ADMIN TITLE LIST




本日は、すばちゃん&章ちゃん

「 モノグラム 」のO.A!

キター!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


こないだのスバラジで、 「 Baby Baby 」 を流してくれて、素敵な曲でワクワクしたけど
「 モノグラム 」 は、これまた皆が優しい可愛い声で歌ってるのよ――――――――!(。→∀←。)
爽やかでアイドルっぽい曲♥

アルバムがめっさ楽しみですよぉ~♪




今日も、ヨコ様とマルちゃんの回でございます。


マンガのセリフを言うところで、ヨコ様の厳しい指摘が入り


「 お前髪型いっこも似合てへんで! 」


誰も言えへんかもしれんけど、俺が代表して言うわ
ぜっんぜん似合てへんから!

と散々な言われよう(爆)
葉加瀬太郎さんだとか ( 葉加瀬さんはあの才能があるからカッコいいんやけどと言いながら )
ものいいの 「 違うかっ! 」 の人やとか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
前に雑誌でも言ってくれてたヨコ様。
マルちゃんも大不評やと言いながら 「 これは一週間だけやで! 」 の声が空しく響く(笑)

そこから急遽いんじゃん(ジャンケン)開始。
ヨコ様の無理くりなゲームが始まりました――――――――!

ヨコ様が勝ったら、短髪にする。
ヒナちゃんなんか、東国原知事みたいにせーとか言うし(ノ∀`)
結果ベッカムヘアー(ソフトモヒカン)
マルちゃんが勝ったら、美容師さんと相談していい感じのに。

もう、マルちゃんはびびってびびってもう!(*≧m≦)=3

そして・・・

ヨコ様勝っちゃいました――――――――!!(・∀・)b
もう、ヨコ様の高笑いが響き渡り、やった!俺やった!と、もうどんな顔して笑ってるのか想像つくほど(爆)
ヨコ様、ありがと!お友も喜んでると思います!
あんだけ言ったら、もうロングのパーマはしないはず。


ま、結果。
Mステでの髪型なんですけどね~(ぷぷぷ)

他にも、東京の街をヨコ様とマルちゃんとで歩きながら熱く語った時の話とか。
マルちゃんは、やっぱり役者を本気で目指してるんやなぁと。
そっからの妄想話は大爆笑やったけど(笑)

あー面白かった♪




今回で三週目のtornの二人がゲストでございます。


映画とMAPの告知と共に、5/27(木)発売のwithの登場メンバーを紹介すると・・・


「 え゛!?また俺出てへんやんけっ!!! 」 ヽ(`Д´)ノ  


とお怒りの錦戸様 (笑)


又も安田さんは登場で

「 ヤス、レギュラーやん。 」 と、ぽそっと呟く大倉さん(爆)


錦戸さん好きの皆様、登場は今しばらくお待ち下さいませ・・・ (ノ∀`)



今はなぞなぞが始まり、頭の柔らかい錦戸さん絶好調でご機嫌の様子(笑)





DVDの見どころが


「 お客さんの歓声と、顔! 」



って。 (-公-。)


「 エイトの足りなかったところを埋めてくれたのはお客さんですから! 」


そう言ってくれるのは嬉しい。嬉しいけども――――――――!


歓声はいいけどもー、DVDに観客の顔は、正直言って要らないッス。


アタシが見たいのは、エイトやっちゅうね――――――――んっ! ヽ(`Д´)ノ

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


急☆上☆Show!!のPV見て、ちょっと萎え(笑)
DVDのCM見て、テンション上がり♥
章ちゃん発言で、ハードルを下げることとします。 ←とりあえず下げとく方が無難ですな

ヲタの気持ちをよ――――――――く知ってくれているエイトとテイチクさんではございますが、
ここだけはどうも分かり合えていない気がする(爆)

要望ばっかでごめんよ。(ノ∀`)
発売されることは、本当に本当に嬉しいんだよー!
そこは感謝してもしきれんぐらいなんだけど
ついつい、ね(笑)





衝撃的事実が!!









キタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!!

いつも突然シレーっと新曲を流す 「 週刊関ジャニ通信 」 (笑)


今日もいきなり!

「 雪をください 」 が流れたわ――――――――!! (。→∀←。)

今までの2曲とはガラッと変わって、可愛らしいほっこりする曲でした♥
曲調は 「 10年後~ 」 に近い感じかな?

10年後~の時に、皆アイボリーカラーの服に緑のイニシャル入りのマフラーを巻いてたのを思い出して
もこもこしたニットのデザイン違いの衣装着て、雪が降ってる所で並んで歌って欲しいわぁ~
それをにこにこしながら眺めてたい。


って、すばちゃんのハッシー話を笑いながら聞いててコレ書いてたら!


「 マイナス100度の恋 」 まで流れちゃったよ!おぃ! (。→∀←。)

これまた、、、
全く違うテイストじゃないっすか――――――――!
最初の方はベースが重低音でビンビン響いてる感じ。

大人っぽいです。

でさ、聞き返してないんだけど
2曲とも、ヨコ様結構オイシイとこ歌ってるんじゃないですか?
こないだあんなにブチブチ言ってたけど、歌ってるやん!オイシイとこ!(笑)

うはー
今まで既に4曲聞いたけど、どれもね、なんか優しくてあったかいなー♥
もう早く手にしたい!
そして、全曲歌ってる所を映像に残したいよ――――――――!
全曲PV作って欲しいわぁ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってPVあるんかいな? ← 根本的なことやん





今宵は、ROMESコンビです♪

究極の選択で、リスナーハガキをよそに(笑)
お酒や食べ物での熱いトークを繰り広げております! (ノ∀`)

そんな中、さらっと流れた(爆)
「 cinematic 」


しっとりと優しいバラードで、なんかメロディラインが懐かしく耳触りが心地いい。
優しく柔らかい歌声が染み入ります。

今回リリースされる曲は、4曲とも全然違っていいっすね♥
ホントは4曲ともTVで歌ってるとこを披露して欲しいところですが (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんかどっかに枠無い?(笑)
4曲フルで歌わせてくれるとこ無いかしら――――――――! ←かなり真剣
LIVEでは勿論だけど、TVでのパフォーマンスを残したいじゃないですか! (。→∀←。)
プレミアムの選曲予想はアレだろうけど、ここは予想を裏切ってもOKですよん(笑)

って、「 ブリュレ 」 の夢も捨ててないから困ったもんだ――――――――! ←リクエストしてきた人





いや、結構ラジオでは毎回?(笑)

今日も登場は すばる・亮ちゃん・たっちょん。
格言 ( 今回はことわざ ) クイズ
優勝者には、わさビーフを2袋贈呈。


もうね、亮ちゃんのテンションが面白すぎて、普通に声出して笑ってもうたよ。 (ノ∀`)

ヒナちゃんのMCに、常に食いぎみのO型トリオ(笑)


格言クイズが大のお気に入りな亮ちゃんは、答えるのも積極的で
何故か、たっちょんに好戦的(爆)

誰かが正解して点数が入る度に、いちいち点数確認する亮ちゃん(爆)

亮 「 すばるクン1点、俺2点、大倉0点、やばいですねー 」

忠 「 いちいち言わんとって 」

そしてもう1点ゲットした亮ちゃん。
そして最初に正解して3点ゲットした、たっちょん。何気にフフンって感じ。 ( ´,_ゝ`) プププ

亮 「 3点と3点、同点やな大倉。すばるクン1点。 」 もうね、いちいち (ノ∀`)

すぐさま正解して3点げっとした亮ちゃん

亮 「 大倉こういうことよ。ふふん。やば。俺6点。 」

もうねー。お腹痛い。 _| ̄|○ノシ バンバン

何気に、亮ちゃんとたっちょんのバトルになってますよ(笑)
たっちょんがすぐ正解したら

亮 「 今の俺もわかってた。 」 とか
亮 「 大倉、先言え。 」 って言って、自信満々に次答えたら間違ってるし。 ( ひーっ )

が!
最終問題で、最初に正解したら6点もらえることになり、、、
すばちゃん優勝です!!! ( ぎゃははは! )
二人のなんとも意気消沈なこと ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

漫画のセリフを言うところも、亮ちゃんに取られ(笑)ふんだりけったりな、たっちょん (つ∀`)
やんちゃで好き勝手なテンションの亮ちゃんが可愛いったらありません♥

それまでも、怪しい噛み技が出てたんですが・・・
最後の最後の曲紹介。

「 ブリレ! 」

ぶ、ブリレって!ブリレって、、、(*≧m≦)=3 プー
亮ちゃん!ブリュレやから!ブ・リュ・レ!(爆)

オシャレなことわざをメモってた、たっちょん。
微妙なやつで 「 それメモらんでえぇ! 」 ってヒナちゃんに怒られるたっちょんとか
「 くるるぎ 」 に食い付くすばるとか ( 右へ習へで三人で食いついてた )

楽しそうな四人がめっちゃ面白かったです。
亮ちゃんのテンションスイッチは最高です。 ( くくく )
あー、笑った笑った!





本日のメンバーは、ヨコ様&すばちゃん&亮ちゃんです! ( もちろんMCはヒナちゃん )
亮ちゃんってば、声のトーンが低いもんだから聴きとりにくいっちゅーねん!ヽ(`Д´)ノ

きっとクル!と思ってたら・・・

2曲もアルバムの曲を流してくれました――――――――!! (。→∀←。) キャー


「 渇いた花 」 と 「 ローリング・コースター 」 。
フルではなかったけどね(笑)


どちらも、今までにない感じ?っていうのかな~
音楽の系統に詳しくないから(笑)上手く言えないけど

「 渇いた花 」 の方は、しっとりした甘い感じで、コーラスが素敵!
あのね、ヨコ様のシュガーヴォイスが♥

「 ローリング・コースター 」 は、爽やかでアイドルっぽい曲調でした♪
緩やかに爽やかに踊って歌ってる姿を想像しちゃう!(*´∀`)

うぅー!早くフルで聞きたい!クリアに聞きたい!

この間から3曲聞いたけど、ホントに色んなタイプの曲が散りばめられてる感じ。
メインCDでは新しい曲が12曲もあるもんね!
待ちきれないッス――――――――! ( で、通信のレポはせんのかいっ!笑 )




本日は、ヨコ様・すばちゃん・亮ちゃんです♪

ヨコ様チーム、ヒナちゃんチームは何気にどんな感じかの情報を教えてくれてますが
未だ不透明なO型トリオチーム。

さすがヨコ様。
自分がきっと一番気になってるんでしょう(笑)
聞きだしてくれております。 (*´∀`)

もう、PVは撮ったらしく
亮ちゃん曰く 「 めっちゃカッコつけたで(苦笑) 」

もう一度宜しいですか?

「 めっちゃカッコつけたで(苦笑) 」

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
きゃお――――――――!! (。→∀←。)
期待度MAXですよ♥

どうやら、バラバラに撮ったようで
すばちゃんが言うには 「 大倉とはいっこも会ってへん 」 なんだって。
そのくらいの情報で終わっちゃいましたが(笑)

ほんでもって、やっぱりきっちゅ組は全編アニメで
「 俺ら撮ってへんもん 」 ですってよ。
それはちょっと寂しい気が、、、しますな。 (ノ∀`)







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
