ADMIN TITLE LIST




IMPERIAL RECORDS

シングルとアルバムを携えて行われた今回のコンサートツアーは、
壮大な一年がかりの「8UPPERS」プロジェクトの集大成で、ここに「8UPPERS」が完結しました。
今回収録されているコンサートツアーは、このコンセプトを忠実に守りつつ、
さらに笑いやダンスをふんだんに散りばめた関ジャニ∞ならではの作品に仕上がっています。
すべてが見所のツアーですが、それぞれのメンバーがそれぞれに輝き、
グループとしても更に大きくなった、まさに "最高で最強" のDVD(Blu-ray)が完成しました!




■ 初回限定盤( DVD3枚組 ) \6,500(税込)

・ 本編DISC 2枚
・ 特典DISC「WINK KILLER 全公演ダイジェスト」1枚

  < 初回限定盤特典 >

・ W&WWアンコール映像「イッツ マイ ソウル」「ズッコケ男道」
・ SPECIAL ENDROLL(オフショット映像収録)
・ 三方背ケース+52P写真集


■ 通常盤( DVD2枚組 ) \5,800(税込)

・ 本編DISC 2枚


■ Blu-ray盤( 本編DISC 1枚 ) \6,500(税込)

・ 本編DISC 1枚(5.1chサラウンド収録)
収録内容は通常盤と同一


そうくるとは思ってましたが―――――――――
初回限定盤もBlu-layで出して欲しかったけど、、、
それじゃ一つしか買わないもんな(笑)
うーん・・・コレは二つ購入せねばならんのかー
映像の良さが格段に違うというから、買わなあかんよね(´ε`;)ウーン…

ジャニーズ初の、LIVE DVD をBlu-layで発売してくれるんだから
買わないと!! ←何かと戦っている様子
頑張れアタシ―――――――――!

【追記】

DVD初回限定盤と通常盤ではENDROLLが異なるんか。(やっぱり)
ということは、絶対Blu-layを買わないとあかんですな!




キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


3月30日

LIVE DVD 発売決定です!!!


特典も満載だそうで

ウィンクキラーも収録されてるそうです!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラブレターを読んでるところなど

全公演をダイジェストで! ( ̄‥ ̄) = =3

いつも、特典はてんこ盛りで素晴らしいテイチク&関ジャニ∞ですが
今回も本当に嬉しいよぉ (´Д⊂グスン

ユニット曲は?ユニット曲は入ってるの!?
詳細発表が楽しみですわ――――――――!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【追記】

発売形態にはブルーレイもあるそうで
これはいよいよBD機を購入しないとアカンことに(笑)←まだ持ってなかったらしい




ようやく。
ちゃんと腰を据えて、見ました! (・∀・)b ←おっそ


本当に心から、あの幸せを形にしてくれたことに感謝です。

見てるとね、出す予定は無かったんだろうなぁって。
闘ってくれて本当にありがとう。


見る前にかなりハードルを下げてたから(笑)
もう満足満足、大満足! (。→∀←。)
章ちゃんの、 「 見どころは、お客さんの顔と歓声! 」 って言ってた意味もよーくわかった!
あのくらいはね、アリとしておきますか!(笑)

見てると幸せな気持ちでいっぱいになりました。


むかーし昔は、エイトが 「 まずは自分らが楽しみたいと思います! 」 そう言うたびに
( おぃおぃ、まずはアタシらを楽しませなさいよ――――――――! ) なんて思ってたけど
それはすぐに違うんだなって気付いた。
エイトが楽しんでないと、ワタシも楽しくなくなる。
エイトが心から楽しんでると、ワタシも楽しくてしょうがない。
関ジャニ∞のLIVEは 「 一緒に楽しもう! 」 だから
エイトが楽しんでる! → eighterも楽しい! → おぉ!負けてたまるかぃ! → 負けるかぁー!
ってな感じの熱い相乗効果で(笑) あの一体感が生まれるんだろうなぁ。
“ LIVEは楽しいもの、楽しむもの ” っていうシンプルな根本的なことを、関ジャニ∞は元々わかってるんですね。

DVDを見てて、エイトがホントに楽しそうで
アイコンタクトしながら笑いあったり、所々でわちゃわちゃとふざけ合ったり。
もうおっさんやと言いながら、可愛いエイトも出し惜しみせず♥
そうかと思えば、怒涛のダンスナンバーで魅せ、折り重なる珠玉のハーモニーで聴かせてくれ
これでもか!と押し寄せるBANDナンバー。
エイトの魅力が、これまたギューッと詰まっておりました。

なんだろな。
“ 一緒 ” っていいよね。
一緒に笑って、一緒に踊って、一緒に楽しんで、一緒に感動して。
同じ時間を一緒に共有できてる場所。幸せの形。
それが関ジャニ∞のLIVEなんですね。

あー!何回見ても飽きないや!(笑)


パッケージも、Diskデザインも遊び心満載!ブックレットも素晴らしい。
MENUの凝り方もGJだわ、相変わらずのエンドロールの秀逸さ♥
さすがのテイチククオリティ☆

PUZZLEのDVDから、Special Thanks!!のところに “ and All Eighter!! ” って入れてくれてて
それだけで、凄く嬉しくて ←お安い
だから、これからも最高のオーディエンスとして、LIVEを成功する為の一員として
まずは自分が楽しむために(笑)参加していこうと思います!


って、DVDの感想なんだかLIVE参加の感想だかわかんなくなりましたが (ノ∀`)
この作品がまた宝物になったのは言うまでもありません。
あぇ?褒めすぎ?
いーの。いーの!
細かい文句はまた言うと思うから!(爆)



追伸

いや、本当に素晴らしいDVDだったのですけれど
マ・リュ・ジョン のインタビューと、チビッ子相撲と、I wish は入れて欲しかったわー ヽ(`Д´)ノ
前の2つは政治的なモノで無理かもなーとは思ってたんだけどー
で、今回は仕方ないとしても ( 発売予定じゃなかったみたいだしね )
次こそは、空撮なんか要らんからマルチアングルという素晴らしい技を是非とも活用して頂きたい!
あ。意味のないところでは使わないでねー勿体ないから(笑)
今回のマーメイドみたいな、ばらけて踊る曲とかで是非に♥





昨日は、お友が関東からやってくるって事で
じゃ、ご飯&呑みをやりましょか――――――――!(。→∀←。)と決まり♥

前から、 「 次に大阪来たら一緒に行こうね! 」 と言ってたお店に予約を入れ。
時間的に早い頃合いに待ち合わせできそうだったのと、お店から近いから
良かったらPUZZLE DVD特典でエイトが歩いていた東通りを辿ってみない?とお誘い♪

関西人のくせに、関西の地に疎いhiromiさん(笑)
心強いお友のお陰で、こりゃぁいい感じにロケ地巡りができるんじゃね?ですよ~ ←おぃ

DVDでは、新世界の所も混ざった感じで流れるから ( 商店街を歩いてるのは )
なので、東通りの所を写メで撮っておいて・・・これをプリントアウトしていかなかったのが
hiromiクオリティで大笑いされたんですけど (ノ∀`)

全く同じアングルって感じじゃないけどね(笑)

まずは、入口から

higashidori01

そしてメンバーの背中越しに

higashidori02

これね、商店街の見る方向や角度によって違ったりするのね

higashidori03

おそばやさん

higashidori05

と、ここまで順調に順番通りに行けてたんだけど、
こっから先がなかなかなくって ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
少し早い時間だったから、土曜日のわりにはまだ人通りもまばらでゆっくり歩けてたんだけど
!商店街終わっちゃったよ!(笑)
ありゃ――――――――!!
もしかしたら、見落とした?角度違い???と、戻ってみることに。
・・・入口まで戻っちゃった(爆)
おっかしぃなー。でも絶対ここのはず。
閃きのないアテクシ。ここで姉やんの神の一言が。
「 横道に入ったんじゃない? 」
おぉっ!そうかも!では、ここを入ってみましょう!

したら、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
あった(爆)ありました!

higashidori06

higashidori04

大笑いしながら、ガッツポーズですよ。 (・∀・)b

そして、最後にもう一ヶ所。
これを見つけたら、ワタシの中では心残りが無く終われる~
が、なかなか見つからない。
三人で推理が始まります。 ←大袈裟な
でもね、あんまり奥まで行ったことないし、何年も歩いてないし、、、
極端に言ったら初めてくらいの勢いな訳ですよ。関西人でも(笑)
最後に確認したかった所のキーワードは 「 回転ずし 」 と白い看板。
で、よく見たら看板の文字がさっき写メった場所の工事してるところにあったのと一緒やん!
とにかく、赤い 「 回転ずし 」 を求めてぐるりと回ってみました。
無い。
回転ずしはあったけど、角じゃない。
もう一度脇道から商店街に入ってみる。
んー無いわぁ、、、
と、ぐるりを見回したら、、、
あった(爆)
やっぱり見る方向で見落としちゃうんだわ――――――――! (ノ∀`)

higashidori07

パチリと納めて、大満足♥ うはは~

そして、メインイベント?のご飯へレッツラゴー!

20091010174419.jpg

沖縄料理のお店 「 轟屋 」 へ♪
この流れって自分的サイコーな感じ(笑)

照明の加減で美味しそうに写メれなくってとても残念 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

goya02

「 ソーミンチャンプルー 」 は絶対食べないと!(笑)
あっさりで超美味しい♥

そして、これも絶対!の 「 ラフテー 」

goya04

ぷるっぷるで、口の中で溶けちゃう~(。→∀←。)

沖縄といえば、凄い美味しいからこれもー!久しぶりの 「 海ぶどう 」

goya01

これが、意外に臭みもまったくなくて食べやすかった 「 山羊のお刺身 」 ←名前忘れた

goya03

んで、写メったはずなのにあれ?(笑)
島豆腐の揚げ出しが、甘くてとろ~りとして絶品!
他にも、ゴーヤサラダや、グルクンの唐揚げとか、泡盛を途中からボトルに変えて(爆)
いっぱい食べて呑んで満喫しちゃいました――――――――!!

このお店、生で沖縄LIVEもあってほっこりしました。
ワタシ達が行ったときは、三線の音に合わせての女性ヴォーカルの方でした♪

いっぱい食べて、いっぱい呑んで、笑って喋り倒して(笑)
とっても楽しい時間を過ごしてきました♥
お付き合いしてくれた二人にも感謝です!
ホント、 「 乾杯の数だけ仲良くなっていく 」 のはワタシ達も一緒☆
また行こうね~





もう見た?(笑)
え?何がって?
「 PAZZLE TOUR 2∞9 」 ですがな。 +.(・∀・)゜+.゜


あ。でもまだ見れてない人もいるかもしれんからね。

ちょいと隠しておきましょう。



まずは

DVDを発売して下さったことに、このTOURを形にしてくれたことに
各位方面に感謝を!
ありがとうございま―――――す!







おめでとう!!+.(・∀・)゜+.゜

ミヤネ屋


人気グループ 「 関ジャニ∞ 」 が
「 2008年オリコン年間ランキング 」 のミュージックDVD部門1位を獲得し、
村上信五(26)と錦戸亮(24)が19日、都内の同社で喜びを語った。

スポーツ報知 ←こちら


全都道府県ツアーの模様を収録したライブDVD 「 47 」 の売り上げ枚数が28・2万枚の1位で、
作品別とアーティスト別の売り上げ金額もトップ。
映画などを含めた総合部門の作品別売り上げ金額でも、ミュージックDVDとして初の1位となり、
計4冠を達成した。



すっげ―――――!!
4冠! O(≧∇≦)O

錦戸は 「 たまたまです。 ( 年間シングル1位・嵐の ) 二宮君から
『 売れたらしいね。DVDでは負けた 』 みたいに言われました 」 と謙虚にコメント。
村上は来年に向け 「 シングル、アルバム、DVDの3冠を視野に入れ、
トータルで ( 今年音楽賞13冠の ) EXILEを超えますか! 」 と意気込んでいた。


(ノ∀`)ヒナちゃん、大風呂敷広げちゃいましたか!(爆)


このセールスには、
初回と通常に違った特典DVDが付いていたこと。
その特典DVDが、 「 寝起きドッキリ 」 と 「 全会場でのオフショット 」 とヲタにはたまらかんかったこと。
全てを見たい人は両方買わないとアカンかったこと。
単価も今回はちょっぴり高かったこと。(笑)
だけど、そんなことも無問題なほど出来栄えは大満足な仕上がりだったこと。(爆)
そんな要因があったように思います。

“ ドサ廻り ” なんて言われてるけど(笑)
よく言われる 『 全国ツアー 』 。
銘打って、本当に全国47都道府県を回ってくれた関ジャニ∞。
「 今どこかわからん 」 なんて言うくらい、日本の端から端まで強行軍で駆け抜けてくれました。
その軌跡が形になり、こんなにたくさんの賞を貰えたなんて!

購入した人達のお陰です!(爆)

他のグループのヲタ友にも羨ましがられた特典DVD♥
特に 「 寝起きドッキリ 」 はね。 (*´∀`)
「 無責任ヒーロー 」 も、DVD付きだったから、今までで一番売れたと言っても過言ではないと思うので
次は! 『 Excite!! 』 再びのマルチアングルを、是非とも駆使して頂きたい!!
お願いは叫んでおきましょう!(笑)

ホントにおめでとう!




本日、あまぞんさんから届きました。
遅れずに届けてくれてありがとう(笑)

色々とバタバタしてるのでゆっくり見れないけど
取りあえず
パッケージのビニールを外すのすら勿体無い思いに駆られながら外し

一体何点の写真を使ってくれてるのー!
と地団駄踏んで湧き上がる嬉しさが込み上げてきた、初回盤。

白を含んだ8本の線で彩られたレインボーで
日本地図が浮き上がってる、通常盤。

どちらも、とっても凝ったパッケージ。

その一つ一つに、鼻の奥がツーンとするのは何でだろ?
一つ一つがなんか愛おしく感じるのは何でだろ?
色んな所に、製作側の愛情が感じられる。
そこには、勿論エイトも入ってて。
外装だけで、そんなことを思ったワタシは、きっとお安いんです(笑)

<初回盤>
DISC-1 約88分
DISC-2 約77分
DISC-3 約59分
DISC-4 約76分   合計約300分

<通常盤>
DISC-1 約88分
DISC-2 約77分
DISC-3 約56分   合計約221分

特典だけで、約191分。3時間。
有り難くって泣きそうです。

写真集と同じく、細部まで、逃すことなくゆっくりじっくり堪能したいと思います。

この、ジャニーズ初の前代未聞な47都道府県完全制覇のツアーを
このような素晴らしい形で、静止画・動画と形にしてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

携わられた全ての方に、ありがとう。




右手と腰への影響で(笑)サクサクとは進みませんが。。。(´・ω・`)
このぶ厚い写真集の解体作業の道をご紹介。


まず、解体するにあたっての諸注意をば。


1.解体する理由をまず考えよう

  ワタシの場合、スキャンしたい!という大きな理由があります。
  なので、はなから2冊予約購入致しました。
  もし、財政事情などにより1冊しか手元にない、、、
  そんな場合は、どうぞそのままお手元に置いておかれる方がベストです。
  本来の写真集の姿が一番なのです。
  2冊あってもなかなか勇気のいることですので、まず、よ―――――く考えましょう。

2.写真集が2冊あること

  この解体作業、確実に成功するとは限りません。
  万が一、万が一失敗したとしても泣かない。
  そして、 「 大丈夫。もしもの事があってももう一冊ある。 」 と心の拠り所にする為に
  2冊手元にあることがmorebetterでしょう。

3.時間の余裕がある時にする

  TVを見ながら、、、この【 ながら作業 】は非常に危険を伴います。
  ちょっと気を取られてる時に限って思わぬ失態をかまします。
  焦りは禁物。集中力が大事。

4.思わず読んだり眺めたりしない

  これが一番難しい。
  ついつい眺めてしまいそうになりますが、解体作業の集中力が削がれます。
  無事に解体できた時にこそ!穴が開くほど眺め倒しましょう!


5.普段雑誌の解体時に使用している道具を用意する

  ワタシは、3mmほどの厚さのアクリル板・はさみ・カッター(太め)・定規を用意。
  手が非常にヤバスな事になりそうなので、軍手があるといいかもしれません。


そして
解体するにあたって
この写真集発売に関わられた関係者各位に懺悔を。

だってねー
この仕様全てが素晴らしい出来上がりになってるのにですよ?
それをバラバラにするって、、、
やっぱり申し訳ない気持ちもあるのですよ。 ←今回はホントに(笑)
なので、スマン!と。 ←軽すぎる


ささ、前置きが長すぎました。
準備が出来上がりましたら、早速いきま―――――す!!


1.一番前か後ろ(どちらでも)目一杯開きます。
  そして、カッターで真っ直ぐ切れ目を入れます。定規を当てて紙一枚分を切るように。
  その後、均一に力を入れて背表紙(字が書かれてるところを)ごと一番下まで引っ張ると
  下のようになります。なるはずです。(笑)
  解体作業その1


2.そして、定規を当て、カッターで一気に切り離します。
  これで、一番ぶ厚い表紙部分が解体できました。
  解体作業その2


3.次にページを解体していきます。
  一番やっかいなのは、この糊!!当たり前ですが、かなり強力です。(´;ω;`)
  この糊を、はさみでチマチマと外していくのです。_| ̄|○
  時にはガツンと!時には繊細に。
  この糊に打ち勝ったモノが勝利を手にできるのです!←大袈裟だ
  頑丈に糊付けされているので、かなりの力も必要です。
  解体作業その3


4.このように果てしなく続く糊との格闘。
  そして気付くのです。
  糊の部分の箇所は真っ直ぐキレイに解体するのは至難の技だと(笑)
  多少ポコポコになるのは、致し方ないのです。(ノ∀`)
  解体作業その4


5.こうして、一番下から上までの糊を、今から外そうとしているページから取り除いたところで
  ここでも細心の注意を払いながら、そっと外していくのです。
  解体作業その5


6.こうしていても、1、2枚外すと新たな糊の出現です。
  さすがに外した裏にある糊までもは取り除けません。_| ̄|○
  糊のお陰で、このような事態に陥ることは頻繁です!にっくき糊め!ヽ(`Д´)ノ
  解体作業その6


7.ここで落ち込んでいたら先へ進めません。
  いまこそ、ヒナティブ先生の登場です!
  「 ここに顔あるわけちゃうやん!気の持ちようやって!! 」
  ありがとうございました。先へ進みましょう。

8.そうして励まされながら、ちまちま糊を外していくのです。
  道は長いです。なんせあの厚みですから(にがわら)
  そして疲れた手・指・腰とココロの隙間に忍び寄る 「 いける?いけるやんな? 」 の声。
  そこで改めて持ち直して頂きたい。
  焦らない焦らない焦らない
  今こそ呟いて下さい。
  それを怠ると、、、
  このような結果になるという事を、敢えてお見せ致します。
  解体作業その7



ひ、ヒナティブ先生!顔がないから、、、だ、大丈夫やんな?(´;ω;`)


以上。
この作業の繰り返しの果てに、スキャンして、あんなことやこんなことができるのです!!

え?ワタシ?もう終わったんかって?
あともう少し。_| ̄|○


解体作業の道は
愛情と地道な努力
これにつきます。
もし、作業をされる方がいらっしゃいましたら
不肖hiromiが頑張れる呪文を一つ。


がんばれ!

お―――――れ―――――!!


  




毎日のように眺めては、なかなか感想を書けずにいます(苦笑)

本当に、これだけの写真点数を掲載してくれただけでも涙モノなのに
宿題企画、全国のMC、レンジャー&直前メッセージ、ロングインタビュー、各地のレポなど
テキストも盛りだくさんで、どう書いたらいいのか(ノ∀`)

なにはなくとも。
係わって下さった全ての方に、平伏したい気持ちでいっぱいです。
背表紙の 「 47 」 「 ∞ 」 のデザインも、すっごい良い!
あんな風に、表にもたくさんの写真(同じのでもね)が使われてるのも
エイトらしくっていいなぁ~

一つずつ感想を書くのは余りにも無謀なので、思いついたら書いていこうかなーと。
だらだらとなる予定です(笑)


まず、最初に書きたかったことを。

「 あぁ。 」 と思ったこと。
「 うん。 」 と思ったこと。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
