ADMIN TITLE LIST




ちょ!

帰れま10!キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

マルちゃんが既にスタンバイで
レコメンズも駆けつけるって???

お試しかっ!SPなのか――――――――!?
三人も出るってことは!

年始の特番もあるし ( たこやき地区では見れるのか? )

って年末SPですってよ――――――――!*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


by レコメン




さ!叫んでスッキリしたってことで(笑)

どうにもこうにも

亮ちゃんと髪型の好みがなかなか合わないのが悩みの種なワタシでございます。(爆)

それとは逆に

たっちょんが、ちゃんとセットしてる時の髪型が凄い好きでして♥

去年のカウントダウンは、すごーく好き(*´∇`*)
石川1部のソフトリーゼントも凄くカッコ良かったの!
2部のまるんとしたのも可愛かったし
今日のベストヒットのセットも良かったわぁ~♪

でも、そういやROMESのぱーまんはあんまり好きでは無かったなぁ、、、



そっか

ワタシ、ぱーまんが好きじゃないんや! ←今頃気づいたんかい

ヨコ様のぱーまんも、も一つやし
章ちゃんもストレートの方が全然好きやし
るーへーさんのロン毛ぱーまんは問題外やし
ヒナちゃんも、すばるんも、、、

ワタシの好みはストレートってことで
これからもココロの叫びは続くのでしょうか???_| ̄|○





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

_| ̄|○



全世界に向けて叫ばせて!


ホントの亮ちゃんはあんなんじゃないねん!

ほんまはもっともっと男前やねん!

あんな髪型にしなかったら歳相応の、、、

いや、もっと若く見えるねん!

あんなんじゃないね――――――――ん!

 (´Д⊂ヽウェェェン




石川では、あんなに髪の毛短くなかってん。
カーリーで、サイドが刈り上がってたけど、、、
昨日切った?
それとも今日??
まさか、ヨコ様とすばるが買い物行ってる時に切ってきた?
(´;ω;`)ウッ…

くっそー
ストレートのどんぐりの方が全然好きやわ! →あくまでも個人の意見
ぱーまんにするんやったら、茶髪か金髪にしてくれ――――――――! ウー c(`Д´c)


以上

ココロの叫びでした。





「 ABCから始めよう♪ 」

ってことで、関西ローカル放送局のABCテレビ。

色んなタレントさんが、この創立を記念してスポットCMしてまして
そう!我らが関ジャニ∞さん達も 「 冒険JAPAN 関ジャニ∞ MAP 」 という冠番組を持ってますから♥
このスポットCMを捕獲する為にまたまたベタ録り(笑)

無事に捕獲して一安心♪と思ってましたら

11/23(水)14:00~ 「 ABCお笑い60年史 てなもんやからM-1まで 今明かされる(秘)伝説 」

こちらに関ジャニ∞の名前が――――――――!!(・∀・)b
VTR出演ですってよ!

たぶんちょっぴりだと思うけど(笑)
その日は石川で、うひゃうひゃしてるので(。→∀←。) 録画予約を忘れないようにしなくっちゃ!


ちなみに、こんな感じでしたん♪





今日は、最初から聞けなくって_| ̄|○

レコメンで告知あったんですね!
全国放送になって、もう一度言ってくれましたー

『 ひみつの嵐ちゃん 』

関ジャニ∞での出演で、マネキン5なんですのね――――――――!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
なんて素敵なんでしょ――――――――!(笑)

ある意味、うちはツワモノ揃いですからね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
どんな勝負服をチョイスしてくるのか・・・
楽しみでもアリ、怖くもアリ(爆)

嵐クン達との共演づいておりますが、仲良クン達でもあるので
非常ーに楽しみでやんす♥

相葉丈 VS よこゆう丈
とかになったりすんのかな?ぷぷぷ

んでもって、来週のレコメンゲストはたっちょん♪
本人もまだ知らないって、エイトではよくある事ですが(笑)
たっちょんは久しぶりのレコメンゲストなので楽しみですぅ~
他のメンバーにもリンリンしちゃいなよ☆




キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!  ←最近コレばっか(笑)


なんと!

ヨコ様が!

『 ひみつの嵐ちゃん 』 に出演だって―――――――――!!

ソースは自分のお口です♥@よこやまゆうのにっき

もう!楽しみすぎる―――――――――!(∩´∀`)∩ワーイ
いつの放送かな?
レコメンと被ってるけど(笑)そんなんもう全然OK的なレコメンだもんね♪
HDDを早くなんとかしなければ!




亮ちゃんの前髪の分け目が逆で(´・ω・`)ショボーンだったけど(笑) ←細かすぎる

たっちょんがカッコ良すぎた――――――――!(。→∀←。)
期間限定金パラブ♥
どこの外人さんかと思ったよ(笑)おフランスの人みたい~
タッパがあると、スーツ姿が素敵だわぁ。

が、しかし。

ちびっ子なのに、すばるのせくちーさったらもう♪
髪の毛切って、スタイリングも最高で大正解!

というか、皆めっちゃビジュアル良男くんでした♥

リピってリピってしてたらもうこんな時間(笑)

派手なダンスは無かったけど、ジャケットプレイや、マイクスタンドに指を這わせたりと
大人な男テイストでシビレたよ――――――――! ←表現が古い
あの指でする振付は、ヨコ様の指をガン見でございました。(*´∇`*)

しばらくは、これ見てからの出勤で頑張ります(笑)





びしょ濡れで帰ってきてブルーな気持ちでお風呂に入り・・・

したら!


またまた嬉しいお知らせが!(。→∀←。)うひょー

【追記】
拍手コメントにてお知らせありがとうございました!( 後から気付いたのでお礼が遅れてしまいました )
改めてお返事させて頂きまーす♪ ( ぺこり )


10/1(金) ミュージックステーション 3時間SPに

「 アニマル・マジック 」 で関ジャニ∞登場です!!



キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

Mステ 出演者ラインナップ ←こちら

「 アニマル・マジック 」 は、クレイジーケンバンドの横山剣さんの楽曲です。
そう!
今回、ヨコ様が難しくって帰ろうかと思ったと言ってた(笑)曲♥
LIVEより前に、生で歌う所が見られるなんて――――――――!(*´∇`*)
嬉しすぎてまたまた禿げそう(爆)

しかも、嵐さん達と一緒だから
色んな絡みも期待できるかも~うひひ☆

いやー、今回のアルバムで出れると思ってなかったから
感激もひとしおッス!




プレミアムはまだ全部見れてませんっ (∀`*ゞ)テヘッ
でも、触りを見ただけでも
子供のような表情の亮ちゃんが満載で、とーっても嬉しくなっちゃいました♥
早く見なくっちゃ!


で!本日二週目のMステ。

一発目ですよ!


ま、予想通りの番協さん達の手、また手に ウー c(`Д´c) となりつつも(笑)
相変わらずの微妙なMステさんのカメラアングルに ( ̄д ̄)エー となりつつも(爆)

今回リベンジ!とたっちょんが言ってたように ( 「 失敗したので! 」 と潔い(笑) )
章ちゃんが前回の経験をいかして頑張ります! と言ってたように
今回も生演奏&生歌で、前回よりすこぶるイイ音を奏でてくれたと思いました。
皆少しはリラックスしながらできたのかな?
たっちょんもニコニコしてて楽しそうやったもん☆
うん!
アタシは凄くカッコイイ!と思ったよ――――――――!
振り幅もあって、伸びしろもたくさんある関ジャニ∞を見てもらえたんじゃないかな♪

ちょっと残念やったのは
シャララ~を忘れちゃって、せっかくのワンショットが背中になっちゃったヨコ様(ノ∀`)
ちょっと得した気分になったのは
ソロのところで後ろからのアングルになったから、たっちょんのぴょこんとはねた後ろ髪が見れたこと♥
ちょっと残念やったのは
すばちゃんが最後のヘドバンで、一瞬宅八郎さんみたいな髪型になっちゃったこと(笑)
かなり残念やったのは
ヒナちゃんの顔がやかましすぎて、厚塗りのグレーっぽくなってたこと(ノ∀`)
お母さんみたいな気持になったのは
マルちゃんがちょっと歌詞間違えちゃったこと
今回も章ちゃんはカッコイイギターマンで
亮ちゃんのビジュアルが安定してることにニヤニヤ
今の亮ちゃんのビジュアル大好き――――――――!(*´∇`*)
って、今皆カッコイイよね~

大好き♥




時代はAKBなのか(笑)


OP、キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
たっちょん&マルちゃんの 「 ファイヤー! 」
お約束がいきなり!(笑)

さすが、出演ドラマの主題歌なだけあって
たっちょん前面です♪
いつもの笑い方も出て、可愛い――――――――!

あれ?
ヨコ様、昨日のレコメンで 「 邪魔しないようにする 」 って言ってたけど
そないに後ろでひっそりにならなくても (ノ∀`)


********


おっ!
タモさんの後ろ!
イイ位置だ~
ってマルちゃん、ダダ被り_| ̄|○


********


ヒナちゃんのワイプ抜かれ率高すぎ(爆)
リアクション勝ちか!?
そして、ほぼカメラ目線アリって (ノ∀`)
残念ながら、後列は抜かれたのほぼ一回という結果に(笑)
ヨコ様は無いのか??と思ったら、やっと一回だけ抜いてもらえました~


********


他のアーティストさんのお喋り。
ヒナちゃんは、ほぼ参加(爆)
AKBの時は、タモさんに被せるようにツッコむツッコむ!(ノ∀`)
何?DERO効果か!?(あはは!)
他のメンバーも笑ってるし、たっちょんが喋ってる時に 「 大倉 」 ってヨコ様は肩叩くし(笑)
言い終わったら 「 GJ! 」 って(*´∀`)
それで後ろ向いて 「 ちょっと! 」 みたいに言うたっちょんに
ヨコ様・亮ちゃん・すばる・章ちゃんは大笑い!
なのにヒナちゃんはあのアイドルスマイルでがっつりカメラ目線(ひー)マルちゃんは仏の様(爆)
楽しそうでいい雰囲気 ( と言っていいのよね?笑 )


********


おぉ!マルちゃんの心霊話かぁ♪
喋ってる奴らを、まるでおとんのようにニコニコ見てるヨコ様(笑)
頑張って喋っとるな~ってとこかしら (・∀・)
さ!いよいよ本番!
この時点でちょっとだけ緊張の色が見える気がする~


********


やっぱりカッコイイ! (。→∀←。)
ちょっと早いのはやっぱり気になるけど(笑)
力が入りすぎたんかな?
その分、疾走感は凄かったー

ま、もっと気になったのは
スモークと ( あんな上から出さんでいいと思うけどなー )
物凄く狭く感じたことかな。
カメラワークはMステではあんまり期待してないし(笑)

たっちょんのキメで亮ちゃんアップになったのは
えぇ!?とキャーカックイイ!のジレンマでしたけども(あはは)
やっぱりそこはわかってらっしゃるテイチクさんとの差ですわな。

生歌と生演奏に拘ったエイトの新しい挑戦がカッコ良かった。うん。
なんせビジュアルがすこぶる良かった♥


********


終わったからかリラックスモード(笑)
Tシャツモードにもなった亮ちゃん。
たっちょんも上着脱いでるわぁ~
と思ったら、しましまんになった亮ちゃん(笑)

あーフルで歌って欲しかったなぁ~と凄く思う。

締めのファイヤーはマルちゃん(笑)



来週も関ジャニ∞出演です☆
二週連続ありがとうございます――――――――!
次は、ファンの前での演奏になるから
エイトのLIVE感が出るんだろか??? (*´∇`*)

できましたら、ヲタの手が被ることなく
そして、ヲタを映すというもったいないおばけが出るような事が無ければ
ワタクシ非常に嬉しいかと(笑)
貴重なワンショットを持っていかないで下さ――――――――いっ!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
