ADMIN TITLE LIST




おそようございます。

朝からのビッグニュースにあたふたしましたが(笑)

クリスマスに名古屋ドーム公演が追加され

関ジャニ∞ ジャニーズ史上4組目の

全国5大ドーム制覇が決定しました!!



□ 札幌ドーム        11/23(水・祝) 16:00
□ 福岡Yahoo!JAPANドーム  11/27(日) 16:00
□ 東京ドーム        12/17(土) 18:00
               12/18(日) 18:00
□ ナゴヤドーム       12/24(土) 16:00
□ 京セラドーム大阪     12/29(木) 18:00
               12/30(金) 18:00
               12/31(土) 21:00 全8公演


後だしジャンケン的ではありますが(爆)8公演に拘ったのかな?
おめでと―――――――――!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

8月の時点では、ナゴヤドームが取れず4大ドームだった。
だが調整の結果、メンバーのスケジュールと会場の空き日程が奇跡的に合致。
12月24日のクリスマスイブの公演が実現した。



クリスマスの日で奇跡が起こったのですね!(人´∀`).☆.。.:*・゚


村上信五(29)は「関ジャニ∞らしい皆が楽しい空間にしたいと思いますので待っててください」。
横山裕(30)も「夢だった5大ドームが叶いました。やるからにはサプライズを考えています」と気合いが入っている。



錦戸亮(26)は「初めてのナゴヤドーム、これから恒例にできるように頑張ります」とワクワク。
村上信五(29)も「大切にやらせていただきます!関ジャニ8らしい楽しい空間にしたい」と大張り切りだ。



3月に東日本大震災が発生。半年がたとうとするが復興への道は厳しい。
渋谷は「来ていただけるお客さまがいてくださるからできる。まず感謝の気持ちを伝えたいし、ライブを見てとにかく元気になっていただきたい。そしてそれが日本の元気につながると信じてます」と力強く語り、ファンに元気を届ける決意を示した。



スポーツ報知
サンスポ
デイリー

日刊スポーツは、「仕分け∞」がメインで載っておりました(笑)
あ、女装の写真が載ってましたね♪

「ドーム公演」というのは、ヲタ的には手放しで喜べないところですが(ノ∀`)
(そりゃ、アリーナのが嬉しいに決まってるし、松竹座なんかやったら泣いて喜ぶ←血を見るぞ)
「夢が叶いました!」と言われると、、、
うん、うん、良かったねぇ(´Д⊂グスン と思ってしまう馬鹿ヲタですので(爆)

「関ジャニ∞は小さい箱も大事にしていきたい」と言ってた言葉を信じて
ここは
でっかい花火打ち上げたれー! ←どこかで聞いたな 笑
5大ドームに爪痕ギャーン!と残したれ―――――――――!(゚∀゚)
とココロから喜びたいと思います。


そして、これはほぼ想定内だったのですが ←おぃ

アルバム発売決定!

11月初旬のアルバム発売も決定。
「ツブサニコイ」などのシングル曲、ケツメイシやスキマスイッチらが手掛ける楽曲も収録される。



きゃっほぉ―――――――――いっ!(∩´∀`)∩ワーイ

8周年はいっぱい色んな事を考えてると言ってましたが
デビュー8年目。
もう、関ジャニ∞は走り出してるんですね!

いっぱいおっぱいですが(笑)どんな楽しいことをやってくれるんだろう?と
ワクテカでドキドキです♡
色んな夢を見せてくれる、たくさん元気をくれる関ジャニ∞に逢えるのを楽しみに頑張りまーす☆




レコメンに、亮ちゃんが来てアタフタしたhiromiです。

おこんばんわ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



奇跡が起こりまして。
24時間TVの観覧に参加してきます♡
なんやかんや言っても、もう明後日には始まるので
なんとなく落ち着かなくてわたわたしてたところに、、、

またも大きな幸せ爆弾が投下されましたね♪


まずは

「関ジャニの仕分け∞」が

満を持する間もなく!ゴールデンに進出です!!


9/10(土)PM 6:58スタート ( 初回2時間SP )レギュラーはPM 7:58~


と、と、という事は、、、
ずっと 「 一部地域 」 で甘んじてた大阪でも見れるっちゅうことですよね?
ですよね?ですよね――――――――!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しすぎる (´;ω;`)


囲み取材に応じた関ジャニ∞は「深夜でいろいろなことをさせていただいたんですけど、
スタイルは変わらず、楽しくメンバーの違った部分が見られる仕分け∞にしたい」(丸山隆平)
「番組始まってから結構早い段階でやらせていただくことになりましたんで、正直戸惑い、ビックリしている部分
もありますが、このご時世ですのでこの番組自体が仕分けられないように頑張ります」(村上信五)
「深夜でやってきたことは自分でオンエア見ても面白いなと思いますし、面白いと思うものをスタッフさんが用意
してくれていたんで、ゴールデンでも一生懸命頑張ってやります!」(錦戸亮)
「(ゴールデンの冠番組は)ずっとグループとしての目標、夢だったのでうれしいです。
自分たちらしくやっていけたらいいなと思います」(渋谷すばる)
「見ている人が気楽に見られて楽しいなって思ってもらえたら、僕らもMAXで喜べると思います」(安田章大)
「今まで関ジャニ∞としていろんな番組をさせていただいてますが、大体大人が最初に言うのは
『頑張ってゴールデンに上がりましょう』なんですけど、『みんなうそつくな~』って思ってきました。
今回もまた言うてるな~って思ってたんですけど、初めて結果が実を結んでビックリです」(横山裕)
「スタッフさんが用意してくださる企画をマイペースで仕分けてたのが、突然ゴールデンになって緊張してます。
視聴者の皆さんが納得できるような仕分けをしていきたいです」(大倉忠義)
とそれぞれ意気込みを語った。



会見の「 侍七人衆 」 も、カッコ良すぎて思わず眩暈が、、、
って関西のWSでは全然流れてないんですけどね _| ̄|○
新聞だけで取りあえず堪能しておきましたよ!(笑)


それと同時に発表されたのが、、、

4大ドームツアーの開催が決定!

ぎょえー!(゚д゚)!
ドームだけですかいな!!
だ、大丈夫!?(こそっ) 

それと共に

今年も大阪でカウントダウンLIVEも決定!

やったー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
三年連続でやらせてもらえるなんて、すっごく嬉しい♡
また一緒に年を越せるんだなぁ♪

「 ツブサニコイ 」 も発売され、怒涛の露出ラッシュに、アテクシあっぷあっぷしておりますが(笑)
ヲタとしても、
出されたものはいつも美味しく頂いて ←え?
常に「 これが最初で最後かも 」と危機感も持ち(爆)
好きになった時の気持ち、初心を忘れずに ( ゚Д゚)ゞイエッサー

「 関ジャニ∞おっきくなります! 」 と言った言葉を胸に、しっかり見守っていきたいと思います。

彼らの歩いてきた道に、今、一つ一つ花が咲いて実を結んでるんだと思うからね!

さ!ワタシも馬車馬のように頑張るよ――――――――!





という事で、やーっと『トラストいかねぇ』を観にいってまいりました。

本当に、素敵な舞台でした。


優しくて、温かくて
なのに、素直になれない、、、そんな家族のお話でした。

いーっぱい笑って、ほろっと泣いて
キャストの方達の熱演に感動して。
色んな気持ちを貰って帰ってきました。

そして、「藤丸くん」最高でした(爆)

章ちゃんの演技も、凄く良かった。良かったって言い方おかしいけど(苦笑)
大きい声を出す台詞が多かったから、その分、押さえた声での台詞が心に刺さるというか、、、
胸を締め付けられるような気持ちになって。
うん。

客席の観劇マナーも、とっても良かったと思います。 ←当たり前だけどね!



そんでね、そんでね。
カーテンコールの章ちゃんが、す――――――――っごく可愛いかったんだよぅ♡

ハケる時が、ベランダへの入り口で
ワタシの座った席が、上手の前の方だったから(うひっ)凄く近くてー(*´∇`*)

一回目の時は、手話で「ありがとう」ってしてハケて行って。

二回目は、両手で可愛く手を振って

三回目は、話してくれました。

ニュアンスで申し訳ないんだけど(笑)

後一回で終わる、今で33回が終わって全部で34公演なんですが、、、と話初めてくれて
今回、東京と大阪だけだったんですけど、遠くから来てくれてる人がたくさんいらっしゃると聞いて
「今日も遠くから来られた人いますか?」って聞いたら、結構たくさんの人が手を上げたので
章ちゃん始め、キャストの方達もびっくりしてました。
章ちゃんのまん丸の目が(笑)
福岡から来てる人や、「お父さんは?」って聞いたら「福井から」って。
「ホントに遠いところありがとうございました。」と章ちゃん。
そして、「今までやってきた、この経験値を、また自分の経験値にして、、、」と話してると
ペペが(笑)「ほーっ。」と言うもんだから(ノ∀`)
会場もちょっと笑っちゃって(笑)
章ちゃんが「ん?何ですか?」とペペさんに(爆)
そして、「もっと色んなところへ回りたいなと思ってるんですが、旅舞台って言うんですか?」と言ったら
キャストの皆さんもちょっと笑っちゃって(*≧m≦)=3
「まぁ、なかなかそういう訳にもいかないんですけど、できたらいいなぁと」って。
んで、なんかいい事いった時に噛んじゃって(爆)
父さんに、肩をポンポンって優しく励まされて、会場も笑っちゃいました。
うん。本当にもう一回観たいよー章ちゃん!

最後の最後

皆さんハケた後、章ちゃんが一人残って。
上手と下手、本当にギリギリのところまで来てくれて、何度も手を振って章ちゃんスマイルを見せてくれました。
ドアの所に行きかけて、またくるっと戻ってきて手を振ってを何度か繰り返してくれて
客席に背中を向けて、前屈姿勢を取ったかと思ったらお股の間から両手を出してみたり(笑)
惜しむようにドアの向こうに行ったかと思ったら
両手を上に掲げて、ドアにへばりつてゆっくりしゃがんで行ったかと思ったら
真ん中の木枠のところで、前髪をあげておでこ付けて、会場をくるーっと眺めて(そのしぐさが可愛いすぎた)
最後にウィンク♡して(悶絶)
笑顔満開で手を振って帰っていきました。


惚れてまうやろ!(笑)

章ちゃん、たくさんサービスありがと。


あぁー行けて良かった(´;ω;`)



そうそう。
トランクにジュースをこぼして、拭く為にタオル(ぞうきん?)を投げまくるところ。
一つが舞台真ん中の先っちょに落っこちちゃって(笑)
どーする?どーしよ?ってなった時に、、、

章ちゃん、意を決したように、あのミニマムサイズの足で(笑)
ダンッ!といける最大のところに足を出して拾い上げ!会場は拍手喝采でした!


座長 章ちゃん、キャスト&関係者の皆様
無事に千穐楽を迎えられ、おめでとうございました。お疲れ様でした。
素敵な舞台をありがとうございました!





いざ!

行ってまいりヤス!!!!!!!!




正式発表キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

日刊スポーツ

nikkan110305

関ジャニ∞村上信五(29)大倉忠義(25)が、アニメ映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」(4月16日公開)で声優デビューすることが4日、分かった。
スパイ教育を受けたしんのすけがヘーデルナ王国のヘガデル博士研究所に潜入。
“正義のカプセル”を取り戻そうとする人類の未来をかけた攻防戦を描く。
村上と大倉はしんのすけの敵となる同博士の助手を演じる。




村上信五と大倉忠義が!

映画 「 クレヨンしんちゃん 」 で!

声優デビューです!!


おめでとう!!(∩´∀`)∩ワーイ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

キャラクターは2人の個性を生かして作られた。
村上が声を務めるジャガーは熱くてマッチョ、大倉が声を務めるマッシュは長身で物腰柔らか。
担当プロデューサーが、村上がテレビで鍛えた腹筋を披露するのを目撃したほか、大倉のやさしい声質の特徴を生かした。
また、頼れるジャガーを後輩のマッシュが慕う構図も、村上と年下の大倉の関係性が反映された。




なるほど!それぞれの個性を生かしての抜擢なのですね~♪

2人の参加に伴い、王国の公用語を2人が日常使う大阪弁に急きょ変更。
2人はなじみ深い大阪弁で、5歳児のレベルをはるかに超えた口が達者なしんのすけに対抗する。



ぎゃはは!
大阪弁に変更ですか!
ということは、滑らかに台詞を言えるってことですな(爆)

村上は「昔から見ていたアニメに参加させていただき、とてもドキドキしています。楽しみながらやらせていただきます!」。
大倉は「しんちゃんと共演できるなんて思ってもみませんでした。小さいころから一緒に育ってきたしんちゃんと、この年になって一緒に小さい子に夢を与えられることを幸せに思います」と楽しみにしている



「 クレヨンしんちゃん 」 の映画シリーズで、ジャニーズ事務所タレントが声優を務めるのは初だとか。

今回、初ずくしの 「 クレヨンしんちゃん 」 関係のお仕事。
これは絶対観に行かないといけまんね! (ノ∀`)






楽しみです

hiromi@携帯





来週は横山裕でーす

hiromi@携帯





行ってきまーす!




大阪の4公演がとっても楽しすぎて
現在、抜け殻中のアテクシでございます。

すっごく、す――――――――っごく楽しかった分
終わってしまったことがとても寂しくて
想い出を反芻しながら暮らす日々・・・(どんだけ笑)

30日の公演から、気合入りまくりのエイト達でしたが
FINALは、エイトとエイターのボルテージは最高潮でしたね。

本編終了後の挨拶を、ランダムに突然振られて決まるっていうのは
皆で話し合って決めたことだとたっちょんが話して
その時の素直な気持ちを、他のメンバーも含め、聞きたいってことだと聞いて・・・
カウコンが始まる前のたっちょんの挨拶は、ホントに聞けて良かったなぁ。

FINALでは、ウィンク・キラーの罰ゲームを、勝っても負けても 「 メンバーへのラブレター 」 にしよう
っていうヨコ様の提案も、凄く嬉しかったし
勝者の亮ちゃんの 「 横山くんから皆への手紙 」 って言う提案も、凄く嬉しかったし。
ヨコ様から一人ずつへ読んだ手紙を聞いてて、ちょっと泣いてしまいました。
聞いてるメンバーの目も、ちょっとうるうるしてたような気がします。

関ジャニ∞は、仲がいい!って言うのは、グループとしての魅力の一つでもあるけれど
それぞれが、他のメンバーのことをどう思ってるかなんて、なかなか生で聞ける機会は無いし。
お互い、照れながらだけど、読んでる姿や聞いてる姿を見てると
あぁ、これがこの人達の築いてきた歴史、絆なんだなぁと、ほっこりした気持ちにさせてもらってました。
ありがとね。

最後のヨコ様の挨拶でも、ちょびっと泣いちゃったよ(笑)

最後の最後、いつもの如くエイターは欲張りさんの集まりなので(笑)
まだ終わらないで!と念を送りつつ声を上げていたら
ヨコ様が
「 スタッフさんから、『 こんだけ盛り上がってるんだから、任せまーす! 』 と言われたので
  関ジャニ∞は 『 任されま~す♪ 』 と言いました ( ニヤリ ) 」
もう、この言葉を聞いた時、エイト・エイター・ツアースタッフさん、全てがホントに“ 関ジャニ∞ ” なんだ
最高で最強の関係なんだなぁ~なんて(笑)
そっからの 「 ズッコケ男道 」 のハンパなさといったら!

こうして書いてるだけで、色んな瞬間が思いだされます。

本当にいいLIVEだったなぁ。
石川と大阪しか参加してないけど、本当に楽しかったなぁ。

エイトのLIVEが終わった瞬間は、いつも 「 楽しかったー! 」 と席で言っちゃいます。
色んな萌えや(笑)可愛いかっただの、カッコ良かっただの言っても
感動したりして泣いちゃったり、終わっちゃう事の寂しさがあっても
最後は 「 楽しかった! 」 の一言です。
ありがと。

ワタシにとって、関ジャニ∞は最高で最強に間違いないんやもんね。

あー!やっぱり寂しい!(笑)




無事に 8UPPERS TOUR 終了しました!

今回も

笑顔と
感動と
幸せを

本当にありがとう。

関ジャニ∞、アナタ達はワタシの誇りです。

ずっと楽しかったし幸せでした。
皆の言葉忘れません。

関ジャニ∞が、もっとデッカいグループになるのを
ずっと見守り続けて応援していきたいと思います。

いっぱい言ってくれた 「 ありがとう! 」 の言葉
それ以上に 「 ありがとう! 」 と届けたい。

またいっぱい遊ぼね!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
