ADMIN TITLE LIST




貧乏暇なし・・・
な感じで(笑)またまた放置プレイ気味なこのブログですが(ノ∀`)

朝に素敵なお知らせいただきました―――――――――! < ありがとね!


新春スタート 火曜9時ドラマ

横山裕 出演決定です!!



サンスポ

松下扮する刑事と一緒に事件を追う同僚刑事は、人気グループ、関ジャニ∞の横山裕(29)。
警察学校時代からの同期で、ずっと主人公に思いを寄せているが、告白できない草食系男子を演じる。



恋愛がらみ キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
しかも、しかも、片思い!草食系!うっひゃー♥
エイトメンの 「 フジテレビ・火曜9時 」 連続ですな!

ここのところは、ヨコ様って
犯罪者とか、暗い過去を背負ってるとか、頭脳明晰・冷酷冷徹な感じばっかりやったので
新鮮だわぁ~♪

この前の通信でも、たっちょんと二人で太ることへの恐怖を切々と語ってたので(笑)
ドラマも決まったことだし、痩せててカッコイイままのヨコ様ですね♥
楽しみでーす!




お知らせありがとうございます―――――!! < お友の皆様

コレはもしかして匂わせてるん??と思ってたら!
またまたヨコ様ドラマ出演決定でございます~♪

10月3日(土)21:00~ 日テレ系スペシャルドラマ
「 左目探偵EYE 」  横山裕 出演決定!!


houchi090828


山田ふんする中学生・田中愛之助は、研究員だった兄・夢人から角膜移植された左目に
衝撃を受けると、強盗や札束など謎の映像が浮かぶ。
それが、唯一の肉親だった最愛の兄の死に結びつくと推理。
真相を探るうちに大事件に行き当たり、勇気と正義感を持って悪に立ち向かう。

兄役の関ジャニ∞・横山裕(28)は山田とは初共演で
「台本を読んで、想像もつかないクライマックスに驚き、同時にこの夢人役を演じられることを光栄に思います」。




また賢い役 ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! (笑)
そして、、、死んじゃう役なのね。

何かとドラマづいてる関ジャニ∞♪

楽しみが増えてきて大忙しですわぁ~♥





真っ赤な瞳 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

胡散臭いサングラス(爆) キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!  


そして!


色白すぎる――――――――!!! (ノ∀`)


ローサさんとの身長差に萌える♥


結構出番多そう? (。→∀←。)




お知らせありがとうございま―――――す!! O(≧∇≦)O


横山裕!
「 恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ 」 にゲスト出演です!!
※ 8月25日 22:00~放送  第

おめでとう☆おめでとう☆
大先輩との仕事はコレだったんですのね!

うひひ
痩せてる!=ドラマ の方程式健在です(笑)


nikkan090818 @日刊


スポーツ報知

 横山が演じるのは、主人公ルカ(中山優馬)、お目付け役カイト(近藤真彦)に敵対する
 ヴァンパイア・ハーデス。
 牙もカラーコンタクトも初体験だが「僕はできることは精いっぱいやろうと思っています」
 ジャニーズ事務所の先輩である近藤とは約11年ぶりの共演で「めっちゃ緊張しました」。




むっは―――――! (`・ω・´)
牙!
カラコン!
なんちゅう萌え設定♥ +.(・∀・)゜+.゜

もともと、色白で異国の血が混じってそうなヨコ様ですので ( うぷぷ )
楽しみですやんか~♪

本日の予告は録画を忘れないようにしなくては!!





いよいよ明日!

最終回を迎える 「 ザ・クイズショウ 」 。

今日は朝から番宣で、翔くんとヨコ様頑張っておりました。 (・∀・)v


そして
最終回の放送もまだだというのに(笑)


8/21(金)

「 ザ・クイズショウ 」 DVD-BOX発売決定です!!



2009年8月21日(金)
¥18,060(税込)
本編5枚+特典ディスク2枚/7枚組

◎特典映像
メイキング/キャストインタビュー
PR番組集 など満載!

◎初回生産分限定特典
特製トランプ
※なくなり次第終了となります。

◎封入特典
「 The QUIZ SHOW 」 招待カード・レプリカ


詳しくは日テレHPにて♥




ヨコ様!

オールアップ!
お疲れ様でした。

ブログ(笑)で教えてくれてありがとう♥


ドラマの感想を全然書いてないけれど、毎週楽しみに見てました。
全てが終わったら、少しでも感想を書けたらと思ってます。

今日の 「 よこやまゆうのにっき。 」 を読んで

こんなにファンに向けても 「 ありがとう 」 って言ってくれる人達だから
ずっと大好きでいたいと思うんだろうなって。
言ってくれるからっていう訳では勿論ないんだけれど
こうして何度も何度も、ことあるごとに言葉にしてくれる気持ちが嬉しいのです。

ヨコ様が言ってくれた6行に、胸がいっぱいになりますね。
こちらこそ、頑張ってる姿や、色んなことを届けてくれてありがとう。
エイトの皆が在ってさえくれれば、ワタシも頑張れます。

そして。
ヨコ様が大好きだった、スーパーマンのおじいちゃんの名前が

“ 俊雄 ”

だったんだね。

色んなこと思ったんだろうなぁ。
ドラマでは、 「 俊雄 」 と呼ばれることは殆どなかったけど
ドラマが決まって、役名を見た時にどんなこと思ったんだろう。
“ 本間俊雄 ” とは、出会うべくして出会ったと思っているヨコ様にとって
思い出深い作品になり、宝物になったと思います。

いよいよ最終回を迎える 「 ザ・クイズショウ 」 。
ヨコ様の日記も終わっちゃうのかな、、、。
寂しいなぁ――――――――! 。・゚・(ノД`)・゚・。




このドラマは、大爆笑してもいいんでしょうか? (ノ∀`)

恥部!恥部!恥部!

イニシアチブ・オレ!  ̄|_|○

なんちゅう(爆)

忍者!忍者!忍者!

もう、耳に残って残って(笑)


ちょっともう一回見てこよう~




*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* キター! < お知らせありがと!

『 ザ・クイズショウ 』

4月18日(土)21時スタート 嵐:桜井翔主演

横山裕 出演決定です!!



おめでと――――――――!! (。→∀←。)

スポーツ報知

「関ジャニ∞」の横山裕(27)ら共演陣とミステリアスな雰囲気を醸し出す。
舞台となるのは、昨年7月期に「ラーメンズ」の片桐仁が司会役で人気を集めた深夜版と同じく、
架空の生番組「ザ・クイズショウ」だ。
解答者にとっては、それまでひた隠していた過去の罪や過ちにかかわる問題を突きつけられ、
正解するたびに自己の悪が暴露されていく禁断のクイズ番組で、
櫻井はエキセントリックな名物MC・神山悟を演じる。

実は神山自身も、高校時代は明るい人気者だったが、ある事故で6年間、植物状態となり、
現在も記憶障害を抱えたまま。
横山演じる幼なじみでディレクターの本間俊雄に軟禁されており、
選ばれし10人の解答者たちが背負う十字架を容赦なくあぶり出していくうちに、
自らの“闇”の部分も明らかになっていく。



ヨコ様は、ディレクターの役なんですね!

ヨコ様の法則
痩せる ( 痩せた ) = ドラマのお仕事
この法則は相変わらず健在!(笑) やっぱり匂わせの横山!(爆)
ドラマのお仕事でなくても、全然痩せてくれてOKなんですけど ( ´,_ゝ`) プププ
とにもかくにも!

おめでとう!!

嵐クン達との共演が続きますが(爆)
乗っかって!乗っかって! ←おぃ 
顔売っていこうじゃあーりませんかっ♪

髪型どうなるのかなぁ~?
ドSなヨコ様が見られる!?
あの一回こっきりだった、ドS清四郎みたいなのが見れたら、、、
萌え死間違いないですわ(爆)

たーのしみです♥





ギャハハ!!

ヨコ様、その前髪なんですのん。 ( ̄□ ̄)
その薄っすら青髭なんですのん。 ( ´,_ゝ`) ププ
顎はどこにいきましてん。 (つ∀`)


いやいやいや!違いますがなっ!


『 どつきどつかれて生きるのさ 』

ワタシはめっちゃ面白かったどすえ――――――――!!中村はん! O(≧∇≦)O ギャハハ

どこぞのホステスさんとの物語かと思うような話の流れ・・・
なのに、微妙な容姿の男@おぐりん ←おぃ失礼!

二股かけられて捨てられたとか
惚れちゃったー!な表情やら
足しげく通い詰めるとか
「 所詮相手はクラブのボケや 」 とか (ノ∀`)

もう、なんちゅーの?あちゃらの世界のようにも見えるし(爆)

店外でも絡むようにって!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
随所に細かいボケ満載やし

しかも 「 卒業 」 っておぃ――――――――!!(ノ∀`) つ
「 多くのツッコミにツッコマれた汚れた体 」 っておぉ――――――――いっ!(ノ∀`) つ

誘拐犯風の手紙に大爆笑したわけですけども。

缶ながっ!


いやでもでも。
ヨコ様カッコ良かったわぁ~♪
特に、グラスを持つ指のキレイさにうっとり♥ ←そこかいっ!

「 アタシもよこちゃんの一生の相方になりたーい♥ 」 とお友に言ったら
即却下されましたわけですけども――――――――(笑)
だってー
錦戸さんはボケもツッコミもできない、いわゆるボケ殺し、ツッコミ殺しなんだもん(爆)

さーリピリピ! (。→∀←。)




そこか――――――――!
そこやったんかぁ――――――――!! *・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本日発売のザ・テレビジョンに、ひっそり載ってますやんか!


9/23(火・祝)21:00~23:18 『 世にも奇妙な物語 』 に

横山裕 出演です!!

キャ――――――――!!(*´∀`) おめでとう――――――――!

お笑いが大好きな青年がボケ役とコンビ別れし、新たなボケ役を求めて奮闘する
「 どつきどつかれて生きるのさ 」 に横山裕、 ~中略~ が出演。



あれ?お笑いテイストな内容なんですね(笑)
演技者。の 「 ミツル 」 みたいな感じなんかなぁ~♪

ちょっと前にダイエットしてるって言ってたから、ドラマかな?うぷぷ♥ と思ってたら、
やっぱりですのね!わかりやすくて素敵ですわよ――――――――!ヨコ様☆

今日の熊本でも、 「 3kgのダイエットを始めました 」 と言ってたようで(笑)


あ。ちょっと待って。
ヨコ様も前髪伸びたんかな?(笑)
まだ若干キミチッチやったような。 (つ∀`)

亮ちゃんとは真逆で、ヨコ様は早く伸びて!伸びて――――――――!(爆)
毎回髪型にうるさい奴でスマン!けど(おぃ)

あ゛。そっか。
「 お笑いが大好きな青年 」 役か(笑)
それならキミチッチのがいいんかなぁ~ (・∀・)

なんにせよ!
楽しみでーす♪うひっ






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
