ADMIN TITLE LIST




ずーっと気になっておりました

クレヨンしんちゃん・TVアニメ主題歌曲 「 T.W.L 」

提供して下さった方が誰なのか!?が解禁です!

たっちょんが、自分の青春だったと言ってたけど

それは・・・


ゆず : 北川悠仁 さん!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

北川さんが他のアーティストに曲を提供するのは初めてだとか♥

デモを皆で楽屋で聴いた時、ヒナちゃんは鳥肌が立ったらしい。
すっごかったんだって~

言われてみれば、あのキャッチーさとか、っぽいぽい♪(。→∀←。)
嬉しいな♥
早く聞きたいわ――――――――!
って、しんちゃんで流れるのは

2月4日(金)にO.Aです!





今宵もKBS京都さん頼りです(笑)

あ!
ヨコ様が、後ですばるに電話しましょって言ってたよ――――――――!(*´∇`*)
30分遅れやってー (-公-。)


・29歳が二人になってしまった関ジャニ∞
・「 いくつ? 」 って聞かれたら 「 30 」 って答えてるヨコ様
・面倒くさいもん
・いつまでも若手みたいなノリでおったらアカン
・こないだの誕生日会で ( 全員でね♥ )
・ヤスが26でしょー
・ 「 もう学生の役できへんわー 」 って言ってたけど
・僕有閑倶楽部やりましたしね ←ヨコ様
・でもそういうことを思う歳になりました
・もう人生の半分ジャニーズになったヨコ様
・しみじみと話す二人
・タンクトップが大好きなヒナちゃん
・ヒナちゃんが熱く語りすぎてウザーな気持ちになるヨコ様(爆)
・わかって?と同意を求めるヒナ
・わかってあげたいけど、、、と言いながらやっぱりウザーなヨコ様(ノ∀`)


全国ゾーンになったら

合コンの時、男性からの質問で受けがイイ答えを教えます!とヨコ様(笑)
いきなり、 「 面白い話あるねんけど、聞きたい? 」 と言いだして
「 大体、合コンの時って質問が決まってんねん、『 好きなタイプは? 』 とか 『 今まで何人つき合った? 』 とか
そんな時に、男性がおっ!と思う答えがあるそうで(笑)

もったいつけて教えてくれるそうで――――――――す!(・∀・)b


【追記】


まさかの――――――――!
すばちゃんリンリンに出ず! (ノ∀`)
これまで、ガチでもほぼ100%出てミニコントやってたのに(笑)
webでも待ってます!なんて言ってたのに
ここで出無いとは、、、

で、急遽マルちゃんに♥
台本読んでたマルちゃん♪
しかし・・・
ヒナちゃんも言ってたけど
無茶ぶりで 「 すばるの代わりに抱負言うて! 」 と言われて
躊躇なくサラッとすばるの代わりに抱負を言っちゃうマルちゃんは、山田は素晴らしい☆
出来る子やわ――――――――!
確か、すばるも代わりに言わされてたことあったよね(笑)
きっちり言った後に 「 何ですか?これ 」 って言ってたような(爆)

いやー出来る子多くって嬉しいわ♥
今度、tornにもやって欲しい( ぷぷぷ )

あ、でも最後の最後にもう一回すばるに電話しそうな気も♪




ハゲタカに喰いつきすぎなヨコ様に大笑いしてから聞いたら・・・


キャ――――――――!

昭和の香りがぷんぷん!

アダルティーでカックイイ♥

横山剣さんワールド炸裂ですな!


そして、確かに難しいと思う(笑) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、すばるんとたっちょんがこういうテイストが上手いってのもわかるなぁ~♪


今までも、昭和歌謡テイストな曲がありますけども
これまた新たな世界観ですね!
こういう大人な曲を歌うようになったんやなぁ、、、ってしみじみ。

Mステでの披露が禿げそうに楽しみだよ――――――――!
どんな衣装なんやろ?パッチのスーツかな?
スタンドマイクで歌うんだろか?

もう、帽子とかメガネとか、絶対要らないからね――――――――!
そのままの姿をミセテクレ――――――――!


んで、んで、アルバム収録曲全部が、超!超!楽しみ♥



最後の

「 よろしくお願いしまぁす。」
「 ばいばい、おやすみぃ。 」

のヨコ様の言い方が異常に可愛いかった件♥

声フェチにはたまらん(笑)




KBS京都を聞いております(笑)


・MUSIC FILM 春頃にガッツリやってたので、ヨコソロの頃はホントに忙しかった
・監督さんが本当に素晴らしかった
・この間、一人でプロモーションをしたヨコ様 ( とある番組 )
・アルバムの話を聞かれたので
・横山剣さんに作ってもらった曲があって、横山剣ワールドで素晴らしかった
・他には?
・お芝居を皆でやった
・他には?
・それぞれソロ曲を
・ソロ曲とかするんですか?
・はい・・・
・じゃ、歌ってみて下さい
・は? ( ゚д゚ )
・こんなことあるんやと思ったヨコ様
・使われるかわからんけども、と前置きで ( 歌ってはない模様 )

そんな話をしながら
今回はホントに素晴らしい作品になってて ( 全体 )もの凄くお金かかったと。

でね、今回は値段が高くなってしまってホントに申し訳ないと思うけど
ホントにイイものになってるので、
「 こう言うことは、俺らが言わなアカンねんで、テイチクさんとかが言うんじゃなくて
  俺らが “ イイものが出来た! ” って言わな。 」
と言いながら、値段の事は、僕ら重々分かってますから。

って、今回の値段が高いってのを分かってるからって何度も言っとりました(笑)
ちゃんと声は届いてるんやね。 (ノ∀`)


で、


「 アニマル・マジック 」 初OAですよ――――!!


ヨコ様は、難しかったけど、ホントに好きな曲でipodに入れてるんやって♥
ヒナちゃんのオススメは 「 泣かないで 僕のミュージック 」
ヨコ様のオススメは 「 モノグラム 」


「 泣かないで 僕のミュージック 」 は、林田健司さんの曲なんですが
林田さんの事はSMAPさんの曲でももちろん知ってるけど、見たことなくて
この間、関西のローカルテレビで林田さんが出てたそうで、それを見ていたヨコ様。
林田さんの紹介は、 「 SMAPや関ジャニ∞に楽曲を提供して・・・ 」 で
何を思ったか、関西テレビに電話して林田さんに 「 あの、関ジャニ∞の横山と申します 」って
言おうと思ったんやって(笑)
で、関テレに電話かけるも、なかなか繋がらない ←ある意味当たり前
で、結局繋がらなかったヨコ様。

人見知りでガラスのハートのくせに、こういうとこはやっちゃうんや!(笑)
うん、素敵素敵。
色んな方との繋がりは大事だし、お世話になってる方やもんね!
っていうか、ただの視聴者になっとるやないか。 (ノ∀`)

全部ニュアンスだけど、こんな感じのKBS京都でのレコメン!




せつなーい。 (´・ω・`)

なんか、縁側で空を見ながら 「 もう夏も終わりだね 」 って言いたくなる感じの切なさ。

これまた、エイトでは今までにない感じ?

ちょっとリピる時間が無かったので(笑)
もっとクリアな音で、じっくり聞きたいぞ――――――――!




待ってた――――――――!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

『 LIFE ~目の前の向こうへ~ 』


疾走感!

そして

爽やか!

すっげーイイ♥
イイ!!


あぁ、このテイストの曲をシングルで発売できるようになったなんて
感涙ですよ (´;ω;`)

ヲタは、色んなテイストの曲をやってるのは知ってるけど
世間的には、コミックソング的なのしか知られてなかったりするからね。
今までの曲も、エイトだからこそ!の愛すべき曲ばっかなんだけど
この曲をシングルでリリースすることで、もっとエイトの振り幅の広さを見せれるのかなぁ
また色んな可能性が増えていくのかなぁと思うと嬉しいです。

歌詞も、エイトお得意の、ふんばる前向きな気持ちを歌ってるんですね。
あー早く歌ってるところを見たい――――――――!
もう何回リピったことか(笑)




にしやん!
死ぬほど期待してるからね――――――――!!(。→∀←。)

って


レコーディングは今度リリースのやつ?
まさか
アルバムじゃないよね?(笑)


冒頭で、本日レコメン!で解禁、初OA.ですってよ――――――――!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

さすがレコメン!
いつもの如く、最後の最後にですよね♥

楽しみで禿げそうですぅぅぅぅぅ




あぅあぅ

亮ちゃんが可愛いすぎて


ごろんごろんごろん 


4人の雰囲気が楽しくって


ごろんごろんごろん


わちゃわちゃキャッキャッ


可愛くって面白くって楽しくって


あー幸せ♥




フルでO.Aです!


あぁ、毎週生放送のレギュラーラジオがあるってなんて素晴らしい♥


こりゃまた!
エイトには新しい試み!
なんかRAP満載だし(笑)
歌うのめっちゃ難しそう――――――――! (ノ∀`)

爽やかで、ワチャワチャと楽しそうに歌い踊ってるエイトの姿が目に浮かぶ――――――――!!



肝心の歌いだしですが!
うん!ですよね!
でも、歌番組では絶対カメラに抜かれること間違いナシ!!! (。→∀←。)


あ――――――――!
早くLIVEで一緒に盛り上がりたい☆
そんな曲でした♪




じ、焦らしのレコメン!! (ノ∀`)


ひとまず!



新たなプロジェクト始動です!!



本日解禁日ということで。
今日のレコメンの中でお知らせしてくれるということですが・・・

なんせ焦らしの横山。
焦らしのレコメン。

OPではここまでしか言ってもらえませんでした(笑)
テイチクさんに確認しちゃったりしてるから、テイチクさん発信の何かなんですかね???

日を跨いでのお知らせになるのか!?
聞き逃せないぜ――――――――!! (。→∀←。)


****************


ジャニーズステーションが始まった!
とっておきのコーナー!


お知らせなるか!?


全国ゾーンで発表することを発表します


と、ヨコ様からの発表(笑)

まだまだ焦らされますぜ。 ( σ´0`)σ


****************


全国ゾーン キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


今年一発目のシングル発売です!!

6/30発売 「 Wonderful world!! 」


冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP のテーマソングですね♪
カップリングになるかと思いきや!

このくらいの発表じゃぁ、あんだけ引っ張った割にはパンチが無い。確かに。
4ヶ月ほど引っ張ったでしょうか?
忙しいって言うてました。
三日間ほど、関ジャニ∞は馬車馬のように働かされたようです(笑)

詳しいことは、見てからのお楽しみという事で・・・

でも!言えることは言っておきましょ!
DVDが豪華特典でつきます☆
そのタイトルは!

「 PROLOGUE OF パッチ!?タッチ? 」 ←おぃそこ一番大事


あとね、「 Wonderful world 」 のPVがつくとか
LIVE DVD であった、「 ローリング・コースター Remix 」 がつくとか
DVDの映像は、ドッキリを超えるくらいお金かかってるとか
今回の歌いだしはヨコ様だとか!! (*´∇`*)

アレ?ワンツーウー!もヨコ様やで?(笑)

解禁したら、言えることは言っとこ!で、いっぱい色々言われていっぱいいっぱいですよ (ノ∀`)


とにかく!
テイチクさん ( IMPERIALさん )のHPに詳細が載るだろうから
楽しみです――――――――!!! (・∀・)b







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
