ADMIN TITLE LIST




「 なるトモ! 」 で、制作発表の模様と予告が流れました♥

ひ、ヒヨちゃんが
まるで “ 剣の舞 ” のようなコスプレを――――――――! ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

坂道をリヤカーで 「 うわぁぁぁぁぁぁ――――――――! 」 と駆け降りるシーンの顔なんて
ヒーヨーだー! _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ですよ!

すみません。
可愛くて仕方ないっちゅう(爆)

ヒヨちゃん曰く、ヨシ夫は
「 すっごいアホで、今で言う “ KY ” ですか。ホンッとにKYです。 」 との事。

司会の方から
「 空気読めない男の役作りは難しいのでは? 」 の質問に

「 もともとあんまり空気読めないんで、僕。 」 とヒト笑い取っておりました。 (・∀・)

可愛いヨシ夫に会えるのは、1週間後!
楽しみですわ~♪ *・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【追記】

アホでKYとくれば・・・
時夫を思い出す(爆)
板前・時夫・ヨシ夫・・・(* ̄m ̄)プッ




おめでとう!!

内博貴、日テレ系「おせん」(4月22日スタート、火曜・後10時)で、
連ドラに2年9か月ぶりレギュラー出演することが決定です―――――!! <Kまま SP Thanksです

スポーツ報知

ヒヨちゃんが超自信家の料理人なんてー(ノ∀`)
ほんじゃに!での、シレーッとしながら料理作ってた姿(笑)を思い出します。
ヒヨちゃん、やってかましたれ―――――!!

毎週ドラマで見れる嬉しさを、楽しみにしていようっと♥

ま、まさか時夫みたく、、、角刈りみたいにしたりとかないよね?(笑)




なんか、照れるわウルウルするわで
胸がいっぱいになってしまって・・・

感想を書くには、もう少し時間がかかりそうです。
全て見終わって、落ち着いて記せたらと思います。




めざましテレビを7時代からの録画には、可愛い二人はおらず
まさに やってしもうた~ と凹んだhiromiです、、、

どーもー!(笑)

が、夕方のスーパーニュースアンカー@関西ローカルにて
『 一瞬の風になれ 』 の製作発表が流れました!
良かった~♪ (*´∀`)


ほっそいなっがい足を惜しげもなく披露しているヒヨちゃんと
前髪パックリセンター分けで若干残念な髪型、でもビジュアル絶好調の亮ちゃん。
この二人のツーショットが見れる日を、どれだけ待ち望んだことか。

もう亮ちゃんのニッコニコの笑顔を見てるだけで
涙線ゆるんだよ です。

ハセジュンも一緒の記者会見。
亮ちゃんとヒヨの間には、福田早紀ちゃんと内村光良さんが居るにもかかわらず
二人してニコニコと会話を交わしてるのが、もう!

ツーショットの写真撮影の時に、記者さんから

「 肩組みます? 」 と言われて

ものっすごい苦虫噛み潰した顔して

「 いい!いい!」 と拒否する亮ちゃん(笑)

記者さんから 「 えぇ!?えぇ!? 」 と責められて(爆)

スッとヒヨちゃんの長い手を取り、自分の肩に回させて
ピースをしながら最高の笑顔で写真に納まる亮ちゃん。
凄い数のフラッシュを浴びる、ほんのちょっと前に
笑顔でチラッとヒヨちゃんの顔を見る亮ちゃんに、気付いて亮ちゃんに笑顔を返すヒヨちゃん。

あぁ、変わらない。
ホントに変わらない。

ずっと、毎日のように電話やメールをしていた二人。
一日の報告を、当たり前のように教えあってた二人。

勿論、何の疑いも無かったけど
ワタシ達には見れなかっただけで、何も変わらない二人の関係を
こうして見れたことに鼻の奥がツーンとね。
しちゃうのね。

なんでもないようなことが、幸せなんだと思いました。
この幸せを噛み締めて、ドラマを楽しみにしてたいと思います。




ヒヨの復帰作となる 『 一瞬の風になれ 』 に亮ちゃんが友情出演することになり
J-Webに亮ちゃんのコメントが掲載されました。


読みながら
亮ちゃんが、物凄く喜んでる笑顔が浮かびました。




お友達の皆様!!
ホントにありがとう。ありがとう。
このニュースに、ワタシに知らせてあげなくっちゃ!と思ってくれてありがとう。
本当にありがとう。


「一瞬の風になれ」


内博貴 主演ドラマ
2月25日~4夜連続 23:00~

おめでとう。おめでとう!
しっかりとやってかましたれ―――――!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
