ADMIN TITLE LIST




昨日の よこゆうのにっきを読んで、うっかり涙が出てしまったhiromiです。

あれやね、歳とるとどんどん涙もろくなるよね、うん。

でも歳のせいだけじゃないよね。

「 気持ち 」 ってやつだよね。


ありがとね、ヨコ様。






今まで、書きたいことがあっても
言いたいことや、書きたいことを、頭の中で細かく整理してからでないと書くのが嫌で。
それは、こうして公開してるからこそ、自分の言葉に責任を持たないとって思ってたり
ちょっとカッコつけるというか、きちんとしておこうとか体裁を考えてたり
そんな風にあーでもないこーでもないって整理していく内に、時期を逃すようになって
勿論パソコンの前に座る時間が減ったっていうのもあるんだけど
そのせいで、なんだかなーな内容になってる?と自分で思ってたりもして。
かーなり頭でっかちになってました。
少し前まで。
4月になって、ちょっと吹っ切れたというか、考えが変わって。
勿論、やっぱり自分の言葉には責任を持っていないとって気持ちは変わってないけど
そんなに四角四面に思わなくてもいいんかなーって。
その時に感じたことや、思ったことを、例え一言でも記しておきたいなーって。
一つのことは、なるべく一つのエントリーで纏めなきゃって思ってたけど
同じような話を何回してもいいやんって(笑)
それだけ、そのことについてくるくると思ってるってことやんって。
あー、ワタシって面倒くさい(爆)
こうして、宣言めいたことを書くって時点で面倒くさい、ワタシ。
でも、ちょっと自分でスッキリしたかったのかも。



今日は、ようやく雑誌を引き取りに行ってきました。

何故か、ワタシの手元に anan が2冊もあるわ・・・

いや!決して錦戸さんの ピー! の為ではありませんよ! (ノ∀`)
本屋さんに取り置きしてもらってたのを忘れてただけですよ――――――――!

重かった~
ぼちぼち読みます~♪





いまだにおでこが痛いhiromiです。。。 ←内輪ネタ

どうも~(・∀・)b

LIVEの感想をぼしぼし書いておりますが、のろまなカメ状態です(笑)
ま、のんびりペースで頑張るでー☆


この間の SMAP×KAT-TUNは姉やんちで、おかっけ再生で見ながら大爆笑しておりました。

そして、田口くんの掴みネタ 「 入口 出口 田口 でーす♪ 」 が何度も繰り広げられ
スマ兄さん達にもたくさんいじってもらってて(笑)

ワタシは ( ヨコ様、これ見てるかなぁ?見てたらいいのになぁ~ ) なんて思ってました。
だってー!このネタ考えたのはヨコ様なんだもん!(爆)
一回100円取るって言ってたもん! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で、これが生まれたのは初めてのドリボの時やったかなぁーって2004年やん!
あれから5年も、ずーっと田口くんはコレ押しで使ってくれてんやなぁ なんて。
天下のスマスマで、こんだけ押したらそりゃもう
「 入口 出口 田口 」 は全国区やんか! ヮ(゚д゚)ォ!

ヨコ様、、、 「 こんにちワンツー 」 よりも全国区になっちゃったかもよー (´・ω・`) なんてね!(笑)


そんなことをね、密かに思ってた訳ですよ。 


そして、よこゆうのにっき更新が遅れていて。
深夜に覗いたらUPされていたその内容を読んで、ほっこりしちゃったさ♥


スマスマを見ていた横山さん。

田口くんがいっぱい 「 入口 出口 田口 です 」 を言っていて凄いなぁ~と思っていた横山さん。

そしたら、夜田口くんから電話があって

「 横山君やっとめちゃくちゃ盛り上がった 」 と報告されたんやって♥

嬉しかった横山さん。

アレを考えたのはいつやったか?思い出していた横山さん。

そうです。あれは一番最初の DREAM BOYS の時でしたね。

凄いなぁ~って見てた横山さんにも
律儀に報告してくれた田口くんにも、なんだかあったかい気持ちになりました。ありがとね。
良かったね!ヨコ様♪


さぁ、ヨコ様の考えるのはどんなんかなぁ (∩´∀`)∩ワーイ




たっちょん、いつも他のメンバーの様子なんかを教えてくれてありがとうね♥


・・・

しげるかぁ、、、_| ̄|○


恐れていた事が現実に(´・ω・`)



『 Spirits!! 』 の時も、ドラマ撮影があって真っ黒しげるだったけど、、、

あのぐらい黒い!?

あのー
これから、冬の歌をガンガン歌っていく機会が続くんですよね?(笑)



たっちょんのお陰で、心構えをすることができそうです。(ノ∀`)
楽しい顔が見れるなら良しと涙を飲みますか。
来年一年のカレンダーも真っ黒クロスケと想定しておきます。



あー美白の百獣の亮がいいんだけどなー(笑)





( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

やった――――――――――!!

帰ってきましたよ!

たちょころりが、チンパンジーを連れて帰ってきましたよ―――――!! +.(・∀・)゜+.゜


「 倉’mas 」 が今回限り 「 倉’yas 」 として復活です♥


やーだー!
転記作業がおっつかないじゃなーい! (*´∀`)
この二人やったら、ガンガン更新しそうやないですか(爆)

12月までの期間限定だけど、お楽しみがまた増えて嬉しいわぁ―――――っと☆





レコメン全国放送始りましたが

ヨコ様!
本当にいつもありがとう!! (。→∀←。)

「 ゆっていいやんな? 」 と、後から言いましたが(笑)

4/18(土)~

J-webにて横山裕 期間限定連載始ります!


4/18(土)から始まる、 「 ザ・クイズショウ 」 のドラマに合わせての期間限定。
スタッフさんから 「 やらない? 」 と言われてすることになったそうです♪

キャー!大変! (*´∇`*)
ヨコ様、断りそうなのに――――――――!(爆)
やるって決めたのは、ファンの為なんでしょうね♥

さー、どんだけ更新してくれるのかしら?
たっちょんの 「 くらりある 」 は結構な頻度で更新してくれたよ~
マルちゃんは、毎日更新してくれてるよ~
「 やすば 」 みたいにならないことを祈ります!(笑)

あ。タイトルはどんなんになるんやろ~( ´艸`)

楽しみが又一つ増えました☆




狩りに行ったまま、もう戻ってこないんじゃないかと思ってたら・・・(笑)

やっぱりたっちょん。

最後にちゃんと伝えてくれました。

ありがとね。

事の発端はそうだったかもしれないけど
投げっぱなしじゃなくちゃんと向き合って伝えてくれるたっちょんに
ありがとうをたくさん届けたい。

教えてくれなければ知れない事、他愛無い日常のひとコマ。
等身大の22歳の気持ちや、おふざけだったり甘えてみたり。
きまぐれなんて言いつつも、いっぱい伝えてくれました。

いつも、言葉を選びつつも素直にかいてくれるメッセージに
ワタシも色んな気持になってました。
ちょっと小バカにしてみたり、毒づいてみたり、あったかーくなったり、、、

たっちょんは、ちゃんとわかっていて
何かを手にする為には、何かを犠牲にしなくちゃいけないこともちゃんとわかっていて
それでも、それ以上にこの仕事が大好きで夢を追い続けたいと言うたっちょんを
ずーっと応援していきたい。エールを送り続けたいと思います。

たっちょんの夢に付き合うからね。
いらんって言われても(笑)

22歳のたっちょんからもらった言葉の数々。
大切に胸にしまって
23歳になったたっちょんがくれる言葉を楽しみに。
また気まぐれおこさないかな?(*´∀`)

たっちょんの抱負が現実のモノになりますように
叶っていつも笑顔を見せてくれるように
西の街から祈ってます

改めて
23歳のお誕生日おめでとう
そして
いつもありがとう
大好きだからね


hiromi




ほんとに待ったよぉ――――――――!ヽ(`Д´)ノ

本日やっと届きました!!

「 関ジャニ∞サイト 『 え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 密着ドキュメント写真集 』 オリジナルステッカー 」

( 写真集のステッカーやったと忘れてた (ノ∀`)  爆 )

ステッカー


うん。そのまんまや! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

―2008年2月吉日―
と締められておりますが、何か月かかっとんねん (笑えねぇー)
まんま写真集の版やないですか!
webで写真発売連打にかまけてたんやないですか――――――――!?(笑)

ま、でも。
無事に届きまして良かったです♥
忘れられてた訳じゃなくて良かったです。 (*´∀`)

記念の品が、また一つ増えました♪
ありがとうございました!




いつ始まるの!?
え?企画は無くなったの!?

なんて心配をよそに(笑)
満を持しての開始です! O(≧∇≦)O

大倉忠義の気まぐれ連載

「 くらりある 」 かたりたい.jp

始まりまーす♥

期間は23歳の誕生日まで!
っちゅうことは、約3ヶ月間!
前と変わらんやん (ノ∀`) というツッコミは無しの方向で(爆)
たっちょんの連載はほっこりするので、凄く楽しみで~す♪

んで、画面メモがまたもえらいことになりそうで~す(苦笑)




Webにて、たっちょんの期間限定連載がスタートです♥

まずは、タイトル募集ということで、、、

何にしよ~(*´∀`)
今度はちゃんと応募しなくっちゃ(笑)

募集受付期間:2/1(金)12:00まで

気まぐれ更新楽しみでーす☆




ゆうちんソログッズの振込みを済ませたと思ったら
すぐにカウコン写真の販売が始まって・・・
やっぱり送料に物申したくなるこの頃。

皆様如何お過ごしですか―――――?(笑)

写真だけだと315円になっただけでも良しとする・・・か?(む―――――ん)


で、今日。
お昼休みも終わった頃に、鳴り響いた携帯電話はメール受信。
【 Johnny's web事務局よりお知らせ 】
なんじゃらほい?何のお知らせ?(o・ω・o)?ホエ?

開いてみると

なんと!

なんと!

『 「 えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 」 密着ドキュメント写真集 』 特設サイト
のプレゼント企画

オリジナルステッカーが

当りました―――――!!

ぎゃはは!!
また当った!O(≧∇≦)O (当選者って何人やったっけ?)
すっかり忘れてたわ(爆)
やった―――――!!

2月中には届くみたいです♥
楽しみ~♪


余談


間違って配送されたコンサートグッズのポスターですが
メールを送っておいた所、5日後くらいに返事が届き着払いで送り返すことになりました。
さて。
交換分はいつ届くのでしょうかね(笑)






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
