ADMIN TITLE LIST




エムティーアイ HP



関ジャニ∞”が出演する「 music.jp 」恒例の
TVCMの新バージョンを10月8日(土)より放映です!


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

これが、先日の「めざましテレビ」で放送あった
亮ちゃんの “ ミニ情熱大陸 ” (笑)でメイキングのように流れたやつでしょうか?(・∀・)
コミカルでめっちゃ可愛いかったもんね――――――――!!

第一弾の「音楽・点・日本篇」「聖歌篇」では、彼らのおもしろさを存分に生かした姿を見せてくれ、
第二弾の「ステキな響き入会篇」「入会と退会篇」では、絶妙なハーモニーを聴かせてくれた7人。
次のCMは、どのようなものになるのでしょうか?・・・ぜひお楽しみに!



いやぁ第三弾まで続くとは!!
有り難いことですね♪

「 森永ハイチュウ 」のCMが、CMINDEXで取り上げられたように
この「 music.jp 」も取り上げてほすぃわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚ ←どこまでも貪欲w

また、捕獲に大忙しになりますな♡

楽しみでーす♪




お久しぶりぶり~♪


・・・


すみません_| ̄|○


色々といっぱいお知らせあるのにね、書けてませんね(笑)

書ける時には書いておきましょう。



~“関ジャニ∞”が歌うCMオリジナルソングをプレゼント~

“ 関ジャニ∞ ” 出演 『 music.jp 』 TVCM 

5月1日(火)よりオンエア



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
あのCMを再び!新たなバージョンで!起用されたのですね――――――――!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

こちら←

『music.jp』では、“関ジャニ∞”出演のTVCM「ステキな響き入会篇」「入会と退会篇」を、5月1日(日)より放映します。
またCMで彼らが歌うオリジナルソングの着うた(R)を『music.jp』で無料配信するとともに、彼らの新曲の着うた
フル(R)をダウンロードした方に期間限定で、“関ジャニ∞”オリジナル待受け画像をプレゼントします。



わーお! ←古っ

音楽を身近に感じ、多くの人に音楽を手軽に楽しんでもらいたいと考える『music.jp』では、
幅広い年代から支持を集める“関ジャニ∞”を、昨年秋よりTVCMに起用しています。



うんうん(´Д⊂グスン

今回の第2弾のTVCMは前回に引き続き、彼らのキャラクターを活かしたコミカルなCMで、
『music.jp』への入会アピールしてくれます。



コミカルなら任せといて――――――――!( σ´0`)σ



 

<“関ジャニ∞”出演 TVCMについて>

西洋の古いお屋敷のような雰囲気の中で、しつこいほどに“入会”の2文字を歌い続ける“関ジャニ∞”。
「しつこいボクを許して・・・」と言いつつも「だけどボクはやめないのさ」と繰り返し・・・思わず笑いを誘います。
そして聞いているうちに本当に入会したくなる・・・??そんな彼らの魅力満載のCMとなっています。



きゃはは!(*´∀`)
めっちゃ笑える(ひー)


<“関ジャニ∞”からうれしい2種類のプレゼント!>

【1】 “関ジャニ∞”出演 TVCM曲の着うたをプレゼント!

 5月1日(日)より、新CMの放映に合わせて、“関ジャニ∞”が歌うオリジナルCM曲の着うたを『music.jp』で無料配信します。

【2】 下記対象曲のいずれかをダウンロードすると期間限定 “関ジャニ∞”オリジナル待受け画像をプレゼント!

  ・4/27(水)~5/10(火)  「マイホーム」 着うた
  ・5/1(日)~5/20(金)   「ズッコケ男道」 着うたフル
  ・5/11(水)~5/20(金)  「T.W.L」「イエローパンジーストリート」 着うたフル




こりゃまた捕獲に大変ですな!(*≧m≦)=3

どんな雰囲気なのかしら???と思ったら  music.jp ←こちら

キャー!男前!!
あ。
でも、亮ちゃん前髪ぱっくりだ_| ̄|○





本当に
本当に

おめでとうございます!

やっとサイトにUPされましたよ―――――――――!

『 モンスターハンターポータブル 3rd 』の

新TVCMイメージキャラクターに

ヨコ様・すばるん・ヒナちゃん・マルちゃんの4人が!!

決定です―――――――――!



CAPCOM ←こちらで動画が見れます

もうね(笑)
ヨコ様とすばるんの嬉しそうな顔ったらないですね!(爆)

あれだけレコメンで力説し、なんと3時間モンハン話ってーのをやってのけてましたからね(ノ∀`)
ホント、願えば叶うというか、言い続ければきっと誰かが聞いててくれるというか。
夢が叶いましたから!
おめでとう。
そりゃ、あんな風にレンジャーやにっきで言うわな♥





ハイチュウ祭りでしたね~♪(*´∀`)

お昼のいいとも!で15秒
CONTROLでも15秒
リンカーンで30秒
そして、CSのMTVで60秒

取りあえず全部GETできました――――――――!(∩´∀`)∩ワーイ

60秒の地上波をGETしたいんだけど、、、どうやろ?(笑)
今の所予定がないみたいで残念。(´・ω・`)ショボーン

で、会社の近くのコンビニには
ゴールデンパイナップルとグリーンアップルがありました。
箱はどちらも緑系だったので(笑)
取りあえずグリーンアップルを、大人の箱買い(爆)してきました。
よし、また貢献できたv(・∀・)v

早くグレープフルーツを買いたい!


ハイチュウ110215

ハイチュウGA





森永製菓 ハイチュウ のサイトがOPENしました―――――――――!

森永製菓ハイチュウ ←こちら


もう

もう

もう!

なんて素敵なの―――――――――!!

60秒ver.なんて、関ジャニ∞のイイところ全部詰め込んで大放出!って感じ(笑)
ギラギラのメンバーカラーの衣装に(ノ∀`)
コミカルなダンスに
それぞれの 「 チュウ 」 が可愛いやらカッコイイやら
皆、おっとこまえ!!

まさか、ここで亮ちゃんとヨコ様の 「 ゲッチュウ 」 が見れるとは♥

ビジュアルも素晴らしくイイ感じ♪

地上波で60秒ver.をGETするにはどうしたらいいのかしら―――――――――!

流れたというCSのMTVは、うちじゃデジタルじゃないんだよなー(´・ω・`)ショボーン


さ、また箱買いしに探す旅に出ねば。
キラキラケースを応募せねば!(笑)




今日行ったコンビニの
一番下の棚のちょっと奥に(笑)一箱ひっそりあったので
箱ごと購入してきました――――――――!!(。→∀←。)

ハイチュウ

今のところはグレープ味だけなのかな???

まさかの、メンバーカラー押しな衣装と(笑)
イケメン!なビジュアルにうひょひょ――――――――♪です♥
取りあえず、同僚にお裾分けしておきました(笑)


そしてハイチュウHPもカウントダウン!

COMEING ∞ SOON !!

ハイチュウサイトは2月15日(火)正午、リニューアルOPEN予定です!
新CM( 15秒・30秒・60秒 ) や、ハイチュウケースプレゼント情報など
ハイチュウの最新情報をお届けします。



ちょ、60秒バージョンはどこでGETできるんですか――――――――!?
要チェキ☆ですね!
ハイチュウケースにお顔はついてるんですか――――――――!?
GETするまで、どんだけ食べなアカンねんやろ(爆)
つーか、GETできるのか!?(ノ∀`)

どんなCMなのかな?
可愛いに違いない!(笑)
楽しみすぎて禿げそうだ*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日から放送の

アサヒビール 「 アサヒ スタイルフリー 」 の新CMに!
長瀬兄さんと共に!

安田章大が登場です!!

nikkan110125

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

おめでと―――――――――!!!!!!!!

京セラでの、いきなりな短髪は!
この為やったんですね―――――――――!!(´;ω;`)ウッ…

アサヒ スタイルフリー


これは、飲まないとね~♥ (´∀`*)ウフフ
そして、早くCM捕獲しないと!

ハイチュウのCM解禁も待ち遠しいわぁ♥




昨日、今日と行われた 8UPPERS TOUR in 東京ドーム。

でっかいお知らせがあると言われてましたが・・・

こんなでっかいお知らせが来るとは――――――――! (。→∀←。)

電話がリンリン止まりませんでしたよ(笑) 皆ありがとね♥


関ジャニ∞

ハイチュウのCMが!

決定しました――――――――!!

おめでと――――――――!!



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

「 coming soon … 」 の表示が 「 森永製菓 ハイチュウ 」 となるのですね!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

どんだけ可愛いCMに出来上がってるのか ←何故可愛い限定笑

楽しみで仕方ありません!

しかも、ハイチュウ大好きなワタシは(爆)

めっさ貢献できるじゃあ――――――――りませんかっ!(・∀・)b

やった(笑)



後はほんのちょいとネタバレ含むので畳んでおきまーす♪




色んなこといっぱいですが、書けてません(爆)
しかも、只今絶賛焦らしプレイ中です!

ですが、とりまこれだけ!

昨日からO.A.されている music.jp のCMで
関ジャニ∞が唄っている 『 mussic.jp の唄 』 が、無料で配信されております!

15秒ver.と30秒ver.

早速DLしてみたら・・・

癒される―――――――――♥

早速、着モに設定して、マナーモードも外し(笑)
流れる度に、同僚と合唱(爆)
あ、仕事はちゃんとやってますよ! ←当たり前だ

CMを両方GETできるだろか???
しなくては―――――――――!!

カックイイ関ジャニ∞は こちら


【追記】

『 音楽・点・日本篇 』 と 『 聖歌篇 』 があるそうです♥

こちら や こちら に

関ジャニ∞が出演する「music.jp」のCM「音楽・点・日本篇」「聖歌篇」が、
20日から関東・中京・関西地区でオンエアスタートしました。
20日朝のズームインの枠で、「聖歌篇」が流れましたが(6:47頃)、
メンバー7人が、「着うたサイトはmusic.jp~♪」と、オリジナルソングを声を揃えて美しく歌い上げる内容。



<“関ジャニ∞”出演 TVCMについて>
『music.jp®』を日本語で言うと・・・「音楽・点・日本・・・?」
「音楽・点・日本篇」では、“関ジャニ∞”の楽曲の着うたフル®が『music.jp®』で配信されることをお知らせする7人…。やっぱりそこは“関ジャニ∞”、ボケとツッコミが絶妙で単なる告知CMでは終わりません。
限られた時間の中でも、彼らの普段のやり取りが見えるような楽しいCMができあがりました。
「聖歌篇」ではCMオリジナルソングを美しいハーモニーで歌いあげてくれています。お楽しみに!



尚、

※ 当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
  テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。

との事なので、自力でGETしなくちゃならんのだなー(ノ∀`)




キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!  < お知らせありがと!

TVぴあツイッターより

「プロアクティブ」のイメージキャラクターに、関ジャニ∞の村上信五くんが決定!
CM発表会が行われました。
社長さんから「MYWAYでやってほしい」とリクエストされ、大阪弁で自身の経験とアツいメッセージを語る
CMのOAは10/1から。
今回はドッキリではなく、ガチです!(笑)




ヒナちゃん!
ホントにおめでとう!!!

あのドッキリが、この日の為の壮大なフリになろうとは。 (・∀・)

己で勝ち取ったこのオファー。
今日のレコメンで話してくれるかなぁ♪






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
