ADMIN TITLE LIST




色々溜まりまくっておりますが (ノ∀`)

先週の日曜日、ちょうど一週間前に観賞会にお誘い頂いて観てきました。


『 BANDAGE 』



BANDAGE





毎回お誘い下さって、本当に有難い事でございます。 ( ペコリ )

盛大な 「 仁様!生まれてきてくれてありがとう!おめでとう! 」 会に参加させて頂きました♪

おそらく今回も

「 誰やねん。アイツ 」 と思われた方も沢山いらっしゃったと思いますが(爆)

それはもう、いつもの如く “ 賑やかし要員 ” としての任務を果たすべく ( 賑やかしすぎ )
笑いを振りまいてきました。
( エイトの志を胸に 爆 )

しかも・・・
皆さんが愛情たっぷり込めた お土産 を、ワタシまで貰っちゃったりなんかして・・・(ノ∀`)
ホントに申し訳。 ( ないまで言うてー! )
ありがとうございました。

jinjin1
jinjin2


じんじんのお顔のバースディケーキや

一部ではありますが、 「 仁 」 が入った品の数々。
愛だよね~♪

ホントに楽しい会でした!
幹事の皆様、お集りの皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
又誘ってね♥ (*´∀`)




そう胸を張って言う章ちゃんが、ワタシは大好きなのです。


J-webにもUPされました。




ワタシの大好きなお友達の皆が、きっと泣きながら笑顔でいっぱいなんだろうな。
皆の顔が浮かびます。
期間がどうあれ、理由がどうあれ、
“待つ”というものが、どれだけ不安でどれだけ辛いものなのか。
それだけは、ワタシにも解ってるつもりです。
人それぞれ、感じ方、受け止め方は違っても心の根っこにあるものは
きっと同じ形なんじゃないかな?と思ってます。
色んな事に振り回され、ココロのモチベーションを揺さぶられた事もあったでしょう。
でも、彼は帰って来た。
活動を再開する為に、自分の帰る場所に戻ってきた。
良かったね。
皆が笑顔になれる日が来たね。
ワタシは、大好きなお友達の皆が笑顔になれる事が一番嬉しいです。



“ 人の幸せが自分の幸せ ”

今年の新年の章ちゃんからのメッセージにはこう書いてありました。
「 この気持ちを絶対持って生きて下さい 」
そう書いてありました。
ワタシの回りの大切な人達の幸せが、ワタシの幸せ。
ホントにそうだよね。
幸せや笑顔は連鎖するものだと思ってます。
笑顔の人を見ると、こっちまで笑顔になる。


KAT-TUNとKAT-TUNを大好きな皆が幸せでありますように。




ワタシも、春を待っています。




公式発表が出ましたね。


回らない頭を何度振ってみても、変わらない事実。


ワタシは、「仁の気持ち」にも「仁を大好きな人の気持ち」にも
「KAT-TUNを大好きな人の気持ち」にも
やっぱり、やっぱり
「その気持ち、わかるよ」とは言えない。
仁のことも大好きだけど、軽々しくは言えない。


ただ。。。
状況は違う、同じように括ることではないけれど
待つという事が、どれだけ不安で、どれほど辛く悲しいか
それだけは分かります。


ワタシには、KAT-TUNを大好きな友達がたくさんいます。
仁を大好きな友達がたくさんいます。
そして、ワタシが大好きな人達もKAT-TUNが大好きです。

どうか、どうか心が折れませんように。
ワタシは祈るだけです。
それしかできないワタシです。

色んな宝物を手にして、彼が晴れやかな顔で戻ってくる事を祈ってます。
そして、KAT-TUNというグループを今以上に大きくする
亀梨和也であり
田口淳之介であり
田中聖であり
上田竜也であり
中丸雄一であると信じています。


T-TUNは、KT-TUNです。





毎度の事ながら、祭り開催時は放置プレイで申し訳。(笑)

さてさて
“ 赤西仁様、ちょっぴり早いけどお誕生日おめでと!祭り”
に参加してきました~♪(Kまま様お誘い有難う御座いました)

仁BD


仕事の為、ちょっとだけ遅れて参加のワタシ。
到着し、ドアをコンコンとノックしてみたものの
誰一人気づきやしねぇ(笑)
そりゃそうですわ。皆様楽しくご歓談ですもの。
ソロリとドアを開け、何気にアピールし皆様の視線を独り占め!
えぇ、合コンとかで若干舌打ちされる嫌な技のような登場ですよ(爆)

今日は、じんじんの生誕を祝う日です!と軽く釘をさされ(ははは)
仁様鑑賞が始まりました~

見事にブチッブチッと、じんじんのみ映像の編集に
皆ツッコむ!ツッコむ!(爆)
いやね、ザ・オールじんじんに文句はこれっぽっちもないのですよ。
ただジェットコースター並みの編集に身が持ちませんYO!
その場でも言いましたが。。。
あのような編集は、B型だからというのだけは
それだけは激しく否定させて頂きたい!(爆)
D氏だけの、本能に身を任せた編集という事でヨロシクお願い致します。

宴たけなわになりますわな。
カラオケタイムになりまして。

でね、ワタシ一人がエイターとして参加しておりましたので(おぃ)
何気に人間観察もどきをしておりました。
今回の祭りの主役は誰ー?
居ないけどじんじーん!
そうそうたる仁担様達が横一列に並んでおります。L字に(笑)
そして、恐るべき現象を目の当たりにした訳ですよ。

皆、あんまりマイクを持って歌わず大合唱で歌ってたんですが
仁様自慢のフェイクやらコーラスの部分を、仁担様達が歌うんです。
大音量で
気持ちよさそうに


「信じる君がつい」「ついた嘘なら~♪」

Σ(・ω・ノ)ノ!
それはもう!圧巻で御座いました(爆)
歌のバランスも何も、あったもんじゃねぇー
もの凄く早い段階でおネム状態の某様は、それはもう素晴らしいくらい
じんじんパートのみマイクを握っておられましたねぇ(ふふふ)
そんなこんなで、おばロクを歌わせて頂きまして(え?)
あれを二人で、しかも呑んでる中で歌うと非常にしんどいのを痛感し
5時間にも及ぶ楽しい宴は終焉に。


翌日、朝のはよから“町内会のお掃除当番”に任命されていたので(笑)
帰る道中に一発【太鼓名人】にチャレンジし(凄くやりたくなって)
又も皆を笑いの渦に引き込み(やっかし向いてない_| ̄|○)
お泊りコースの皆様と別れ帰宅。

翌日蚊ぁに噛まれながら(そういや刺されるって言ったことないや)
公園掃除を済ませ、ジュースをもらい(笑)
又祭り会場へ(爆)

手料理


しっかりご馳走になり(おぃおぃ)
ご想像の通り、楽しい時間を過ごしました~♪
皆様、有難う御座いました☆

さ、次は8月∞祭りですな(ニヤリ)


そうそう
【マル秘画像】がワタシの携帯に残されております。。。(ぷ)
ちなみに『 鼻 』で御座います。




『秘密の花園』は、やっぱり『秘密の花園』でございました。




なんのこっちゃ!って感じですねー(笑)
いやいや、週末に、きっとKAT-TUNファンの方々には聖地であろう
“いつもの炉端”にお誘い頂きまして☆
誘ってくれて有り難う御座いました。

エイトヲタのアンタがなんでーーー!
と言われるかもしれませんが、そんなん知らんやん(爆)←口癖
ワタシねーKAT-TUNも好きなのっ!(それこそ知らんがな)
って事で、物凄く張り切って参加して参りました。


D氏は、駅までお出迎えしてくれておりまして
その後ろに見えたDちゃんを見て、皆が驚愕。
「Dちゃんがおるーーーーー!」
はい。だって、いつも待ち合わせ場所で会った事ないんだもの(爆)
そして、通りまでお出迎え下さったマスターに、まず感激。
女三人寄れば姦しいとは言いますが、その倍で、しかもワタシと姐さんとのタッグは。。。
はっはっはっ。きっと想像つきと思います。
「おかぁさーん!大根で♪」
「おとぉさーん!ビールお願いします♪」
アットホームな雰囲気の場所では、お母さんとお父さんって呼びますわな(笑)
居心地のいい空間で、喋り倒すいい歳した大人達。(爆)
ホント大丈夫だったのでしょうか?(いつも聞くだけで改心はしない)
ワタシはいつもの如く、若干身を削りながらの自虐ネタも織り交ぜつつ
「若手チーム」がいるのをいい事に、毒吐きつつ。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お父さん(マスター)から聞いたお話で『 8 』の数字にピクッとし
手をにぎにぎさせて頂いて(よし、これでバッチリ)なんて思いながら
何がバッチリなんかなんて、いいのいいの(笑)
御機嫌さんで、次の会場へ。。。

そうです。
ホントの『秘密の花園』へ。。。
そこは、まさに♪誰も~知らない~秘密の~は・な・ぞ・の♪でした(笑)
一番大きな主人が身を小さくしてる中、我が物顔で行動する来訪者。
その図は。。。公開できませぬ。(爆)
名鑑でギャーギャー叫ぶBガタン3名。
最前センターを陣取る、ある意味お約束の姐さん。
その後ろで、なんでアタシが最前じゃないの?と思ってたと思われるKまま。(←伏せれてない)
一番見にくかったであろうママさん(←伏せれてない)
仁登場では、やはり身を乗り出すD氏。
あー面白い。
お宝をいっぱい見せてもらい(勝手に)沸いた大人達でした。

そして。。。
未だに思い出せない一回目のエントリータイトル。
大爆笑を誘って、大満足やったのにー。
言った本人がまず覚えてないって(笑)満塁ホームランやったはずなのに。
残念。

今回、快く受け入れて下さったD氏。
取り仕切ってくれた姐さん。
いつも楽しい時間を共有してくれる『上層部』『中堅』『若手』チームの皆様。
本当に有り難う御座いました。
又次の機会も是非宜しくお願い致します。


追伸

皆から、あんなに責められると思ってなかった“ブログ内容の説明”(笑)
へーへー。考え直します(爆)
さーどうしよう?





昨日はちょっと浮気してきました(笑)


生粋のeighterになったとはいえ、やはり好きですから~♪
それはもう、楽しんできましたYO!


もうね。。。


仁の顔が可愛いかった。(顔限定かよ)
いや、しぐさも可愛いけど、顔が可愛いかったの。

外周GJ!外周さまさま!
えー激近で拝める事の嬉しさよ(ハート)でしたね(笑)
満遍なく6人を観れたし、外周利用も多かったので
幸せな時間を過ごしましたよ♪
特にですね、ほんの1m先に 『 仁様コスプレ仕様 』 が登場した時には
KOされそうでした(爆)
なんなの?あの可愛いさは?!
「 可愛いー!可愛いー! 」 と小さく叫んでおきました(笑)

ソロも、大人な感じで、衣装も良かったなぁ~
あれぐらいのシャツの開き具合大好き。

とまぁ、仁、じん、五月蝿いですか?(爆)


なんにしても。
まずKAT-TUNが楽しそうで。
それを観てる自分も楽しいわけで。
笑ってるっていいな!と再認識しました。
楽しいのが一番。笑ってるのが一番。
ね?ヲタの皆様☆


だからこそ、言いたい。
色んな方が、ご自分の所で書いておられます。
とにかくマナーが悪い人が多い
と。
自分さえ良ければいいんですかね?
大好きな人が怪我するかもしれない。自分も怪我するかもしれない。
ファンとの触れ合いや、なんとか近くに感じさせてあげたいっていう
タレの気持ちが、無くなってしまってもいいんですかね?
移動する人は。
NEWSでも、KAT-TUNでも今回良く聞きます。ま、前からも聞きます。
∞でもありました。
アリーナに座った時は、うちわを高く上げてる人がいなくって
松竹座での指導の賜物だわー。皆が気持ち良く楽しめるってステキだ!
と思っていたのに、スタンドでは。。。もの凄い勢いで駆け下りてくるって(呆)
ご新規さんが増えたってだけじゃないのかもしれません。
一概には言えない。
でもねー、やっぱりご新規さんが増えたからやね。。。なんて思うのですよ。

正直、マナー違反の人には(バチ当れ!)って思うんです。
そして、マナー違反をした事を悔いて欲しいんです。
が。
そのマナー違反をする人にサービスするタレも如何かと。
多分タレが声を出して怒ったとしても 「 怒られたーー! 」 って喜ぶんでしょうが。
だから、無視して欲しいと思うのです。
それをしないタレにもドン引きですよ。あぁやだ。

うちわは高く上げない。胸の高さまで。
ギャーギャー叫ばない。話はちゃんと聞く。
自分の席は動かない。走るなんてもっての他。

こんな最低限の事くらい、守りましょうよ。
せっかく、お金も体力も使って楽しみに行くコンサートです。
楽しかった思い出だけを持って帰りたいじゃないですか。

5月から始まる∞ツアー。
そういう意味での心配は、めっちゃあります。




本日よりスタートする


『 Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “ Real Face ” 』


に行ってきます!
今回は、1回限りの生KAT-TUN。
見逃さないように、楽しんできたいと思います☆
いっぱいお祝いする事もあるしね!


では!




2006.3.22 KAT-TUN Debut おめでとう!

Debut COUNT DOWN って事で、祭りに参加させてもらってました♪
お昼過ぎから参加し、ずーっと飲んで食べてで(笑)

非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
集まった皆様、有り難う御座いました。(ペコリ)
COUNT DOWNもどこへやら、もう日付も変わってしまって寝る時に
「?!おめでとう!」って言ったアタシはえらい?(笑)


見せてもらったDVDは、良かったです!
PVのマルチアングルっていいなぁ~(笑)
んで、お金かかってるよな!(爆)


結成から長い年月をかけて、これからがスタートですね。
今の勢いのまま突っ走って欲しいし、回りを見る余裕も持って欲しい。
陰ながら、応援しています。


ん?いやにアッサリした感じ?
いやいや、熱い感動や感想はヲタの皆様が語ってらっしゃいますので。
私はこのへんで。。。へへへ。

まだまだビュー祭りは続くので、ヲタの皆様息切れなさいませぬよう。
それこそ突っ走って下さいねー!




はい。

本日は、KAT-TUNヲタ様方が首を長くして待ち望んでいた


SPECIAL CONCERT in 東京ドーム


です!

ここ最近、どんどん新しいBIGなお仕事も決まっていき
メディア露出も凄い状態で、ヲタの皆様方も大変だと思います。
が。こんな嬉しい事は無いですよね!
Debutイベントというのは、この先一回だけの事ですもん。
参加する方も、色んな状況で参加できない方も
現地で、TVの前で、この大きな祭りを楽しんで下さい☆
私も、TVの前で一緒に楽しみたいと思います。

お友は殆どが現地へ繰り出しますので(笑)
又楽しかった報告&レポをココロよりお待ちしてます。

みんなーーーー!
楽しんでこーーーーい!笑ってこーーーーい!
ほんでもって泣いてこーーーーーい!!!!!
嬉し涙はいっぱい流してえーよ!
西の街でエール送ってるからね!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
