ADMIN TITLE LIST




エースが泣き出すエイトをあやすのに
「 ぱっかぁ~ん! 」
ってやってる様子が、可愛くて可愛くて♥

おしりふきだとばかり思ってて
でも、ケースの色が違うなぁと思ってたら
ウェットティッシューの方やったのね(笑)



アタシも職場のデスクに置いて 「 ぱっかぁ~ん♪ 」 しようかな(爆)




お友達にお願いしてたんです。

えぇ、引取りとくじびきを。

そしたら!

なんと!

A賞・C賞・D賞と、見事に3パターン当ててくれましたよ―――――――――!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

しかも!しかも!
当選数の少ない キラキララインストーンのストラップ!

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
嬉しいよー

くじ

大切にするよーん♥
ありがとね☆




とでも申しましょうか。(笑)

約77分、 「 萌えのかたまり 」 でございました♥


それぞれのキャラも、映像と音楽のコラボも、凄く良かった!
笑いどころもいっぱいあったし(笑)
パッチで想像してたシーンが、いい意味で裏切られてたり (ノ∀`)
それぞれの見せどころもたっぷりで、、、
面白かった!!!
んで、凄くカッコ良かった――――――――!(*´∇`*)

何より、大画面で関ジャニ∞を観れたということに感激しました。

もうね、早く何度もリピりた――――――――いっ!(笑)

お一人様だから、始まった時からニヤニヤ、口元緩みっぱなしでずーっと観てて
違うストレスが溜まってしまいそうやったので ←よっ変態!
お家でごろんごろん転がりながら、何度もリモコン手にして観たいわ(爆)

こんな萌えのかたまりを撮って下さった監督に感謝です♥




本日販売開始の 「 8UPPERS 」 ですが

関西の梅田・なんばの上映回数がそれぞれ2回のみって!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

上映館すら無い地域があるのも、勿論わかってるんだけど

梅田なんて、朝の8:00台からで、午前中でもう終わっちゃうなんて(笑)

はぁぁぁ観たいなぁ (´・ω・`)




「 8UPPERS 」 のサイトが落ちてるみたいなので

こちらにて → TOHOシネマズ


まさかの 800円!安すぎるだろー! (ノ∀`)
これは、 「 8 」 に拘ってくれたのかな?
そうだったら、嬉しいな♥




な状態の CLUB∞ でございますねぇ・・・

せっかくニックネームを入れて楽しい毎日やったのになぁ、、、

あの 8UPPERS のOPの色んなバージョンは何やったんやろ?

エースに褒められてニヤニヤしたダーツは何やったんやろ?

限定上映の日は刻々と迫ってるのに、未だ何の詳細も発表が無いのは何で?


完全に尻すぼみ状態じゃないですかぁ _| ̄|○


10/20の発売に向けてテンション上げていきたいのに
これじゃぁ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

せめて、同じパターンでもいいから喋らせて――――――――!
ダーツはエースとさせて――――――――!
シルエットなんやから、他のメンでもいーやんか――――――――!


ってこんな風に文句言ってたら、深夜にいきなり発表とか、できるようになったりして
ちょ!文句言ったとこやのに――――――――! (ノ∀`)
ってなるのを期待して(笑)

しかし、プレミア上映はホントに日も迫ってんだから、早く購入方法をプリーズ。
そうじゃないと予定も立てれなかったりするんやで――――――――!





OP映像はワンダホーバスしか見れないわ

マックは居るのに喋ってくれないわ

ダーツが出来るようになったってのに、エースに褒めてもらえないわ




あれはいったいなんやったんや――――――――! ヽ(`Д´)ノ
どないなっとんね――――――――ん! (-公-。)






先日のプレミアイベントと言う名の 「 特別試写会&記者会見 」 。
アルバムの詳細発表も、価格にちょびっと度肝を抜かれましたが(爆)


それよりも度肝を抜かれたのは

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM 
1日限定!
10月11日(月・祝)全国のTOHOシネマズにてプレミア上映


※ 「 FEATURE MUSIC FILM 」 とは直訳 「 長編音楽映画 」 を意味し
  " 映像と音楽のコラボ " という意味も含めた新ジャンルコンテンツ

1日って! Σ(゚Д゚;)アラマッ
確かに、CDを購入すれば見れるのは見れるけれども・・・
せっかくのこの作品。
出来れば大きなスクリーンで観たいじゃないですか!!

んー。
どんな販売方法なんやろ?

で、昨日もお友と話してたんだけど
エースがとんでもなく萌えどころが多いようで ( 事細かには聞いてないけども )
あのエースを大きなスクリーンで観たら、
絶対アタシは鼻血ブーどころか、とんでもなく挙動不審の変態になってしまいそうで(ノ∀`)
ある意味、そこをじっと我慢のドMプレイを独り悶々としなくちゃならないかもー
なんて大笑いしてたんですけど
え?間違ってる?(真顔)
絶対映画館で観たいよ―――――――――!!

そんな楽しみで禿げそうな 「 8UPPERS FEATURE MUSIC FILM 」 ですが
この作品を監督して下さった、中村哲平監督が
ご自身のblogにて、記者会見の時の事を少し話して下さっています。

こちら

一つの作品を作り上げる、監督と演者、そしてSTAFFの皆さん。
監督からの言葉に、演者を応援するものとしては嬉しさがこみ上げますね。
“ 暖かみ ” という言葉にほっこりします。

観れるのはまだ少し先ですが、本当に楽しみです。




『 CLUB ∞ 』 のOP映像。

エースがショットグラスをカウンターにタンッ!と置く映像だけかと思ってたら
何パターンもあるんですね!( ゚Д゚)ウヒョー!


・ ショットグラスをカウンターにタンッ!と置く映像
・ カードを配ってバンッと手を置く映像
・ シルバーの櫛をゆらゆら持ってる手の映像
・ スーツ姿でナイフを持つ後姿
・ ビルの下に見張り?がいて、そこにワンダホーバスがキキーッと止まる
・ 包丁できゅうりを細く切ってる手
・ おじさんが札束を積み上げる手
・ 子ども達が公園で水鉄砲で遊んでる


どれも印象的な 「 手 」 の映像。
カックイイ―――――――――!
バイオレンスな臭いがぷんぷん。

で、CLUB ∞ 内に誰も居ないわぁーと思ってたら
何やらダーツが光ってる!
ポチッとしてみたら、、、
エースにダーツを誘われて、優しく指南してくれるじゃないの―――――――――!(*´д`*)アハァ



「 お、hiromiさん、ダーツやってく? 」

「 よく狙って、タイミングを合わせて投げるんやで 」

「 30点か まだまだやな もっとがんばりぃ 」

「 もう一度やるか? 」

「 83点か まずまずやな 」

Good!!

「 102点か なかなかやるなぁ 」


途中で、

「 はずれやな 」

「 あたらんかったな 」

とも言われ
何だか、ホントにエースに教えてもらってる気分♪ ←お安い
ホントにRPGみたいで楽しい~♥




今日はなんと、新聞は休刊日という (ノ∀`)アチャー
うちの忠義@父様が買ってきたのを拝借(笑) 





CLUB ∞「 ∞ UPPERS 」 が立ち上がり

もの凄―――――――――く、カッコイイ仕上がりになっております♥

関ジャニ∞が新アルバム「8UPPERS(パッチアッパーズ)」(10月20日発売)初回限定版に、
長編ミュージックフィルムを収録したことが12日、分かった。
この日、発表されると同時に、東京国際フォーラムで上映会が行われた。

同フィルムは約80分。
メンバー7人は裏社会に生きる始末屋役で、ある家族の関係修復に奔走する姿を
バイオレンスな雰囲気たっぷりに描く。




東京中日スポーツ

関ジャニ∞が12日、伏せてきた新プロジェクトを明らかにした。
10月20日発売のアルバム「8UPPERS」(パッチアッパーズ)の収録曲をちりばめた特典の
長編映像(77分)の制作で、メンバー7人が一堂に会して演技した初の作品を、
この日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでプレミア上映。
10月11日に全国の約50スクリーンで1日限定の上映会を開くことも決まった。

特典映像「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」は、
シングル「Wonderful World!!」「LIFE~目の前の向こうへ~」の特典
「プロローグ・オブ・パッチ」の完結編で、7人の“始末屋”がある家族の関係を修復するストーリー。
スタイリッシュな衣装での演技など、渋谷すばる(28)は「新しい一面を見てもらえるのでは」とPRする。

それぞれに役名があり、
「ジョニー」役の大倉忠義(25)は「監督からは『ジョニー大倉さんは関係ない』と言われました。
裏設定はゲイで描写はないのですが、そう思って見てもらえたら楽しめるんじゃないかな」。
さらに、大倉はドラマ撮影で髪を切ったためカツラで出演しているシーンがあると明かし、
「そこを一番頑張りました」とアピールした。

同所には抽選で約1500人を招待。
舞台あいさつを同時中継で全国6劇場と結んだ。
関ジャニ∞は約1年半ぶりになる今回のアルバムを引っ提げ、10月30日に全国ツアーをスタートさせる。








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
