ADMIN TITLE LIST




この言い方に大笑いしたhiromiです(爆)

どーもー。


いやぁ、昨日のスカ☆Jは、ちゃんと見てゆっくり語りたいところです。
錦戸亮鉄板映像の一つに入れたくなるくらいの秀逸さ!
なんせ、リア・ディゾンちゃんとの夢の共演でしたしね~
大人ぶってる子供な亮ちゃん(もう大好物)満載でした(爆)

あ。ヨコ様に対するたっちょんの暴言も、良くできてました(ウハハ)
ホント、O型クン達はそういう意味で毒持ってますよね♪
という事で、ここいらへんもゆっくり書き残しておきたいです。

昨日は、チケット到着に加えて、抜糸の日でもあり
未だ痛みがとれません。。。
早く、早く痛みが、炎症が治ってくれないと。。。
酒が呑めないやんかぁーーーーー!(-_-;)

この間の、楽しいSHOCK鑑賞会も、、、
ずっとリンゴジュースかお茶ですよ。このワタシが。
ありえなぁーーーーーい!_| ̄|○

やる事いっぱいなので、頑張ります。はい。

そうそう、本日やっと、やっと、 『 Explosion 』 解禁日でーす!
Kansai Walkerに、収録ショットが載ってて
あの衣装!肌蹴てる!!!とテンション♂♂になっちゃいました☆
あー、楽しみ!
どうしてくれよう?(知らんがな)




本日、『 スカ☆J 』のグルメルポーターの収録に
お友がエキストラで参加してきました~

了解を得ましたので、簡単レポです☆ (Mちゃんありがと!)



司会進行は我らがヒナちゃん。
リポーターは、すばると亮ちゃん♪


衝撃SHOCKなのは。。。
すばーがエクステを取ってたという事実 _| ̄|○
ヒナちゃんはまだ健在だったとか。逆ちゃうんか
あー!名古屋ではもうあの神々しいエクステが見れないのかーー(泣)

おっと長くなりました(笑)
超ネタバレです。






最近の 『 スカ☆J 』 には萌え萌えなんですがー(笑)
というか、ほんじゃに丸被り?(爆)

一人で萌えて昇華してしまうから、最近感想書いてなかったよ(おぃ)


ロケ参加できない若の為に、一人コーナーが!(感涙)
この髪型・ビジュは!
まさにSHOCKを観に行った時のものではないですかぁー☆
めっちゃ可愛い。。。
錦戸亮の 『 1min SHOW 』
約2分強のご出演ですが、わざわざ入れてくれたテレ東GJ!


残りのメンバーはテンション高く、キャワキャワ♪
たっちょむの美しい事ったら。あーた惚れ惚れしましたわ。
ビリヤードをする姿が美。一緒に突きたい!(何を?おぃ)


で、私的にすごくあったかーい気持ちになったのが
クレーンゲームで、ちっちゃい 「 ひよこ 」 をGETする為に挑戦するマルちゃん。
誰が一番多くGETするかを競うのに。
先生は大きいのを狙えと言ってるのに。
皆は、やいやい言うてるのに、にっこり微笑みながら見守ってるヨコ様。
3回アタックするも、小さすぎて難しい。。。
“どうしても、ひよこへの想いが捨てれない丸山”
“どうしてもひよこが欲しい丸山。ひよこへの想いは通じるのか?”

最後、5回目のアタック。
アームが。。。ひよこを。。。弾いた!ひよこが飛んだ!
奇跡のGET!マルちゃん崩れましたー
そして、皆に頭バンバン叩かれながら、人差し指でひよこをチョイチョイと撫でるマルちゃんに
色んな事を思わずにいられませんでした。うん。

なんで、難しい小さいひよこを選んだの?
なんで、最後まで頑なにひよこに拘ったの?
なんで、そんなに優しい顔で見守ってたの?

あー。これは勝手な憶測です(にがわら)
もうそろそろ限界なんですよねーアタシ。
で、色んな事思ってしまってるんやわ。。。
何回もリピってしまってます。
アタシの携帯にも、あの 「 ひよこ 」 付きくま(小さいの)がぶら下がっています。




と改めて思った深夜(笑)


やっと、動くオバパー亮ちゃんを見ましたよ。



えーっとねぇ・・・
全然イケてません(おぃ)
セットしてないセンター分けに、かなり浮腫んだお疲れ顔。
彫りが浅くなってる(爆)

イーーーヤーーーー!
いつも男前なお姿を見たいのにー
あの髪型は、ちょっと(いやかなり?)嫌かもしれん。
モッサリ加減が、どうにもこうにも(にがわら)
素な感じのお姿を見せてくれてアリガト!とは思えんかったー!
隣のたつよしが、ちょっとスッキリおでこ可愛いなので
余計にショックミー ↓

あ。
夕べの 『 スカ☆J 』 を見ての感想です(笑)
キミ・マル・ヤスの未公開シーンは、どれも可愛いくて
「 なんでコレを普通に放送しないんじゃーー! 」 と怒りながらも大笑い。
王冠きみ君ステキング☆
ヒナ・たつよしのチョイスはGJ!
変な童貞クンのなんかを選んだら、リモコン投げつける所でしたが(コラ)
自分達のコーナーから選ばないなんて、すまないねぇ・・・
ヲタの心を分かってくれてたか(笑)
すば・亮は、ゲスト人がメインになってしまったけど(爆)

で、
『 スカッとクッキング☆ 』 @亮企画は、どうなるんしょうか?
まさか、ガーリックライスを一回作って終わりでしょうか?
そもそも、やるんでしょうか?(爆)

ガーリックライスを作れる男ってカッコイイ!
と思ってる亮ちゃんの、カッコイイ定義はよくわかんないですけど(笑)
まずは、ちょっと髪の毛切ってみてはいかがでしょう?
せっかくの男前がもったいないと思うのは、私だけ?

と、ビジュにはうるさいhiromiでした(笑)




スカ☆J ~釣り~


何回も言うけれど
「 出来るんやったら、なんで毎回ちゃんとこーせーへんねん!テ○東! 」
(↑隠れてませんがな)

先週でしたっけ?なんか女の過去話しのバスツアー?
もうちょっと記憶から抹消してますけど(笑)その部分だけね。
まーたおかしな方向にいく予感???と思ってたら


釣り。
釣り最高。
若干(若干?)ほんじゃにと丸被りですが、ほんじゃにの釣りも面白かった!

しかも、今回めっちゃ可愛いかったのは・・・

すーさん!すばー☆ 


特性ヌシ用のスチロールに、すっぽり収まる すーさん(爆)
“ 渋谷≒ヌシ ”
一瞬、 「 こ、これ、おいくら万円?? 」 と聞きたくなりました。
オトンとオカンに、ころんっと箱ごとひっくり返されて(超笑)
「 ちょっと!ちょっと!ちょっとー! 」
そして渋谷画伯(村上画伯も横山画伯もたいがいです)
もうここから始まる流れが最高でしたよ!

ポケット釣竿(すばサイズ)をチパにペキッと踏まれ
手で投げ釣りするあたりなんて、何回もリピリピ☆
めっちゃ可愛いかったのよぉーー

何回もリピる理由は、面白いとか可愛いとかだけでなく
周りでヤイヤイ言ってる《 誰が何を言ってるか? 》を聞き取るのもあるのです(笑)
何気にボソッと毒吐いてるたっちょんとかね~

釣堀に連れて行かれて
手応えに不満アリアリのたっちょんや
鬼合わせにノリノリのマルちゃんや
その二人に怒られっぱなしのヒナちゃん(笑)

江戸川を後にして海へ繰り出す皆。

アタシはですね、パーカーのフードを被るキミ君好きなんです(笑)
なんか可愛いっしょ?
ここで大活躍の亮タン(ハート)
皆に 「 すげー!すげー! 」 言われて、やったった顔してるのが良い顔~♪
なのに・・・船酔いすばー(激爆)やっぱり船はアカンのね ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

亮ちゃんとしょーたは仲良く二匹のアナゴをGET!

そして釣ったアナゴを食すのですが・・・

亮ちゃんが。亮ちゃんがいなぁーい! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いつも食べれない亮ちゃん。かわいそう。
でも、ロケに参加できて楽しそうにしてるだけでも良し!
いつか、皆と一緒に食べれますよーに☆

あ~面白かった(笑)




『女の財産』の亮ちゃんももちろん可愛いかったんですが


ヤンキーしりとり


なんですの!これ!(爆)

ぎゅうっと詰め詰めに座ってる∞の間に
無理クリ入ってやりたい衝動にかられましたよ!
いや、膝の上に座ってもえぇかな?(えぇかなってコラ)

んで、“ヤンキーが言いそうな言葉”って言うてるのに


「 ウンコ踏んでもうた(キラッ!) 」 って(笑)

チョイスで、半泣き顔で言うてたのと同じですやん!
クリパでも 「 俺、最後に つく言葉しか出てけーへん! 」
って言うてましたけどね。
ま、最後にコつく言葉は・・・色々ありますが(むにゃむにゃ)


「 インリン・オブ・ジョイトイ(低音で渋く) 」 とか

「 異国籍のオトンとオカンがおる(ハーフや/クララの突っ込み有り) 」 とか

「 いい すっごく いい(妖しく) 」 とか

「 やったー!」 とか

「 オリゴ糖 」 「 ルーマニアの女 」 とか・・・

ヤンキー関係無いですやん!(爆)
顔を渋く決めたらいいとか、低音でとか
あげくの果てには、しりとりのみに走ってますね ヽ( ´ー`)ノフッ

ま、そこが面白いのと
ぎゅうぎゅうなりすぎて、ヨコ様たっちょんに被ってる!(爆)
一番の萌え所が凝縮されておりました。
あ、もうアレやったら
こたつにぎゅうぎゅうに入って、普通に喋ってくれてるだけでも
全然構わないんですけど?
いやいや、それはハニーが帰ってきてからがいいな☆

とにかく、スカ☆Jもヲタの要望をだんだんわかってきたようなので(上から目線)
今後も、∞ぎゅうぎゅう揃い踏み映像は必須!って事でヨロシク!






やれば出来るんなら、なんで今までやらなかったんやーーーー!
テレ東!!!

えー『 スカ☆J 』。
こーいうの待ってたのよ!(笑)
深夜にアドレナリン放出してしまって(おぃ)中々寝付けなかったわ。ははは。

今回も見ずに寝てやろうと思ってました(笑)
したらば、又もゴソゴソしてる間に始まってしまったー
確か、いつも一発目は“ すば&亮 ”の『 女の財産 』やったなぁー・・・
一応錦戸さんのお姿を拝んで眠りにつきましょかぁ~って思ってたら
なんとまぁ『 お取り寄せ美女(若干微妙/毒) 』に、すば&亮が居てる!
※『 女の財産 』はお休み(メール来てないんちゃうん/毒2)

ヨコ&マルと4人でのロケでした☆

・風邪っぽく咳してる渋谷さん
・乗っかれない錦戸さん
・王冠被った横山さん
・金粉スプレーを舌に吹き付けられる丸山さん
・マニアにはたまらんであろう“ 舌出しアップ ”の丸山さん
・引っ張りすぎな横山さん
・又もスカジャンを半脱ぎして肩を見せてる渋谷さん
・輪島の朝市を知ってる事を披露する錦戸さん
・金沢を「 親指でしょ? 」と得意気な錦戸さん
・横山さんに煽られて照れてる錦戸さん
・「 1リットルの涙見てますよ 」と美女に言われて「 うるさい 」と返す錦戸さん
・「 マルみたいにうそ臭く映るでしょ? 」と言い放つデビル錦戸さん
・若干凹む丸山さん

もう、萌へ萌へで息絶え絶え(笑)


何より、今までのカス☆J(あっ!つい/笑)スカ☆Jと違うのは
∞メンが画面に映ってる時間が段違いに長いのですよっ!!(鼻息荒し)
なんでもっと早くからせーへんかってん!(怒)


これで、結構満足してました(お安い)
したらば・・・・・
次はヨコ&ヤス&マル&たっちょんの4人が、
プロポーズのお手伝いをするっちゅーじゃないですか!

まぁねー。でもねー。今までの事もあるからねー(油断は禁物)

と思ってましたらばーーー!
この4人がそれぞれ考えてSurpriseをプロデュースするって!

いや、もうちょっと落ち着こう。ゆうても素人さんばっかり映るかもしれん。
焦ったらアカンよ。あなどるなかれテレ東。



はい。私の脳内を妖精が二人飛んでました(崩壊)
ギターを持った安田くん。音楽のSurpriseって事で、人集め&練習の様子を・・・
ちゃんと安田くんメインで流してくれましたよー!(希望の光)
若干微妙な流れになりそうやったけど(笑)上手くいきました!

そして・・・
私がアドレナリンを放出しすぎて寝付けなかった原因は・・・

ウェイター大倉でした!
なんなんだ?このカッコ良さ???
白シャツ(大好き)に、アメリカ国旗柄のネクタイ締めて、黒のサロン(鼻血ブー)
肩に乗せた赤のナフキン(?)が超素敵!!!
タッパあって、立ち姿気をつけてたから、男前度が300%UPしてましたわ(笑)

前に書いたふぇちの次に、誰に何を着せたいか(コスプレ)書こうと思ってたんですよ(おぃ)
で、大倉さんには是非とも“ ギャルソン ”の格好をして欲しいと力入れて書こうと思ってたら・・・
この番組で夢叶うとはーーーー(卒倒)
そんでもってねー、セリフは棒読みでー、新しい日本語作ってしまうしー
合間のカメラ映りは可愛くてー、終わるちょっと前の笑顔なんて…たまらーん!(アホだ)
ちょっと死ぬかと思いました(笑)
こんな店員いたら、毎日通うわ(当たり前だよ大倉さん)
で、大倉のSurpriseは何?って書くと長くなるので(ひでぇー/笑)

で、次週に続く!

次週は、マルちゃんと白子豚(笑)
非常に楽しみなり~♪

で。ヒナちゃんは居なかったのよねぇ。残念。




んなもん一発簡単。

ヲタによる所の萌えが悉く少ない事。
それを省いたとしても、女から見てツマンナすぎる企画。
じゃないですか?

先週は、あまりの糞さに腹立ってしまい(笑)
もう、次からは眠い目を擦ってまで見る事は無い。
取りあえず録画だけして、暇な時に見れば良し!と心に誓ってました。

だってさー
OPが…なんじゃこりゃ?に変わってるってありえます???
∞メンが格好良くスカジャン羽織るOPが
女の乳に変わるってどーよ?(乾笑)
そんなにエロ乳(おぃ)が見たいなら、もっと他の番組見るっちゅーねん!



ところがゴソゴソやってる間に始まってしまい(あらら)
あ゛ーどうしよう?TVの電源切る?と思ったら
OPが元に戻ってました(笑)
んで、ちょっとばかし見てみたら…
“ 女の財産 ”<すばる&亮&マエケン>のコーナーが…面白かった(笑)
イタタな漫画を描いてるコスプレ好きな女性のお宅へ訪問。
すばるが、漫画に食いつく食いつく(爆)
「 萌え~! 」と叫んでしまいましたよ(゚∀゚ノノ゙☆
そして、漫画における擬音の表現について・・・
すーさん的には『 ぬぷん 』がよろしいようです。(大爆笑)
にしきどさん、笑いすぎです。

そして、女性が財産を持ってくるのに居なくなると
コスプレに興味津々の男共。
すーさんは猫耳カチューシャを付けて可愛さ200%UP。
にしきどさん、おもむろに巫女装束を着ちゃいます(笑)
萌え~!(叫んでおきましょ)
何故に巫女装束?フリフリワンピなんか着られたら鼻水でそうですが(笑)
チョイスはGJってとこでした(おぃ)

で、萌え気分に浸れたもんで、そのまま見るのを続行。

『 お取り寄せ美女 』が始まって(前回無かった/怒)
今回はショータ王子。
が物凄い短さで終了。何だ???

と思ったら…始まりました『 ウィークリーMANショー 』。
語るのもウザイので。
この企画を三週に渡って引っ張り、まだ続くという…。アホか?

ギモンの時には、エイトメンのスタジオ映像をことごとくカットし
ありえない編集を続けてきた名残がまだありましたねぇ・・・

最初のコーナーで
「 もしかしたら、今回はスカッとできるかも? 」
なんて期待した自分を殴ってやりたくなりましたよ。

で、スカッとしないままベッドに入り、即効爆睡してやった(笑)
こんな感じで続くんかいな?
あーウザイ。



で、おーくらさんの黒髪が・・・
ズラっぽく見えるのは、あまりに黒々してるから?(笑)
もうちょっと軽い色の方が、好みです(知らんがな)




リニューアル一発目!

マルちゃんからメールも貰ってたんですが、あんまり期待してませんでした(おぃ)

だってさぁ・・・
企画がさぁ・・・

はい、見ましたよ。眠い目こすりつつ見ました。はい。

スカッとするはずが、いっこもスカッとしない。
これ如何に???

なんでこんなんばっかりなんですかねー(呆)
エイトメンのビジュが無駄に良いばっかりに、余計腹立たしい。

ま、そんな中でも何とか萌え所を探すという涙ぐましい努力(泣)

OPのスカジャンを羽織るエイトがカッコイイのと
亮ちゃんのスカジャンのネームが“ RYOOOO!! ”ってなってたのと
すばるの肩脱ぎと
テレテレ亮ちゃんと
昭和のかほりのヒナちゃんと
外車の後ろの座席から、そっとハンドルの軌道修正をするおーくらと
王冠被ったキミくん王子と
山田が山田なハイテンションと・・・
忘れてた。たっちょーーーんチェック☆

うむ。
編集しないといけないから、もう一回良く見てみるか。

なんだかのぅー
絶対方向性間違ってると思うねんけどなー

昨日のガキ使見てたら言うてたもん。

『 ラーメンで 視聴率を出せなきゃ 犬を出せ 』

『 下ネタは 俺がいるうち 許さねぇ 』

ははははは(乾笑)

せっかくエイトが出てるのにさぁ・・・
番組タイトルもジャニーズ色じゃ無くなって(その方がいいか)
っつーか、なんで素人女や、童貞クンだかの話をエイト絡みで見なアカンのか。
番組始まってから、どんどん糞企画になっていってるような。
そんな中で、頑張って喋ってるやつらを見てると悲しくなりますわ。
ヲタじゃなくても、面白く無いと聞くと凹みますよ。
エイトの印象が悪くならきゃいいがなー・・・
ほっといたら、面白い事いっぱい言うと思うねんけどなー・・・

今後は、期待せず、メンのビジュのみの確認するべきか。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
