ADMIN TITLE LIST




何が 「 なるほどやねん 」 ですが(笑)

Jr.情報局の会員になってる人に向けて封筒が届いておりまして
じゃんぷクン達、FCができるんですね。 ( ゚д゚ )

ほー。

で、びっくりしたのは保護者の名前とかを書かないといけないみたいでですね(笑) ←任意?

何?未成年前提ってこと!? (-公-。)

いやいや、ワタシは入らないですけれど(笑)
というか、(-公-。) ← こんな顔してる時点でヲバさん丸出しなんですけど (笑 えない )
入会するのに年齢制限とかあったりするの? ←おぃ


YOU & J チームはきっとこのままの状態なんやろなーと思うし
その恩恵ももちろん受けていたりするし (てへへ)
なんですが(笑)
会報の事を考えたら、、、単独っていいよね! (ノ∀`)

っ中華 いや、ちゅうかー ←サブイ
もっとページ数増やしてくれてもいいんじゃなくって――――――――!ってお話ですよ。
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ヨコ様の天才グッズは届きましたが、カウントダウンの写真はまだなんですね。
それよりも、プレゼントステッカーがまだ届かないことにビックリなんですが?
もう3月も終わりそうなんですけど―――――!!

ぬぬぬ。
なhiromiです。どもっ。

書くこといっぱいなはずなんですが
ちょっと 「 なんだそりゃ―――――!! ヽ(`Д´)ノ 」 と、口あんぐりしそうになったわ。


本日タワレコさんから届いたメールに

【 Hey! Say! JUMP、初の東京ドーム公演の模様を収録したDVDをリリース! 】

ほぉー。
もう出るんだね~なんて思いながら読み進めていると、、、

デビュー・シングル『Ultra Music Power』発売時にオン・エアされた
ジャニーズ事務所の先輩6人(V6の井ノ原快彦、森田剛、嵐の櫻井翔、二宮和也、
NEWSの小山慶一郎、錦戸亮)による“応援”テレビCMも特別収録。



なんだそりゃ? (゜Д゜) 

でぇ―――――!え゛―――――!?
あのCMやんね?
まさか30秒とか、別のバージョンがあるとか無いよね???
・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もー!やーめーてー!
流石に15秒の為に購入はできませんよ―――――!




雑誌も抜かりなく買っております。( のはず )
TVもちゃんと見ております。 ( のはず )

が、編集やら画面メモの転記やらで、、、
雑誌は殆ど見れてね―――――!! ヽ(`Д´)ノ

感想を書ける日がくるのか?(笑)
旬ネタブログでは無いので(たはは)ぶぉちぶぉちと。



胸が痛くなるような報道を知ってから、色々と考えておりました。

阿呆。
何で?
が、ぐるぐると回ってました。

アツ兄さんの日記を読んで、胸が痛くなりました。
色んなことを思い出していました。






J-netがリニューアルされてましたねー!(お知らせThanks!)

何やら色んなことが網羅されてて(笑)
ビックリ!!ですよ。
ショップグッズも写真付きで、えらい親切になったもんだ!

カレンダーを見てほっこりし、全てのグループで見たら
いっぱいギッシリ!(爆)
またゆっくりじっくり見てみましょ。


で、J-netには関係ないのですが・・・
タッキー&翼のベストアルバム発売。
史上初の特典がどえらいことに ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

全国47都道府県別のご当地限定携帯待受画面をダウンロードできるという

・・・事務所的に47都道府県ブームが来てるんでしょうか?(にがわら)

それはいいとして(よくない)

アルバムには1枚につき待受画面を1つ取得できるIDとシリアル番号がつく。
そのIDと番号を使って携帯発信場所でしか取得できない
各地限定待受画像をダウンロードできるという仕組み。
画面は都道府県別の47種のほか、全国どこからでも取得できる8種の計55種。
つまり、55種全部ほしい場合はアルバムを55枚購入し、
全国各地へ飛ばないと全画像取得はできない

ダウンロード期間は10月17~31日。



そ、そんなご無体な・・・_| ̄|○
これは、、、酷い!酷すぎるーーー! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

いくら 『 絵 』 とはいえ、コンプリしたいヲタは山のようにいるのですよ。
アルバムを55枚購入して、タッキーも翼もいないのに、コンサートも無いのに
全国へ飛べと!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

エイトのアイロンシートは、コンプリするのは到底無理なので諦めたけど
(これも日付と地名が書かれたもので顔は無いから諦めれた)
ライブフォトも、どんだけ出すねん!ってブリブリ言ったけど
コンサートを観る時に購入ですもの・・・
まだまだ可愛いモンやったんですかねぇ、、、(遠い目)



ヲタの心を弄ぶ、悪○商法っぷりに
うちの次の何かがある時に、ガクブルですよ ...((((( ̄‥ ̄;)
はぁ恐ろしい・・・




今日は家の大掃除。
『 Heat Up ! 』をエンドレスで流しながら、片付けてました。
友達からメールが届き、開くと。。。


“ NEWS 復活 ”の文字が。
ハニーと草野くんが研修生として復活する の文字が。
画面にはすばるの挨拶が流れていて、そこから『 ONE 』。
そこから、涙が溢れて止まりませんでした。
どんな形でもいいの。
どんな形でもいいんです。
はっきりとした言葉が欲しかったワタシにとって、
それは、でっかいでっかいプレゼントでした。

NEWSの皆、おめでとう!
本当に、本当に良かった。
おめでとう。




長いこと放置しすぎました(滝汗)

いやぁー昨日は『サプリ』祭りから始まって、ある意味ジャニ祭りでしたね~♪

亀様は、朝から頑張ってたし(ちゃんと見れてないんだけど/苦笑)
夜は

『 HEY!HEY!HEY! 』で光一王子。
『 サプリ 』で亀様。
『 SMAP×SMAP 』でSMAP。
『 インテリジェンス 』でたっちょん。

と、まぁ大変でした(笑)

又ゆっくり感想をー。





お友の“ごっつ”がやっていた自分紹介のような告白。
数居るジャニタレGの中で「この中だったらこの人!」という
自分の好みが、ある意味一目瞭然なエントリー。
ほー。なるほど!へ~♪なんて読ませて頂いておりまして。

気づいたら、あの。あの姉やんが持ち帰ってる!(笑)
そうかぁ~
ならばやりましょ。という事で告白です(たいそうな)
お持ち帰りさせてもらいましたよー<ごっつ



【この中で誰がよい?】


■SMAP・・・・・・・・・天下の木村拓哉(顔が好き)
■TOKIO・・・・・・・・・太一クン(ヌルイのに熱いとこ)
■V6・・・・・・・・・・・・森田剛(この手のfaceもキライではない)
■KinKKids・・・・・・・光一様(裸族バンザイ)
■タッキー&翼・・・・翼(キラキラになりきれないおバカな所)
■嵐・・・・・・・・・・・・・相葉っち(Aの嵐がステキすぎる)
■NEWS・・・・・・・・・・錦戸亮殿(説明無用)
■関ジャニ∞・・・・・・錦戸亮殿(頭一つ差)
             うーんでもやっぱり8人とも好きだな
             9人目になりたい(笑)でお誕生日会に参加したい
■KAT-TUN・・・・・・・赤西仁(肩から腕の辺りが大好き)

■Ya-Ya-yah!・・・・・・顔だけなら太陽
■JJ・・・・・・・・・・・・・うーむ。。。松奴ぉー
■ABC・・・・・・・・・・・・トッツー
■MA・・・・・・・・・・・・・屋良っち
■キスマイ・・・・・・・・二階堂クン?
■FIVE・・・・・・・・・・・石垣クン
■M.A.D・・・・・・・・・・ふくちゃん
■関西Jr.・・・・・・・・・名前がわからん。。。松岡充に似てる子がいるのー

※昭和マダム編

■たのきん・・・・・・・・・マッチ
■シブガキ隊・・・・・・・フックン(この時期糸目好き時期)
■少年隊・・・・・・・・・・・かっちゃん(体型はちょっと)
■男闘呼組・・・・・・・・・岡本健一(カッコヨカッター)
■光GENJI・・・・・・・・・・これにてジャニ離れ

※番外編

○大○が好きな時も○村○オ○が好きな時もありました。。。


結果。
趣味バラバラ?流行ものに弱い。わんこ顔好き。



追伸
○の中に当てはまる文字がわかって大笑いしても、そっとしといて下さい




ですが(超言い訳/笑)

本日、無事に『 NEWSカレンダー 』が届きました~

思ってたのと違って、結構小ぶり。
アルバムみたいになってるのね~

ん?思いの外、薄い???


えーっとね。
亮ちゃんに萌え萌えできない私で御座いました。チーン。
Myojo見て、猛反省し、あの男前ショットに期待しすぎたのか。。。
あの時に撮ってると思われるショットが。。。
あの仕上げってどう?!普通にしててくれて良かったのにーーー!
なんかね、赤ら顔みたいになってるの(泣)
他のもねぇ、胡散臭く動物と絡んでるんだけど。。。
あからさまな合成の構成に(何だこりゃ?)って(泣)
オフショットもあれだけですか。そうですか。。。
集合写真が無いのは納得してます。
色んな事情があるだろうから。

うーん。カレンダーに、萌えるショットが無いのはこんなに寂しいものなのか。。。
とまぁ、ブチブチ思って閉じました(にがわら)




タイトルをつける気にもなりません。



私はeighterです。
正直言うと、NEWSでは亮ちゃんとハニーだけが好きな奴です。
もう触れずにいようと思っていました。


だけど、亮ちゃんとハニーが所属しているグループです。
書いておこうと思いました。
ただ、∞が好きな私が書く内容です。
NEWS・彼のファンの方は嫌な気持ちになるかもしれませんので。
そう予測される方は読まない方がいいと思います。
と先に断っておきます。









新聞に載り、TVで報道され。
一体なんなのでしょうか?


あの悲痛な謝罪は。
ファンの子達の涙は。
この長い半年は。

彼は一体何を見てきたんでしょうか。

あの時のハニーに、怒りや悔しさ辛さ悲しみ、ファンと一緒に感じてくれてたんじゃないんですか?
戻る場所を皆で必死に守ってきたのではないのですか?
その為にこの半年、頑張ってくれていたのではないのですか?
あの時の亮ちゃんの姿を見ていたのではないのですか?
そして、同じ思いをしてる∞を見ていたのではないのですか?
同じ思いをしてるNEWSのメンバーの中のアナタだったんではないのですか?
こういう報道で、事の経緯よりも、結果で判断されてしまう世界なんです。
それはアナタも傍で身をもって感じたんじゃないんですか?



真実は私にはわかりません。
全てを鵜呑みにしてはいけないかもしれません。
でも。
こうして、世間に出てしまった。



「また」と枕言葉をつけられ、引き合いに出される、蒸し返される。
この辛さがわかりますか?
謝罪するであろう姿を、見なければならない辛さがわかりますか?
あの時のアナタは一体なんだったの?
ありえない。

この半年、いっぱい泣いて。
待つ事しか出来なくって。
騒がず、完全体になる事だけを願って・・・
そうして今まで来てるのです。
又笑顔を皆に見せてくれる日を待ち望んでいるのです。
それは、eighterもNEWSのファンの人達も同じはずです。
それを・・・



アナタの気持ちを考える気にはなれません。
自業自得と思ってます。
どうなろうと知ったこっちゃない。
又矢面に立たされる残りのメンバーが可哀相です。
ハニーがどんな気持ちでこの報道を聞いてるのかと思うと辛いです。
亮ちゃんの気持ちを考えると怒りが沸いてきます。
アナタを応援しているファンの人達も沢山いるのです。
その人達の気持ちを思うと憤りを感じます。

軽はずみな行動が、命取りになる世界なのです。
信用を取り戻すのに、どれだけの時間が必要でどれだけの努力が必要か
身をもって知って下さい。
この後、どうなっていくのか・・・
わかりません。
残されたメンバーの事が心配です。




面白かった(笑)

やっぱり、やっぱり・・・
エイトにも出て欲しいのーーーーー。
8人は多すぎるかもしれんけどもー。
2時間SPなんかで、気持ち悪いくらい仲良くしてる所を・・・
見てみたい(笑)

V6の6人が、楽しそうで楽しそうで。
私・・・森田剛様のリアクション好きですわ。
髪がちょっぴり伸びてきて、小さい顔が際立ってますね~

で、何故か( たっちょんは剛様に憧れてジャニーズ入りを目指したんやなぁ~ )と
どこまでもエイトヲタ目線でしたね(笑)

スマの時も最高に面白かったからな~
森クンが居た時も、2回目の時も。
まずは、デビューしてしばらくして出演。その後は10年くらい空くのか・・・
じゃ、今出しておいて下さいよ(笑)
きっとえぇ仕事しまっせ!縁があまりないTBS様~(おぃ)






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
