ADMIN TITLE LIST




おこんばんは♪
感謝祭はまだ見ていないhiromiです。☆(ゝω・)てへぺろ☆
5時間は長すぎますわー><
なので、日曜日に編集がてらみようかなー

・・・

相変わらず前置き長いぞっ!という声が聞こえてきそうですな(笑)


はい。

メモリアルイヤーの2012年。
次々に発表される新しいお仕事の中で、度肝を抜かれて、嬉しくて小躍りしたのが

「エイトレンジャー」の映画化

でございました。

思えば、EIGHT×EIGHTERでのFINAL公演
最後の最後で登場したエイトレンジャーに、会場の雄叫びは割れんばかりで
ちょっと会場揺れたよね(笑)
しっかり用意されていた映像と、eighterの反応に、関ジャニ∞はしてやったりだったことでしょう(爆)
しかし、まさかOPの映像に伏線があったとは、、、
アタクシもまーったく気づいてなかったわ(ノ∀`) やられたわー!
ブラックが「今年は逢えるぜ!」と言ってたのはLIVEでだとばっかり思ってたら
まさかの映画化!
ジャニーズでは、グループで映画ってのが先輩達にはあったけど
エイトのグループでの映画がエイトレンジャー!っていうのは私的には凄く嬉しいなぁ♪

そして公式HPもできて
近未来のお話のはずなのに、掲示板は昭和の香りがぷんぷん(人´∀`).☆.。.:*・゚ステキ
「エイトレンジャー」公式HP

“特報”も解禁になり(4/7(土)からは一部劇場でも解禁)
見てみたら・・・
着地してからポーズまでの流れがめっちゃカッコイイじゃないですか!!
何回リピートしたことか(笑)

「 見捨てられた街 見捨てられた7人は 誰も見捨てずに 人を守ることにした 」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カッコイイ――――――――!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
しびれる――――――――!! ←もううるさい

馴染みのレンジャースーツが最新式のスーツに変わってしまったのはちょっこし残念だけどw
(あのヘルメットの∞マークと、横についてる羽が好きなのよ)
近未来で戦うには、やはりシールドは必須なのでしょう。←え?
ただねぇ、、、あのシールドでイケメンフェイスが見えづらいのが難点よなー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

思えば。。
一番最初のエイトレンジャーは、ヘルメットの羽の手書きで貼っつけてあって
ブーツは白い長靴やったなぁ(爆)
おねーさんちょっと泣いちゃいそうだ(ノ∀`)

テーマ曲も
「あーあーエイトレンジャー どうにかこうにかやっつけろー」
がめっちゃ好きで、イントロが流れた瞬間にテンションMAXになっちゃうんだけど
「 ER 」という曲に決定して、疾走感溢れるカッコイイ曲になってますね♪
エイターの間では
E(エイト)R(レンジャー)で
EIGHTにERを付けたら 「 EIGHTER 」 になる!と言われたりしてるみたいです。
そういうとこ狙ってる可能性ありそだから、そうだったら素敵ですな~♡

なんにせよ。
楽しみすぎて、吐きそうで禿げそうです!いや、吐かない吐かない(笑)←禿げはするのか?
気になるところは、舞台挨拶と、前売券のグッズが購入できるか否か。
いやー、頑張らないといけませんね!(´Д`) =3 ハゥー
そんな禿げそうな(いや禿げない禿げない)関ジャニ∞の映画

「 エイトレンジャー 」

2012年7月28日(浪花の日)

ROADSHOW
ですっ m9っ`Д´) ビシッ!!




しまった!

今日はエイプリルフールじゃないですか!(爆)

さっきのは嘘じゃないよー

ホントだよ♥




軽い感じで申し訳ありません。

というか、ご無沙汰しすぎて、、、
ここを覗いてくださってる方もいないでしょうwと思っていたら
生存確認のように(おぃ)来てくださってる方もいらして、、、

本当にドームすいません! ←軽すぎる

放置しすぎるにも程がるというぐらい放置しすぎました。

2011年の更新はダメダメで(笑)
年末から2012年に入っては、仕事が忙しかったのと
つぶやきのお手軽さも相まって、ブログの更新をする気力が、、、
無かったというのが本音です。
見てみたら、メンバーのお誕生日を祝うのしかUPしてませんやん(ノ∀`)

大切な memorial year な今年なのに
なにをしてるんだおいらは、、、
っつーか、色んなことがあったのに何も残してないってねー
うん。
ダメだ。

少しずつでも、残していかないとね!
と今更ながら思いまして。

だいぶ遅いスタートですが、関ジャニ∞の記念すべきこの一年を
自分なりに一緒に楽しむべく
ぼちぼちとやっていこうと思います。

ま、アタシの事ですので
尻切れとんぼにならないように(爆)
ぼちぼちと。
気負ってしんどくならないように ←え?

頑張り過ぎずに頑張ります!

皆様、よろしゅうお願い致します。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 A candy and a whip, All rights reserved.
