ADMIN TITLE LIST




本日の 「 SMAP×SMAP '08 名曲歌謡祭 」 。


もう、すっごい楽しみにしてたのが、バービーボーイズでした♪
いやぁ――――――――ん!
すっげー懐かしい 。・゚・(ノД`)
好きやったのよねぇ。
スマスマだけの為なんて、なんと贅沢な!

「 もォやだ! 」 か 「 でも!?しょうがない 」 が聴きたかったわぁ~(笑)

すでにご存じの通り(笑)
どんぴしゃ世代の曲ばかりで、色々思い出して懐かしく感じました。




未だ、TV誌を買いにいけてないhiromiです。ショボボーン。

どーもー!

昨日はレイトショーで 『 HERO 』 を観てきました―――――!
都合を合わせて頂いた皆様、有難うございました!
やっぱり面白い!
色んな伏線が絡み合ってて、細かいボケも随所にあって(笑)
雨宮さん好きだわ~♪

で、木村さん好きのくせに、パンフも買わずに向かった先は・・・

  ↓ カラフルなお菓子(爆)

お菓子1


  ↓ こんだけ購入(*´∀`)

お菓子2


ホントはもっと詰めたかったんだけど(おぃ)これで手を打ちました。

色のカラフルさも可愛くて好きなんだけど、グミ系がちゃんと味が濃くって
ウマウマですのよ☆

あ。写真がわんこと極似だわ(爆)

(ちょ。感想はー!)




『 歌姫 』 『 有閑倶楽部 』 のキャストが発表されてから
関西ローカルの番組を毎日録画しております。
後悔先に立たず(笑)

で、今日も今日とて録画しているのを確認( 疲れるのよ実はー )

そうしましたら、本日の 『 ちちんぷいぷい 』 は木村さんのロングインタビュー!
おぉ!そうなんですかいっ!と見始めましたら・・・


関ジャニ∞の話題が!! Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


ち、ちょっと―――――!
あわわわ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

・・・苦笑い満載の木村さんでございましたが(爆)
ちょっとだけその雰囲気を(ノ∀`)



・固く握手して席に着く木村さん
・イキナリの話の振りが、自分は最高齢だと主張する角さん(62歳)
・何故イキナリそれ?(笑)
・キョドる木村さん
・しかし、にこやかに 「 どうも、最高齢です。 」 と返す木村さん
・本当は幾つくらいの年代の人が喋りやすい?との質問
・年下でなければ、全然大丈夫と言う木村さん
・年下の方が気を使うと言う木村さん

角 「 この前あの、僕62とはいえ、関ジャニ∞なんかとは
   焼肉を食いに行ったりする仲なんですよ。 」
木 「 あ、ホントですか? 」
角 「 そうなんですよ。 」
木 「 すいません。お世話になっております。 」
角 「 いえいえ、いえいえ、それで関ジャニの人に聞いたら、 」
木 「 はい。 」
角 「 今年入った、10歳でも12歳の男の子でも、木村君の事を 『 木村クン 』 と言うんだと 」
木 「 はい。 」
角 「 僕らのインタビューとか受けても、決まりなんだと 」
木 「 はい。 」
角 「 決まりというか、ルールなんだと聞いたんですが。 」
木 「 うん。それ、なんですか?
角 「 いや、僕らからいけば、大先輩の事を、10歳や12歳の子が 『 木村クン 』 って言う?
   ま、それが驚きだったんですよ。ジャニーズではそうなってるらしいですね。 」
木 「 どうなんですかねぇー。 」
角 「 聞いたこと無いですか? 」
木 「 俺は聞いた事無いですし、逆に自分らも、それこそ少年隊さんの皆さんの事を
   『 植草クン 』 って呼んでますね。 」
角 「 呼んでるでしょ? 」
木 「 呼んでます。 」
角 「 普通僕らじゃ考えられないんですけど、そうなってるんだと言う、
   それだけの話なんですけども。
木 「 そんだけの話なんですか?
角 「 そんだけの話です。 」
木 「 あ、あぁ、あぁ、わりと、幅があるんですね(苦笑) 」


もうね。
角さんってばチャレンジャーすぎて(ノ∀`)
木村兄さん、ずっと表情硬いんです(笑)
この人、何の話がしたいんやろ?ってずっと顔に書いてあるの―――――!!
あのね、角さん。木村兄さんは関西人じゃおまへんねんで―――――!
エイトみたいなノリは、木村兄さんには皆無なんでっせ―――――!
ほんでもって、木村さんあんまり面白い事言われへんねんで―――――!(たはは)

しかも、しかも―――――!

このインタビューは 『 HERO 』 の為の インタビューなんでっせ!(爆)

違うことばっかりの話で、噛み合ってないねん(ノ∀`)
もう途中から泣きそうになったよ!角さん!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
若干失礼やねん!(号泣)

あぁ、心臓に悪い、、、。
エイトの名前出してもらったのに、なんだかにがわらいな感じでー
参ったッス!(笑)

そんな雰囲気の中15分ぐらいのロングインタビュー。
スタジオに戻った瞬間、ハイヒールの二人もサブローさんも
「 ホンマいい人!素晴らしい!!大きな心や、、、。 」 って(笑)
「 いや、あんな酔っ払いに絡まれた様な状態で。人のインタビューで涙出そうになったぁ。 」
モモコさん、同じく(苦笑)
疲れたよーヽ(`Д´)ノ




木村兄さんのラジオ 『 What's up SMAP 』 で、またも関ジャニ∞の話題がー!

エイトファンが送ったメールを取り上げてくれたのですねーー!(感涙)


横ちょが言った「 この大きな卵を揺らしてやります 」 やったっけ?(笑)
「 と木村拓哉さんが言ってたので 」 って部分がWSでいっぱい流れたのを
本人、どないしよー!って怒られるかもー!って心配してたのが♪
嬉しいですよって言ってくれてたみたいで。
Welcomeとか言ってくれたみたいで(爆)

やったね!横ちょ!
言うてみるもんやね(笑)
というか、送ってくれたeighterに感謝やね~

レコメンで、夢の直接伝言&電話とかなったら・・・
もうどーしよーーーーー!

っつーか、なんで聞いてなかったんだー自分。
(毎回このパターン爆)




観てきました。 『 武士の一分 』。


感想というか、思ったことは


木村拓哉なんだけど、木村拓哉じゃなかった。
木村拓哉じゃないんだけど、木村拓哉だった。


ホントそう思いました。

言い方悪いですが、地味な映画なんです。
淡々と物語が進んでいくんですよ。
一分を賭けるほどの出来事がおこるのに、淡々と時は流れていくんです。
そんな流れの中で、くすっと笑えるやり取りがあったり
鼻がツーンとするような切なさがあったり。

木村さんの庄内弁が凄く自然なのもびっくりした。
なんかね、言わされてる感ありありだったりする時があるじゃないですか、方言って。
庄内弁がどんなのか知らないのに(笑)上手いなーなんて思ってしまったもの。
周りの役者さん達も素晴らしかったし、とてもいい映画でした。

実はそんなに期待してなかったりもしてたんですが(おぃ)
静かな感動がありました。
ちゃんと観に行けて良かったー

木村さん目当てで観たこの映画、一番のお気に入りは徳平かもしれませんわ(爆)
笹野さん、ほんと良かったのーー
あぁ満足。


ほんでもって、お腹キュルキュル鳴って空腹限界で(爆)
皆で「木村さんに乾杯!」しに。(いや言ってないですよ)


『 酉の舞 』ってお店(・・・やったかな?)
※店の名前間違ってた! (;´▽`A`` 鶏のお店で[酉]でした。アリガトウ!

酉味噌鍋


味噌鍋美味かった~♪

が、それよりもワタシのハートを鷲掴みにしたのはコレ!

杏仁豆腐


「 竹筒入り杏仁豆腐 」

あのねー、寒天みたいな食感ではなく、トロッとしててー
甘いけど、激ウマでした!
いやー、今まで自分が「美味い!」と言ってたのと同じ、いやそれ以上でした(笑)
ワタシの食べた中では№1としておきます(爆)

皆で、食べて呑んで喋って、楽しい時間を過ごしました。
ありがとさ~ん♪



本日購入
--------------------------
月間Songs 2月号
TV LIFE 1/20-2/2
TV ぴあ 1/20-2/2
TV ガイド 1/20-1/26
ザ テレビジョン 1/20-1/26
女性セブン 2月1日号
---------------------------




20070117181711
本日これから観てきます!
あー♪楽しみ♪

hiromi@携帯




少し遅れたゴロちゃんのお誕生日をお祝いする為
無理矢理お呼ばれさせるように持っていきました~(爆)

わんこお手製の料理をいただきながら

『くさなべ』登場です♪(笑)
くさなべさん


美味しゅうございました!

ソーセージ入りのパンも作ってくれたのよ!
すげーよ!わんこ♪

そして、愛の結晶のBDケーキ
愛のレアチーズ


ろうそくは“ 56 ”。
いーなぁ~ずっと使える!(そこかよっ!笑)
甘さ控え目で、すっげー美味しかった!
又ヨロシク!(え?)


ゴロちゃんのお誕生日というのと、スマ担が集まったので
SMAP映像を堪能しておりました。

『嘘でもいいから』『夢がMORIMORI』『桜っこクラブ』

そして、スマのLIVE DVDを見せてもらいました(←買ってないらしい)

もうねー。。。特典映像が、近年稀に見る秀逸さでございました!
ホント良かった。
色んな表情見れたのも、勿論良かったんだけど
最後の中居さんと慎吾にね、ジーンとした。うるうるしてしまった。

撤収作業をじっと見ている二人の、それぞれの位置はきっとアソコなんだろな。
そして、中居さんの姿を見て、なんだか凄いやと思った。
この地位にいて尚、ああいう事ができるって凄い。
もちろん、他のメンバーも同じ気持ちなんだろうって想像はするけれど
中居さんがLIVEをどれだけ大切にして係わってるのか、
あの姿勢に集約されてる気がしました。

なんだかしんないけど、ワタシはSMAPにおいて
中居さんには絶対的な信頼を寄せてるんですよ。
中居さんがいる限り、絶対大丈夫。なんて感じで(笑)

ほんでもって勝手に、エイトではヨコ様がきっとこの人なんだろな
と思ったりもしてました。(ワタシの戯言です)
エイトも、10年たっても20年たってもそんな気持ちを持ってて欲しい
いや、持ってるよな、きっと!と思ってました。

この映像を一緒に見れて良かった。
三人で、笑って、吠えて、涙ぐんで大忙しでした(笑)


あー!エイトも各地でのこんな映像欲しいよぉーーーー!(そこかよ!)
お願い!テイチクさん!


そんなこんなで、食べて呑んで喋ってお世話になりました。
ありがとね~♪
又行くわ(爆)


そして、スマさん達の昔の衣装を見て、
エイトさんのレタス衣装の方が、豪華やん、、、
なんて思った事は、、、、、大声で言ってく方向で(爆)




昨日は、お声かけて頂き SMAP LIVE in 大阪ドームに行ってきました!

今年はもう参加せず、、、と思ってたのですが
声をかけてもらった時に(やっぱり行きたい!)と。
現金な奴で申し訳ありません(苦笑)

本当に有り難う御座いました。m(__)m



もうね。


SMPA最高!!!

木村拓哉 最高!!!


チビリかけました(笑)
話に聞いてた『 ティアドロ木村 』の殺傷能力は凄すぎて
この姿を肉眼で拝めたことに、興奮MAXでしたよ!
しかも、“だいじょうぶ”の曲でですか!
この歌好き♪って思ってたから倍増でした。

SMAPの中に居る木村さんが大好きで、
その木村さんを生で観れるのが、このLIVEで。
あ゛ーーーーもうカッコ良すぎて、可愛いくって。。。もう!腹立たしい(爆)
いちいち可愛いの!

3D映像の木村さんの可愛いさったら、あーた、もう!
あのチュゥーーーで、身体を前に持っていったのはワタシだけではないはず(爆)
もういやん☆

中居兄さんは、やっぱりまだ踊れないようで(ションボリ)
ソロが観れなかったのは凄く残念でしたが
それを支える他のメンバーの、さりげない気遣いにホンワカし。
あの人、なんであんなにピンク似合うのかねぇ?(笑)
最後のピンクのテンガロンが激カワでしたよー兄さん!

つよぽんのソロはめっちゃ楽しかったし
慎吾のPVはハンパなく格好良かったし
ごろちゃんの、ソファーに座りながらゴロゴロ移動する姿はやっぱごろちゃんだったし
あー!満載でした。
楽しかった~

汗でキラッキラしてるSMAPが、とってもステキでした。
やっぱ、こいつら怪物だ。
行けて良かった!
本当に、感謝してもしきれません。
有り難う御座いました。




今日から三日間、お祝いが続きますー


本日、9/9はSMAPのお誕生日。

お友は国立へ向けて旅立ちますね。
ステキで楽しいバースデーLIVEになりますように!

継続は力成り。


『 変わりながら変わらずいられる 』
5人のやんちゃなオッサン達が
この一年もカッコイイ奴らでありますように。
沢山の人達を魅了し続けてくれますように。




とはよく言ったもので(笑)

とうとうこの日がやってきてしまいました。

兄さん達の夏の予定が、どどーーーんと発表され
夏にツアコンがあるのは想定内だったけど
徴収日もそんなもんだと思ってたけども
もうねー。
ダメだ(にがわら)
無い袖は振れないッス。_| ̄|○

というか、何すか?この日程。
働く人達に優しくなーーーーい!
チケット代も値上がりしてるーーー!

今年が15周年って事も
楽しいLIVEに間違いないって事も
そんなの分かりきってる事だけどもー

hiromiさん、我慢をする時がきたようです。
去年は2公演参加したんだけどなー

あははのはー
そりゃ、この日程だもの。徴収日も重なるって訳で。
二兎追う者は一兎をも得ずでは無いけれども
この夏は一兎を追うのも必死な感じで御座います。

あーきーらーめましたーSMAPのーことはー(古っ)
いっそ潔くね!と思ったらなんかスッキリしたような気がします。
若干やせ我慢でもあるけどね。


平日満載で、激戦日は血の雨かもだと思いますが
お友の皆が無事に参加権(GOLDチケット)を獲得できますように。

の前に、ワタシが聖地の参加権を獲得できますように(笑)

兄さん達の15周年ツアーが素晴らしいものになりますように。。。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
