ADMIN TITLE LIST




一息ついて、ポチッとしてみたら ←おぃ

マルちゃんから素敵なお知らせがぁ―――――!!

「 聞くジャニ∞リターンズ! 」 

大山田の三人で!

7/6(月)に放送決定です♪



( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


年下チームに亮ちゃんが入ってないのが残念やけどー
しゃーないもんね。ドラマだもんねー (´・ω・`)

マルちゃん、アッツアツのお仕事情報を教えてくれてありがと♥

楽しみですやんか~+.(・∀・)゜+.゜




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

7月に!!

「 聞くジャニ∞ リターンズ2! 」



やった――――――――!! (。→∀←。)

こうやって、繋がって、繋がって
またレギュラー化になれば嬉しいよね♥

本日は1時間たっぷりの、三馬鹿お兄ちゃんズだけのトークという贅沢なモノでした☆

取り急ぎ、嬉しいお知らせだったので (*´∀`)




本日、 「 聞くジャニ∞ 」 の放送が最後ということで、
「 SP 」 と銘打っての通常放送(笑)

最後のパーソナリティーは三馬鹿でした。 。・゚・(ノД`)・゚・。 なんか泣けるー

もうすっかりオッサンと呼ばれるこの三人の
なんとも言えない独特の雰囲気に(爆)
クスクス笑いながら、色んなことを思い出して感慨深い気持ちになってました。

ふっつーな感じで終わるのもイイやん!
湿っぽいのは似合わないよね――――――――!

そんなところに、最後!っちゅうことでプレゼントグッズの蔵出し大放出☆
キーワードを振られたヨコ様は
「 次回、また会おう 」
なんだよ――――――――!なんでこういう時にイイ事言っちゃうんだよ――――――――!(´;ω;`)


そして、ホントの最後の最後
スタッフさんは、今も動いて下さってるそうで ( 本当に有難いことです )

4/27(月) 20:00~

特番! 「 聞くジャニ∞ リターンズ! 」
 ←タイトルは勢い 笑

1時間の特番を組んで下さるってよ――――――――! 。・゚・(ノД`)・゚・。

すばるんと章ちゃんの時に、 「 また別の形で 」 って何度もすばるが言ってくれてて
口にしてくれてるってことは、もしかしたら・・・とか淡い期待も少なからずあったりして
本当にラジオが好きになったと言ってたすばるんの希望的なモノかもなぁーとかね。

リスナーから、 「 やめないでほしい 」 というメールがたくさん、たくさん届いてるみたいで。

CDデビューすると同時くらいから始まったこの番組。
終わることになっても、未だ尚動いて下さってるスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
エイトは、周りの人達に恵まれてるんだなぁーと、嬉しいですね。

とにかく!
もう終わっちゃうんだと、寂しい気持ちを持ちながら聞いてたラジオで
嬉しいお知らせが聞けたんですもの!
ありがとうございます! MBSラジオ! ヾ(´ω`=´ω`)ノ

特番がレギュラーになりますように、溢れる思いは無限大!ですね♥




ま、ま、マジで!? (´;ω;`)

「 聞くジャニ∞ 」 が4/4で終わっちゃうって ( 号泣 )

ヨコ様とヒナちゃんからお知らせが・・・_| ̄|○


****************


マジでした。 。゚(゚´Д`゚)゚。

4年半を振り返っております。

あぁぁぁぁべっこり凹む


****************


選曲がさ、
「 無限大 」
「 いつか、また・・・。 」
「 さよならはいつも 」
なんでそんな泣ける曲ばっかなの――――――――

おかしなジングルも、エコレンジャーコメントも大好きでした。
何と言っても、色んな組み合わせで二人だけでやるラジオが新鮮で
近況や、二人の関係性とか知れて嬉しい番組やったのになぁ、、、
唯一の、皆でのラジオやったのに。

スポンサーを探してるって話も、どうやらマジやったみたいで。
不況の煽りを、身に染みてココで感じるとは・・・。

もう、噛み噛み亮ちゃんを大笑いするのができなくなるなんて 。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもは、 「 バイバーイ♪ 」 で終わるところを
ヒナちゃんは、 「 バイバイ! 」 って言ったのに
ヨコ様が、 「 ありがとうございました。 」 って、、、

ホントのホントに終わるんやなぁ、、、







もう、もう、、、

噛みすぎでお腹痛い――――――――! (*≧m≦)=3


本日の 「 聞くジャニ∞ 」 はヤンマーコンビの章ちゃん&亮ちゃん!

進行が亮ちゃんなもんだから、

「 噛んでない、噛んでない 」 と自分で自分を励ましてたり
「 もう、こっから噛めへんっ!! 」 と意気込んではすぐ噛んだり

最後の、リスナーをエコレンジャーに任命すべく紹介する時なんて
ぐだぐだ(爆)で
「 レコレンジャー 」 って! ( ´,_ゝ`) プププ
スカシてるくせに慌ててる亮ちゃんと、横で楽しそうにひゃっひゃっ笑ってる章ちゃんが
可愛くて可愛くて♥


・ 章ちゃん、亮ちゃんに誘われて斎藤和義さんのLIVEに一緒に行ったんだって
・ その前の晩、斎藤さんと亮ちゃんは二人でお酒を呑んでたようで
・ 一ファンから、そんな間柄にまでなったのは 「 聞くジャニ∞ 」 のお陰
・ と、聞くジャニのスタッフさんから無言のアピール(爆)
・ 一週間のお休みがあった亮ちゃんの、唯一のした事はコストコに行った事(笑)
・ トイレットペーパー大量購入
・ 「 柔軟剤は? 」 と章ちゃんに聞かれ
・ 「 買った、買った! 」
・ IKEAとか、コストコとか大好きな二人
・ 章ちゃんはIKEAの50円アイスクリームが好き
・ 相変わらずフットワークの軽い、亮ちゃんのご両親
・ 尼崎から出無い章ちゃんのご両親
・ 真逆
・ 章ちゃん乗馬をしている

こんなもんかいのぅ?
同級生な二人のラジオは、なんか可愛らしくて
あんまり何も考えてなく適当に喋る亮ちゃんに、噛みまくる亮ちゃんに
ツッコミながら、大笑いしながら楽しそうに喋ってる章ちゃん。
なんかえーなぁー (*´∀`)

しかし、噛まない亮ちゃんにお目に ( お耳に ) かかったことがないわ(爆)
しかも酷過ぎる噛み方 (ノ∀`)


来週は、まもちゃん&源ちゃんのドラマチームです♥




一昨日、かるぁげをもぐもぐしてたら下唇の内側を噛んでしまいました。
今もなんか痛いです。
別にガッツいてた訳ではありません。
美味しかったです。
hiromiです。

どうも!


本日の 「 聞くジャニ∞ 」 は、東大阪コンビの亮ちゃんとたっちょん! (*´∀`)
西の街に住んでるのに、ガーガーピーピーの中聞いておりました。 _| ̄|○

亮ちゃんが選んだのは 宇多田ヒカル 「 Prisoner Of Love 」

Prisoner Of Love(CD+DVD)Prisoner Of Love(CD+DVD)
(2008/05/21)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


ドラマの裏側の話をたくさん聞かせてくれて

たっちょんが選んだのは 斎藤和義 「 ウエディングソング 」


ウエディング・ソングウエディング・ソング
(2007/01/24)
斉藤和義

商品詳細を見る


これまた、斎藤さん大好きな亮ちゃんがLIVEを観に行った時のことを熱く語り(笑)

というか、亮ちゃんはめっちゃお喋りさんで(爆)
噛む!噛む! (ノ∀`)
かみきど炸裂しておりました。 ( ぎゃはは! )

「 トリビア 」 を 「 トビリア 」 って! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
だんだん、何喋っても噛んでる?くらいに聞こえてくるってどうよ? ( ひーっ )
なんか、二人がとっても素で喋ってる感じが楽しくて
普段もこんな感じなんやろうな~って思いながら聞いてました。

早口になっちゃって噛む亮ちゃんと
噛んだ亮ちゃんに 「 んふふ♪ 」 って笑うたっちょん。
きっと、 ( また噛んだ笑 ) とか ( どんな噛み方やねん笑 ) とか思ってんだろな(爆)

喋り倒したお陰で(ぷ)読めオタエイトのコーナーはカットでした。

最後もう終わりって時に
「 寂しいわーまた来たいわー 」 って若干棒読み加減の亮ちゃんに(笑)
「 またすぐ来れるよ♪ 」 って言うたっちょん。

締めの亮ちゃんは 「 ほな、さーいなら♪ 」 が可愛いったらないですわよ! (・∀・)

来週は、飼い主と飼い犬?忠犬のヒナちゃんとマルちゃんでーす♪




安田章大 「 Honesty 」 BILLY JOEL

イノセント・マンイノセント・マン
(1988/07/21)
ビリー・ジョエル

商品詳細を見る


横山裕 「 東京賛歌 」 BUMP OF CHICKEN

花の名花の名
(2007/10/24)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る



章ちゃんは、友達のお父さんがやってるBARに行った時に
弾き語りで歌ってくれたのが凄くカッコ良かったから♪
ワタシ的には、凄く懐かしい、耳に馴染んでる一曲です。 ←そんな情報いらん


ヨコ様は、東京もいい街だよって歌ってる、凄くいい歌と力説。
最近は色んな曲を聞くようになったそうで、今音楽が凄く好き!と言ってました。
章ちゃんからも、昔はミスチルばっかりやったのになーって言われてて(笑)
確かにそうやった(笑)

Honestyってどういう意味?というヨコ様からの質問が始まって
単語のお勉強(笑)

ほんでもって、最近よく外国に行ってるとヨコ様。
話ももう解禁なようです(笑)
アメリカも行ってきたらしい!
そして、アメリカ人になりたいらしい(爆)

二人が楽しそうに話してるだけで幸せなワタシは、お安いわぁ~♪と思いつつ
アメリカ人になりたいと力説してるヨコ様を、ちょっと笑いながらウンウン聞いてあげてる章ちゃんの
絵が浮かんできてニマニマしとりました♥

そうそう!一曲目に 「 ワッハッハー 」 をかけて
EDにC/Wの 「 誰よりキミが好きだから 」 が流れたんだけど
途中で終わった―――――!! ヽ(`Д´)ノ
ムード歌謡ティストで、系統で言えば 「 悲しい恋 」 や 「 二人の涙雨 」 っぽかったです♥
あー!ちゃんとフルで聞きたかったよ―――――!




本日は、松原.!


村上信五 「 東京は夜の七時 」 ピチカート・ファイブ

渋谷すばる 「 大阪LOVER 」 DREAMS COME TRUE


すばちゃん、曲を選んだ理由を言いながら
ハセジュン御一行とのカラオケ遭遇話 ( ハセジュンは全く気付いてない/爆 )
を教えてくれました。(ノ∀`)

聞いてたら、 「 わたし鏡 」 が歌われ、 「 イッツマイソウル 」 が歌われ(笑)
そしたら、 「 大阪ロマネスク 」 ときて
すばちゃん、グッと歯を噛み締めたそうで(爆)
こんなとこで聞きたくなかったらしい(ぎゃはは)
しかも、上手くなかったらしい(ひーっ)
で、この曲で終わるんかと思ってたら、、、
「 Forward 」 がキタもんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

アゲて帰るんかいっ!と(爆)
なんであのいい感じでなく、これで締めるんか!と。(ぎゃはは)

今もハセジュンは聞かれてたことを知らないらしい。 フッ( -ω-)y─━ =3


ほんでもって、これまた貴重なことが!
コーナーの名前なんやったけ?(おぃ)
で、最終的に罰ゲームをすることに。
はい。
二人して、小島よしおの 「 そんなの関係ねぇ! 」 をやりました!(爆)
ちゃんと二人に合わせてのネタで(ぷぷぷ)
やりきった後、顔真っ赤になったヒナちゃん。
一番やりたくなかった、 「 おっぱっぴー 」 をやるはめになってしもうた(ノ∀`)
でも、やってるすばちゃんはすっごい可愛いかった♥

読めおたエイトで
結婚願望ありますか?の質問で
「 全くない 」 とすばちゃん。
でも、今年は彼女が絶対できる! ( ̄‥ ̄)=3 フン と力説しながら妄想話へ(ぎゃはは)
ヒナちゃんも心得たもんで、まるっきり無視して宛先の告知を始め、、、
二人して、告知と妄想話の多重音声で最後まで(爆)
いやぁ、すばちゃんの妄想話をもっとクリアに聞きたかったわ~(*´∀`)




聞けた時に、選んだ曲だけでも書いておこうかな、と(笑)


横山裕 「 4645 」 RADWIMPS

丸山隆平 「 1/2 」 川本真琴


ヨコ様、RADWIMPS好きよね~♪
詞が大好きだそうです。
が、この曲はほぼ英語の詞なので歌えないのか(笑)
カタカナも弱いしね(爆)
伸ばすところ 「 ー 」 で悩むってどんだけ―――――!!(ぎゃはは)

マルちゃんが選んだ曲は、ワタシ凄い好きでした♥
ちょっと不思議ちゃんやったよね?この川本真琴さんって。
しょこたんがこの曲をカバーしてると聞いて、テンション上がるマルちゃんに超ウケ!

なんとなく、ほんわか空気の漂うこの二人の雰囲気も大好きです♪
この収録の後に、こないだのレコメンやったんやね(笑)

そうそう、ヨコ様、マルちゃんのお土産はちゃんと持って帰りましょう!
(ここで忘れモノしたのに、レコメンでも携帯忘れたピーターパン)




1時間25分も遅れて始まりました 『 聞くジャニ∞ 』 。

もうねーめっちゃ電波悪い_| ̄|○

今日はヒナちゃんと亮ちゃんでしたが、ガーガーピーピーでヽ(`Д´)ノ
どないなっとんねんっちゅーねん!!

OPでは 『 イッツ マイ ソウル 』 が流れ
EDでは 『 あの言葉に 』 が流れました~(*´∀`)

良く聞こえなかったけど(爆)
メロディーが、爽やかで、どことなく懐かしいような
そんなバラード?うん、スローな感じの曲でした。
早くクリアに聞きた―――――い!!

聞き取りにくさ満載でしたが、最後の方でまたもとんでもない噛み方をした亮ちゃんに
大笑いしました(爆)
章ちゃんの呪文と十分対抗できるで!

来週は、すばちゃんとたっちょんです~






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
