ADMIN TITLE LIST




キタ!

キタ!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


「 フリーター、家を買う。 」 公式ブログ ←こちらを見てみそ!


10/21(木) 「 VS嵐 」 に

「 フリーター、家を買う。 」 チームが参戦です!!




丸山隆平様 の名前が光っております! ウレシイヨー。・゚・(ノД`)


さてさて
マルちゃんはどんな活躍をしてきたのでしょう!?

まだまだ放送は先だけど、楽しみで――――――――す!ひゃっほー





マルちゃん!

おーめーでーとー!! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

やっと書けるよー v(´∀`*v)ピース


10月 火曜ドラマ 21:00 START

「 フリーター、家を買う。 」

豊川哲平役 に 丸山隆平 出演決定です!!



フジテレビサイト ←こちらに♪

お!キスマイの横尾クンも出るんですね!


にのみさんに世話になるのは、もう何人目?(笑)
共演してるのがエイトから5人目ですよ―――――――――! (*´σー`)エヘヘ
ホント、嵐さんとのドラマ共演が多いですね♪
にのみさん、お世話になりま―――――――――す☆


改めて。
マルちゃん、連ドラ出演おめでとう!
ずっと 「 役者の仕事がしたい 」 と言ってたマルちゃん。
この間のラジオでも、真剣に自分の夢を語ったその “ 夢 ” は “ 役者 ” だと言ってました。
どんな役でもいい、演じるという経験をたくさんしていきたいと言ってたもんね。
ホントにおめでとう♥

wikiで見てみると・・・豊川哲平って奴は

誠治の後輩にあたる大悦土木株式会社の新入社員。
学校を卒業後しばらくはバンド活動をしてメジャーデビューを目指していたが、
夢破れてフリーター生活を経た後、面接を受けに来る。
愛嬌のある性格で、大悦に「ある意味大物」、誠治に「俺にはない才能」と言わしめる。
千葉を「姐さん」と呼んでおり、頭が上がらない。



マルちゃんにピッタリじゃないですか! (人´∀`).☆.。.:*・゚
もしや、楽器を演奏してる回想シーンとかもあったりするの!?
毎週の楽しみがまた増えましたよ―――――――――!
亮ちゃんドラマの次に続くこのドラマ。
予告映像が楽しみです!
( ツナギというか作業服がナスだった件 笑 )
違うTV誌見たら、カラシ色だったわー




うちのミニラは 「 サメ見る!サメ見る! 」 とうるさいので@ダイダマンサメ退治の砂川さーん!
この間、『 オカン 』 @ほんじゃに を見せたら、まんまと嵌り(笑)
ミーちゃんが玉子を産んだ時の真似をする渋谷さん家の奥さんがお気に入りになりました。

ミニラ②は、 『 無責任ヒーロー 』 がお好きなようで
「 ぃーら、でんしぇちゅーのぉーーー! (鼻の下を伸ばす )
  うーしぇーきんひーーろぉーーー! ( 鼻の下を伸ばす ) 」 と首をぷるぷる振りながら歌います。
余りにも面白い顔で歌うので、ムービーを撮ってやろうかと思ってたのに
テーブルで顔を打ったとかで、右目が試合後のボクサー並みに青く腫れてて (´;ω;`)
さすがにやめておきました。女の子なのに気をつけなさいよ。

子供の辞書に 「 飽きる 」 という文字は無いんでしょうか? (-公-。)

「 もっかい! 」 にげんなりなhiromiです。
ねぇねは続きが見たいんです! ←大人気ない

どうもです。なはは。



先週の源太さんは無口すぎて(笑) ←一言も発しなかったともいう
仕事だけを全うしてましたね~

まもちゃんは、どじょうがステキすぎて!(爆)
尾っぽの形がワタシのツボに入って ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
( しかもガタイ良すぎるしー )
あのぶるぶる震える演技も良かったです♥

が、

ヒムロ王子&うらら姫が・・・最高すぎて(爆笑)
二人の突き抜けすぎた演技に、顔芸にだだ嵌りですよ!
うらら姫、ブラマンの時はあんなにクールだったのにー(笑)
そんなヒムロ王子は、4話になると居なくなるのかしら??? (´;ω;`)
寂しいのぅ・・・

ここ一番の大チャンスにびびってしまった、まもちゃん。
音大出のまもちゃんが歌うシーンはあるのかしら???
健太が主役なのは重々承知の助で(笑)、まもちゃんの大活躍も期待してます♥


レスキューは良かったよぉ。
うっかりウルウルしてしまった。
あの泣きそうなハノ字眉で必死で訓練してる姿は、なんかリアルに見えてねー。


さ!
本日は、仕事をする源太さんにも、まもちゃんにも逢えないので (´・ω・`)


唄い舞う 「 The SHIGOTONIN 」 に魅了されるとしますか♥
いつもよりテレビに映る時間が長いのかどうか?(笑)の検証をしたいと思います!
見切れませんように。。。ナームー ((-人-。)
先輩に囲まれた週末玉子の艶姿に期待で―――――す!





あれっ?と思ったら

関西では 「 歌のお兄さん 」 の放送時間が、0:24~でしたわ――――――――! ( ̄□ ̄)

本来は23:15~
その頃関西では 「 探偵ナイトスクープ 」 やった(笑)

危ない、危ない ∑(; ̄□ ̄A アセアセ




体は正直なんでしょうか?
抜け殻になったと思ったら、風の神さんがやってきて
喉から胃から体の節々まで痛いし、熱まで出てきてしまったがな・・・_| ̄|○
ってことで、色んなお知らせも書けてませんし、今更なのも山盛りですが
少しずつね(笑) ←いつもの事

まずは、何と言っても


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

丸山隆平様!

「 歌のお兄さん 」 1月16日(金)11:15~のドラマに

出演決定です!!!


やったね!やったね!
わちょぉ~い! ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日の 「 おはよう朝日です 」 で、ちょこっと流れたのですが、、、
マルちゃんが!居た――――――――!!

めっさ普通に(爆)
歌のお兄さん

なかなか出演者の発表が来なくて、もう来週にはドラマの放送が始まるけど (つ∀`)

マルちゃんが、連ドラに出演になって本当に嬉しい!
今までは、船越栄一郎さんよろしくで(笑)、2時間ドラマ?SPドラマ?が多かったもんね♪
今度は、毎週その姿が見れるんやもんね♥

マルちゃん!マルちゃんファンの皆様!

本当におめでとうございま――――――――す♪


明日のレコメン、ゲストは○山さんらしいけど ( ´,_ゝ`) プププ
その辺の話も聞かせてくれるかな?
楽しみですっちゃ☆




えぇ、えぇ、21時までに身を清め
TVの前にチンと正座しておりましたですわよ。

『 輪違屋糸里~女達の新撰組~ 』

我が家のふっつーのTV。
皆さんご存知の、ワイドではない画面。

はてさて。
うちの2時間ドラマの帝王は、どのくらいの画面占有率なんでしょ?
(この時点で見方間違ってる)


と思ってたら、思いの外早目の登場でビビリました(笑)
総司ーーー!!


勿論、糸里目線の話ですから、それは重々承知の助で。
見ながら、

「 あ。・・・あぁ、、、。 」
「 おっ!・・・うぅ、、、。 」

と、まぁ帝王を気にして見てたら、それはもう、
疾風のように現れてー疾風のように去っていくぅー
よりも
パッと映ってすぐ消える!
サブリミナル効果!?
もしかして、又このサイドに居てはるのん?
それとも居てはらしまへんの?

なんのプレイですのん? ←違うから

もうちょっとカメラさん右へ!
後ちょっと下がって!
あっ!そこ!あぁーーーーーーーー! ←果てしなく間違ってる
見切れた _| ̄|○ グッタリ

こんなところでM体感させてくれるとは、帝王も偉ならはったんどすなぁ。


音羽太夫が、粋でカッコ良かったです。
小田茜さん、一時期ぽっちゃりしてたけど、痩せてやっぱりキレイでした。
上手なったわー

本日は二夜。
沖田総司が芹沢を暗殺するシーンがあります。
凄く楽しみです!
ちゃんとした感想は、全てを見てからにしましょう。
(途中見れてないとこもあったので笑)
今日は見れない可能性大なので、まとめてもう一回通して見ましょ。




やっと公式サイトオープンです!!

『 輪違屋糸里 ~女たちの新撰組~ 』

マルちゃんの、髷姿もちゃんと掲載されてますですよ~
*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(ちょっと、、、でこ広い?爆)


9月9日(日)・10日(月)の二夜連続、21時~2時間!
TBSテレビ系

またまた上様との共演ですし、
沖田総司なマルちゃんを、楽しみにしてま~す♪
蘭丸ステキやったもんなぁー(思い出してるの図)




一言。


「四郎ちゃん!良かったよ!」


実は、そんなに心配してなかったhiromiです。(笑)
なんでかというと、ワタシ、最近のマルちゃんの演技にあんまり不安が無いからです。
えぇ。めちゃくちゃ甘いですね(爆)

だってね、蘭丸が物凄く良かったのよ。
シートンも秀逸だと思ったの。

ま、ワタシは評論家でも何でもないですし(当たり前です)
役者してるマルちゃんが結構好きってのもありますが。
だからドラマ出て欲しいわーと思ってたのです。
もちろん脇で。脇でいい味を出す『 丸山隆平 』を見たい。

なので心配していたのは画面出演率でした(おぃ)
22時からピタッと現れなくなりましたが、前半でオイシイ所満載だったので
余は満足じゃ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いきなり寝癖頭で登場の四郎に(か、可愛い!)と一人ニヤニヤし
なんと言っても、襖に穴を無理矢理開けるキャサリンと十津川警部に
ワーワー言いながら振り回される四郎ちゃん。
激カワーーーー!
あ、でもね。
四郎君は、カッコ良かったです。ホントに。
マルちゃんはカッコイイんだよ。
たまにキモイ笑顔するのは、世を忍ぶ仮の姿なんだよ。きっと。
だって、レイニー@Mステのマルちゃんにクラッとしたもん。
一瞬。(一瞬かよ!)
そうやねん。マルちゃんも痩せたらカッコイイねん。
だから今のプニり具合は、皆を惑わさないように仮の姿をしてんだわ。
はよう脱げ!

あり?話が逸れてしまいましたが、四郎ちゃんはステキだったと言う事で。(笑)
早く次のキャサリンシリーズを見たいです。
次こそは、四郎ちゃんがキャサリンと謎解きをしますように。
五郎とかになりませんように!




年明け1/2の時代劇
『国盗り物語』(10時間放送)に
“森蘭丸”役で、丸山隆平クンが出演決定しましたね~。
おめでとう!

そういや、裏ジャニで流れた(笑)

http://www.tv-tokyo.co.jp/kunitori/

しかし・・・10時間は長いな!どのくらい出演部分があるんやろ?
製作ニュースの所に、丸ちゃんのコメントが載ってます。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
