ADMIN TITLE LIST




どうも、大変ご無沙汰しております。
hiromiです。たはは。

何もできないほど忙しいって訳ではないんだけど
じっくり文章を打つという時間がなかなかとれません、、、。_| ̄|○
気がつけば、1月も後半だというのにほとんど更新してませんやん!
そんな状態なのに、このブログを覗いてくれてる方がいらっしゃるのが
有り難いやら申し訳ないやら・・・(´;ω;`)
本当にすみません。

もう少ししたら、ぼちぼちと時間が取れるかな~?って感じなので
持ち前のマイペースで(笑)頑張っていこうかな?と思います。
うぷぷ。
そして、今までもそうでしたが
更に時系列を無視した感じの、「今、それ!?」みたいな感じで(笑)



と、その前に
拍手コメントのお返事もできないまま新年を迎えてしまいまして、、、
ごめんなさい。
2011年に頂いたものから、改めてお返事させて貰うことにして
これからはちゃんと早めに!頑張ります。


ではでは!








もうねー
お腹抱えて笑ったっちゅうねん(爆)
嵐ちゃんの感想は、また改めて♪
超露出期間に録ってた番組も殆ど見れてないし・・・_| ̄|○

ほんでもって
深夜のベタ録りを続けて早○日。
CMゲットに精を出しておりましたが・・・
パッチCMも、聖歌篇の15秒・30秒も山盛りゲットできてるのに
「 音楽・点・日本篇 」 が、、、これまた、、、なかなか、、、(-公-。)
で、やっとゲットできてた――――――――!(´;ω;`)
これも30秒あるよね?
もうちっと頑張らねば・・・


ちょっと今月は仕事も忙しくて、余裕がなくて放置気味でしたが
もうちょっとしたらちょっと余裕ができるかな~?って感じです。

またまたお待たせしまくってる拍手コメントのお返事
ホントにいつもすみません(´・ω・`)
自己満ですが、お返事させていただきまーす!






って言うぐらい暑いですよねー ι(´Д`υ)アツィー

皆様如何お過ごしでしょうか?

夕べの情熱大陸の

「 キミと!僕とで アミーとGO! 」 の練習姿が可愛いすぎて
仰け反った後、ごろんごろんしてしまいましたよ♥
なんだよあのプリ尻は―――――――――!♥

と、ごろんごろんしすぎてブログ書けなかったでござるよ(笑)

ザ・マイペース人間のワタシには、やっぱり毎日書けないでござるね。
ついつい 「 また今度! 」 って思っちゃうんだな。 ←で、結局書かないという

そして相変わらず溜め込んでおります拍手コメントのお返事ですが(ノ∀`)アチャー
なんか一ヶ月開きペースになってしまっていて申し訳ない・・・

なんて書いてたかしら?って感じですよね(苦笑)

凹みつつ、、、いってみましょー!







いや、溶けてないけど(笑)
あ、脳みそは溶けてるかもー (・∀・)b

決戦は火曜日です。 フー ( ̄‥ ̄) = =3




さーて。
拍手コメントさせて頂きま――――――――す♥
ポチッとしてくれてる皆様も含め、ありがとです☆





「 CLUB ∞ 」 に何の異変もない。
がっかりですよ!(爆)

ネタが尽きた訳ではないと思うので・・・
もしかしたら、今日はレコメン後に更新なんかねー (´・ω・`)

只今、京都放送ではレコメンで熱くサッカー話が繰り広げられておりますが(笑)
( UPされたころには始まってるかな? )

『 VS嵐 』 と 『 食わず嫌い 』 の予告がちょびっとでも見れたことに満足満足で
お待たせしていた拍手コメントのお返事でーす♪






蟻に噛まれた ( 蟻って ) 腕がみるみる変貌をとげ、皮膚をめくってみたら
美味しそうな たらこの切り身 が三腹もあった・・・

というを見たhiromiです。

どうも!(爆)

腹減ってたのか!? (゚∀゚)アヒャ



今日はいいお天気ですが、仕事です!
早起きして洗濯物干してくるべきだったか、、、いや、起きれなかったものな。うむ。

そんなことは置いといて。


「 メガネ 」
「 帽子 」
「 髭 」

と、事あるごとに勝手に禁止事項を叫んでおりました。
ま、髪型や色は好みの問題もありますしねぇ、、、( >Д<;)

で、前から思ってはいたんですけど、まぁねぇ、、と思ってててね。
でも、もうコレはアカンやろ!って話ですよ。
お友も嘆き悲しんで、しまいには怒ってますよ(爆)

一部のメンバーに
「 デコ出し禁止令 」 を出す時がやってきたようです。。。

ヨコ様の胡散臭いゴムでのデコ出しも、ワタシ相当嫌やったんですよね(笑)
だもんで、これはしゃくれ兄弟への禁止令ってことで(おぃ)

さ、言ったところでワタシがスッキリしましたので(ぎゃはは)



拍手コメント頂いておりましたのに、返事が遅くって毎度申し訳。 (;´∀`)…

ワタシの自己満足でございますが、いってみましょ―――――――――!









更新頻度が最低なhiromiでございます。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ここんとこ、病院へ行くことが多くってねー
霰粒腫をもうそろそろ切るかなーとか(笑)
唇がまたまたカイカイになってしまったりとか (-公-。)
慢性肩こりも、お尻の横のところの痛みも限界ヨロシクだったりとか・・・
毒素が出てるのか(爆)体にガタがきてるのか (ノ∀`)

そんな感じで、色々溜まりまくってるモノを休みの日には片づけていかないといけないので
GWは基本引きこもりって感じ?
連休だけど仕事も飛び石であったりするしね _| ̄|○


がんばります! (・∀・)b

ゆるい感じが続きますが、、、よろしくです☆



そんな感じで(笑)
拍手コメントのお返事 ( いつのやねん!って感じですが ) いきま――――――――す♪






昨日は3時間マッチさんのSPを見ていた訳ですが、、、

ヨコ様のコメントVTRが流れなくてがっくりくりくりやったhiromiです。。。

昼間の番宣番組?では流れたみたいなんですけどねー
それは関西ではやってなかったもんねー
(´Д⊂ヽウェェェン

ちっ。

あ、タイトルは、よこゆう日記の今更ながらの希望です(笑)
いくらシュッとしてるとはいえ、できればパーマンでないのが希望です。
今のビジュアルで金パだったら、萌えチネると思います。d(*´∀`)b
あー。2日がドチドチ☆



仕事のカケモはまだまだ続きますが、ようやく落ち着いてきたので
拍手コメントのお返事させていただきます。たはは。
コメントの返事もさせていただきました~♪
いつも遅くて本当に申し訳!



 




こんにちワンツー!

どうも腰を据えて書く時間が取れなくて・・・
放置ぎみで申し訳ないです (ノ∀`)

腰を据えてゆっくり書ける時間が無いと書けないなんて
どないやねん (;´∀`) とは思うんですけども
これは、もう性分ってやつですね(笑)

ドル誌も昨日やっと買ってきたような始末だし ( あやうく売り切れてるとこだった )
もう書きたいこと山盛りなはずが、、、何から書いていいのやら―――――――――!

んで。

昨日、待ちに待った(笑) 寅の年、寅の月、寅の日を迎えまして。
ようやく!ギラギラ財布 (*´σー`)エヘヘ の出番がやってまいりました♥
取りあえず、ありったけのお札を入れて覚えこませ(爆)
思いのほか大きくて、カバンの中の占有率に一笑いし。
これからよろしくどうぞ~と念を送っておきましたん♪
お土産に貰った “ 金かえる ” のカエルくんも勿論入れました~

って、そんな話は知らんがな。
ですよね~
ですよね―――――――――!


失礼致しました。
拍手コメントのお返事、いきましょ!







ないはず (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニコレ

何度も言いたいけど

動物に眉毛は無いから――――――――!! (ノ∀`)

って “ ゾウ平 ” 恐い――――――――! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

隆平さんのは、毎度恐ろしいのよねー

うちの画伯達を 「 ぷっすま 」 に送り込んでみたいです(笑)


ホント、エイトのwebは飽きないですな♥

こないだのすばるんの大作には大笑いしました。
もはや、気まずいでは ナイナイナイ~♪ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あの様子を是非とも映像で見たいでありんす♥


なんて、ずいぶんご無沙汰しておりました。 ( ペコリ )
拍手コメントのお返事でーす!
ポチッとしてくれてる皆様もありがとうございます☆








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
