ADMIN TITLE LIST




ananの亮ちゃんに、うふふ、ごろんごろんして眠りについてー
朝起きたらえらいことになってました!(笑) < お知らせありがとねー!


我らが亮ちゃんが!


あの!

錦戸亮が!

満を持して! ←え?

フジテレビ月9ドラマに 出演決定です!!

おめでとうございます!!!!!!!!


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 皆さんご一緒に!!

nikkan110527

新聞の記事と、ドラマサイトではちょっと亮ちゃんの設定に違いがあるのですが

日刊スポーツ

同ドラマは、新垣演じる新人弁護士が、理想に反して上司の娘の面倒を見る羽目になり、
NEWSの錦戸亮(26)演じる草食系イクメンと出会う中で、恋愛や育児など大切なことに気付いていくラブコメディー

「草食男子やイクメンなど、男と女の境がどんどんなくなっている今、男女を逆転させたような強烈なキャラクターを作り、“現代における男と女”そして“愛することとは何か”を描きたい」と説明した。
最強の女(新垣)VS最弱の男(錦戸)のバトルだけでなく、2人の子育てシーンも見どころだという。



フジテレビプレサイト

人が良く騙されやすい天然肌の人情家。
離婚後、ひとりで子育てに奮闘するイクメンで下町の定食屋の料理人・山田草太(やまだ・そうた<27>)役に
扮するのは、超人気アイドルグループ、NEWSおよび関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮さん。
若松プロデューサーは「何といっても抜群の演技力と、朴訥とした存在感が役にぴったりだったのが起用理由です。コメディーというさじ加減が非常に難しい世界観を、十二分に表現してくれると期待しています」と話しています。




江戸時代からタイムスリップしてきて、父親代わりをした安兵衛さん
  ↓
30歳、二人の子供のパパ勇次
  ↓
バツイチで子供を育てる、草食系育メンの草太

と、最近はお父さん役づいてますが(ノ∀`)  ( そういや、ちょんまげぷりんも育メンじゃなかったっけ?)

今回のキーワード
人がイイ・天然・人情家・料理人・最弱の男←萌え

あの輩風が!最弱の男!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ドMのワタシなのに、萌えボタンを連打されそうな勢いです(笑)
そして、料理人ってことは、、、、定食屋ってことは、、、
パテシェの時とは違って、包丁さばきとか見れるんですかね!?キャベツの千切りとか!(人´∀`*)ウフフ

たーのーしーみー♡ ごろんごろんごろん
( もうずっとごろんごろんしてる人 )

まさか2クールドラマ出演が続くとは思わなかったけど、嬉しいッス!
まだまだ忙しいッス!

取りあえず、番宣でガッキーと一緒に 「 SMAP×SMAP 」 のビストロに出て
「 唐揚げと白ご飯をお願いします 」 か
「 豚の生姜焼きと白ご飯で 」 を期待しておくとします(爆)




どうも、「 広報担当 」 の一人に任命されましたhiromiです。


なんちゃって――――――――! ←古い


いよいよ!
明日から 「 犬を飼うといこと ~スカイと我が家の180日~ 」 が放送されます!

情報番組での番宣活動もありますね♪


・『やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~』
・『モーニングバード!』
・『ワイド!スクランブル』

亮ちゃん、あさみさん、ダイヤが揃って出演のようです ( 公式サイトより )

関西では放送時間が遅いので、、、
初回は頑張って起きてようと思います!フー ( ̄‥ ̄) = =3

どんな父親を演じてくれるのか楽しみです♥
たくさんの人が見てくれますように!!




とうとう。
とうとう!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

錦戸亮が!

連続ドラマで初主演決定です!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4月にスタートする

テレビ朝日

「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」


nikkan110222

日刊スポーツ


東京スカイツリーのふもとに住む崩壊寸前の家族のもとに、1匹の捨て犬がやってくることで
家族が再生していくホームドラマ。錦戸は初の父親役に挑戦。
メーカーの人事担当で年上社員にリストラを告げる複雑な心情を抱えたサラリーマンを演じる。




錦戸は「僕の父親は、今の僕と同じ26歳のころには子どもが3人いたんです。
僕は26歳になってもこんなグッチャグチャな感じですが(笑い)、今回初めて父親役をやることになって
『そんな年になったんやなぁ』と感慨深いものがあります」。



スポーツ報知

錦戸が演じるのは、中堅機械メーカーでリストラ宣告を担当するサラリーマン・勇次。
仕事に生きがいを見いだせず、妻(水川あさみ)や2人の子どもとも疎遠になるさみしい男を演じる。



お父さん役!(笑)
動物との共演!
子ども達もいるんだぜ!ってことで (´∀`*)ウフフ
どこに萌えを見出すかがワタシの課題です!(爆)

関西では、探偵ナイトスクープの後なので(笑)
録画態勢をしっかり整えつつ、亮ちゃんの初主演ドラマを楽しみたいと思います!
うっひょ―――――――――っ!!!


サンスポ
スポニチ




あれから・・・

の映像は、殆ど久遠とあすかでしたね♪ (*´∇`*)

なんだか、優しい表情になった久遠が

可愛くって(笑)ごろんごろんでした――――――――! ←うっひょー

あすかになりたい・・・え?


最後の、伊達さんとの会話も、やんちゃな表情で
元課長との三人のやりとりも、なんだか楽しげ・・・って言ったらダメかな(笑)
ちょっと柔らかい空気で、なんか良かったなぁ
友達のいない(爆)イケカン久遠に、信頼できる仲間というか。
それは、もしかしたら伊達さんにとってもそうなのかな?なんて思ってみたり。


このまま 「 2 」 とかもできるんじゃないのー!?
な終わり方でしたが(笑)どうでしょ???


とにかく、楽しみにしていたドラマが終わっちゃいました。
寂しい――――――――!


この寂しさは、DVD-BOXで埋めなくっちゃ! ←無理矢理


2011年1月19日

「 JOKER ~許されざる捜査官~ 」

DVD-BOX 発売決定です!



あ、ノベライズも!




やっぱりマスターやった――――――――!


というか、早い段階で分かることになりましたね。
そして、マスターの過去がここで明らかに・・・

今まで急展開が多くて、どうなる!?どうなる!?って感じだったのが
この最終回はなんだか時間が静かに過ぎて行ってるような錯覚がするほど
大きなどんでん返し感は無かったけど ( ある意味予測できそな流れ )
もうちょっとココもアソコも詳しく――――――――!なんて思ったりもしたけど

火曜9時
毎週が楽しみなドラマで御座いました!


久遠はずっと昏睡状態だったし、出番は少なめだったけど(笑)
車で待ってる時に、携帯を取り出して
「 あすかちゃん、目が覚めたからちゅーしてよ 」
のとこは、亮ちゃんのショートPVか!と思うほどのごろんごろん状態でした(笑)
あれ、きっとホントは伝えれてないよね?なんて思って見てました。(なんか切ない)
ベッドで寝てるだけで絵になる男♥ ←おぃ


続編ありそな空気満々でしたが、果たしてどうかな?
まだまだJOKERは続く・・・って感じやったもんね。


あーでも
ホントに
面白かった!

また亮ちゃんの代表作となることでしょう。

伊達さんを含め、久遠イケカン!他キャスト&スタッフの皆さま
お疲れ様でした!
特別編も楽しみにしています。










く、久遠が刺された――――――――! ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

2本も持ってたなんて――――――――! 。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱり課長は犯人じゃなかったんですね。
あまりにもハッキリとしたミスリードを誘う展開でしたが・・・

もうね、今度はマスターが怪しすぎて、怪しすぎて。

冴子が、何故アナタが?と驚いたように。
久遠が、知りたくなかったと言ったように。

もう、、、マスターしか考えられないよ (ノ∀`)


あー、もう来週が最終回!?
広げた風呂敷はキチンと包まれるのだろうか???
来週では片付かずに、特別編で終結するんだろうか?

ジリジリする――――――――! ヽ(`Д´)ノ




嬉しいお知らせ続きで、なかなか色んなこと書く時間が無いわぁ~♥


ってことで、今回のJOKER。


もうねー
終始見ててムッキー!ってなってました(笑)

お前はデスノのライトか――――――――!ヽ(`Д´)ノ って

何が正義だ、何が救世主だ。
優越感に浸ってるただの自己満足やないかい!
もう狂ってるよ。
なんて思いながら見てました。
お兄さんまで殺しちゃうんだものな・・・

そんな中、まさか冴子さんが死んじゃうなんて!( ゚д゚ )
踏み込みすぎ――――――――!って思ってたけど、ここでか、、、
そうじゃないと、夏樹の死の真相が描けないからか、、、

あれ、絶対課長やんね!と単純にいくのかなぁ?
あまりにも黒っぽすぎて、どうにもミスリードな気がしてならん(笑)

ますます謎は深まるばかり。

最終話にはスッキリ終わるのかー!?
展開が楽しみです。




ぬぉ――――――――!
どうなるの!どうなるの――――――――!? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

って感じで終わった今回のJOKER。


模倣犯の出現です。


んー

救世主だと日向は言ってるけれど
自分は正しいと酔っている、ただの快楽殺人者だよな、あれは。
「 殺したい 」 という被害者の言葉も、ある意味誘導尋問みたいなもんだったし
勝手に代わりに殺しておいて、被害者を脅迫して共犯者にしてしまってる。

今までの伊達さん達がしていたことも、許されることでは無い罪だとしても
被害者の人達の心はほんの少しだけでも救われていたはず、、、
が、今回の被害者はそれどころか更に大きな傷ができてしまってる。

前回が、久遠の過去を浄化していった。
「 法の裁きに関係なく、人を裁くなんて許せねぇ 」 と言った久遠を見て
伊達さんは少し嬉しそうにしてたもんなぁ。
今回は、伊達の信念というか、行っている事を揺るがすのか。

しかし。
まさかの模倣犯が、二人でチームを組んでいたとは――――――――!


伊達さんがやられて、久遠――――――――!早く!!
と思ったらやられてるや――――――――んっ! ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もう、展開が読めない!
早く続きを――――――――!! ヽ(`Д´)ノ




はぁ、、、

今回は、また辛さが違う回でしたね。

久遠の過去とリンクする “ 虐待 ” というテーマ。

現実に、今までも、そして今も尚実際に事件が起こり亡くなっているという事実。
最近も何度もありました。
どうしてこうなる前に救えないのだろうというジレンマなど・・・
胸が痛くなる描写が多い回でした。
「 嘘つき 守ってくれるって言ったのに 」
これはホントに辛い言葉だったなぁ、、、
ふみやに自分を重ねていた久遠にとって。


そして、今回は変化球の回でしたね。

法で裁ける罪人には、制裁を下さない。
久遠の言うように、刑期が終われば出てくる。
でも、ただ許せないというだけで闇に葬るのは、違うと。

もうね、課長が胡散臭すぎてミスリードか?と疑うくらい(笑)



ごろんごろんごろん

今回は亮ちゃんSPでした♥
色んな表情が見れて、ごろんごろんしっぱなし(笑)
ちょっと泣いちゃったにもかかわらず(あは)ごろんごろん
「 ちゅーしていい? 」
いいよ――――――――!(*´∇`*) ←お前じゃ無い
バケツ持って廊下に立たされてる姿なんて、なかなか見れないよ(笑)

んで、亮ちゃんの子供時代はチビ泰兄だー!うん似てるもんなぁ♥

このドラマで、久遠はよく机に両腕乗せて顎を乗っけてるシーンが多いんだけど
今回の最後は、なんだかちょっと幼くて、何かが少しだけ変わった優しい表情だったな。

あー!来週もどう展開するのか楽しみ♪



で、ショックな事が・・・
録画が終了すると同時に、ちょんまげぷりん大ヒット御礼のCMがヽ(`Д´)ノ
録れなかったでござるよ――――――――! _| ̄|○

【追記】

ベタ録りしてたWSを確認してたら ( CM目当て ) ちょんぷり大ヒット御礼のCM
捕獲できてたでござる――――――――!
良かったぁ (´;ω;`)
CM捕獲に四苦八苦してる自分が、愛しいでござるよ・・・(あふぉとも言う)

あ。LIFEのCM目当てで毎日録画してた 「 いいとも 」 に、昨日も今日も流れてた(*´∇`*)テヘ
ありがたや~♪
あのショックは何処へ(笑)




今回も、腹立つ奴でした――――――――!
ってこんな軽く言えないくらい。

直接手を下さない。汚さない。
言葉巧みに追い詰める。
法は弱者のものじゃない。

・・・

「 お前に明日は来ない 」

初めての女性への鉄槌でした。



いやーしかし。
鍵を開けながら口説いてる久遠もー
机に顎乗っけてる久遠もー
マスターにやり込められてる久遠もー ( びびっただろ びびってねぇよ はアドリブかな笑 )

可愛くってごろんごろんで――――――――す(笑)
焦げてても許す!


今回は、最後の一枚の写真で泣いてしまった、、、
あれは切なすぎる。

夏樹の死の真相も、何かに繋がってるのか?
課長は黒か白か?
まだまだ謎は多い。

次回は久遠の過去が垣間見れるんですね。
虐待が取り上げらるのか、、、
重いけど、どう展開するのか楽しみです。


そうそう、久遠ちゃんは制裁の時は黒のアロハに身を包むのが定番になったんやね♥






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
