ADMIN TITLE LIST




13時間という長丁場の生放送。

エイトのみんな、みのさん、そして関わられた全ての方々
会場に参加したたくさんの方
そして、TVの前で応援していたeighter。

本当にお疲れ様でした。
無事に終了して、本当に良かった。
何より、天気予報で心配してた雨が降らずに良かったです。


普段意識もしないで使ってるモノの大切さ
一人一人の意識の持ち方
「 地球 」 という壮大な環境問題
色んなことを感じる番組でした。

正直、エイトが出演していなかったら見なかったと思う。
エイトを通して知ることができたことが沢山ある。

たった4分の曲を皆に届ける為に、一日がかりでたくさんの人が頑張って貯めてくれた電力。

ecoって?
まだまだ理解できてない部分もたくさんあるけれど
自分が出来ることから始まる一歩ですね。
小さなことでも、続けていくことが大事なんですね。

最後のみのさんの言葉がとても嬉しかったです。
大きなプロジェクトに、エイトが関わった事を幸せに思おう。
たくさんの人に伝わるといいね。
メンバーでそれぞれ一行ずつ作詞したという 「 fuka-fuka Love the Earth 」 も
皆の思いが詰まった、とってもいい曲でした。


ありがとう。





さー!編集が大変です!(ノ∀`)
これって、ecoテーマから全く逆になってしまってんですけど(苦笑)
だって、レコーダーフル活動ってねぇ? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
見れてない時間もあるので、編集がてらじっくり見ますわ。

そして・・・
亮ちゃん&マルちゃんの 「 非電化家電 LIFE 」 と
すばちゃん&章ちゃんの 「 納豆で砂漠化を防ぐ研究 」 が
関西ではローカル番組が流れてる時で見れなかったというのが・・・_| ̄|○
残念以外の何ものでもないわー! 。・゚(゚`Д)゙

ほんでもって、思惑が見事に外れて・・・。・゚・(ノД`)
エイトの eco CM が、全く流れなかったという(笑)
ぬかったわー!
やられたわー!
結局何パターンあったんでしょうかね?(ノ∀`) ペチ




そんなに張ってないんです・・・(おぃ)
が、とりあえず録画したものはチェックしてeco CMは残してます。
たとえ同じかも!と思っても残してます。

なんかね
同じかと思ってたら微妙に違うねん。 (ノ∀`)
いったい何パターンあるんでしょうか???
もちろん、関西では流れてないというかワタシが捕獲できてないのもあるんだけど(たはは)
もう一度おさらいで書いておこうっと。


1■たっちょん 「 明日のために 」 ∞ 「 Touch eco! 」 ( 亮ちゃん目線下へ逸らし ) 5秒Ver.
2■みのさん 「 明日のために 」 ∞ 「 Touch eco! 」 ( 亮ちゃん目線そのまま ) 5秒Ver.
3■亮ちゃん 「 明日のために 」 ∞ 「 Touch eco! 」 ( 亮ちゃんチラッと眼だけ左に? ) 5秒Ver.
4■ヨコ様 「 明日のために 」 ∞ 「 Touch eco! 」 ( 亮ちゃん目線そのまま ) 5秒Ver.
5■みのさん 「 明日のために 」 ∞ 「 Touch eco! 」 みのさん 「 いよいよ明日 」 5秒Ver.
6■亮ちゃん 「 明日のために 」 ∞ 「 Touch eco! 」 みのさん 「 いよいよ明日 」 5秒Ver.
7■みのさん 「 皆さん知ってますか? 」 ヨコ様 「 勿体ない 」 亮 「 真面目に楽しく 」 ∞ 大きな木の横で
  15秒Ver.
8■みのさん 「 皆さん知ってますか? 」 ヨコ様 「 勿体ない 」 亮 「 真面目に楽しく 」 ∞ キャッチボール
  15秒Ver.
9■マル 「 明日のために 」 ヨコ 「 明日のために 」 亮 「 明日のために 」 すばる 「 明日のために 」
  たつ 「 明日のために 」 ∞ 「 Touch eco! 」 ヨコ 「 小さな一歩が大きな一歩になったらいいな 」
  ∞キャッチボール 15秒Ver.
10■マル 「 明日のために 」 ヨコ 「 明日のために 」 亮 「 明日のために 」 たつ 「 明日のために 」
   ∞ 「 Touch eco! 」 ヨコ 「 小さな一歩が大きな一歩になったらいいな 」 ∞キャッチボール 15秒Ver.


ものすごーく些細な違いを分けるとするなら・・・
今ワタシが捕獲できたのはこんだけですな。

亮ちゃん始まりのも、始まりの顔の角度が違うんだよなー ( サムネイル画像見ると )

こうやって確認して書いてるだけで、何種類あるねん ヽ(`Д´)ノ
捕獲できてないのも結構あるからなー
これさ、このテーマ曲発売の時にメイキングと全てのCMパターンをDVDにして付けてくれへんかな?(笑)

いよいよ明日!
天気が悪そうな感じですが・・・

エイトの皆、みのさん、羽鳥さん、全ての関係者の皆様
そして、イベントに参加するeighterの皆さんや参加者の方々
楽しくeco参加できますように。
この一大イベントが大成功しますように。
西の街で見守ってまーす!

廃油を利用してバイクで走るたっちょん。無事に辿り着けますように。
気を付けてね。




キャッチボールをしている、長いバージョンのCMはどうやら西の街では流れてないみたいなんやけどー
(ぶつぶつ)
もしかしたら、8日にはがんがん流れるかも!?と期待して ε- (´∞`) フッ

今のところ捕獲できたのは

・たっちょん始まりVer.
・みのさん始まりVer.
・亮ちゃん始まりVer.
・ヨコ様始まりVer.

何れも
「 明日のために 」 「 Touch eco! 」 の5秒ほどのモノですが(たはは)
全員分のVer.ありそですもんねー
全部捕獲できるんやろか? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
というか、どれだけあるのかまず教えろって話ですよ! ←うん。そうだ!そうだ!

で、この5秒を食い入るように見てたんですが(笑)
たっちょん始まりのを見た時に (これが一番初めに見れた )
亮ちゃん、最後なんで視線外すんやろー(笑)って思ってて
よく見たら、ヨコ様も視線を下に外してんですよね。
で、みのさん始まり見たら、おろ?外さないわ?二人とも。って思って
ほんで、よくよく見てみたら、、、
皆違ってたわ――――――――!!
「 Touch eco! 」 もバージョン違いなんですね。
今の所2パターンですね。
ってもう皆さん気づいてた? (ひゃはは)

だってー!
たったの5秒やで?
早送りしたら、まったく見逃してまうから、確認するのに必死のパッチで
今日やっとじっくり見てんもん!ヽ(`Д´)ノ  ←「もん」って

今は、9時台のドラマ終わりと、NEWS ZEROの始まる前は確実に流れるからピンポイントで録画してるけど
深夜も張っておくべきなんかなぁ、、、(´・ω・`)
夜まではほとんど流れないんだもん。 ←可愛くないから

うーむ。悩む(笑)


【追記】

違いに気づいたのは、亮ちゃんを見て、ヨコ様を見て、、、
というなんともワタシの優先順位(笑)
じゃ、なんでたつよしでないの?と聞かれる前に。
草原に座って爽やかなエイトくん達・・・
が、ワタシの見ている画面では、見事にたっちょんが見切れております(爆)
あ、肩辺りは見えてるんだけどね。
なので、たっちょんを見ても違いがわからな、、、
っつーより映ってないんですって――――――――! ←それはオマイのTVのせい




今月からスタイリッシュなキミくんです。
ちゃんとカレンダーとして利用してるhiromiです。(笑)日付は見にくいけどね!


どーも。


さ、さ、始まりました! eco week!

朝からヨコ様の髪型に度肝抜かれ(爆)
スッキリしたというか、時夫再び?というか。 (ノ∀`)
ちょっとキューピーちゃんにも、、、いや、キミチッチ?(あはは)
たっちょんも、小顔引き立つ髪型になって♥
ワタシね~耳かけ大好きなんです。 (・∀・)
もーめっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!
マルちゃんも浮腫みもなく(笑)

白い衣装でのeco宣伝なので、爽やかクン達なのがステキングですね! (*´∀`)

んっと、関西で見れたのは
「 ズームインSUPER 」
「 スッキリ!! 」
「 おもいっきりイイ!!テレビ 」

「 NNN News リアルタイム 」 ←コレはでるでる詐欺ですね? (にがわら)

残念ながら亮ちゃんは居なかったけど、おもいっきりでは全員登場で嬉しい♪

レコーディング風景もちょっぴり流れて (うきゃー!)
eco テーマ曲のタイトルは
『 fuka fuka Love the Earth 』
爽やかな曲調で、早くじっくり聴きたいわぁ~

!!
中田英寿の特別番組の終了直後に、eco CMが流れたわぁ~*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

関西でも流れた!流れたわー! < 私信
えっとね、たっちょん始まりの短いバージョン♥

たっちょんが 「 明日のために 」
皆が芝生に座ってて 「 Touch eco ! 」

このバージョンだったんだけど・・・
別のレコーダーに録画してたんだよなー_| ̄|○

ま、でもこれで、関西でも流れるのがわかったので(笑)
ベタ録り続けますか!
がんばりまっせ――――――――!


【追記】

と思ったてたら、念の為録画してた 「 NEWS ZERO 」 の10分前予約(爆)で
さっきの Touch eco のCMが引っ掛かってた――――――――!! (*´∇`*)
良かったよぉ~

eco終わったら、芝さんに電話しよう。そうしよう。 (´Д`) =3 ハゥー




ecoのCMが流れてるようですね♥

お友の皆様、ホントにありがとうございます。(ペコリ) < ALL friends
「 hiromiに見せてあげよ。知らせてあげよ。 」 と、その気持ちが嬉しいです。

今のところ、どうやら関東地方でしか流れてないのかな?
関西地区では流れてないようです・・・(・ω・`*)

バリボのCMを思い出しました(笑)
アレも、フジテレビ枠で流れてるもんだから、関西では見れなかったんだよなぁー、、、

って、この 「 eco CM 」 もそのような扱いなのかしら??? _| ̄|○

とにかく、ベタ録りはしてみないとね(笑) がんばりましょう。はい。


携帯に送ってもらった映像を見て。

広い草原に、白い衣装でいるエイトの皆。
野球やってるのかな?
爽やかで、柔らかい印象です。

「 明日のために 」

いいなぁ~このCM。

小さいことからでも。身近なことからでも。
ワタシも簡単なコトから、ecoしよう。 「 明日のために 」




今朝の読売新聞 y&yの裏面に、日テレecoウィークが一面です♪

< お友の皆様Thanksです! (ペコリ)

eco



どうやら、、、関西では載ってないようで(笑)
非常に残念な感じですが (´・ω・`)

6/8(日)の前に出演予定のWS関連の番組も、関西では放送されてない方が多いですしね ((-ω-。)
しゃーない!しゃーない!(笑)

eco観覧が当ったお友も居てるので、レポを楽しみにしてたいと思います♥




サンパチ君の空きを30時間確保し、このまま油断しないように!と誓ったhiromiです。

どーもー! ←いつまでもつのかねー (ノ∀`)



ちょこちょこ拝見させて頂いてる、放送作家はっしーさんのブログにとっても嬉しい事を書いて下さってました。

柔らかい 「 ハーモニー 」 なんですね。
「 コーラスが素晴らしい 」 なんて言って頂いて、期待に小鼻も膨らみます!!(笑)
詩も真っすぐで深いと。

すっげぇー楽しみだぁ~♪ O(≧∇≦)O

はっしーさんは、自腹で購入決定!
・・・
ということは!
確実に!
次のシングルは、このecoテーマ曲になるんですね!! (゚ー゚)(。_。)ウンウン

ハードなスケジュールの中、エイトのことを知ろう!とDVDを購入してまで
勉強 ( ←本人様談 ) して下さったり
しかも、写真集まで!コミックまで!ダイダマンまで!! ( 泣ける )
そうやって、エイトのキャラや持ち味を知って企画・構成を進めていって下さってることに
ファンとして・・・ありがたい気持ちでいっぱいになりますね。
感謝です。

たくさんのSTAFFさん達と出演者が一体となって作る番組。
「 硬くなりがちな環境問題も、彼らの自然体のキャラクターにより、
 すべての世代にわかりやすく届けることができると思い起用しました 」
と言って下さって決まったeco大使という大役。
13時間という長丁場、楽しく、そしてそれこそエイトらしく伝えてくれるのを期待して。
大成功することを願って。

関西地方では、放送内容がきっと違ったりするので ( ローカル放送部分 )
どのくらい違うのか・・・頼むで < 私信
色々ベタ録りの方向で諸々頑張りまーす!

素晴らしい番組になりますように!





朝からビックリ爆弾投下されました♥  <えりねぇThanks☆

スポーツ報知に詳細


人気グループ・関ジャニ∞が、日テレ系で6月8日(前8時~後9時)に放送される
13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーを務めることが5日、分かった。
番組ではメンバー7人がさまざまな形で環境問題に取り組む。
同局では6月2日からの1週間をエコウイークと掲げ、最終日(8日)の特番はもちろん、
関ジャニ∞が朝から晩まで1週間“エコ大使”となり日テレをジャックする



キャ―――――ッ!!たーいへんO(≧∇≦)O

局は全然違うけど、 「 聞くジャニ∞ 」 でエコレンジャー活動やってたから(笑)
エコにかけてはバッチリですよね!ですよね?(*´∀`)

エイトは日テレのイメージが全くないから(おぃ)
これでまた日テレさんとも仲良くしていければ・・・うひひ


「地球温暖化」「CO2」など言葉では理解できても、現実問題としてはなかなか実感がわいてこないのも事実。
番組プロデューサーは、そんな難問を簡単に視聴者に伝えられるのは誰かと人選を進め、関ジャニ∞に白羽の矢を立てた。
「硬くなりがちな環境問題も、彼らの自然体のキャラクターにより、すべての世代にわかりやすく届けることができると思い起用しました(同プロデューサー)」と“エコ大使”に任命した。



はぁ、、、ホントに嬉しい言葉です。 (゚ーÅ) ホロリ
数居る人達の中から選ばれたんだから、真摯に楽しく頑張って伝えて欲しいなぁと思います。


メンバーを代表して村上信五(26)は
「僕らも普段から、エコには気をつけていますが、この番組を通じて、よりエコに精通できればと思います。
僕らにしか出せないエコの伝え方をしたいと思います。先輩方の脳をお借りして頑張ります」
と、7人の力を結集して大役を全うする。



もう!ヒナちゃんったら立派なコメント!(つ∀`)
関ジャニ∞の日テレジャック&13時間という長丁場の生番組。
楽しみで仕方ありません♥

6/2(月)~6/8(日)まで、ヲタも大忙しですよ―――――!!
関西では見れない番組も多そうなのが予測されるから・・・
頼んだで―――――!!(笑)
こっちのは頑張るからっ(`・ω・´)
レコをフル活動させないといけないから、早め早めに容量空けておかなくては(滝汗)


で・・・
まさかコレは24TVへの布石では無いッスよね?(爆)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
