ADMIN TITLE LIST




楽しかったなぁ~
久し振りに、初心に戻った?って感じで 「 コンサート 」 を楽しんだ!って感じたhiromiです。

えへへ。


やっと!
やっとです!
苦節約2ヶ月?

関西での 「 ダイダマン2 」 が――――――――!
放送されます♥ *・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お友が送ってくれたので、ワタシは早々に見ることが出来たんですが
皆が皆そうでは無い訳で。 (´・ω・`)

8/23(土) 14:55~3:50

代打屋の時も、ダイダマンの時も、錦戸さんは美味しいチームに居ましたが(笑)
今回も、 ヒナちゃん&すばちゃんというお兄ちゃんの三男坊として(爆)
いい味出してますからね~♪

まだ見れてない方!楽しみですね♥




心遣いをありがとうね♪  < えりねぇ♥


写メを送ってもらいましたん♥;


うん、たしかにゆるパーや (・∀・)
ツーブロックも・・・わかりづらい?







でも――――――――!
前髪がぁ――――――――!


パックリ!!
 
ш(´□`)шオーш(´□`)шマイш(`□´)шガー




ΣΣ┏(_□_:)┓iii





ココロの準備はできました。
かかってきやがれ! ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!




ちょいーッス! ( ゚∀゚)ノシ
皆さん、 Touch eco の編集は終わりましたか?
ワタシは全くもって進んでませーん!! あははっ!

現実逃避してやんと、早くやっつけないとあきません!ね! (;´▽`A``


という訳で。 ( どういう訳? )

「 関西 」 という括りで、今まで恩恵を受けっぱなしな西の街のeighter。
未だに、関西のローカルWSでは非常に扱いが良かったりするので
ウマウマーなことは勿論あります。ありますよ。
オーソレも関西だし、ラジオ2本もそうだし、終わっちゃうけどエブリディもね。

でも、全国進出を果たしていってるエイトさんは今までとは違います。
ドラマ出演もあったりすると、番宣番組なんか見れないことが多いです。
お友の好意があってこそ、遅れてでも見ることが出来るのです。
改めて、各位方面に御礼を。 ( ペコリ )

最近の大きなモノで言えば、ecoのロケが二つも見れなかったことね! ←しつこい

で、ですよ。

ワタシがなんで書いてなかったかというと・・・
関西での放送の日がまだわからないから。放送されるのかも分からないから。(笑)

6/27(土)(金)放送の

「 それゆけ!ダイダマン2 」 が、その日は関西ではやってまへん! _| ̄|○
※月刊TV誌情報
やってるのは、勿論 「 Sma STATION 」 です。だわな。だわな。  (ノ∀`)ペチ 間違いた

あんなに面白い番組を!同じ時間に見れぬぁいー (´;ω;`)
なにやらすっごい面白そうなのにー!

「 ありえへん世界 」 がホントにありえへんかったり ( にがわら )

「 ジャニ勉 」 も面白いっちゃー面白いんだけど、ゲストの方がメインだから
ゲストの方によって、全く面白くない時m ( 以下自粛 )
歌も、あんな細切れなら、、、せっかく面白い話も尻切れトンボみたいだし・・・

ワタシにとっては神番組だった 「 ほんじゃに 」 は、ホントに神だったなぁ、、、と思うことしばしば。
「 一番星 」 もゲストだったけど面白かったなぁーとか、、、。

だから余計にエイトのメンバーが体を張るこの番組が、見たいんだよなー (´・ω・`)



話が逸れた(笑)

っちゅーことで、とりあえず 「 ダイダマン2 」 はまずお友の感想を楽しみにしてようと思いますー
もしかしたら、放送あるかもしれへんしね!(笑)
遅れてでも、深夜のふっかいふっかい時間でもいいしね! ( 淡い期待 )






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
