ADMIN TITLE LIST




出かけていて、今見終わったら!!

∑(; ̄□ ̄)


Next Premium 8/27(金)18:00~


Talk Session & Show 錦戸 亮 × 斉藤和義


って――――――――!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


この番組って、ジャニーズトーク&ジャニーズセッションやと思ってたら
こんなことやってまうのですね――――――――!!
びっくり!

亮ちゃん嬉しいだろーなーっていう(笑)
すごいよね。
亮ちゃん、良かったね♥

トークもセッションもショーもこの二人でってことは、けっこうなお時間頂ける訳ですよね?(笑)
プレミアムさんありがと!

なんか色んなことで、いっぱいいっぱいです(笑)






あぁもう!

萌えくるち――――――――っ!! (。→∀←。)

なんて楽しそうな奴らなんでしょ!

全体の半分が寸足らずだったね☆

ホントに楽しくって仕方無いってぐらいの笑顔満載☆
チョケまくり!

あぁもう!
一人ずつに絞って見てみないと見逃してる絶対!ってぐらいそれぞれが何かしてる(爆)
もっとリピってまた感想書こう(笑)


ピンポンパンポーン♪

チャラくて真っ黒くろすけな男子が
ソワソワ、カキカキしながらコメントしてはりましたけど
あれが有名なクロキドさんでしたっけ? (ノ∀`)


やっぱり 「 BJ 」 は名曲でござる。
くろすけは嬉しくって楽しくって仕方無いのか、ニヤニヤとニヤキドだったのが可愛いかった♥
ヨコ様の、横からや背中のショットが薄かったり細かったりでなんだか (´;ω;`)
細い方が好きなんだけどね ( にがわら )

今回も、プレミアム様々でございました!

しかーも!
次週の予告見ました?ねぇ見ました――――――――??

プレミアムShowに

渋谷すばる

やっちゃうのね!
一人でヤッちゃうのね~♪

もうホントに昨日から嬉しいことの連続で、eighterは幸せでーす♥





もう

もう

リピが止まりません(笑)


何とお礼を言っていいのやら。 ←感謝メール送った人


「 冬恋 」
「 ブリュレ 」
「 ローリング・コースター 」
「 Snow White 」


はぁ~余は満足じゃ♥

こんなにいっぱい歌わせてもらっていいんでしょうか?ってくらいでしたよね(笑)


「 冬恋 」は
この季節&楽曲イメージに合わせて、定番の雪が降ってる演出で。
真っ白な衣装に身を包んだメンバーの、顔の黒いこと!(笑)
亮ちゃんの目が潤んでるのを見て、歌詞の切なさとリンクするようでした。

「 ブリュレ 」 は
本当にリクエストして良かった――――――――! 。・゚・(ノД`)・゚・。
広いドームのステージよりも
ギュッと密接してのダンスの方が、絶対際立つ振りだと思うのよ。
それを映像に残したかったのよー!
その願いが叶っただけでも感涙でした。
ま、欲を言えば(笑)
ずっと引きでダンスをガッツリ見たかったのもあるけれど ( おぃ )
最後のキメポーズが、火柱じゃないのが何より! ←当たり前です
やっぱり踊ってるエイトはカッコイイと思うもん♥
思い返せば、 「 Explosion 」 を歌わせてくれたのもプレミアムやったなぁ~

「 ローリング・コースター 」 は
亮ちゃんがプレミアムゲストで 「 又セッションをしたい。皆で。 」 って言ってたのが
こんなに早く叶うとは!って感じでした。
亮ちゃんがすぐに太一君とセッションしたから、当分無いと思ってたから(ノ∀`)
ワタシ、プレミアムでのセッションは大好きなんです。
特に、エイトが皆楽器持ってやってるセッションが♪
なんか亮ちゃんが嬉しそうで楽しそうで(笑)太一君も楽しそうで嬉しいです。

「 Snow White 」 は
クリスマスのイルミネーションをバックに、しっとりと歌い上げるのが素敵でしたね~
ハーモニーも素晴らしいし♪ ←言いすぎ?
最後の章ちゃんのフレーズに、胸がキュッとなる感じ。


プレミアムでは、他の番組では見れない・聞けない曲をやってくれるので
本当にいつも嬉しく思うんですよね。
そういう意味では、関ジャニ∞は結構たくさん出演させてもらってるので有り難い事です。
こうして映像に残せることが本当に。

今回、新しい7曲のリリースになるわけですが
「 全部映像で残したいわー! 」 なんて言ってたけど

少年倶楽部プレミアムで 「 冬恋 」 ・ 「 Snow White 」
この後の、新堂本兄弟で 「 I wish 」
リアルタイムでは見れないけど、関パニで 「 冬恋 」 ・ 「 雪をください 」 ・ 「 マイナス100度の恋 」
と、5曲も見れるなんて・・・
有り難いことですわ――――――――!! (´;ω;`)

関ジャニ∞からのクリスマスプレゼントの 「 GIFT 」
その発売に伴ってのこの露出は、最高のプレゼントになってます。

新堂本兄弟も、めーっちゃ楽しみです♥







おっかけ再生で見てたので、このタイムラグ(爆)


10/18(日) 少年倶楽部プレミアム

プレミアムゲスト : 錦戸亮


少年倶楽部プレミアム


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

満を持しての登場です!



亮ちゃんの場合、カケモという特殊な立場でもあるし
ヒヨのこともある。一番近い存在だからね。
だから、きっと出演するのはまだまだ先なんだろうなぁ、、、なんて勝手に思ってました。

なんか、ドキドキする(笑)

この番組は、結構深く他でも話したことないようなことを話してくれる番組です。
亮ちゃんが、どこまで話してくれるのか?
亮ちゃん、あんまり本心見せないトコあるからなー(苦笑)
色んな意味でドキドキです。

心して見ようと思います。

プレミアムショーがエイトでないのが残念だわ(笑)

チビッ子亮ちゃんも、今の亮ちゃんも見れるので楽しみで~す♥ (。→∀←。)





アルバム 「 PUZZLE 」 がすっごく良くて、一日ずっと流してました。
タイトルで、勝手に こんな感じかな~ なんて思ってたのがいい意味で裏切られたり
曲を聴きながらなんか涙が流れたり・・・
個人的に勝手な解釈をしてみたり・・・
ずっと聴いてて飽きなくて、聴きながらLIVEを想像したり。

そして、本日の 「 少年倶楽部プレミアム 」 。

まさかの二曲ともフルコーラス。 ( 感動 )

「 渇いた花 」 と 「 パズル 」 。

コーラスがとってもキレイで、やっぱり歌えるグループだと再認識。
今までと又違った、新しいエイトの魅力が存分に出てる。
「 パズル 」 はね、、、ちょっと泣きそうになっちった。
初めてちゃんと聴いた時に、既に泣いたんだけどね ( 苦笑 )

二曲も披露するから、一曲はいつものエイトらしいのをドーンと!
なんて思ってたけど、この二曲をフルで聴かせてくれて嬉しかったです。

という事で、今日はプレミアムをリピしまくります!
そうです!健全な(笑)おさるの日です~♥
では!どろん☆




マイペースな番長hiromiです。

どーもー(笑)


マルちゃ―――――ん!!
あ゛ぢがどぉ゛―――――!! (´;ω;`)

プレミアムの歌収録

「 パズル 」

「 渇いた花 」



なんと!
ミディアムナンバーを2曲歌ってくれるんですのね♥ +.(・∀・)゜+.゜
アルバムから抜粋で歌うってなると、 「 ゴリゴリ 」 とか 「 ギガマジメ我ファイト 」 とかの
アップテンポでくるかと思ってたら
いい意味で裏切られたよ―――――!!

ま、これを世に知らしめたい気持ちがてんこ盛りなんですけど
なんせBS(笑)
残念やわ~(ノ∀`)

「 パズル 」 は斉藤和義さんが、亮ちゃんや他のメンバーにエイトの事を色々聞いて下さって
詞の中に 「 淀川 」 や 「 堀江公園 」 など大阪色が散りばめられた唯一の曲。
まさにエイトが反映された歌ですね。

「 渇いた花 」 は、ファンクで鬼才なコダマックスさんが作った曲。
大人っぽい色気のあるティストで、新たなエイトの魅力を引き出してますね~
コダマックスさんも楽曲提供に KAT-TUNの 「 Lovin'U 」 がありますわ!

プレミアムではどんなパフォーマンスで届けてくれるんでしょ♪
楽しみ!楽しみ!!

いよいよ後一週間で発売☆

J-webでは特設サイトもできて、カウントダウンが始まりましたYO!! O(≧∇≦)O




いいんですね――――――――!! O(≧∇≦)O


シングルリリースが中々やからか(爆)
アルバムリリースも2年ぶりやからか!

ここでも歌ってくれるんすね♥


4/19(日) 少年倶楽部プレミアム

プレミアムショーに関ジャニ∞出演です!!


何歌うんやろ? (。→∀←。)
アルバムタイトルにもなってる 「 パズル 」 かな?
メドレーよりも、一曲をフルでがっつり歌って欲しいなぁ~

楽しみだ――――――――!!




安田章大――――――――! (・∀・)b

きました!きました!

前半部分見れてないので、ちょっくら見てきます~♪




ピンポンを早送り編集しながら、 「 やっぱりマツコ・デラックスはデカイな~ 」 なんて思いつつ
出てきた亮ちゃんが帽子もメガネも無いことに、うっひょーい(*´∀`)となっておりました(笑)

そして本日のプレミアム、次回予告は!!

ハイッハイッハイッ!

プレミアムショーに 関ジャニ∞

ステージリポートに 大倉忠義

きましたよ~♥

ザ・少年倶楽部プレミアム

「 無責任ヒーロー 」 だけなんかなぁ? 「 ケムリ 」 やって欲しいなぁ――――――――!!
ほんでもってオオクマコンが見れる~ (。→∀←。)
どの部分やろ? アイドルたっちょん♪が見たいでござる!
あー楽しみ!!




お墓参りにも行き、紫外線予防の為の日傘を今頃買い(折りたたみは持ってんだけどね)
ついでにUVカットのロング手袋までも購入したhiromiです。

おそっ。


どもでーす。


お盆休み最終日。
我が家にはミニラ家族がやってきてて、リアルタイムで少年倶楽部プレミアムは見れてなかったのですが
お友からの幸せコールが鳴り響きました――――――――!!

次回のプレミアムゲスト

丸山隆平


キタ!キタ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これで、関ジャニ∞からは5人目です♥
いつかな~?いつかな~?と思って待ち遠しかったのよ――――――――!

毎回言っておりますが、このプレミアム。
全てでは無いけれど、深い話が聞けますからね。
当時考えていた事、思ってた事、個人の想いが本人の口から語られるのを見れる・・・。
マルちゃんはバックの経験も沢山あるから、過去の映像も楽しみです。

どんな話が聞けるんやろ?
マルちゃんが語る 「 丸山隆平 」 が楽しみで待ち遠しいです♥






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
