ADMIN TITLE LIST




朝から嬉しいお知らせでしたね♥  < ありがとねー♪


スポーツ報知


ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」の村上信五(29)と横山裕(29)が日本テレビの“木曜日の顔”になる。
ウッチャンナンチャンの南原清隆(46)がメーンMCを務める同局系情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」
(3月28日スタート、月~金曜・前11時55分)の日替わりMCとして木曜日を担当する。



村上信五と横山裕が

日本テレビの“木曜日の顔”になる



うっひょぉ――――――――!キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


総合演出の村上和彦氏は
「誠実でマジメな印象に加え、器用でバラエティー的な勘の良さと、若いパワーを兼ね備えた方たちだと感じた」
と起用理由を説明した。



木曜日は
「 ヒルナンデス! 」 の後に 「 レコメン! 」 と
生放送 → 生放送 でヨコヒナ大忙しですね♪

どんな顔してMC席にすわってるのか(笑)
楽しみで仕方ないです。
全国に顔売っていきましょ――――――――!!(∩´∀`)∩




ようやく、あまぞんさんも予約開始しましたね♪


関パニ Vol.1~3  ¥3,990(税込)¥2,953(税込)26%OFF

関パニ vol.1 [DVD]関パニ vol.1 [DVD]
(2010/07/28)
関ジャニ8

商品詳細を見る


関パニ vol.2 [DVD]関パニ vol.2 [DVD]
(2010/07/28)
関ジャニ8

商品詳細を見る


関パニ vol.3 [DVD]関パニ vol.3 [DVD]
(2010/07/28)
関ジャニ8

商品詳細を見る






ちょうど12時になったとたんブチッ!とねとらじくんが切れたhiromiです(にがわら)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


あの!伝説の!
たったの15分!
セットは白ほり!
衣装は3色ジャージ!
なのに、ヲタの萌えが果てしなく詰まった
あの伝説のバラエティ!

「 関パニ 」がDVDとなって

2010年7月28日に発売決定!!

しかも Vol.1~3 なんですよ φ(*'д'* )メモメモ


テレビ朝日<関パニ>

各DVDには、放送されなかった未公開映像を収録!!



そりゃそうでしょう!!
その未公開を余すところなく収録してくれるんか?って話ですよ(笑)
エイトの場合、未公開の時間が物凄い多いじゃないですか (ノ∀`)


うわぁ――――――――!
でも、めっちゃ嬉しい!嬉しいすぎる――――――――!!
この番組が、何で全国放送じゃないんやろ?ってずーっと思ってたもん!
ありがとう、テイチクさん! ←一番に言わなアカンのが抜けてたってどうよ?(笑)
ありがとう、テレビ朝日!
ありがとう、関ジャニ∞!
ありがとう、「 関パニ 」 !
ついでに言っておくか、ありがとう、ジャニーズ事務所――――――――!!

一枚のお値段、¥3,990也。
全部買ったら、¥11,970ですか?
ドラマのDVD-BOXよりちょっと安いくらいってか?(笑)

はぁ、、、嬉しいお知らせの後には!


「 浮世踊りビト 」 が初OA.ですってよ――――――――!

まだ何も手にしてないのに、萌えチニそう(爆)




書くの忘れてた。 (。→∀←。)テヘ ←可愛くないぞー


きました!
もひとつきましたよ!

4/4(日)から始まる 「 冒険JAPAN 関ジャ∞MAP 」 の新冠番組の他に


4/21(水)19:00から

「 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ 」 に

関ジャニ∞のメンバーが週代わりで登場です!



新たなレギュラー番組が決定致しました――――――――! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


これねー
結構過酷なクイズゲームなんですよねぇ(笑)

ホントに申し訳ないぐらい、エイトが体張って頑張ってるのを見るのが好きなワタシとしては・・・
嬉しすぎる――――――――! (。→∀←。)
なんですの。(おほほ)

MAPもそうだけど、全員での出演でないのは残念だけど、、、
ゴールデン進出ですもの!
名前と顔をガンガン売っていこうじゃありませんか!

楽しみがまた増えて、うひゃひゃでございます♥





今日は、朝6時に起きました。
もちのろんで、、、仕事です! (ノ∀`)

そんな ( ね、眠たいなぁ、、、 ) と思ってたら、目の覚めるお知らせが――――――――!
いつもありがとで――――――――すっ♥


デイリー

剛&関ジャニ新冠番組同時スタート

っつーことで!

10/7(水) 深夜1:36

「 関パニ 」 がスタートです!!


KinKi Kids・堂本剛(30)と関ジャニエイトがそれぞれ、テレビ朝日で新レギュラー番組を同時にスタートさせることが18日、分かった。
剛の「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)」(10月7日スタート、水曜深夜1・21)と、
関ジャニエイトの「関パニ」(同日スタート、同1・36)で、2番組は2枠連続での放送となる。

「 関パニ 」 は、関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。
メンバーの丸山隆平(25)は
「 関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!! 」 と意気込む。

 両番組とも、出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、
アーティストとしての“顔”ものぞかせている。




「 Can!ジャニ 」 が終わると知って、非常に寂しい思いをしたのですが・・・
( 例え関西で放送が無くても 笑 )
こうして新しく番組がまたスタートするというのは嬉しいことです! (。→∀←。)

しかも、やっぱりエイトは体張ってこそ!ですよ(笑)
そんな姿を見れるのが嬉しいのです――――――――!素が見れるしね(笑)

しかも!しかも!
メンバーが、番組テーマ曲作ったり!?ジングル作成!?
なんてステキング――――――――! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

「 ほんじゃに 」 の頃はさ、歌があったのに 「 ジャニ勉 」 になって無くなったし
色んなことにチャレンジすることも無くなってなんかさーと思っていた関西人。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ね?(笑)
15分という枠では物足りないという贅沢が身についてしまっておりますが(爆)
どんな番組になるのか、楽しみてんこ盛りですわ♥

剛さんと一緒に連続放送ということで、、、
「 正直しんどい 」 は、関西では一週遅れででも放送あったのよね。
なので、その後枠みたいな感じで関西でも放送あれば、、、いいのにぃ~♪

週遅れでもいいの!
放送されることに意味があるのです! フー ( ̄‥ ̄) = =3





一応、コメントにてお返事はさせて頂いたのですが
少し古いエントリーでのお話なので、念の為こちらにも書いておきましょうか。

こちらにてコメントを頂いたのですが・・・

ワタシ、YOU&Jチーム以外の情報にとても疎いので∑(; ̄□ ̄A アセアセ
知らなかったんですけど

4月から、Hey!Say!JUMPの番組が新たにスタートするんですね。

日テレ系新昼のバラエティー番組 「 スクール革命! 」 ( 日曜・前11時45分 )

で、 「 愛の修羅バラ 」 が始まるおかげで見れない!と。

初め、なんのことか分からずにスパムコメントかと思ってしまってすみません。(ノ∀`)
ぐぐって見ましたところ、上記の番組のことでした。

ですが、お住まいの地域によってどうかわからないのですが
「 スクール革命! 」 の放送局は

■ 日本テレビ
■ 福島中央テレビ
■ 長崎国際テレビ
【日時違い】
■ 鹿児島讀賣テレビ 1週間遅れ(日) 10:25~11:25

となっております。

「 愛の修羅バラ 」 は、もともと関西の読売テレビで放送されていた 「 週刊えみぃSHOW 」 の
後継番組で、関西のローカル番組です。

ですので、この番組のお陰で見れないってのは違うんではないかと。
あ、でも関西在住で、この番組が無ければ放送してくれたかもしれないのに!ってことかな?
それは是非とも放送局に 「 放送して下さい 」 とお願いしてみてはどうでしょうか?

コメント欄で返事させて頂いてるので、そのまま ( 読んでくれたらいいなー ) と思ったりもしたんですが
一応改めて書いておきました。
それと、こう言ってはなんですが、、、
いきなりこんな風にコメントを書かれるのはあまり良い気はしません。
だって、ワタシはこの放送を喜んでいる人間ですから。
それこそ、ご自分のブログなりに書いて頂ければと思います。
とまぁ、大人げないエントリー申し訳ありません。




マルちゃん!!
マルちゃんファンの皆様!
おめでと―――――!! +.(・∀・)゜+.゜


サンスポ



4/5(日)スタート

「 愛の修羅バラ 」 読売テレビ 11:40~

丸山隆平 レギュラー出演決定です!!!



◆ 読売テレビ「-週刊えみぃSHOW」の後継として来月5日スタート ◆

 3月で終了する読売テレビのバラエティー「ウラネタ芸能ワイド 週刊えみぃSHOW」の後継番組が3日、発表された。
番組名は「愛の修羅バラ!」で4月5日スタート。
司会はタレントの上沼恵美子(53)と高田純次(62)が務める。
バラエティー界の大物2人の共演は注目を集めそうだ。
関ジャニ∞の丸山隆平(25)もレギュラーで出演する。




関西ローカルですが(ノ∀`)
でも!でも!
新しいお仕事が決まるのはとっても嬉しいことです♥
編集面倒くさそやな・・・ってのはこの際置いといて(爆)

ピーコさんの次は(笑)、えみちゃんに揉まれて揉まれて
可愛がってもらいましょ!
関西の大御所の懐に入っときましょ! (・∀・)b




いつもお知らせありがとうございま~す♪ +.(・∀・)゜+.゜


HPはこちら

12/29(月) よる 11:40~ START!
『 島田紳助の想い出オークション 』

MCに 島田紳助 と 村上信五 ( 関ジャニ∞ )の文字が!


ん?START? (o・ω・o)?ホエ?

っつーことは・・・
又、新たなレギュラーってことですかい??? O(≧∇≦)O
おめでとう!!

また月曜の昼って(笑) ←よく見なさいよ。 「 よる 」 って書いてあるやん(ノ∀`)
今まで紳助さんとやってた番組みたいな位置でなんかな?
関西で放送はあるんやろか?(爆)




ほんとに毎日見ているワタシはきっとおバカです(爆)

香川さんは・・・
ホントにありえない ̄|_|○ ですが(笑)
一瞬 ( コレは黄金伝説か!? ) と思ったりしたけど(爆)
あの凄さがあったからこそ、三人のあのリアクションが見れたんやもんなぁ~ (ノ∀`)
もう、何回見ても笑えるー

パンツがぶら下がる位置に座ってしまった亮ちゃんの顔や
沼のGを見た時のリアクション&顔が最高だったけど
あの、染み?柄?な姿になってたキャミ ( もうキャミなんて代物ではなかったけど ) を見た時の
「 凄いよ。柄やん。 」 って言ったときのあの表情(笑)


ヒナちゃんも、何気に優しさ醸し出してたけど、バレエのシューズに対しての
「 始めへんよ! 」 の間髪入れないツッコミは秀逸でした! O(≧∇≦)O

しかし、今回の一番の頑張ったで大賞は・・・
やっぱり、すばるんよね。 (つ∀`)
水回りはキツイっすよ。
しかも、トイレ&風呂はねぇ――――――――
ホント、なんですばちゃんがブラジャーを洗わないといけないんだ(笑)
手袋を外して、素手で洗濯ネットのジッパーを開けてるのを見た時に
その心遣いに涙しそうでしたよ!すばちゃーん!。・゚(゚`Д)゙

臭いが伝わりそうな、激臭溢れる中での作業やったと思いますが(沼は相当やったと)
7時間もかけて、よく頑張ったよ。(泣)
亮ちゃんはしばしばサボッておったようですが(笑)
松原.のお陰ですね!香川さん!
「 あなたとジャニーズ 」 の封筒があったように思いますが (ノ∀`)
エイトヲタだったとしたら・・・( 要潤さんのポスターが飾ってあったので・・・マルちゃんファン??)
あっぱれですよ!
ワタシだったら、絶対あんなん見られたくねぇ――――――――!

ワイプでの、他の皆の顔に 「 俺、絶対嫌やわ 」 と書いてあったように見えましたが(笑)
見てのリアクションや、声が聞けて楽しかったです。
是非、こないだの放送をワイプに、皆のリアクションを全画面で見たいわぁ~♪

「 モノが捨てられない女 」 という括りでは、ワタシも香川さん予備軍ですので _| ̄|○
第二の香川さんにならないように、山の退治を頑張ります。(苦笑)


「 サメ退治 」 は・・・

なんといっても
「 砂川さ――――――――んっ!!!!! 」 と 「 シャクレ 」 ですよね(爆)
すばるんも言ってたけど、 「 砂川さん 」 言いすぎ (ノ∀`)
久しぶりに、声張ったたっちょんですよ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
うちのオカンも大爆笑でした。
サメの息の根を止める作業の時の二人のビビリすぎのリアクション&表情も最高でした。

「 しけてる――――――――! 」 んなら、なんでそんな船の切っ先におるねん!(爆)
もうね、こんなたっちょん大好物♥


「 オニヒトデ 」 退治は・・・

もうわかってたんです。
海に潜るということは・・・顔が見えん。 (´・ω・`)
ほんでもって、そないに喋れる訳では無いし、リアクションもねぇ、、、
残念ながら、面白い絵がそうそうあることが無いっちゅうのは。残念無念。
おしっこちびりそうな弱気なヒナちゃんを見れたくらいですかね(笑)

そして、前回の 「 代打屋 」 の時のように歌があって嬉しかったわぁ~♪
白基調の衣装で見れたのも♥
ヒナちゃんのトレンチコートが素敵でした。 (*´∀`)

あー何回見ても面白い!
次はいつかなぁ~(笑)

余談ですが
「 カッパカチャーハーン 」 が何なのか、マルちゃんに聞いてみたいです。




非常に寂しいです。
レギュラー番組の終了は、本当に寂しいです。

エブリディ


この番組にマルちゃんのレギュラーが決まったのが、2007年の3月。
生放送ということもあって、本当に 「 今 」 のマルちゃんを知ることができて。
ちょっと太ったな~とか(笑)
髪型を変えたこととかも、いち早く見れたりね。 (*´∀`)
東京での仕事が増えたこともあって、それこそ移動することは凄く大変だったと思う。
密着されてた時も、小走りで新幹線に向かってたりしてたもんね。

南光さんや、中井さん、関さん、ピーコさんにも可愛がられて
たくさん勉強になったことでしょう。
マルちゃんのコーナーも、すっごくイイ企画をさせてもらってたと思う。

関西では有名な 「 痛快!エブリディ 」 。
この番組が、6月で終了することが決定したそうです。

残念だなぁ、、、

後3ヶ月、最後まで楽しい朝の情報番組でのマルちゃんを楽しもうと思います。


そして、サンスポで連載してた 「 関ジャニ∞のジャニ勉! 」 も
先週のヨコ様で連載終了になったのよねぇ、、、 (´・ω・`)
この為にサンスポを購読してたんやけど(笑)

今日のサンスポには、勿論載ってないので
これからはどうなるのかなぁ? (・ω・`*)






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
