ADMIN TITLE LIST




もう合言葉のようになっております。

「大変ご無沙汰しております!生きてるよ!」

なhiromiです。だうも。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここのところ、ついったのまとめばかりUPされておりまして

ホント申し訳。

若干ウザイと思われますので、覗いて下さってる皆様に
まずは謝っておこうと思います。

ホント申し訳。 ←謝る気あるんかいっ

blogを書く時間が、全く無いと言えばウソになりますが(笑)
如何せん。
このところのエイトさん達の大活躍で、レコーダー君の中身がいっぱいおっぱいで
これをなんとか 編集→ダビング の作業をやらないと、、、死活問題ですので(笑)
そっちに時間を割いておる次第です。。。(∀`*ゞ)テヘッ
(なかなか減らないんだよね、これがw)

で、ちょっと前に

「ちょこっとでも書くわ!」

なーんて、嘘ばっかり言ったワタシでございますが(爆)
ついったの方でつぶやいてる事を、ちょっと残しておこうと思いまして、、、

今に至る(爆)

要らない部分を省いて、簡略に!簡潔に必要なとこだけ!と思いつつ、、、

今に至る(超爆)

すまん!

ってな感じで、「エイトレンジャー」のことも「∞祭り」のことも
書きたい気持ちはてんこ盛りなので
追々?
書けたら書きます。 ←またこれだw

では!

どろん!




しまった!

今日はエイプリルフールじゃないですか!(爆)

さっきのは嘘じゃないよー

ホントだよ♥




軽い感じで申し訳ありません。

というか、ご無沙汰しすぎて、、、
ここを覗いてくださってる方もいないでしょうwと思っていたら
生存確認のように(おぃ)来てくださってる方もいらして、、、

本当にドームすいません! ←軽すぎる

放置しすぎるにも程がるというぐらい放置しすぎました。

2011年の更新はダメダメで(笑)
年末から2012年に入っては、仕事が忙しかったのと
つぶやきのお手軽さも相まって、ブログの更新をする気力が、、、
無かったというのが本音です。
見てみたら、メンバーのお誕生日を祝うのしかUPしてませんやん(ノ∀`)

大切な memorial year な今年なのに
なにをしてるんだおいらは、、、
っつーか、色んなことがあったのに何も残してないってねー
うん。
ダメだ。

少しずつでも、残していかないとね!
と今更ながら思いまして。

だいぶ遅いスタートですが、関ジャニ∞の記念すべきこの一年を
自分なりに一緒に楽しむべく
ぼちぼちとやっていこうと思います。

ま、アタシの事ですので
尻切れとんぼにならないように(爆)
ぼちぼちと。
気負ってしんどくならないように ←え?

頑張り過ぎずに頑張ります!

皆様、よろしゅうお願い致します。




このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
救助を待たれている皆様が少しでも早く救出されること、
また被災された皆様が一刻でも早く通常の生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。


ほんの少しでも
小さいことでも

自分に出来ることをしていこうと思います。




災害用伝言「171」

◆被災者の方

1.伝言ダイヤル「171」を押す
2.自宅の電話番号を押す
3.伝言を録音する

◆安否を確認したい方

1.伝言ダイヤル「171」を押す
2.安否を確認したい方の電話番号を押す
3.録音された伝言を再生する

全国どこからでもメッセージを録音・再生できます
1メッセージあたり30秒まで録音可能
公衆電話・ダイヤル回線・携帯電話、PHSから可能

□現金 □身分証明書 □印鑑・預金通帳・保険証
□飲料水(1人1日3リットルが目安)
□非常食(缶詰、アルファー米、インスタント食品など)
□携帯電話と非常用充電器 □家族の写真(はぐれた時の確認用)
すぐ持ち出せるように用意




                 サンタとトナカイ



あー、こんな感じのtornを生で見たかった!(爆)

このバタバタでササクレダッタココロを癒してくれるのは、∞達なのでしょうか?(笑)
京セラまで頑張ろうと思います!

今日は、女子だけで呑み会です!
メリクリって来るぞ―――――――――!(・∀・)b


皆様も素敵なクリスマスイヴを♥





気付けば、12月に入ってから全く更新してないですがな (´・ω・`)

ご無沙汰しております。(ペコリ)


12月に入って、、、というより、10月頃から職場で色んなことがありまして
今月はやらなくてはいけない事がてんこ盛りです。

時間が無いというより、余裕がありましぇん(ノ∀`)

胃が痛くなることや、悩むことも盛りだくさんで(笑)
帰ってくるのも遅いわ、寒いわ、ぬぅ――――――――!ヽ(`Д´)ノ

でも、毎日笑って過ごしていられるのは
今居る会社の人達のお陰でもあるんでしょうね。
いい人らばっかなんですよ。

だから、12月も頑張って乗りきって
年末は、関ジャニ∞と、お友たちと楽しい時間を過ごして
一年を楽しく締めくくり、楽しく幕開けできればな~と思っております。


ということで、開店休業状態が続きそうです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


すみませぬ!




結局、ギリギリまで余裕無かったでござる。(ノ∀`)

只今、明日の石川おデートの為に悪あがき中(爆)

ワタシに下されたミッションは

亮ちゃんのカーリー具合と

美容院に行って、お猿みたいになったというヨコ様のきみちっち具合(笑)


しかと、この目で確認してくるでござるよ!


では、明日も早いので、もうちょっと用意してから寝るでござるよ――――――――!



行ってきまっすvvv




うん!何か忙しい!(爆)

HDDの中身がえらいことになってきてるので ←お金は貯まらないくせに

ちょっと更新もおろそかになっとります。_| ̄|○

色々と露出もてんこ盛りなのにー
まったく自己完結な萌え状態(笑)

いかんいかんですが

のんびりペースで参ります!




そう!
ワタシは行った訳じゃなんだけどね! (ノ∀`)

姉やんからお土産でいただいたキャンドル♪ < ありがとね♥
ぽっと火を灯すと、ふわっと香りが漂って癒される~ (*´∇`*)

セドナの石にキャンドルをセッティングして火を灯すんだけど
こんな感じなのです♥

キャンドル8

キャンドル7

( ワタシ、セッティングしてるところの写メを撮ってなかったという・・・_| ̄|○ ←いつものこと
  なので、お友達に写メプリーズでお手数かけました。ありがとね♪ )

これで、セドナのパワーストーンの力を西の街でも貰えるという訳!



が。
時間がたつと火が消え、芯が無くなってしまって、、、
もう火が点けられなくなるのよね、、、 (´・ω・`)ショボーン


こんな感じ
 ↓
キャンドル1



で、また一つに火を灯して・・・
6個入っていたキャンドルを灯しつくして、上のようなのが6個溜まりました(笑) ←何気に置いといたらしい
それを粘土のようにぎゅっと合わせたら3個くらいできそうやん!
火を点けれないからって、捨てちゃったらもったいないおばけが出るよ! ←Yes貧乏性
さぁ!セドナの香りよ再び!!(笑)なんちゃって!


ということで。
キャンドルの残りを再加工することにしました!

100均で、ガラスの容器とたこ糸を買ってきて
残ったキャンドルをカッターで細かく切り分けて

キャンドル2


マグロの細かい切り身みたいだ(笑)

それを作りたいガラスの容器に入れましてー
ドライヤーを用意!
ドライヤーの熱で、地味~に溶かしていくのです。
せっかちさんは、鍋とかで火にかけて溶かすと早いです。
その場合は、どうやってやるのかぐぐってみて下さいまし。

ドライヤーの熱をあてると、こんな感じになっていきます。

キャンドル3



更に熱をガンガンあてると、だいぶ溶けてくるので
タコ糸を割り箸に挟んで、セットしてみます

キャンドル4


溶けてきたら、またかけらを足して~

キャンドル5

さ!ここで要注意です!

ドライヤーを使うってことで、もちろん風も一緒にあてるってことは・・・
溶けて液状化したロウが跳ねるのです!(笑)
ドバッとではないけれど、結構飛び散ったりするので、火傷とか汚れにはご注意を!


一気に溶ける訳じゃないので、時々整えながら ( アイスやプリンを買った時に貰うスプーンなんかで )
出来上がり~♪

キャンドル6

見てくれは悪いけど(爆)
これでまた、セドナのいい香りで癒されます♥






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
