ADMIN TITLE LIST




nikkan100928


キャー! (人´∀`).☆.。.:*・゚

金パのせいか、更に小顔が引き立ってる感じ―――――――――!
背も高いから、羽織袴も似合ってるわぁ♥
素敵!素敵!
相変わらずのWSでの見切れっぷりは凹んだけど (ノ∀`)
もうちょっと映してくれてもいいんじゃなくって―――――――――! ヽ(`Д´)ノ

ブランチの茶髪も可愛いかったけど、エイトメンの金パ好きとしては、嬉しい限り ( ぷぷぷ )
亮ちゃんしかり、章ちゃんしかり、ヨコ様しかり。
あーヨコ様もそろそろ金パにしてくれへんかな~(笑)

で。
たっちょんの金パはお仕事の一環なのかしら?
もしも “ 気分 ” とやらなら、期間限定が短いかもしれないので(笑)
なかなか無いこのビジュアルを楽しみたいと思いまーす☆




「 大奥 」 ツイッターより →こちら


映画 「 大奥 」 タイアップ

紅一点キャンペーン



「 勝喜梅 」にて 「 大奥 」 タイアップの梅を三千個限定発売也。


「 ちょんまげぷりん 」 の時に、色んなスイーツのお店がコラボってるのを
食べたいなぁ~なんて思っても、恵比寿近辺ばっかりだったので(ノ∀`)
指を咥えて見てるだけだったのですが(笑)
まー・・・コラボではないけれど・・・
盛り上げる為にも、、、早速買ってみました!(爆) ←買ったんかい

き、記念にね ←また記念かよ





「 大奥 」 スタンプラリー


明日、
9/17(金)大安!より

『 京都市営地下鉄を巡る「大奥スタンプラリー」~スタンプを集めて,賞品をもらっちゃお!~ 』

という企画がスタートするようです!


実施期間 : 平成22年9月17日(金曜日)~平成22年10月11日(月曜日・祝日)
参加方法 : こちらをご覧下さいませ





どうも、絶賛ヒキコモリンなhiromiです。うふ。

あ、昨日は来阪したお友を交えて鉄板鍋を食べてきました~♪
久々に逢ったお友達と楽しい時間を過ごして、Happyでしたん♥


そうそう。
5/1から発売開始になった 「 大奥 」 の前売券も、即座に完売となっておりましたねぇ。
特典の根付ストラップにはいまひとつそそられなかったので(笑)
のんびり構えていたら、、、やっぱり早々に売り切れと。 (ノ∀`)
ですよねー(笑)

第二弾は、券面ビジュアルが変わるようなので
ここには、もしかしたら鶴岡も一緒に収まってる、、、かも?なので
ひっそり期待しながら、その時にでも購入しに行くかな~と思っとります。

そういや、 「 ちょんまげぷりん 」 の前売券は¥1500だけど、 「 大奥 」 は¥1300なんですね。


「 大奥 」 のtwitterも充実しているし(笑)
「 ちょんまげぷりん 」 のtwitterはまだはじまらないでござるか? (*´・ω・)(・ω・`*)ネー








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
