23:12

今に始まったことじゃないけど、相変わらずすぎるカメラワーク( ̄‥ ̄)=3 フン
12-21 23:09

サクッと終わってしまった_| ̄|○
12-21 23:07

あー明日仕事に行かにゃならんのだよねー。仕方ない。頑張りましょ。
12-21 22:49

印鑑ケース ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
12-21 22:45

りょんちゃんくるくるぱーまんやった(´゚ェ゚) ←今日の紅白コメントを見た人
12-21 22:08

@kayo_x_kame ぎゃはは!蟹ーーーーー!きっと(よっしゃ!間違いない!)と思ったんやろなwww そんな何回も言わんでもってくらい「札幌」がでたもん(笑)
12-21 21:18

@kayo_x_kame タモさんが何度も振りました(笑)@明日札幌
12-21 21:10

きゃ、きゃ、キャワーーーーー!エイトレンジャーMステ初出演だったんだねー!章ちゃんの夢が叶ったね?カメラアングルは相変わらずの想定内やったわ(笑)
12-21 20:36

ただいま!もう終わったのですね(笑)追っかけるかヽ( ゚ 3゚)ノ
12-21 20:27





kj8_bitter

@natsumiya56 ぶ、無事に帰ってきてね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
12-20 23:11

@ryuheri @Dgirls_sis0711 @nonmama8 ありがとーん♪ただいまぁ
12-20 22:08

たらいもー今日も疲れたー(´゚ェ゚)
12-20 21:26





kj8_bitter

関西スーパーのCMに、亀様の紅茶の静止画が挟まれてたw初めて見たわー
12-19 23:33

@nonmama8 そうなのwもう一つ、なんとか頑張る!ありがとー!
12-19 21:52

@ryuheri ありがとー!まだまだ油断は禁物だけどww
12-19 21:51

@kayo_x_kame 今回も厳しいわー(;´Д`)が、しかし、くじけず頑張ります!ありがとー!
12-19 21:50

@Dgirls_sis0711 もー超寒いよー><。明日はもっと寒いんだってね(;´∀`)ひょえー
12-19 21:49

やっと一つ交換が決まりそうだ(;゚∀゚)
12-19 21:24

ただいまー!今日はちょっとだけ早く帰ってこれたー(笑)
12-19 20:00





kj8_bitter

@ryuheri @Dgirls_sis0711 ホントにねーww カバンとか、内ポケットまで付けるのよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ ←完全に勝負にならない人 もしエイターやったら色々作ってんだろなww
12-18 22:32

@ryuheri ありがとー♪\(^o^)/  年末チケの交換相手が見つかりますように、、、w ←いや、笑えない笑えない
12-18 22:30

@ryuheri ホントごめんねー(´・ω・`)
12-18 22:27

録画予約と、メディア発送の準備よし。
12-18 22:24

@kayo_x_kame @ryuheri いんふぉさんもちゃんと教えてくれてたのにねー、、メディア、メディア、、、送る!送る! ←最低
12-18 21:56

@ryuheri Σ(゚д゚lll)ガーン ちゃんと確認できとりませんでした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン これからはちゃんとします。;;
12-18 21:52

NHKは録画してないや。。。_| ̄|○ 今日一日ネット見れてなかったなー(´Д⊂グスン
12-18 21:50

@Dgirls_sis0711 そうなのですー\(^o^)/ なんでも作っちゃう器用な妹なんですww
12-18 21:49

@kayo_x_kame うん♪気持ちのこもったぬくぬく?
12-18 21:48

ただいま!今日も寒いけど、妹が作ってくれたコレで顔も耳も首も寒くなーい(笑) http://t.co/YRmVcDDv
12-18 21:23





kj8_bitter

@ryuheri 怪しい。。。|д゚)チラッ
12-17 23:57

あ。「牧場しぼり」やった(爆)
12-17 23:57

牛乳しぼりのラムレーズンを食べとりますw レーズンが苦手だから食わず嫌いやったけど、美味しいね!(´~`)モグモグ
12-17 23:56

@ryuheri そうなのね!(゚д゚)!行けたら行くわ!←え?
12-17 23:55

@ryuheri (*≧m≦)=3ぷー 1個無くなってたら疑われるでwww
12-17 23:54

@ryuheri そうなんや!その頑張った濡れ場とやらを観ないといかんですなww
12-17 23:51

@ryuheri www ねー!あのヘビのえりまきが可愛い?ぎゅっとしてて(*≧m≦)=3
12-17 23:50

今日は夜ふかしないんだった。寂しいなー(´・ω・`)ショボーン
12-17 23:44

@ryuheri あちゃちゃちゃwww
12-17 23:41

@Dgirls_sis0711 ありがとん☆
12-17 23:41





kj8_bitter

@nonmama8 (∀`*ゞ)エヘヘ そうでーすwww
12-16 21:57

アイスいただきます(∩・∀・)∩ラァーン http://t.co/UiOBLzIh
12-16 21:48

@nonmama8 全然!いつでもいいよー!いい子で待ってます?ありがと!
12-16 00:08

@nonmama8 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイお願いしますぅ(´Д⊂グスン 最近は繋がりが悪すぎて、、、_| ̄|○
12-16 00:07

まったく繋がりません_| ̄|○@スバラジ
12-16 00:04

@8_KJ8_8 なんと!スバラしい(人´∀`).☆.。.:*・゚
12-16 00:03





kj8_bitter

@ryuheri @Dgirls_sis0711 アタシもいつもお安い時に大人買いww ゆっくりあったまっておいで~♪
12-15 22:15

@ryuheri たっぷり温まりすぎましたwww
12-15 22:11

@ryuheri @Dgirls_sis0711 ハーゲンダッツなんて!金持ちぃ~ww美味いよねー!!(人´∀`) アタシも温かいお茶を横に置いてます。 ←え?
12-15 22:11

@ryuheri アタシなんて風呂ってて、ギリだった(爆)
12-15 22:07

@Dgirls_sis0711 バニラモナカいただきまーす?
12-15 22:05

@ryuheri 録画態勢バッチリだったのになーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
12-15 22:04

ワンピース始まった!!
12-15 21:01

Dollか――――――――!!確かに美味しいんだよね~
12-15 20:49

@Dgirls_sis0711 やっぱり?( ´艸`)
12-15 20:48

@Dgirls_sis0711 贅沢に、どっちもって手もありますぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ
12-15 20:46





kj8_bitter

@ryuheri あ、あれれ?www ←愛が足りねぇw
12-14 22:56

@nanacho_nV _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!おめでと――――――――!!(人´∀`)
12-14 22:56

し、章ちゃん奥に座ってたよね?ね??ww
12-14 22:53

@sonokaaaa そのかっち♪おーめーでとーおめーでーとー!!やったね(*´∇`*)
12-14 22:12

@syu0101 ありがとうございます!!楽しみでーす(人´∀`).☆.。.:*・゚
12-14 21:25

雨が降る前に帰ってこれて良かったwwご飯も食べてお腹いっぱい(*´∇`*)
12-14 21:24

@kayo_x_kame 行ってらっさーい(*´∀`)ノ 楽しんできてねー?
12-14 21:22

もう寝よう。。。|ベッド| λ............トボトボ おやうに
12-14 01:03

ヨコ様なんで「おやすみぃ」って言ってくれないの――――――――!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ←甘い「おやすみ」ふぁん
12-14 01:01

@ryuheri Σ(・∀・|||)ゲッ!!なんですとぉぉぉぉぉ_| ̄|○ 頑張って起きてたのにぃ(´Д⊂グスン
12-14 01:00





kj8_bitter

@ryuheri www確かに天然8割だ(゚∀゚)アヒャ
12-13 23:44

@ryuheri ねーwwほんと、お子ちゃまなんだからーって感じ(つ∀`)
12-13 23:42

マリちゃん自由すぎるwww@セクゾンラジオ
12-13 23:39

@you5926 やはり8周年。波を感じますなwチケットが取れにくくなるのは複雑よねー、、、ソロ、、、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー うちの子はもう無いよな気がするので(爆)そこは安心   か?ww
12-13 23:25

@you5926 ありがとーん♪まさかのえー席でww今回は本当に激戦よねぇ、、、アタシも辛うじて自分のが一つだけ当たった(*´∀`)去年はもうちょっと当たったのになぁ(´ε`;)ウーン…
12-13 22:34

@nonmama8 @kayo_x_kame ありがとー!ひろみママも楽しんできてね?((o(´∀`)o))ワクワク
12-13 21:52

@Dgirls_sis0711 たらいもー!お互いおめー!ww いふおあは初めてなのね♪めっちゃ楽しいのでお楽しみに~(人´∀`).☆.。.:*・゚
12-13 21:50

ただいまー!疲れた体でいふおあ発券したらまさかの!えー席でびっくりΣ(*'д'*)楽しみですぅ?
12-13 21:34

@kayo_x_kame びっくりして何度も見たよ(笑)楽しもうね!(∩・∀・)∩ラァーン
12-13 21:31

@ryuheri ( ̄д ̄)エーそんなことに??? そういや、昨日の深夜は、拡大もしてないのに何故か横に広がってて、、、「何だこりゃ??」と思ったんだったww今はもうなおってるけど。。。
12-13 14:18





kj8_bitter

@nakamint ありがとー!なかみーもおめでと?1回だけやけど楽しみだ――――――――(人´∀`).☆.。.:*・゚
12-12 23:10

@yumippei ありがとー!(人´∀`).☆.。.:*・゚楽しんできまーす!
12-12 22:22

ろっぴーに寄れなかったので、ちまちま電話で確認(笑)サクサク繋がったので良かったわwwwってことで、いふおあ参加できることになりましたー!\(^o^)/ご協力下さったお友の皆様ありがとうございました!(ペコリ)
12-12 22:04

@ryuheri ( ゚д゚)ハッ! そうだった、、、_| ̄|○
12-12 00:34

@mijishikashi ホントに地域によって流れるCMも違うんで困っちゃいます><。 なんとか捕獲したいー(笑)
12-12 00:32

@ryuheri いや。でもだるまかも、、、ここでだるまが来たら、、エイトはネ申だ!!(あんなにだるま押しなのにグッズに採用しないとは、、βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ)
12-12 00:28

@ryuheri だるま!だるまがイイ――――――――!!(人´∀`).☆.。.:*・゚ だるまだったら福来そうだし可愛いし? でもきっと「8EST」だろうなwww
12-12 00:23

@mijishikashi 関西では、夜ふかし終わりは真田さんでした(爆) どこを張ればいいやら、、8chの夕方WS、、φ(`д´)メモメモ... ありがとでーす!!
12-12 00:20

@ryuheri wwwアタシも日曜日に出してきて、初めて広げてみたら、、(´ε`;)ウーン…ってなったのよwデザインは良かったのにねー><。7色のは、凄くあったかくて今も重宝してるから(人´∀`) スノードームが出たら、えーっ!!ってなってたと思う自分ww
12-12 00:17





kj8_bitter

@ryuheri いいなー!アタシまだ全然/(^o^)\ えむどっとは、深夜に30秒ばっかり流れて、かえって15秒の方が捕獲に時間かかったよ@たこやき地区 がんばろっと><。
12-11 23:46

そういや、チケットはまだ手にしてないんだけどwブランケットとぽち袋が追加販売なのねφ(`д´)メモメモ... 一番最初の7色ブランケットと同じような手触りで大きさだといいのになーww E×Eのは小さくて薄いのだよ(つ∀`)
12-11 23:24

@nakamint ただいもー!ありがとんとん♪そうなのよ!もう明日からなのwwお呼ばれできてる確認よ(爆)交換も頑張るぜっ!\(^o^)/
12-11 22:56

@kayo_x_kame ありがとん♪エイトのネ申降臨してくれー!\(^o^)/ いふおあもばっちこーい!!\(^o^)/
12-11 22:55

@nonmama8 ありがとー!今日も寒かったーwwしっかりあったまってきました☆ありがと!交換頑張ります( ̄ー ̄)bグッ!
12-11 22:53

たらいまー♪チケットも届いて交換の旅に出にゃならんし、いふおぁの確認は明日からだし忙しいぜっ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
12-11 22:07

@ryuheri キニナルwwでも寝るー!w
12-11 00:57

夜ふかし始まったけど、、、寝ますw おやうに?
12-11 00:50

@kayo_x_kame @mamayukke23 オホホ!それは素敵?  そうそう。アタシも風邪引けないから、お互い気をつけましょー♪
12-11 00:27

@kayo_x_kame @mamayukke23 おかえりなさーい( ´∀`)ノ 今日も激寒な日だったのであったまって風邪引かないようにねー?
12-11 00:23





kj8_bitter

@kayo_x_kame また今度見せてー!間に亮ちゃんのシックハイドロCMも挟まってるねーんww
12-10 23:51

@Dgirls_sis0711 やっちまったねー><。
12-10 23:50

しゃべくり録画してなかったよ、、、_| ̄|○ ←やってもたー
12-10 23:32

慎吾(爆)「佐藤敗北です☆」。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
12-10 22:39

マリちゃんwww
12-10 22:23

@ryuheri そうなのよー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!それは知っとるわ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなったよね(白目)βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
12-10 01:11

@ryuheri うん。それは無い(´Д⊂グスン ホントに流れてるのか疑惑が浮上しそう><。
12-10 01:08

とりあえず、「やべっちFC」を前後5分ずつ予約録画してみた。φ(`д´)メモメモ... 捕獲出来てますように。のんのん。
12-10 00:53

@1121Ayumoon はじめまして( ´∀`)ノ ( ゚д゚)ハッ!あんなぐだぐだレポですみません(ノ∀`)ホントはもっと書けたらいいんですけど、如何せん話に指がついて行けずwwフォローとお声かけありがとうございました(ペコリ)フォロバさせて頂きます。どうぞヨロシクです☆
12-10 00:47

@ryuheri 出るので、マーカー引いておいて下さいwww
12-10 00:33







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2012 A candy and a whip, All rights reserved.
