ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@aknsookr しっかりー! (´ぅω・`)ネムイ ←お前もか!
11-29 23:55

@ryuheri @Dgirls_sis0711 間違いないっ( ̄ー ̄)bグッ!www
11-29 23:21

@Dgirls_sis0711 @ryuheri ほんとにwwアタシも貼ろうっと♪楽しもうぜ――――――――!!(*´∀`)ノ
11-29 23:16

@ryuheri @nakamint ( ゚д゚)ハッ! (*´∀`)つ【油性マジック】
11-29 23:15

@nakamint うん♪( σ´0`)σポチッとな☆
11-29 23:14

@nakamint おぉー!\(^o^)/会えたら押してあげるね?やる気スイッチ
11-29 23:11

@Dgirls_sis0711 @ryuheri 貼ったらちょっとだけテンション上がるよ!いえろーは貼ったこと忘れるくらい同化するけどw ←しつこい
11-29 23:07

@ryuheri @nonmama8 いえろーは、肌と一体化して全く目立たないよ!爆 この間の福井でななえちゃんに貰って手首に付けたけど、あまりの同化に皆で大笑いした(つ∀`)
11-29 22:55

@ryuheri @nonmama8 取れかけが微妙なんだよねww
11-29 22:51

@Dgirls_sis0711 @ryuheri おぉ!\(^o^)/ 押しあいっこしようww
11-29 22:49





kj8_bitter

@nakamint でーすーよーねー(人´∀`).☆.。.:*・゚ おいらも、もっかい見よ。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
11-28 23:36

@nakamint いやいや違ってないっ!間違いない!wwギャーン!と爪痕残して大笑いで締めた奴らは誇らしい! ←やっぱ違うかww
11-28 23:30

@irohachofu 見れて良かったー!すごかったでしょ?色んな意味で(笑)
11-28 23:24

リピが止まりません(笑)あおっぱなの入りの章ちゃんが可愛いすぎる!間違えて顔を隠しちゃう亮ちゃんとかw衣装もトンチキじゃなくて良かった~(人゚∀゚*)
11-28 22:34

@nonmama8 はっ!Σ(OωO )ヘルメット疑惑φ(・ω・ )かきかき
11-28 22:31

師匠の髪の毛、ある意味全く崩れないんだねwww
11-28 22:24

@anego0128 すーごかった!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!会場が一体になっとったよね!(天井まで伸びる鼻w)
11-28 22:21

ひーっ!(ノ∀`笑))歌詞ぐずぐずやったけど(笑)最高の盛り上がりでしたな!まさかの団体芸も炸裂したし、「魚」ってwww いやー!元気でた!ありがとー!関ジャニ∞ー!大好き?
11-28 22:12

きたー!いきますよー!
11-28 22:04

あ、ミニマム日村さんがちょっとしゃくれた(笑)
11-28 22:03





kj8_bitter

@ryuheri お高いのじゃないけど(笑)美味しいよ――――――――!\(^o^)/
11-27 23:19

美味しそうに撮れないけど(笑)柿いただきまーす? http://t.co/GwpAXqBI
11-27 23:14

淡々と語っているけれど、色んな想いがたくさんあったのでしょう。アナタ達の夢や願いが叶うことがやっぱり一番嬉しいことです。ジャニーさんの言葉、ワタシも今でも覚えています。今では素晴らしいセットだけれど、きっと何も無いステージでもアナタ達は輝きを放つ。ありがと。たっちょん。
11-27 21:52

@nonmama8 今日は冷たかったー!((((;゚Д゚))))イヤーマフがないと辛いッスww
11-27 21:14

めざしぼうが欲しくなる季節になってまいりました(笑)さむかったー!ってことでただいま!
11-27 20:31

日刊はこれでしたー( ?? .? ?? )? http://t.co/XzFielWV http://t.co/0ynHQzNn
11-27 08:22

そんな村上さんが居てこその関ジャニ∞でございます?
11-27 01:14

りんご農家って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
11-27 01:08

@ryuheri 負けた!/(^o^)\
11-27 01:07

@ryuheri あららwそうだったのね(ノ∀`)
11-27 01:04





kj8_bitter

@you5926 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!その友達は本当にちゃんと章ちゃんを認識しているのだろうかww美輪さんは黄色やもんね(つ∀`)
11-26 23:22

またキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
11-26 22:00

@Dgirls_sis0711 ねー(笑)ちょっと楽しみにしとこう(人´∀`)
11-26 21:59

@you5926 一番最初にヒナちゃんのコメントで、その時の映り込みが顔半分づつやたのwww(しかも上半分)(*≧m≦)=3
11-26 21:58

@you5926 関西では違うのかしら??ヒナちゃんのコメントに、りょんたちょ二人の顔半分やったよーww
11-26 21:55

@Dgirls_sis0711 ヒナちゃんのコメントに、りょんちゃんたっちょんの顔半分が見れましたーww
11-26 21:52

@you5926 録画してるから、後で確認するー? 今は金田一見てるーww
11-26 21:47

@Dgirls_sis0711 キタ――(゚∀゚)――!!
11-26 21:40

@Dgirls_sis0711 ありがとでーす!(`Д´)ゞ録画予約しましたー♪
11-26 21:23

@Dgirls_sis0711 この後録画しといた方がいい??(∀`*ゞ)エヘヘ
11-26 21:14





kj8_bitter

今日はミニラ達がお泊りにきてるので(笑)スバラジは聞けないわー><。 
11-24 23:35





kj8_bitter

@kayo_x_kame なるほど!
11-23 23:30

堤さん、、、可愛いらしい(笑)笑いを気にするところが関西人だな~
11-23 23:29

初音ミクは不思議な世界だ(笑)
11-23 23:24

さー!A-studioは堤さんだー!ワ???ヽ(・∀・)ノ???イ
11-23 23:00

笑い声で終わってしまった。。。Ω\ζ°)チーン ヨコ様の「おやすみぃ」は――――――――!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! #reco1134
11-23 01:03

@0409eco おやうに♪明日もお仕事頑張ってー!
11-23 00:07





kj8_bitter

@megu_510 遅くまでお疲れ様!気を付けてーー( ´∀`)ノ
11-22 23:47

@0409eco あ、なんかわかる。。しばらく体も覚えてしまった感覚になるしね。ずっと揺れてるような感じ。続きませんように。。
11-22 23:36

@0409eco 大丈夫やった??(´・ω・`)
11-22 23:31

@ryuheri ε-(´∀`*)ホッよかった
11-22 23:23

@ryuheri 大丈夫!?
11-22 23:20

アイドルの会話では無いですなww しかし、おなら一つでこんなにハードルが高いとは(爆) ある意味プラベでも笑いのクオリティーを求められる関ジャニ∞内 (つ∀`) #reco1134
11-22 23:13

エイトレンジャー時にwww
11-22 23:10

今日何回「ばば」って聞いただろう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ #reco1134
11-22 23:08

朝ぎゃんぎゃんww
11-22 23:07

@0409eco もう当分買わなくていいよねwwアタシもエイトの時は冷蔵庫いっぱいになったよ(つ∀`) 電車乗って引き取りに行ったグッズ一式で一度に引いたもんだから、腕がちぎれるかと思った想い出(しろめ)お得でもいやがらせでしたなw
11-22 22:39





kj8_bitter

あれ?きすぶさって2回しかしてないの??(えーけーびーになってる)
11-21 23:57

ってことで、今宵も早めに寝るとしますzzz もうずっとジャニ勉をリアルタイムで見れてないや( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
11-21 23:53

勇者ヨシヒコが面白すぎるww魔王の城も見とけば良かったなー
11-21 23:52

@nonmama8 大丈夫??無理しないでご自愛下されよー!おやすみなさい♪
11-21 22:42

@kayo_x_kame @0409eco あいよー!毎日遅くて笑っちゃうほどだけど、色々温存頑張りますぅー!( ´∀`)ノ 金力がなかなか温存できないぜ、、(-公-。)www
11-21 22:41

@0409eco お疲れe_coさん!( ´∀`)ノ
11-21 22:23

@Dgirls_sis0711 なるほど!それで不安定なんだね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 色んな気持ち噛み締めていよう!ね♪
11-21 21:42

@Dgirls_sis0711 なんでー!wにやにやへらへらじゃないのー??(´∀`*)アタシ2階後列だったけど未だにちょっと浮かれてるよ(爆) ←お安い
11-21 21:36

@nonmama8 あぁーそうなんだ(;´∀`) 頑張ろうね!
11-21 21:33

本屋も行けてなければ、おかわりも追い付いてないぞアタシー!色々置いていかれとるー!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
11-21 21:31





kj8_bitter

@0409eco おつかれさまー!そしておめでとぉぉぉ!1番すげー!これで毎朝幸せ気分で起きれるね? わはは!(*≧m≦)=3 わたし、まだ応募券が1枚w №渡しまーす☆ ←応募に自信の無い人
11-20 23:16

@irohachofu アタシもいろはちゃんの料金が必要なん知らなくて(;´∀`)皆無事に電車で帰れて良かった!良かった♪
11-20 22:26

@you5926 (*≧m≦)=3 わかるわー!
11-20 22:03

@you5926 そうなん!?www LIVEの翌日は腕が上がらんけどww ←はっちゃけすぎw
11-20 21:56

@irohachofu @kayo_x_kame 違う、違う!!(笑)どーする?行く?間に合う??とか言いながら、「行くか!」って走ったのよー!(*´∀`)エヘヘ
11-20 21:51

@ryuheri 寝てる時に、、、( ゚д゚)ハッ!くる!くる!くるー!と思ったらビキィーッ!!!って>< はい、もみもみマッサージをお風呂でしますーww
11-20 21:49

@kayo_x_kame うん、死ぬかと思った(爆)あんなに口の中がカラカラになったのは何年ぶりだろ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ でも終電乗れて良かったよねww
11-20 21:41

ただいまー!\(^o^)/今朝はふくらはぎがビキッ!と攣って起きましたww昨日の全速力が祟ったんだな(;´∀`)←完全なる運動不足 今も痛いッスww
11-20 21:37

今日はお友達のお家でボジョレー&お鍋ぱーちーにお呼ばれしてました?久しぶりにワイン飲んじゃったなーww エイトのLIVEに行きたーい!と言ってくれた一人を確保!(爆)今回のは日程的に行けないみたいだから、来年一緒に行こうねー!( ´∀`)ノ
11-20 01:32

@nakamint ねー(人´∀`).☆.。.:*・゚今回は珍しく(←こら)常にりょんちゃんガン見してたからwwそれでも見逃してるとこあるのよねーwwこればっかは同じりょんちゃん好きとしか確認できないからね(笑)一個ずつ再確認作業したいわー(。?∀?。)
11-20 01:26





kj8_bitter

@ryuheri でーす\(^o^)/ いいスタートきれてよかったわww
11-19 00:55

1部の挨拶。たっちょんは「ハイティーン☆ブギ」を熱唱するのみ!w その後、ヨコ様が「愚か者」を歌おうとして噛むwww 「ま、僕が一番「愚か者」ですけどね(苦笑)」ヨコ様可愛いぞ!www
11-19 00:54

@ryuheri そうなのよーww だから「亮ちゃんがご機嫌で楽しそうに皆と歌って踊ってる演奏してる」のがアタシにとっての一番のファンサなんだと悟った今日でした(笑)
11-19 00:51

@ryuheri うん、うん。大前提に「LIVE」を魅せるというのがあるんだもんね。アタシも反省(∀`*ゞ)テヘッ
11-19 00:50

ブリュレの時も、センター花道で一人で決めポーズをしてご満悦w Dye D?に入る前も一人決めポーズ(爆)しかもあの衣装(ノ∀`) どうした?にしきどーww
11-19 00:47

福井1部の亮ちゃんは、それはもうシャカリキダンスで?ビシッ!ビシッ!カクカクカクとそれはもうコミカルにw目が離せない可愛さでした♪クルトンの時なんて、超絶の可愛さ!イッツマイソウルの時はたっちょんと二人で思いっきりのシャカリキ具合で悶絶しました(人´∀`).☆.。.:*・゚
11-19 00:44

@ryuheri だよね~。ある意味「ファンサ」って受け取り側の問題でもあるもんね(;´∀`) 今日「あれでも亮ちゃんはするようになったのよー!」って無駄に力説しちゃったさww
11-19 00:40

Dye D?での「ボーン」。福井の1部でその話になり、すばちゃんが「あれは俺のんや!俺が一番最初にしたんやから真似するなー!www」って叫んでて、2部ではエイト全員で「ボーン!」(嬉しそうにw)やりよったな(爆)合間に相談したのかしら??w「このボーン!は俺らのんや!」ですか?w
11-19 00:38

@ryuheri 素敵でした!(人´∀`).☆.。.:*・゚何を持って「ファンサ」というのか?だよねww ←おまいが言うな
11-19 00:33

@ryuheri みたいだねーww@ヒナちゃんの壁 
11-19 00:07





kj8_bitter

@you5926 レンジャーの後も、つんつん自分でさせて(笑)クルトン帽子も前髪が活きるように被ってたよ(´∀`*)ウフフ
11-18 23:27

@mijishikashi ワタシもそう思いましたー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ←幸せな奴 やっぱヒナちゃん男前!(人´∀`).☆.。.:*・゚
11-18 23:25

@Kameria0309 ななえちゃんお疲れちゃん♪2公演も参加できたのは、ななえちゃんのお陰!本当にありがとね?他にも色々お世話になりました!楽しい一日を過ごせたよー♪次の年一の奇跡を楽しみにしてるねー!お家までもう少し。気を付けてね( ´∀`)ノ
11-18 23:23

@kmama0704 ありがとうございますー!!うん!最高でした!トロッコの亮ちゃんを激近で見れて幸せでしたーwww(´∀`*)ウフフ
11-18 23:20

@mijishikashi ただいまでーす!ありがとうございます(´Д⊂グスン本当に幸せな一日になりました!これからも精進して頑張りますっ!!( ´∀`)ノ
11-18 23:19

@aknsookr ただいまでーす!LINEで返事できなくて申し訳!(;´Д`)楽しすぎて参りましたwww
11-18 23:16

福井2部のきみくんはこんな感じー(雰囲気ね)http://t.co/3A8aDe8p
11-18 23:16

@ryuheri このハードルの低さは長年培われた賜物ですww ←泣いてないよ! そうやん!喋ったやん!はぴばでーにwwってここでもヒナちゃん(爆)
11-18 23:09

@kayo_x_kame ただいまー!姉やんのお陰で今日のLIVEに参加できました!本当にありがとう!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 幸せのお裾分け、、、待っててね!ww
11-18 23:08

@0409eco ただいまでーす!指定席なのに長蛇の列に並ばされてwwめっちゃカオスでした(爆)駅員さんも大変そうだったわーwwちょっと時間が遅れていったけど無事に帰ってこれました☆
11-18 23:05





kj8_bitter

では、明日の為に早く寝るとします!wwおやすみなさーい♪
11-17 23:36

@sana_sana20 おぉぉ!おめでとー!!
11-17 23:36

@kayo_x_kame はーいっ!!
11-17 23:21

@kayo_x_kame おぅ!見て!見て!めっちゃおもしろかったよー!ww うん、いっぱい幸せもらってくるねー♪ありがとん?
11-17 23:17

@kayo_x_kame おつかめさまー!お帰り~♪
11-17 23:09

@yuk59 わかるー!明日もやって欲しいなぁ?あめちゃん♪
11-17 21:18

@Kameria0309 おつー!また話聞かせてねー?
11-17 21:17

三馬鹿www
11-17 21:09

@jinhiroki おつー!楽しかったのね♪なにより~?
11-17 20:54

@yuk59 おつー!あめちゃんは盛り上がるよね?
11-17 20:53





kj8_bitter

又吉!?
11-16 23:52

なんと――――――――!!(゚д゚)!
11-16 23:51

捨蔵役の窪田正孝さん、うまいんだよなー。JOKERの時の犯人役も良かったもんな~
11-16 23:24

@ryuheri ドキドキ(*´д`*)アハァ
11-16 23:22

@ryuheri 知らなかったー!w
11-16 23:20

えぇ――――――――!!
11-16 23:16

大奥ー!\(^o^)/
11-16 23:02

@kayo_x_kame ただいま!ゆっくりあったまって、ボディスクラブでとぅるっとぅる&ボディーバターでしっとり させてきましたー!さ、パックもしようww(*´∀`)
11-16 22:58

たろいもー!明後日楽しむ為に、なんとか今週乗りきった!w 頑張ったよおれー!www 大奥は遅れて放送みたいなのでお風呂であったまってきまふ\(^o^)/
11-16 22:12





kj8_bitter

おやすみなさい(つ∀-)
11-15 23:37

@ryuheri @aknsookr うん。もう寝よう。きみくんの「おやすみぃ」はまた来週!
11-15 23:37

@aknsookr 叩いてかぶって見てたら目が冴えるよね!笑いすぎて!ww 今日はもう寝ようかと思案チュウw
11-15 23:35

@aknsookr 突入したにょw ぽーっとしてきた(´ぅω・`)
11-15 23:30

きみたん、、(つ∀`) おかんにチクられたんか、、
11-15 23:27

@natsumiya56 ( ゚д゚)ハッ!、、、( ゚Д゚)ネムヒー
11-15 23:14

ひじょうにねもくなってきましたzzz
11-15 23:12

@ryuheri しーっ。
11-15 23:01

@ryuheri え?アタシだけ?( ゚д゚) 「月極さん」って名字と思ってたのはww 小さい頃の話ですよ?
11-15 22:59

@ryuheri だって至る所にあるんやで?ww土地いっぱい持ってはんねんなーって ←
11-15 22:56





kj8_bitter

@kayo_x_kame @0409eco えぇ、えぇ、グッズ買ったり500円クジ買ったりでたくさんクジ引いたら殆どが現物支給で半泣きになった想い出。。。(遠い目) あの時のジョッキ&喋るフィギュアが、マグカップ&クッションという訳ですね!www
11-14 23:59

@0409eco @kayo_x_kame アタシも録画してるね~♪ ←見たいからでもあるww
11-14 22:56

@kayo_x_kame @0409eco お!良かったw 張り切って手を挙げたものの、うちはブルレイ子ではないけど大丈夫かな??ってお風呂で思ってたのww
11-14 22:51

@0409eco 任せろー!
11-14 22:02

光子さん亡くなられたのですね。。ご冥福をお祈りします。
11-14 21:51

ただいマンモス!ご飯も食べてホッと一息(笑)
11-14 21:31





kj8_bitter

おかわり51杯目を読んで、「ぐっすり寝て また明日から 頑張ってね。」の言葉になんかうるうるしちゃったよー!( ;∀;) オイラツカレテルノネ くらすますありがとー!
11-13 23:42

@kayo_x_kame 補給してきたー!( ´З`)=3 ゲップ こんな時間に、、脂肪のモトだww
11-13 22:31

@0409eco ただいまん!( ´∀`)ノ
11-13 22:22

ただいまでやんす☆ ご、ごはん。ごはんww
11-13 22:14

@kayo_x_kame 全力で帰ってきたよー!\(^o^)/ ←違 励ましありがと!
11-13 22:13

まだ会社に居てるアタシオワットル\(^o^)/ ←ホントは笑えない
11-13 21:11

@natsumiya56 @kayo_x_kame 激しく雨が降り出してピカピカ光っております( ゚д゚ )
11-13 16:12

@kayo_x_kame きたきた!さっき物凄い音した((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルうん、雨はまだいいとしても、自転車での雷は怖いー>< 小降りになりますように!
11-13 16:04

降ってきたわー><
11-13 15:53

@kayo_x_kame もうちょっとしたらこっちに来るかもー!><@今ごろごろ
11-13 15:50





kj8_bitter

@natsumiya56 してたねww若干「そっとしておいて触れないでオーラ」も出てたwwごろぉさん張り切りすぎテンション上がりすぎwwwww
11-12 22:45

@sana_sana20 ホンコンwww 酷過ぎるよね!これはF4じゃないだろっていう(*≧m≦)=3
11-12 22:35

料理をまだ食べてないことを忘れてました。(゚∀゚)アヒャ
11-12 22:33

ちょ、おまwwwベトナムwwwww >RT
11-12 22:32

@natsumiya56 ワロタww
11-12 22:29

@aknsookr @ryuheri わーい!\(^o^)/ありがとうございます?忙しいのにすみません(;´∀`)
11-12 22:21

@aknsookr 自動に延長する設定を外してたww 10分前録画にしてたままだったので(ノ∀`)
11-12 22:20

マッチさん、大人の事情をwww
11-12 22:16

ただいま放課後懐かしいーww ←時代が
11-12 22:13

@natsumiya56 あの色気とのシチュエーションが面白いのにぃぃぃ
11-12 22:08





kj8_bitter

@kayo_x_kame @ryuheri ありがとう!今回は本当にお友に感謝です。思いっきり楽しんで来る事を誓いまーす?((o(´∀`)o))ワクワク
11-11 23:51

@ryuheri おめでとー!!良かった良かった\(^o^)/楽しもうぞー!
11-11 23:47

そしてそして。お友のお陰で無事に福井2公演参加できることになりました!!!(´Д⊂グスン いつも気にかけてくれて、協力してくれてありがとうです。今回は厳しかったから、本当にありがと!感謝でいっぱいです;;
11-11 23:11

今日も今日とて、お友にりんりん貰ってたっぷり話を聞かせてもらいました!ありがとね!\(^o^)/
11-11 23:07

@0409eco うん、間違ってなかったwww( ?? .? ?? )?
11-11 12:05

@0409eco すげーね!こりゃヲタは色んな意味で萌え萌えだねwww笑いすぎてしんどい(爆)
11-11 11:57

きすまいぶさいく鑑賞チュウ☆コメントがめっちゃ面白くてお腹痛い(笑)@シャワー
11-11 11:39

さ!もうねむねむだ!おやすみなさいましzzz
11-11 01:47

@ryuheri Σ(゚д゚lll)ガーン ここでも“一部地域”を痛感するとは、、、_| ̄|○
11-11 01:45

@ryuheri あー。。そうなんかなぁ。。あ、でも、FTONの時も代々木はあったけど、城ホは無かった。きっと東京だけなんだわー><。
11-11 01:43





kj8_bitter

仕事から帰って来るのが遅かったけどもw お友がリンリンくれたのでたくさん話を聞けましたー!\(^o^)/ありがとね♪
11-10 23:41

@kayo_x_kame えへへ(笑)またまたサッパリ切ってきました?
11-10 18:22

今日は美容院→会議で会社へ(笑)ヲタ友の皆様、楽しい1日を!
11-10 13:20

@yuk59 @nonmama8 @natsumiya56 @kayo_x_kame なんてことー!(´Д⊂グスン
11-10 01:00





kj8_bitter

@ryuheri @kayo_x_kame 初カウントダウンの時も、何もありませんでしたwww
11-09 23:27

@Dgirls_sis0711 @ryuheri 一緒にイイ子でお留守番してまーす?
11-09 23:25

@kayo_x_kame @ryuheri ほんまやで!大阪でもそのオブジェを「ミセテクレ――――――――!!」やわ!_| ̄|○
11-09 23:24

@ryuheri @Dgirls_sis0711 最初、大阪にもあると思ってぐるっと探し回ったわ、、アタシ(´Д⊂グスン 無かった時の脱力感ときたらもう><。。
11-09 23:20

@ryuheri @kayo_x_kame やっぱりそれやんな?ww最初はヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってたけど、よくよく考えたらそれでか?と。大阪にも持ってこういよ!!と思ってるのはアタシだけ?ww
11-09 23:19

@kayo_x_kame @ryuheri なんでなんやろ?(-公-。)規模的には同じなはずやねんけど、、絶対無いww オブジェには、協賛とかのメディアのやつを展示するからかな?
11-09 23:17

@ryuheri オブジェは大阪では絶対無いんだよねーwもう何年も東京でのLIVEに行ってないから、生で見れてないわー(ノ∀`)
11-09 23:14

おっかけ再生終了~。今日はCMがぶつぶつ入って見にくかったわー(;´Д`)
11-09 23:03

大奥おっかけ再生~
11-09 22:22

@nonmama8 ちょっと見たかっただけだからいいんだけどね(笑)おかわりは早く追いつかなくっちゃ!
11-09 22:03







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2012 A candy and a whip, All rights reserved.
