ADMIN TITLE LIST




毎度、毎度のことですが・・・

なんかねー、ゆっくり書く時間がないのよね――――――――!! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

書きたいこと山盛りなんだけどねー。
「 ROMES 」 のことも全然書けてないし、シルクハットなヨコ様のことも
ぴあの対談も書きたいのにー!
チューボー亮ちゃんは、まださわりしかできてないし、、、
ぬ――――――――ん (-公-。)

この連休にぼちぼちいきましょーかねー(笑)

24hTVの小窓編集がようやく終わったので ( やっとだよ ) 一息つけるかな?って感じです。
早くしないといつまでたっても容量空けれないからね!


「 ROMES 」 のプレマップも、本日深夜の放送が休止になったようで →こちら


■ 9月19日(土) 総合・デジタル総合 午前4時10分~4時13分

■ 9月22日(火) 総合・デジタル総合 午前3時32分~3時35分
                           午前4時57分~5時00分
                           午後1時50分~1時53分

■ 9月25日(金) 総合・デジタル総合 午前11時42分~11時45分

■ 9月26日(土) 総合・デジタル総合 午後0時42分~0時45分

■ 9月28日(月) 総合・デジタル総合 午前0時07分~0時10分

※ 報道・スポーツ中継等で予告無く放送が休止になる場合がありますのでご了承下さい



録画予約お忘れなくですよー! ←お前がな


< 超私信 ぴんぽんぱんぽーん♪

miwa★さんへ







正真正銘のポロリ(笑)の真相はコレでした―――――!!

20090904090104
@日刊


サンスポ ↓のが書き方がいい感じ(笑)

ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタートすることが3日、分かった。半年間の放送予定で、全体を通して関ジャニ∞の横山裕(28)がストーリーテラーとして出演する。

 ドラマの舞台は都内のホテル「POINT」。この0号室は“人間としての点数”を知ることができる不思議な空間で、さまざまな事情を抱えた人々が訪れる設定だ。

 トップバッターは嵐の大野智(28)で、キャバクラ嬢と一緒に0号室に行くサラリーマンを4話分演じる。以降、順に関ジャニ∞の丸山隆平(25)&安田章大(24)のコンビ▽NEWSの加藤成亮(22)▽関ジャニ∞の村上信五(27)▽NEWSの小山慶一郎(25)▽TOKIOの城島茂(38)-と、3~5話ずつつないでいく。

 同局では04~06年にかけて同様にジャニーズ勢が交代で主役を務めた深夜ドラマ「劇団演技者。」があったが、新たなタイプのドラマに横山は「深夜ならではの面白い作品にします」と意気込んでいる。




ストーリーテラーのヨコ様をはじめ、関ジャニ∞からは、マルちゃん&章ちゃんとヒナちゃんが出演!

役どころが
マルちゃん&章ちゃん → 売れないお笑いコンビ
ヒナちゃん → チンピラ

山田!?山田よね(爆)
はまり役すぎる――――――――――! (ノ∀`)
ヒナちゃんのチンピラは、 「 劇団演技者。 」 で相葉ちゃんとやった時の 「 兄貴ー! 」 を思い出す(笑)
保育士からチンピラまで幅広い(うひひ)

「 劇団演技者。 」 が復活しないかなー?なんて思ってたから嬉しいなぁ。 +.(・∀・)゜+.゜

10月から色んなお楽しみが目白押しすぎて、ドラマ出演が山盛りで
嬉しい悲鳴ってこういうことなのね~♪

問題は・・・
関西で放送されるか否かってことよね―――――!_| ̄|○ ←一番重要





お友から昨日お知らせ頂いとりました! < ありがとねー!

レコメンでも告知ありました~♪


『 関西TV開局50周年記念ドラマ 「 ありがとう、オカン 」 』

¥ 3,990 (税込) ¥ 3,032 (税込)24%OFF



(関西TV開局50周年記念ドラマ「ありがとう、オカン」)
2009/02/25
渋谷すばる 村上信五
商品詳細を見る








お知らせありがとうでーす!!O(≧∇≦)O  < special Thanks♥


関テレHPにてお知らせが上がってたんですね♪


「ありがとう、オカン」BU(仮)

9月29日(月)~10月3日(金)16:52~16:53
10月3日(金)深夜2:29~2:40
10月4日(土)17:15~17:30
10月6日(月)~7日(火)16:52~16:53

レコで確認したら、 「 ありがとうオカンPR 」 となってました――――――――!(*´∀`)
これは、関テレだけの放送なんやろなぁ、、、

忘れず予約頑張ります!(・∀・)b




放送日が決定しましたね! (・∀・)  < 姉やんThanks♪


10/7(火)  放送時間はまだ未定(笑)


2ヶ月後だ!!(*´∀`)
発売の$誌にも、オフショットが載ってたりして、すげー楽しみ♥
うっひょー!




サンスポ


おめでとう!!すばる&ヒナちゃん!


サンスポ ( 関西版 )
デイリースポーツ


関西テレビ開局50周年記念スペシャルドラマ
『 ありがとう、オカン ( 仮題 ) 』  ( 10月にフジテレビ系で放送 )

我らが地元のスター!ということで
渋谷すばる・村上信五のW主演が決定しました―――――!! O(≧∇≦)O

ワタシのカンテレでドラマって読みは、間違ってなかったんかぁーい♪(笑)

大竹しのぶさんとの共演ということで、非常に楽しみです。

ドラマは人情の街・大阪を舞台に、里親(大竹しのぶ)と、
彼女に育てられた里子たちとのきずなを描いた感動ストーリー。
渋谷は昔から数々の問題を起こしてきた里子・幸也役、
村上は里子たちの兄貴分で気遣い屋の虎太郎役を演じる。



なるほど!
その役設定は、一般的なイメージかしら?(笑)

もうすでに撮影はスタートしていて、7月半ばまで全編大阪で撮影とのコト。
ツアーも始まるし、リハとか、ヒナちゃんはレギュラー番組や生もあって大変だろうけど
ラブコールを受けての出演!
いつもの如く、やってかましたって下さいね♥ (*´∀`)




やったね!よかったね!

『「DIVE TO THE FUTURE・ダブル(複体)・蹴鞠師」SPECIAL DVD-BOX』
が、8/14付デイリー総合DVDランキングで首位に初登場です!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000023-oric-ent


デイリーだけど、総合で首位!
おめでとう!

キツイスケジュールの中、頑張ったものが形になって
関西限定放送だったのが、こうして沢山の人達の手に届く。

嬉しいことじゃないですか!

ほんとーーーーーに、おめでとう!




日本地図がほぼ塗りつぶされてきましたね(・∀・)

明日は、怒涛の連続7DAYSの最終日です。
でも一日休んだら(きっと休みじゃないんだろうけど)
また連続5DAYSだー
エイトのみんな!体力的にもキツイだろうけど
(移動も大変やろうしね)
頑張って乗り切ってくれたまいよー!


ってことで、未だお留守番組みのhiromiです(爆)

どーもー。


ドラマSpecial BOXの特典DISC、一通り見たんですが・・・


めっちゃいいーーーーー!
もう、オフショットがお宝ショットで満載で満足満足!大満足!
それぞれ、同じくらいの分量で映像あったし♪
亮ちゃん、あんだけの出演やったのに、オフショット満載やったし(爆)

でも、オイシさ&可愛さ萌え度でいったら・・・
『 ダブル-複体- 』 のすばちゃん・マルちゃん・たっちょんかな~
あのすばちゃんはアカンでしょ!
可愛いすぎ!
マルちゃんとのコンビが可愛いすぎてたまらーん!

ALL UP の時の映像も良かったなぁ~♪

あ。
一つ残念なことが・・・

『 蹴鞠師 』 の亮ちゃんが全く無かったのが・・・
残念ーーー!
なんでやろー?
出演はちょびっとやったけど、最後の捜査官の出で立ちが格好良かったのになー

さ、まだまだ何回も見ますわよ~♪
そして、細かい感想を。(ぷぷぷ)




SHINSEIDOさんのお知らせメールが来ました~♪

思い起こせば、2/24の京セラドームでDVD化の告知を聞いて
いつか、いつかと思ってました(笑)


8/15発売 ¥9,000 ¥7,200

■特製スペシャルBOX仕様
 単品DVDには未収録の特典映像ディスク付(ドラマ舞台裏+秘蔵映像)の4枚組
 完全受注限定生産

4枚組!!
舞台裏に秘蔵映像!!
ひゃーーーーーーーー(*´∀`)
それでこそ、DVD化よ!ねぇ?(笑)


あまぞんさんが一番安いのじゃないだろか?と思ってるんだけど・・・
どうやろ?
もう少し様子をみよう(笑)
安く購入したいもーん♪あはは
だってさ・・・どんだけDVD発売するねん。
もう大変やっちゅーねん!

どうした、エイト。
待ってたDVD化やけど、もうちょっとこうスパンを開けてもらえると・・・
(贅沢な悩み???笑)




ウキャー!と喜んで、お友達のblogに行ってみたら
彼女は既に腰砕けで喜んではりました(笑)

良かった、良かった! ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


¥3,990(税込)¥2,993(税込)25%OFF
自転車少年記 自転車少年記
安田章大/丸山隆平(関ジャニ∞ (2007/06/22)
東宝

この商品の詳細を見る


映像特典:「すべて見せます自転車少年記」(番宣メイキング番組)
       完成披露記者会見



番宣メイキング番組は、放送済みのかもしれないけれど
完成披露記者会見が、楽しみです♪


いやぁ~、冬のドラマスペシャルもDVD発売されるし
アテプリもだし(笑)
出費がかさみますがぁー
DVD化されて何が嬉しいって、特典映像ですもんね♪
本当に嬉しいことが続いて、お財布の中身がすっからかんですよ!(ぷ)



☆みかんさんへ








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
