ADMIN TITLE LIST




もう、深夜にひゃんひゃんなりながら大笑いしましたよ。

先週のほっしゃんも、めっちゃえぇ人で、大笑いしてほっこりしましたが
元相方の宮川さんも、えぇ人でした。
めっちゃ面白いーーー
で、最後ほっこりしましたよ。

もうなんか松本軍団と一緒にエイトが混じって呑んでる図が想像できます。

頼む。。。混ぜて(違)
カメラ入れて(アカンアカン)

えっと、街ジャニで
章ちゃんは、またもやすばちゃんに苺取られました(爆)
「 俺苺大好きやのにーーーー! 」 って泣きそうになってたけど
多分見てたeighter皆、知ってるよ(笑)
真ん中に入ってるのを、取られないようにしてた章ちゃんが愛おしい(ぷ)


来週はブラマヨですよー
たっちょん崩れて大爆笑ですやんかー

やっぱり関西人だからか、関西の芸人さんが好きです(笑)
そんな、、、そんな一番星が来週で終了、、、ウワーーーン!



リニューアルです☆

4/3~
『 おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり 』 (TVガイドより)

毎回ゲストとしてやってくるアーティストの
無茶な要望を関ジャニ∞が叶えるべく、ロケを敢行。
また、スタジオではトークを展開しつつ
関ジャニ∞が数秘術を使ってゲストの心を診断する
という企画もスタンバイしている。 初回ゲストは石井竜也



うっひょぉーーーーー!
今度は、今度は、アーティストさんとの絡みが見れるんですね!
初回ゲストは、てっぺいちゃんって!すげーーーー!

もしかしたら、、、
もしかしたら、、、
ましゃ兄とか来ちゃう??
来てくれーーー!

えーーー!
THEイナズマ戦隊とか来るーー!?(うずうず)
来てくれーーー!

この際、同じ事務所の先輩も来てくれていいのよーーー!(笑)

現金な奴ですが(笑)、これまた楽しみで仕方ありません♪




みたいじゃなかったですかー?@スカJ

改めて、ビジュアル偏差値が皆さん高い事に気付きました(おぃ)
ほんで又、みんなシュッとしてきてるから余計におっとこまえ!
男前ーーーー!(大絶叫) ヽ(´▽`)/へへっ

小さいオッサンは、あんな出で立ちでも男前臭を漂わしていらっしゃいましたしね(爆)

いいねー!フォーマル!
ただよす君のシャツの開き具合なんて、身悶えてしまいました。
かなり痩せたよなー。
頬袋装着のただよす君も好きだけれども、やっぱ痩せてる方が好きぃー
何なんですか?あの小顔!

こんなホストクラブがあったら、身上潰すね(爆)
通い倒して
「あのババア、いいカモやわ(ニヤリ)」なんてされそうですよー
ブラックなエイトもよろしおすな~(え?)

ほんでもって、食い物賭けたクイズ。

勝利をもぎ取った、男前&チンパンジー。
食べながら、いちいち v(≧∇≦)v  ←こんな顔しながら食べてるチパと
無言でバクバク食べてる、すばるんが(食わせてもらってない子の様)
とっても可愛いらしかったです☆

そんな二人をギャーギャー言いながら文句いい放題の皆。
錦戸さんがボソッと
「テレ東のせいで、ヤスを嫌いになりそう
なりそう なんや(笑)なるんじゃなくて、なりそうなんや。(爆)
何だよおぃ、そんなに好きなのかよー(違)

そんなギャーギャーの中、無言でフツフツと怒りオーラを出していたのは
他でもない、ただよす君(笑)

あー、一口でも食べさて「ガフッ」って満面の笑みを見たかったわ~
ざんねーん!


で、次週は亮ちゃんが居なかった。ショボボーン。
アテプリ@ハワイロケの時かしら。。。
仕方ないとはいえ、やっぱ寂しいぞーーーーーー




たっちょんカメラGJ!!!

いやーもう。
今日はこれを書かずしてどうする?!
ですよねー?
(ですよねー?)

昨日のスカJ。
くくりで言うと、『イヤーエステ』再び!
ここ最近の“街ジャニ”は素晴らしい!

なんちゅうか、されるがままな状態の錦戸さんは無防備で。。。
あ゛ーーーー
抱きーしめーたいー♪(笑)

カメラを持って、備え付けのカメラの前でニッコリしたたっちょんにも
クラッとしたのはしたんですが(あはは)

その後。
こんな映像がやってくるとは!

たっぷりの長い睫。
何より、仰け反らせた顎のラインがこれまた、、、ひーーーーっ!
好き!好き!このライン!(興奮しすぎ)

しかもたっちょんのこの台詞

「 腕枕の目線やで 」

昇天、昇天、昇天、、、、チーン。

うふふ。あはは。お花畑がいっぱぁーい♪(天国へ召されました)

ヲタ心を鷲掴みにした、たっちょんに乾杯!いや、感服でした。
恐るべし。
殺傷能力MAXのこの映像、末代までの家宝と致します。
ありがとうございました。

その後、手でちょっと触っちゃって「 あ、すいません。 」の上目遣い亮タンで
止めを刺されたのは、言うまでもありませんね(笑)




えぇいもう!
立派な成人男子に『 可愛い☆ 』って言って何が悪いんじゃー!
(鼻息荒し)
贅沢言いやがって。
可愛いすらも言ってもらえない女子だっているんやぞーーー!(違)

はっ。

ワタシの中での『 可愛い 』は最上級の賛辞です。

昨日のスカJの、おじゃる錦戸とおじゃる横山が・・・
いやっ!
おじゃる錦戸が!
可愛くてーーーー
どうしたらいい?(どうもしない)

「 行くでおじゃる
          ↑
     はい!この『 よ 』!

か、可愛い orz

この人、どこでスイッチ入るんですかね?(爆)
スイッチ入った時の錦戸さんで、ご飯三杯いけそうですよ!(え?)
予測不可能なので、いきなりやってくるから
その衝撃たるや。。。(板飛び込み再び)

早口言葉で、試合放棄で凹むのも
アテレコで、オチが下ネタとはいえ大爆笑させて頂きました。
気を惹かせて惹かせてのあのオチは(爆)錦戸GJ。
たっちょんのは面白くなかったんですけど(おぃ)

又寝付けなかったのは、言うまでもありません。

山の手線占いも、結構当ってるようで
オロナミンコンビが、“貴族のような遊び人”に大笑いしたのは
ワタシだけでしょうか?(爆)

山の手線占い

これ実際メンを入れてやってみると違うのよなー?

ちなみにワタシは 『 原宿駅 』 で
-硬派と軟派が共存、世渡り下手なシャイ貴族-
でした(笑)




『 アテンションプリーズ 』を編集→HDDに移動終了しましたー!

早く編集して移動させなきゃねー

んで、リアルで見ながらもそのままにしてる『 スカ☆J 』も。


梨花さんの回を見てて。。。


もうマルちゃんに大爆笑!
ほんと、天才でしたわ~
『肉奴隷』。
天井にガツッ!
自分でカット&編集要請。

もう、ひゃっひゃっ笑ってるヨコ様や
あまりに笑いすぎてるDJYASUDAや
久しぶりに歯見せてゲラッてるただよちゃんやら
喋ってる梨花さんをじーっと見て表情がクルクル変わるどーちゃんやら
もう、最高でした。

あーもう一回見ようかな(笑)

明日は、いよいよ『サルジエ』!

満を持しての松原.コンビ+ちぱですね~
楽しみなりなり☆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
