ADMIN TITLE LIST




昨日、 「 情熱大陸 」 を見たかった―――――!とのたまったら
ダビングしよかー?とメールをもらい、
「 ミューパラ 」 聞いて無かった!たははとのたまったら
音源を送ってくれたり。

ホントに、お友の皆の愛に生かされてるヲタLife。
各位方面に感謝の気持ちでいっぱいです。 < Special Thanks
ありがとうございました!!
このお礼は体で♪ え?いらん?   よねー、よねー(笑)


ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ


もうねー(笑)
亮ちゃんが亮ちゃんで大笑いですよ!
収録中に、くしゃみする、ちっちゃくゲップする、、、
アイドルにあるまじき行為のオンパレード!!(ノ∀`)
ミューパラはもう慣れ親しんだトコなんでしょうが
夢見る少女達も聞いてるやもしれんのに!(爆)
ま、えぇか。

ほんでもって
にしきど、いや、はときど?いや、はにきど?違う、かみきどご降臨。
ぐだぐだですやんか(爆)
何言うてるか、わからんがな!ε- (´ー`*) フッ
いつもの亮ちゃんでございました。

お誕生日の時の話も聞かせてくれたし、満足満足♪
早く冬のお布団で寝てくれ!(笑)




こ、これも新番組ですか?!@ラジオ

関ジャニ新番組スタート
村上&大倉&中間クン登場
(10:00~1:00)  新聞ラテ欄より




え?え?えーーーー?

今日の『聞くジャニ』は誰かな~?と思って見てみたら!
ちなみに、今日は渋谷&大倉なんですが。。。

ミューパラって、出演時間がわからんし(亮ちゃんの時は大体決まってるけど)
聞くジャニは、野球で延びたりするから…ダダ被りの時があるねんけど。

また被る?まさかー?

ひっそり始まりますか?
J-netにも、J-webにも情報出てません。
ちゃんと仕事してあげて下さい(笑)

エイトさん、大忙しです!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
