ADMIN TITLE LIST




やっと正式発表きました!お知らせありがとうね♪

ヒナちゃん!おめでとぉ―――――!! +.(・∀・)゜+.゜

10月9日スタートのドラマ 「 マイガール 」 に

村上信五 出演決定です!!


20090827092135



嵐の相葉雅紀(26)の連続ドラマ初主演作に心強い援軍が登場する。
テレビ朝日系新ドラマ「マイガール」(10月9日スタート、金曜午後11時15分)に、
関ジャニ∞村上信五(27)が出演する。
物語は忘れられない恋人とその間に生まれた娘への愛を貫く男(相葉)の究極の愛を描く。
村上は主人公の娘が通う保育園の保育士・柴田友哉を演じる。



保育士の先生なんて(笑)

またまた10月からのお楽しみが増えました♥
久々の連ドラ出演。
しっかりおきばりやすね―――――! ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!




自分のメモ用に(笑)

1/9(水)深夜1:30~
『 ネバーランド 』 が関西で(?)再放送されまーす。

我らが村上信五さんも出演しておりまして(*´∀`)
聖や、翼っち、健くんに斗真もと、ジャニタレオンパレードのドラマ!
見て無かったのよねー(笑)

という事で、録画致しますです!はい。
どうやら変則的な再放送みたいなので (1/9の次はいつかしらー)
忘れないようにせねば(ノ∀`)

【追記】

ジャニ勉と若干被ってるわ~(´・ω・`)
ダブ録でよかった(笑)

【追々記】

http://www.mbs.jp/pgm/timetable/repeat.shtml
(姉やんThanksです。自分で調べろってね汗)
どうやら週一の再放送のようですかね?
録り逃ししないように気をつけねば―――――!!




笹の葉さ~らさら~♪
の笹もなく。
短冊にお願い事を書く事も無く。(おぃ)
メルヘンも無いまま終わってました(笑)

そういや去年は、スマコン初日の札幌へ行く時
空港に笹の葉が飾ってあって、短冊にお願い事書いたなぁ~
叶いませんでしたが(笑)


◇ はぐれ刑事純情派 ◇

切りぬきの整理をしながら見てましたが・・・
ヒナちゃん出ーへんやん!(爆)
予告で出たよ・・・
メールで見まくってくれって言ってたのによぅ
来週から出演なのね(笑)


◇ プラスX・ブルーシトラス ◇

『いいとも』でGETできました~♪ 
爽やかな感じで、よろしいですね!
水かけたい~(笑) ←馬鹿
ほっぺにつけて、情けない顔が・・・可愛い(笑) ←結局それかい
長いバージョンもあるのかしら?


三誌の感想は、又書きます( ̄∀ ̄;)汗

あー・・・バリボの録画予約が、既に面倒くさくなってきてる(笑)
編集がだるいのよねぇ・・・(おぃ)




村上信五・レギュラー出演おめでとう!

いやぁ~ きたね(笑)
スポーツニッポンに、藤田まこと・国広富之に挟まれて、センターで写ってましたよ!
白黒でしたが

今まで、このドラマは見てなかったんだよなー(笑)
相方に言われて、リーダー城島の殉職の回を見たぐらい?( ̄∀ ̄;)汗

しかし、ヒナちゃんが出るというなら、見ます(笑)
できるだけ見ます(爆)
皆さんも見ましょう!あはっ

しかし、最近関8さん押し?
いやいや、今までも単独で舞台やコンサートやってましたが・・・

今年に入って
・『Dream Boy』帝劇・梅コマ凱旋公演 出演
・『裏ジャニ』東京進出
・『浪速いろは節』ひっさげて大阪城ホールにて1万人のダンス大会開催
・J-webに着ヴォイス
・『裸の少年』初登場

などなど(細かい笑)

なんかあるのか?なんて思ったりもしますが・・・
取りあえずは、露出の多さを楽しんでおこうと思います(笑)
錦戸さんの影響で好きになった関8。
『Dream Boy』では、赤西さんに釘付けだったので、あんまり見て無かったんですが(爆)
見てると楽しい♪これからも頑張ってくれぃ~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
