ADMIN TITLE LIST




昨日は、先週のレコメン@エイトゲストで、腹抱えて爆笑した後(ボケとツッコミのくだりのチンパンジーに爆)
お宝音源を聞いて、これまた大笑いしておりました。
なんと!
なんと!
「 KAT-TUNスタイル 」 にツンデレ関西男子が登場したという事で(笑)
ありがたいことに音源を送ってくれました。 < ホントにありがとです!(平伏)

じゅんのさんは鼻声ですねー風邪かな??

もうね、「 はいよぉー 」 でもなんとなーくわかるんだけど
「 えぇ?? 」 って言った時に、やっぱり!ってすぐわかる。 (ノ∀`)
そうです、ちょっと声が裏返るあの 「 えぇ?? 」 です。

大阪府のりょうクンは

天下の錦戸亮さん でした(爆)

「 んあっ、あっ、ぁっ、ぁっ、(笑) 」 って笑い方は、まんま亮ちゃんでした。(*´∀`)

詳しいレポは、どこかお探し下さいねー ←最悪な奴

ちょっと自分的いつもの箇条書きだけしとこう♥


・大阪府のりょうクンは23歳で仁とタメ
・アンケートでの職業欄には、その他・フリー・アパレルと書くりょうクン
・「 KAT-TUNが好きだと言うことで、 」 と仁に振られると、 「 KAT-TUN全員が好きな訳ではない 」 と
 のたまう、強者りょうクン
・しかも、好きなのは5人だと言ってのける、りょうクン
・好きな人5人を言って下さいと言われ、一瞬怯むりょうクン
・一番好きなのは、亀梨クン
・その次が聖クンで
・・・・あぁ!中丸クン ←思い出したように言うな(笑)
・あと田口クンと
・ですねぇ、、えへへっ ←おぃ!上田クンは――――――――!?(爆)
・仁様、自分の名前を言われないことに若干ご立腹 (つ∀`)
・きましたよ!ツンデレが!
・ 「 逆に言えば、その5人が全員嫌いで、赤西クンだけ好きって事ですね 」
・なんじゃそりゃ――――――――!!(爆)
・ 「 うそ、うそ、うそ、うそ 」 と言う、りょうクン
・好き勝手言うてます
・好きなタイプの女性は?
・ 「 俺、マネキンみたいな女が好きなんですよ 」
・ 「 造られたみたいな美しさが好きですね 」
・あー、、、ねー、、、
・えーっと、ワタシやっぱりイジるべきですかねぇ? ←誰に聞いてんだ
・ 「 パーフェクトな感じで 」 と言われ、
 「 そうですねー、いや!あー、うーん、、、何の会話してんねん? 」 と話を変えようとする、りょうクン
・ちょっとマズいとか思った?(笑)
・名前を聞かれ 「 錦戸亮です(笑) 」 と言っちゃった大阪府のりょうクン
・随分前からバレバレです!(爆)
・ギャランティーが発生するのか気になる亮ちゃん
・さすが関ジャニ∞です
・そこは聞いとかないとね!
・残念ながら発生しないようです (・∀・)
・友情出演扱いでも、何でもいい亮ちゃん
・突然じゅんのに 「 元気ぃ? 」 と話しかける亮ちゃん
・一緒に焼肉行ったことを、突然言い出す亮ちゃん
・三年くらい前の話を、つい最近かのように話す亮ちゃん(笑)
・一人で会話が走り始めそうです(爆) 楽しそう
・これもきっと仁に対するツンデレですね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
・細かいことにツッコむ亮ちゃん
・意地悪亮ちゃんここにアリ!
・じゅんのにダジャレを要求する悪魔錦戸
・笑うでもなく 「 何でエコーかかってん 」 と二回言う亮ちゃん
・臨機応変なディレクターに感心する亮ちゃん ←そこかよっ!
・最後の質問です
・ 「 赤西仁と田口淳之介どっちが好きですか? 」
・即答で 「 赤西仁! 」 な亮ちゃん
・はいツンデレがキレイに決まりました~(笑)
・超喜んでる仁さん
・ 「 愛してるよ~♥ 」 と仁さんからの告白
・ 「 うん♪あいよ~♥ 」 と答える錦戸さん
・ラブラブカップルかいっ!(笑)
・これで、じゅんのだったらショックだった仁さん ←おぃおぃ(笑)


ホント楽しそうやったなぁ~ (*´∀`)

ラジドルでもある(笑)関ジャニ∞ヲタとしては、ラジオの楽しさや素敵さを知ってるだけに
やっぱラジオって、映像と違う楽しさがあるよなーって思いました。
素がいっぱい垣間見えたりするし、ラジオならではの空気感というか。
好きであればあるだけ、話してる声だけで表情が想像ついたりするしね(笑) ←ほんまか?
えぇもん聞かせてもらいました!
ありがとね!仁さん&じゅんの♪




■ 『 スーパーヒットチャート!なまらん 』 STVラジオ

   4/6(金)22:00~24:00
   渋谷すばる・丸山隆平


■ 『 あらいおさむのあら?いーね! 』 HBCラジオ

   4/6(金)24:00~24:20
   渋谷すばる・丸山隆平


この時期、チェック、常にチェックですわ ε- (´ー`*) フッ
色んなものをチェックするのを怠るなーーー!@自分
J-webとテイチクさんが見事に連動してないのは、大人の事情??
テイチクさんが把握というか、携わってるのをUPしてくれてるんやろうけど
J-webさんは、それらも網羅してくれないと困んのよーーー!




■ 『 JAM×JAM 』

  4/7(土)19:00~21:00
  渋谷すばる・村上信五
  ラジオ関西

■ 『 Scramble 』

  4/10(火)16:00~19:00
  横山裕・大倉忠義
  fm osaka

■ 『 庄司悟のアサイチBANG! 』

  4/11(水)5:00~6:55
  横山裕・大倉忠義


今回の営業部隊は、山田・松原.・淀川のコンビですね。
亮ちゃんはさすがに無理やもんな~
残念。




< ラジオ出演 >

■『 小堀勝啓の心にブギウギ 』
 CBCラジオ 
  4月 2日(月)16:00~17:53
  丸山隆平・安田章大

■『 エンタメ・コング 』
 FM愛知 
  4月 2日(月)19:00~21:00
  丸山隆平・安田章大


ホントに、山田の二人は愛知の方々の専属ですね(笑)
ありがたいことです!
1日でフル活動のプロモーション。
楽しく、皆に愛されといでや~♪




今回のプロモは、どんな組み合わせで行くのかな~?


4/2(月)19:00-20:00

『 GROOVE FROM K・WEST 』 bayfm



4/4(水)20:05-23:15

『 The Nutty Radio Show 鬼玉 』 NACK5




TOKYO FM・スペイン坂スタジオから生放送!


3/27(水)19:00-20:00
渋谷すばる・村上信五

■番組観覧を3/19(月)19:00~3/20(火)21:00の2日間
 番組公式HP上で募集


要チェキです☆




頭にずっと蔓延ってるモノ、思ったコト、感じたコト
言葉にするのって難しいなぁーーーー
とパープリン脳で考えてるhiromiです。


どーもー。



昨日は早く寝ようと思ってたの。
なんだかんだと寝不足続きなのに、何も進んでねーし!できてねーし!
(何故キレる?)

が。
営業部隊のナスとグリーンがラジオ出演で、リアルタイムで聞きたくって(笑)
起きてました。
スカは後日のお楽しみにして(ははは)

中々登場しない二人にイラッとしつつ(二人に罪はない)
(もうスカ始まってるやん!ムキー!)なんて思いながら待ってました。

もう寝る?録音して寝る?と思った時に登場!
はふー。良かった(笑)

もちろん「 関風ファイティング 」の営業ですので
ミサンガ話しもありー、そこからメンカラーが出来るまでの話しもありー
でしたが、なんか自分的に聞けて良かった、嬉しい話がありまして。

通常盤にC/W曲が三曲も入って、合計四曲とはお得ですね~
なんて話から。。。

今回、通常盤に収録されている「 未来の向こうへ 」なんですが
最初は、入る予定では無かったそうです。
歌詞も、全て英語だったそうです。
でも、凄くいい曲で、メンバー皆が良い曲だからと押し
わざわざ日本語詞にしてもらったんだとか。

そして、コンサートで披露する事が決まったので
それなら、CDに収録して、ファンの皆が予習(?)して来てもらえるしね!とも。
(ここで、発売される前にコンサート始まってるがな!とのツッコミは無しで笑)
テイチクさんにお願いして無理くり入れてもらったと二人で言ってました。

この曲、初めて聞いた時。
イントロのピアノの音だけでなんとも言えない気持ちになってねー
ワタシはどちらかと言うと、詞重視な部分がありまして。

詞の中に
「 光は やらかく 届いてる 」という箇所があるんですけど
「 やわらかく 」 ではなく、「 やらかく 」と言う表現が刺さって刺さって(苦笑)
切ない気持ちを抱えながらも、顎を上げて前を向いてる
そんな詞に、めっぽう弱いので(ははは)

そう思っていた曲が、実は収録される予定では無かったけれど
エイトからの強い要望で音源化されたと聞いちゃあ
もう、それこそ「ありがとう」でした。
眠さに負けず、聞いてて良かった!頑張ったワタシ!(笑)


ちなみに。。。

ミサンガ。着けて欲しいと言っておりました。
たっちょんは、「 コンサートで僕らも着けてるし♪ 」と。
ヒナちゃんは、「 街中で着けてるの見たら、応援してくれてるんやな~って分かる」
などと言っておりました。

皆のもの、常に装着しとけとのお達しです!
ワタシはそんな羞恥プレイは御免ですので(遭遇するなら考えても良くってよ!)
他の方法を考えますわー(爆)




な、なんとか間に合った?

結局書き起こしをしちまった(笑)超疲れた(爆)
あまりにも長くなってしまったので、別ページにします。
申し訳。

11/19(土)ミューパラ ゲスト:錦戸亮

DJの方ともすっかり馴染んできてて、楽しそうに喋ってました。
完璧ではなく、聞き取りにくいとこや、間違ってるとこもありますのでね~

書き起こし、多分もう絶対できないと思う(爆)




月に2回の亮ちゃんゲスト(ハート)

眼鏡かけてきてるんだってーーーーー!(妄想中)
買って、最近かけてるんですって!奥さん♪(鼻血ブー)
目はいいのに、東大生っぽくしてみせてるらしい(笑)
ちょこちょこかけてるから、見れるかもしれませんと言ってました。

いっぱい喋ってるので、簡易レポします。
(SM話アリ/爆)

明日になると思いますが、お待ちあれ~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
