ADMIN TITLE LIST




結局、今回の伝言板メールは今日の朝7:42にきたhiromiです。  ̄|_|○

おっそ――――――――!
やっぱりおっそ――――――――! (´Д`) =3 ハゥー

出勤時間だけが重役並みのワタシには、中途半端な時間ですねんってばー!
ぬぅーん・・・


どもども☆


さぁ!
正式発表きましたで~♪
レコメンでも何やら臭わせておりましたし(笑)
何より、エイトのメンバーはわかりやすいので(爆)
髪型変えたりー色変えたりーダイエット始めたりーと(ぎゃはは)
今回もわかりやすすぎたか!?

ドドン!!

関ジャニ・安田&大倉が連ドラ初共演

日テレ系「ヤスコとケンジ」


スポーツ報知

安田が演じるのは、エリカ(広末涼子)の弟・純(大倉)の小学校時代の同級生・山田幹夫役。



役名が 「 山田 」 ってねー(笑)

嫌みで腹黒い高校生の役作りのため、髪も金髪から黒に変えた安田は



ほらね!ほらね!(笑)

大倉も「純が中心となって動く回だと思うんですが、安田の“悪い笑顔”にも注目です。
実はそういう子なんだというところを見てほしいです」と冗談交じりに話している。



何!この安心したような上から目線の、良く出来たコメントは!!(爆)


今日のズムサタで二人のコメントが流れたようで、章ちゃんの黒髪も見れました♥ < Mちゃんありがとね!
来週の回で出演だということで
今日の放送も含め、楽しみが増えました~♪

良かったね!たっちょん!章ちゃん! *・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
