ADMIN TITLE LIST




福井公演のレポを書こうと、思い出そうとしたら
「 アカイシンキロウ 」 の亮ちゃんばっかり脳内に出てきて
“ ワタシの海馬は役立たず ” なことを再確認しているhiromiです。。。(ノ∀`) アチャー

どうもどうも!


まだ雑誌もちゃんと見れてないのですが ←積み上げたまま

この間のジャニ勉をやっとさっき見たのですよ。 ( BSは来週の火曜日 )


ゲストは高橋ジョージさん。
ヨコ様はお休み ( ドラマ撮りの時やね )

そしたら。
ロックンローラーのジョージさんが、ジャニーズをプロデュースしたいなどの話になり
リーゼントの似合う顔がある、おでこの形が大事!と話が進み・・・

亮ちゃんが!
ジョージさん直々にリーゼントしてもらうことに! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ワタシね、亮ちゃんの髪型にめっぽうウルサイんですが(笑)
えー! (´Д`) =3 ハゥー
と萎え萎えするのは

・ 長めの変なオバパー
・ パックリのセンター分け
・ まるんまるんのキノコ

なんですよ。 (ノ∀`)  ( 個人的にね )

それだったら

・ どんぐりなオンザ眉毛
・ ふんわりオールバック

のが、どんだけマシか(笑) ←マシって ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


おでこの形も、髪質も(笑) バッチリとジョージさんに太鼓判を押され ( ひゃっひゃっひゃ )
「 さっきシャンプーしたばっかりやのに――――――――! 」 との抵抗も空しく
ポマード ( っていうの? ) をべったり塗りこまれる亮ちゃん(笑)

ワタシ的には、かっちょえ――――――――! ( ´艸`) でしたよ(笑) ←何故(笑)?






いつもと変わらない様子で収録に参加していたことを、お友達が知らせてくれて。

仕事だから
当たり前のことなのに
当たり前のことだけど
なんだかホッとしました。

亮ちゃんの心の中は計り知れないし
他のメンバーの心の中も計り知れないけど


もちろん、亮ちゃんだけを心配してるんじゃないけれど
お友達が収録に参加して様子を知らせてくれたことが本当に嬉しかったです。
ありがとうね。




喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプのhiromiです。
どもねっ! ←最低


タイトルは、懐かしのめちゃイケ数取り団に出た時の挨拶のテンションで読んで下さい。
夜露死苦ぅ!! (・∀・)


ジャニ勉。
もうね、亮ちゃんが 「 おっぱい星人 」 炸裂で大笑いですよ! (ノ∀`)
っつーか、皆そんなに好きなんか、おっぱい(爆)
だよね! DA・YO・NE!
熊田曜子さんの写真集グラビアの時の亮ちゃんの食いつきの良さったら。ぷぷぷ。
いつもの5割増しで喋って絡んでしてましたからね♪

以下ネタバレっす~







・ グラビア界の集り(飲み会)の場所が気になる関ジャニ∞
・ 「 店はどこなんですか? 」 と張り切ってダイレクトに聞いちゃう錦戸さん
・ タレ目全開でにやけてる錦戸さん
・ ニアミスしたい錦戸さん
・ 「 いっぱい、おっぱいおっきい人おんねんで!! 」 と、おっぱいはジェスチャー付きで大きい声の錦戸さん
・ 「 そんなキャラでしたっけ? 」 とゲストの二人に聞かれる錦戸さん
・ 笑顔満開です(笑)
・ 本音だそうです(爆)
・ いつもの癖の顔掻き掻き出現です (ノ∀`)
・ 安藤沙耶香さんのキャッチフレーズが 「 大間のマグロ女 」 だと知ってる錦戸さん
・ 天下取ったかのような顔です(爆)
・ 「 ヤンマガ俺毎週見てるからっ!! 」 と輩口調で叫ぶ錦戸さんは笑えます
・ “ グラビアのページ抱いて寝る男 錦戸亮 ” だそうで ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
・ ゲストさんグラビアポーズのサービスきました
・ 後ろの席の為、腰を上げ覗き込もうとする錦戸さん
・ 後ろの席の為、立ち上がっちゃった大倉さん ←やっと映った(爆)
・ 満面の笑みです (ギャハハ )
・ 小さいおっさん、グラビア界進出か!?
・ なんでも吸収しとかないと!な渋谷さん(笑)
・ 熊田さんのグラビアお目見え
・ かぶりつく人数名(爆)
・ 「 ちちテッカテカ!! 」 は誰が言ったでしょう?(爆)
・ モニターをかぶりつきで見ていた錦戸さん
・ 「 俺、さっきのんがイイなぁ 」 と無意識に声に出してたと章ちゃんから申告される錦戸さん
・ 「 こっちの方がオッパイがいっぱいあるやん♥ 」 と嬉しそうに言う錦戸さん
・ ソファーの上で正座して背筋伸ばしてガン見の錦戸さん
・ 食い付き良すぎです
・ 飲む時のコールのレパートリーがたくさんある夏川さん
・ 丸山さんもお得意だそうで
・ その内の一つを披露(笑)
・ 「 飲んで飲んで♪グビグビ飲んで♪吐きそうだけど頑張って♪ちくビーム♪ 」
・ そのコールで飲んでみたい (ノ∀`)
・ ちくビーム♪のところで若干シャクレる丸山さん
・ 今日は常に会話に入る、というか相槌の声がいっぱい聞こえる錦戸さん
・ 絶好調です!
・ わかりやすい ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
・ 夏川さんのスカートがシースルーってことで、立ち上がって覗き込む錦戸さん
・ ノリノリです(爆)
・ 透けるかもってことで、熊田さんが気になるようで・・・
・ したら錦戸さんn
・ 「 大丈夫、大丈夫、全然大丈夫。裏地あるから 」 ってそこまで確認したのか!(笑)
・ ブラの見せヒモとか、デニムのお尻らへんとかも、人のが気になる熊田さん
・ 渋谷さんの有難いお言葉頂戴しました
・ 「 脱いだら一緒やんけ! 」
・ ギャハハ!確かに! (ノ∀`)
・ 熊田さん、稼いでるくせに “ 漬物ステーキ ” を食べてるらしい
・ 漬物ステーキより、いくら稼いでるか気になる横山さん
・ 「 金ないんか? 」 と直球すぎる村上さん
・ 失礼です(爆)
・ カンペ棒読みな丸山さん
・ あまりの酷さに大倉さんも立ち上がっちゃいましたがな
・ 熊田さん料理開始
・ 夏川さんの得意料理はオムライス
・ 「 オムライス得意って(料理)あんまうまないやろ? 」 と横山さん
・ ハッ!バレてる! (つ∀`)
・ 「 あんまり作らん人が取りあえずオムライス言うとけば、みたいなことでしょう 」 と横山さん
・ うーむ、するどい
・ 他には焼きそば
・ 「 炒めるだけやん! 」 と横山さん
・ 確かに
・ 後は、鍋!!!
・ 「 切って入れるだけやんっ! 」 と渋谷さん
・ エイト大爆笑です(爆)
・ 試食です!
・ 「 いっただきまーす 」 渋谷さんの掛声は、グラビアバージョン
・ 開口一番、 「 うまい!! 」 と言う横山さん
・ が!
・ 「 ちょっと待って、食ってないねんけど(笑) 」 と錦戸さんよりイエローカード(爆)
・ そうです
・ 横山さん、漬物食べれません! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
・ 「 食べたって!! 」 と顔真っ赤にして錦戸さんに ( いらんこと言うな! ) と笑ってる横山さん
・ 確か章ちゃんも漬物アカンよね?
・ でも食べた章ちゃん
・ で、 「 美味しい! 」 と食べれることにビックリ章ちゃん
・ 「 ほら、横山クン食えるって! 」 と大倉さん
・ 「 あっ!うまい!! 」 と横山さん
・ 「 それタマゴ(怒りマーク) 」 で熊田さんに怒られる横山さん(爆)
・ バストアップ体操の手ほどき
・ 何故かやり始める関ジャニ∞
・ オマイらには必要ないんでは???(笑)
・ はい。頑張ります! ←遅いよ
・ 熊田さんがやってみせてると
・ 「 ブル~ンなってるやんか今! 」 と渋谷さん(爆)
・ 確かに (・∀・)
・ 中学の時に一日200回やってた熊田さん
・ 「 これからって時にやらないと 」 と渋谷さん
・ 客席に向かって 「 遅いよ!! 」 と残念なお知らせを伝える渋谷さん
・ 確かに (つ∀`) ←おぃ
・ 「 もう、ダメだよ 」 と更に残念なお知らせを伝える渋谷さん
・ そこで客席を映したらんといて――――――――
・ 「 こんだけ(おっぱい)おっきかったら空飛べるでしょ! 」 と横山さん
・ 見事なジェスチャーを披露する横山さん


あー、久し振りに一人実況をしてしまいました (ノ∀`)

錦戸さん、 「 おっぱい 」 言いすぎですって(爆)
でもニッコニコで張り切って喋ってる錦戸さんは大好きです。

「 おっぱい大好き関ジャニ∞!夜露死苦ぅ!! 」 な回でしたん♪






未公開キタ――――――――!!

「 ワッハッハー 」 キタ――――――――!!

なんでそこからのカメラアングル――――――――!!
Mステの再来みたいで観覧の手が邪魔――――――――!!
被ってる――――――――!! 。・゚(゚`Д)゙

「 誰より君が好きだから 」 キタ――――――――!
ひ――――――――んっ!
カッコイイ――――――――!!

はぁ、、、
萌えに萌えておきました♥

結局起きて見てたという(笑)
コンサートが待ち遠しい (*´∀`)




最近よく見る、亮ちゃんお気に入り?のキャップ。
BSでは本日放送の、アンジャッシュさんゲストの今回も被ってました。

亮キャップ1


亮キャップ2


コレ、HYSTERIC GLAMOUR のキャップでした♥


HYSTERIC GLAMOUR MENS


ワタシはキャップは被らないんですが(笑)
もし、おソロ―――――!! 勝手におソロ―――――!な方は (・∀・)
こちらで購入できるみたいですね♥

HYSTERIC GLAMOUR MENS


しかし、、、
この回の心理テスト(爆)面白かった―――――!!

亮ちゃんったらスッゴイの(*´∀`)

「 性に対して非常にアブノーマル!!
相手の異性が極端に年上だったり、年下だったり、またSMコスプレに燃えることも 」

ですってよ―――――!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

他メン大爆笑の中、否定も肯定もせず、言い放った言葉が

「 たまにはいいんじゃないですか 」

ぷぷぷ―――――!
年上好っきやで♪とは言ってたけど、非常に狭いストライクゾーンなのでしょう。
ワタシの入る余地は?え?は?あ、ありませんか。 (´・ω・`)
極端に年上ですけど違いますか?そうですか。ヽ(`Д´)ノ

ここなつ。が食いつきそうなネタだわ(爆)





本日はお店での仕事だったので(うひひ)
見ておりました(*´∀`)
13:40頃からさっきまで
生で∞が―――――!
(`・ω・´)
すっげー面白かった(爆)
ヨコ様とマルちゃんがキレイめのスーツで
カッコ良かったわー♪

ってお客様がキター(笑)
あせあせ

hiromi@携帯




亮ちゃんの緑色のカーディガンが、未だにしっくりこないhiromiです・・・。


どーもー!!!


だっておじいちゃんみたいやねんもん。(´・ω・`)
とほほ。


さぁ!
明日はBS組の皆さんが待ちに待った、ジャニ勉の放送ですね~♪
どうしようかと思ったけど、書いちゃえ!ネタバレっすー(・∀・)


全国制覇を成し遂げたエイトへのご褒美!ということで
今回は好きなことしていいで!企画!

『 今回くらいは遊んだらええがなSP 』

もうね~皆楽しそうで楽しそうで(笑)

用意されたクルーザーが、そないに豪華に見えないのはご愛嬌(コラ)で
このクルーザーを借りた為に、残りの経費はゼロって(爆)(ノ∀`)

で、行きましょう!ってなった時に
両手を挙げてヨコ様海にDIVE!!
亮ちゃんに突き落とされて、ヒナちゃんもDIVE!!
どさくさに紛れてたっちょんもDIVE!!
それ見て慌てたように 「 俺も行くで! 」 と亮ちゃんもDIVE!!
テンションMAXの4人。満面の笑顔(笑)

それを見てた、すば隆章はシレーっと
「 大人になれよお前ら 」 とすばちゃん捨て台詞(爆)
ギャハハ (*≧д)ノシ彡☆


まずは、沖縄FINALの映像。
もうねー 「 ミセテクレ 」 での映像が素晴らしい。
向かい合ったハニカミコンビ。
すばちゃんが、 「 そのココロも 」 で亮ちゃんの胸を指で指しながら
「 全てミセテクレ 」 と歌い
亮ちゃんが、 「 風の朝も、雨の夜も 」 ですばるに握手を求めてしっかり握り
「 その手を離さないで 」 と歌い。
何回か流れたこの映像だけど、ホントに二人いい顔してるのよね。

んでね、何が嬉しかったって
LIVE終了直後のインタビューがあったこと。(感涙)
流石ジャニ勉!ありがとうジャニ勉!! (゚ーÅ) ホロリ


お次は、好きなマリンスポーツしていいで~という事で
それぞれの希望を聞く段になったら、、、

「 オレはお前や!! 」 とヒナちゃんにヨコ様。

そしたらば、皆が 「 えーっそうやったん? 」 「 ついにTVで言うた! 」
と、口々に(爆)
なんやコレ!うたばん再来!?(ひゃひゃひゃ)
皆の食いつきに、キョドるヨコ様。 プー!(*≧m≦)=3

まずは全員でフィッシング。
あのね、うるさいねん。村上さんが(爆)
ほんじゃに!の時も、いつも、うるさいねん。アイツ(ぎゃはは)
あー楽しそうでいいなぁ~(*´∀`)
ん?ヨコ様のキャップが・・・何気に一人サルティンバンコ!?(笑)

あわわ!
亮ちゃん、顔が!顔が!崩れてる(爆)コワイコワイ!プー!(*≧m≦)=3
あぁ、、、すばちゃんが、、、お寿司を賭けたゲームの時のような事に(ノ∀`)

ほんでね、お次は、ウェイクボード組とスキューバー組に分かれて。
ウェイクボード組は、ヨコ様・すばちゃん・ヒナちゃんのおっさんチーム。
スキューバー組は、マルちゃん・章ちゃん・亮ちゃん・たっちょんの年下チーム。

おっさんチームの様子を見てて、三人の関係性というか
それこそ、すばちゃんが 「 戦友 」 と言ってた言葉の意味というか
なんやろなー。
なんかすっごいあったかい気持ちになりました。
ちょっと泣きそうになっちった(苦笑)
あー、ちっと語りたくなってきた(また出たよ)
またコレは改めて(笑)

スキューバー組は、えーっと・・・
顔が見えへんねん! ヽ(`Д´)ノ
楽しそうでえぇねんけど、顔が見えへんねんって!!
そのせいか(笑)映像時間も少なめ(たはは)

次回の後編は、食べる!食べる!食べ尽くす―――――!
これまた良い顔(爆)
オウムと戯れる亮ちゃんの顔がまた(ノ∀`)

ゲストを招いてもいいけれど、やっぱりエイトだけでワチャワチャ楽しんでるのが
一番好き―――――!!と再認識しましたです!
あぁ楽しみ~♪




ジャニ勉、今日は放送がお休みやった! ハッ!(`ロ´;)




やっぱロケはいいね!


もうー笑った笑った! ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


安田くん。


ハイトパポイ


って何ですか!?(爆)


プチョ…プチョ ファイチョン!!


って何ですか!?(ひーっ!)

「 産卵 」 に続いて、今週も出ましたよ。
夜中にお腹抱えて笑ってしまったがな!

スタジオもいいけれど、ロケに出てのスポーツは
みんなイイ顔してんだよな~♪

そうそう。
亮ちゃんのファンサービスの秘密も明らかになりました(爆)
そうかーそうやったんかぁー(おぬしには関係ないぞよ)
ぷぷぷ。

ってこんなんじゃ、全然わからんよね!(笑)
BS組の皆さんもたくさんなので、匂わせるだけにしときましょか。
というより、もう一回見ながらでないと書けません(おぃ!)

来週をお楽しみに~♪
キャハハ!




昨日、引越しは終わりました、、、
さて、荷物をどう片付けるか?それが今後の課題です(苦笑)
筋肉痛で体痛いっすーーー!なhiromiです。

どーもー!

ぷいぷいは、又今度(笑)


本日のサンスポに載ってました♪
『 ほんじゃに! 』 が終了し、5月2日からスタートする新番組!

『 関ジャニ∞のジャニ勉 』

各界から招いたゲストを家庭教師に見立てて
「 学ぶ 」 スタイルのバラエティー

芸能界だけでなく、スポーツ界や、文壇、政界、経済界まで
幅広い分野から著名人をゲストに招き、
さまざまな事を学んで成長の糧にする


ですってよ!

ジャニ勉って、耳で聞いたら弁当みたいですな(爆)
もうちょっとオサレな感じのタイトルは無かったんかい!(あはは)


今までの 『 ほんじゃに! 』 では、ランクアップするというのが
コンセプトだったのですが(そういやそうでした笑)
今度の 『 関ジャニ∞のジャニ勉 』 では、お勉強。
トークのレベルアップを図るそうです!(笑)

どうなんでしょうね?(笑)
今までは、エイトの面々がいろんな事にチャレンジする姿が
カッコよくもあり、面白くもあったんやけど、、、
見てからのお楽しみですね♪

あ。オカンはもう終わりやねんね(爆)


とにもかくにも、やっとタイトルに自分達のユニット名が付き
これぞまさしく冠番組になりました☆
おめでとう!!!!!!!!

関西ローカルではございますが、、、
関西ジャニーズJr.の子達も一緒に出演するみたいなので
今から楽しみでーす!
歌はちゃんとあるよねーーー?






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
