ADMIN TITLE LIST




まだまだ魔法は解けていないようで(笑)
惰性で仕事をこなしてるような状況です(コラ)

もうねー頭おかしいよ。自分。

昨日のブーの感想は・・・
メールのやりとりで出し切った(おぃ)
いきなりのサービスショットで激萌えしてしまった。
おかしい。
私の好きな二の腕は、大倉さんや仁のような
ちょいとまるんとした感じでFA出てたはずなのに(笑)
いやー・・・
でも中居兄さんの 「 野球やってます! 」 な二の腕も好きだった(だった?)のよね~
うむむ。

で、ノースリ大好物な私は(タンクはあまり好きではないらしい)
昨日のおかしなボーダーの衣装にまで萌えてしまった訳で。
ブー萌え話は、改めて書くとしましょう。


で、ノースリ(笑)
ここ最近のノースリ衣装で好きなのが、赤の和風なアレ。
ドリボで最後に着てた衣装で、今回のサマスペでは『 Oh!援歌 』で着てたアレ。
片方が長袖で、片方がノースリになってるの。
これ、亮ちゃんと大倉さんが左右対称になってて、
初めて見た時にポーッとなってしまった(笑)おそるべし衣装マジック。
大倉さんの腕の出具合の方が好きなんですけどね☆

って何言ってんだ。

そんなブーに萌えた後、∞のギモンを見てまして。
なんじゃこりゃ?つまんねーな・・・と思いながら寝る?寝てまう?
亮ちゃん、つまんなそうー。寝そうよね?ぐらいまでなった時
きましたよ。
ヨコ&ヒナのエセカメラマンが!
もうねー深夜に声潜めて笑ったわよ。
ヨコ様、照れすぎて顔真っ赤。あなたはどんだけシャイなんや(笑)

で、寝ましたら。
夢の中に、あの今世紀最大のHEY!でのビジュ良しヨコ様が出てきました(爆)
それはもう可愛くって、とても言えない様なお子ちゃまラブラブしてもうた・・・
目が覚めた瞬間、あたしって・・・どう?なんでヨコ様???
非常にヨコ様が気になって仕方なくなってしまいました。
うーむ・・・・(笑)




∞のギモン

どこがギモン?って感じですが(笑)サッカー面白かった!
いつぞやの裏の時と被ってますが、面白いなら何回でもOKですよ!

この際、出川軍団もヨシとしときましょう。


2組に分かれてするのが非常にもったいない…と思ってたのは
私だけではないはず。ね?画面の端にでも映っとけよ!とか思いつつ(笑)

すば・ヒナ・ヤス
ヨコ・マル・亮・大倉

に分けて、罰ゲームを賭けてサッカー指導(?)が始まります。

あのね。
うちの子らは、 “ ほんじゃに ” で何回もサッカーやってんねん。(エッヘン)
結構できる子らばっかやねんでー

が。

できたらアカンねん。

そう。できたら罰ゲームせーへんやん!それはアカン。
罰ゲームをさせられて、ひゃいひゃい言ってるうちの子らが見たいのよー(ドS)


ヒナちゃんは上手くやるしさ、すばるもイケてまうし…ツマラン。
と思ってたら、ヤスがやってくれました(笑)
まーたムエタイキックボクサーの人出てきたーーーー(爆)
うーん。でも腰はやめてあげてね?お尻をめがけてみて?
痛ーーーい!ちょっと腰にもかかったよね~って何????
もんどりうったヤスの足が、ありえない状態で静止した(爆笑)
オパンツ見えそうになってるでーーーー


もう一組の方。
亮ちゃんが罰ゲーム(笑)ゴムパッチンです。
ゴムを加えてびびってる亮ちゃん。
横山さんに羽交い絞めにされてます~(変わって)
横山さん、鬼のように嬉しそうですやん!(笑)
羽交い絞めにされてる亮ちゃん、足が内股状態でバタバタしてます。
おかしな動きになってる(爆)
バッチーンってなった瞬間、ちょっと飛びました。
大事な顔やのに(笑)←超笑ってるやん自分
で、もう一人の餌食はたっちょん☆やったぁ~(おぃ)
バッチーンってなった瞬間、ちょっと飛んで乙女座りになったたっちょん(笑)
頬に手を当てて放心状態でしばしそのまま。
「 めっちゃオモロイ 」 と言われて、乙女座りのまま
「 オモロないわ 」 と輩でした(笑)

その後は、警察犬がまたもや登場してヒナちゃんが追っかけ回されます。

そして、出川軍団との試合。

さっきの芸人っぷりはどこへやら、男前に試合を進めていくのです。
このギャップが素敵ング(笑)

来週は、横山さんが亮ちゃんに思いっきりハリセンされるみたいです。
超楽しみ~♪




いきなりバンバから始まったので(バンバって・・・)
又いらぬ映像を保存しなくちゃイカンのか?
とこっちのギモンを何とかして欲しい衝動に駆られておりましたが(苦笑)
結構、いや、かなり萌え部分が多かったのでヨシとする事にしました。
本当は水着女も、バンバもいらねぇっつーの!

国生さゆり姉さんがゲスト。


国生姉さんにアピールタイムって事で、ヒナちゃん腹筋を見せるんだけど
凄げーーー!固そうーーー!
「 王様になってる~♪ 」 @国生姉さん
仮面ライダーのように割れた腹筋を “ 王様 ” って言うのか…
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

で、錦戸さん。亮ちゃん。ニヤケル・M・亮(ゆっちのパクリ)



横 「 で、亮ちゃんは? 」

亮 「 僕は年の割には色んなアレ持ってると思います

す 「 アレって何やねん!アレって! 」

亮 「 結構誰にも負けない自信ありますよ

国 「 見ーせーて~♪ 」

全 「 アレって何やねんって!何ーー! 」

亮 「 アレってね… 」

横 「 アレが自信あるの?(笑) 」

亮 「 (あ゛って顔して)いや、アレも自信なくはないけど


横 「 ひゃっひゃっひゃっ(爆笑) 」

~見せれませんのテロップ~ &国生姉さんの苦笑い

亮 「 まぁ、まぁ、いい奴ですよ。僕は。 」(なんだその締めは)

国 「 つーまんなーい!! 」(姉さんGJ!)

亮ちゃん撃沈で情け無い顔。そして 「 なんでー 」 の顔が可愛ゆし。(笑)
年の割には凄いですよ!って何が??
アレも自信ないことはないけどって錦戸さーーーーーん(爆)
アレって、アレ?(含み笑い)何気に自信あるん?(おぃ)
そのちょっぴりエロい笑いは何ですかーーー(卒倒)
この一連の流れは最高でした!打たれ弱い錦戸さんは大好物で
メンバーでなく、国生姉さんに言われたもんだから逆ギレもできず(笑)
めちゃめちゃ可愛い亮タンが見れましたわ~♪

その後は 『 夏モテ男に変身 』 ってことで
ヨコ&ヒナがソフトマッチョに変身(服でそう見せるには?)
マル&ヤス&大倉で浴衣の着こなし(粋に着るには?)
ぴろき&亮ちゃんで金魚すくいに挑戦(お店選びから)
ここでバンバが登場。意味わからん。いらん。


もうね、横山さんは絶対笑いを取ろうとしてたとしか思えん(笑)
なんでそのチョイスにセカンドバッグやねん(爆)
胡散臭い若おやじみたいやん。
ヒナちゃんも、何で麦わら帽子を首からぶらさげる???
びっくりしたのが、お着替えをワイプで映してるって事やね!
サービスシーン?お宝映像?大倉が映らなかったのは時間の問題?
それとも流石に流せないほどダイナミックな脱ぎっぷりやったの?(違)

大倉さんは見事につんつるてんで、バカボンみたいでした(笑)
ほっぺたにグルグル書きたくなったわ~でも袖をまくってて二の腕が…いやん☆
マルちゃんはだらしないし、ヤスもなんだか浴衣に着られてる子供みたいやし(笑)<
ワザとよね?皆。だって雑誌で着てるやん!前の合わし方くらいわかるやろーー!

浴衣を粋に着こなしてる殿方は素敵です。

金魚すくいチーム。
亮ちゃんは又も 「 僕上手いですよ! 」 発言。
ぴろきは 「 ダメやと思う 」 ってあなたいつも素の発言やね(笑)
兄さん達苦笑いよ!

ぴろきと国生さんはラブラブデートっぽい感じで羨ましいしよー
亮ちゃんの相手は何故かバンバ…国生姉さんの策略…
面白いよ。番組的には面白い。カーテン開いてバンバを見つけた時の亮ちゃんの顔は
いいもの見れた~やったけど、手を繋いだよ(怒)
優しい亮ちゃん、手を繋いであげたよーーーーバンバに。(チッ)
でもこの後はバンバに調子狂わされて、輩・錦戸全開で(笑)
ヨコに 「 どっくん!どっくん!言葉考えて! 」 って言われてましたな~
色んな表情の亮ちゃんが見れて大満足♪
この際バンバは許すとしましょう。(確実にいらんけど)
だって、最初バンバ出てきた時のすばるの顔!思いっきり引いてたぴろき。
顔は映らねど、声で 「 何やこれ? 」 みたいな事言ってたしなー

最後は皆で金魚すくいしたのに、めちゃ短くて終わっちゃった(泣)
バンバ紹介削ったら、もっと流せたんちゃうのーーー ヴォケが・・・

そうそう、席替えになってました。
左端で、後頭部か、殆ど姿見えずだった大倉さん☆
対面の右端に変わってて(爆)見切れ度変わらず…
らしくて笑ってしまいました。




なんて別にわからんでも構わん!
っつーか、私は女だーーー!(ふんっ)

と思いながら∞のギモンを見てたのは私だけでしょうか?
しかも、初っ端から水着?・・・・
去年の糞ジャニ時期を彷彿とさせる始まりで、一瞬萎え萎え。
「 男性の方必見です! 」 みたいな煽り文句に、テンション ↓↓↓
だーかーらー!
そういうの見せといたら男性視聴者Get!という安直な考えは捨てなさい。
中途半端は見苦しいだけだ。え゛?テレ○さんよー

と開始から毒づいてました(笑)


スタジオトーク。
アナさんに、8人の中では誰がタイプ?としつこく聞く自由人その1のすばるさん(笑)
そんなもん言えませんがなーな雰囲気になると
じゃ、こいつは無いってのは誰?三人選べと詰め寄る自由人その2の横山さん(爆)
8人全員でテーブルに突っ伏して手を伸ばし、審判が下されるのを待つ・・・
もう、子供みたいやな~真剣やん♪可愛いのぅー
・・・・・・
ってカットかいっ!!!(怒)


ロケ班は、最強の男前コンビ、うちの2TOP☆
亮&ぴろきですよ~
なんですか、その花柄シャツは?
そのノースリは?
花柄ピンク似合い過ぎ!肩から伸びる二の腕が素敵過ぎ!(脳内沸騰)
亮ちゃん、華奢で肩幅狭いのに(おぃ)好きだー!ビバ二の腕!(違)

雑誌『 anan 』の女性編集者さんに話を聞きに行きました。

・・・・・・
話の内容が、定番中の定番で(苦笑)
あれで“ 女の定義 ”と思われると非常に微妙なんですけど?
「 へ~そうなんや~ 」と納得されると困っちゃう(笑)
亮ちゃんは(そんな事あるかい)と思ってそうなんですけどね(え?)
色んなアンケートを取ってる方達の意見なので、一般的なんだろうけど
あれが今どきの女性だ!なら、自分はかなり外にもれてますな。うん。
風邪引いた風を装う錦戸亮に笑ろた('ε'*)プ
そして・・・・
一般男性と、アイドルタレントとのビジュの河は果てしなく広いもんだな…と(失礼)


関ジャニ∞の男度チェック

チェックテストの項目を読み上げるのは、わかる。
しかし、メンが何にチェックつけたのかわからんのは如何なもん???
そこ見たいっちゅーねん!ほんとに使えねーなー(毒)



結果



★頼れる男タイプ・・・・・・・・・すばる・おーくら・ぴろき・マルちゃん

     みなぎる勇気と大胆な行動力を併せもったタイプ
     感情的にならず、理性で物事を判断できる
     女性のことをわかってあげようと努力はするけどいつも空回り


★ナンパ男タイプ・・・・・・・・・ヨコ・亮ちゃん・ヤス

     男の割には細やかで情感が豊かな人
     しかし、いざという時にオロオロし戦ってでも女性を守るというエネルギーは弱い!
     大事なときに役に立たないふがいないタイプ


★男の仮面をかぶった女タイプ・・・・ヒナちゃん

     感情的で気分のムラが激しいタイプ
     細やかなのを通り越して心の中はまさに女性的
     本当は男じゃないのかも?


ここで、イメージダウンになってしまったから“男らしさ”をアピールしろと
すーさんより指示を受けたヒナちゃん。
は?え?と何でそんな事しなアカンねんとキレテくるヒナちゃん(笑)
後ろでぴろきちゃん大ゲラですよ!顔くしゃくしゃにして笑ってますよ!
口がいつもより三倍になってますわ(笑)めちゃ可愛いー
っで、きっとたっちょんも大ゲラのはずなんですけど・・・・
一つも映ってません(泣)
うちのスーパーサイヤ人にもカメラを!見切れどころか気配すらないんですけど!
映っても位置的に後頭部ばっかなんですけどーーーー(ウワーン)


えーっと。
一般女の 「 性 」 に対する本音なんていりません。
あーた達の話を聞いてどうしろと?
ウザい。


来週の予告で、おーくらさんの前髪がおりてます(笑)
スーパーサイヤ人が、ふつーの男の子みたいです(笑)
横山さんと熱いバトルを繰り広げるようだ・・・!




今回は『ホストのギモン』でした。

■スタジオトーク

8人でもしホストやったとしたら、一番売れるんは?

横 「 皆、売れるんちゃうか♪ 」
す 「 ルックスでいけば、2TOPですよ。 」 (もう2TOPくくりなのね/笑)

「 売れそうやなーお前はー 」 「 黙っててもついてきそうやなっ 」 と言われる亮様。

亮 「 いやいやいや、そんな事ないですよ。 」 と何故か微妙な顔。

す 「 内はどう? 」 と振られたぴろき。
ぴ 「 僕自信無いですねー。まったく。 」
す 「 何でですか? 」
ぴ 「 マメ、んー。喋りがやっぱり。アカン。 」
横 「 可愛いな~ 」 (甘々やん)
マルちゃんも何か言ってる(笑)
ぴ 「 で、おばちゃん相手にする訳でしょ? 」(え゛?)
全 「 ! ∑(゚д゚lll)
全 「 おばちゃんだけやないよ?! 」 「 若い子くるかもわからん! 」

ぴろき、キョトーン… (チミはいつの時代の人ですか???)

ヤス 「 お前のイメージはおばちゃんなんや。 」
ヒナ 「 内の中ではおばちゃんやってんな。 」 (何故に皆そんなに甘い/笑)
ぴ 「 うん。 」
ヒナ 「 同じ年代ぐらいの人もくるかもわからへん。 」
ぴ 「 あー、そら恥ずかしなー。 」 (クールに言うてる…)
す 「 物凄いタイプの人来たらどうすんの? 」
ぴ 「 付き合ってまうやろなー。(ニッコリ)
ヤス 「 付き合うんや。 」
す 「 仕事ちゃうやんけ!お前それ。 」

結論。
ルックスは間違いなく№1ホストになりうるのに、果てしなく向いてないぴろき。



カリスマ№1ホストの シロサキ ジンさん (…) に業界の裏側を聞く…
という事で、関ジミ3が出動。
(テロップに“関ジミ3”って載せるなよ!/笑)

三人のホストに対するイメージについて、シロサキさん(敢えて仁とは書かない/笑)は
熱く熱く語ります。 (熱過ぎ)
それに一々驚き、納得し、感心する素直な三人(笑)
ま、言ってる事はわかります。そうでないと年収一億は稼げんわな。
シロサキさんは面白おかしく話してくれるので、すっかり楽しんで聞いてる三人。こら。


こっから、ホストに密着…
どーでもいい映像が、ながーい事続きます。
え゛ーーー?この人が№1???は?ふーん・・・・・。
はっきり言って、目は肥えてるんでねぇ。
このホストさんに、寄り添って、いい気分にしてもらって100万。
ありえん。
ま、ジャニヲタも変わらんとこありますけどね(笑)
そんな事は全然いーのよ。この後が大事なんですよ!



『 関ジャニ∞№1ホスト顔選手権! 』

マイアヒ~♪ですよー!(壊)

お店の入り口に飾ってある写真・・・あれを撮るのですよ!(興奮)

entry1 内 博貴

す 「 得意分野じゃないっすか? 」
ぴ 「 そんな事ないですよー 」 で、無難におさまる。 (やっぱカコイイ)

entry2 錦戸 亮

す 「 こいつ、こういうの得意やからなー! 」
意味深な笑顔の錦戸さん。
あぇ!心持ち顎を上げて、憂い顔(倒)かなり狙ってる・・・
す 「 上手い!じょうず!良くできた! 」  他もギャーギャー言ってるし(笑)
亮 「 めっちゃ恥ずかしいー 」 と口を手で押さえる亮ちゃんに
す 「 ナイス、ホスト! 」 (え?)

entry3 村上信五

ヒナ 「 大得意。俺。 」
お 「 村上クンいつもそんな顔してんもんなー。 」 (え?)
す 「 ちょっと皆さん気持ち悪くなるかもしれませんけども。 」っておーい!
す 「 ご了承下さいねー。 」
す 「 笑わないように!彼の中で一番カッコイイ顔しますんでね! 」 (ヒドイ/笑)

entry4 横山 裕

横 「 俺かー 」<
亮 「 元祖ですからね! 」
横 「 元祖って(笑)俺これやってへんゆうねん(笑) 」
す 「 きましたよー。現役が。 」
ぴ 「 うわー似合ってるわ! 」
す 「 リアルホストです。 」
ちょっと顔を作ろうとしたら、皆から
す 「 おかしい。マジでやって下さい! 」
目で殺す(ぷ)リアルホストの出来あがり(笑)

entry5 安田章大<

す 「 さぁこのへんからちょっと面白くなってきますよー。 」
の声も聞かず、すでに顔を作っている安田さん(笑)
マル 「 ぽいぽい。やっさんぽい! 」
シュッとした出来あがり。
マル 「 目がキラキラしてる~! 」 (ははは)

entry6 大倉忠義

マル 「 たっちょん!見せてくれ! 」
す 「 こいつ、ホストっぽいからなー! 」 (え?)
マル 「 そうそう。決まってんもん髪の毛ピッと。 」
顔を作ります。ちょっと顎を上げて・・・・あ、れ?目線が?
ギャハハハハ頬袋が、頬袋がーーー!・・・・・可愛い(おぃ)
全 「 大爆笑 」
す 「 どこ見てんねんお前。どこ見てんねんお前。 」
ヒナ 「 ここ見ー言うたやん。 」
ヤス 「 カメラ見んかいっ!ちゃんと。 」
おーくら苦笑い。

ぴ 「 どこ見てたん? 」
お 「 あっちの方見てた。 」
ぴ・お 「 アッハハハハ 」 ってあんたら・・・・

entry7 丸山隆平

ヤス 「 マル、誠実な顔してるからね。結構。 」
亮 「 でも、頭(髪型)とかぽいですからね。 」
パシャッ。普通に無難におさまりましたよ(笑)
す 「 まぁまぁまぁ、いいでしょう 。」

出来あがりのポラを見て、村上さん 「 上手い 」  と大絶賛。 
「 なぁ? 」 って何様?(笑)
「 喋りも出来るしバツグンやないか! 」 とまで言われてます。
「 あがりで何とかなるやろ? 」 と村上さん鼻高々(笑)

横 「 もういってまえや、お前。 」
ヒナ 「 いかんよ、そんなん。 天下取ってまうど お前。(ニコッ) 」
全 「 大爆笑 」
横 「 こいつアホや。(呆)お前なんぼポジティブやねん。 」
ヒナ 「 ごめんな(笑)もうあんま映さんといて。 」  顔が真っ赤ですよ(笑)




そして・・・・

又も関ジミ3が、シロサキさんに 『女の口説き方のテクニック』 を教わります。
さっきとは打って変わって、一番内におーくら座ってます。

おーくらさん・・・
積極的に質問。激しく頷き、ヒャッヒャッヒャ、プッハッハッハとゲラッてますよ(笑)
女の子に見たてられて、シロサキさんに口説かれるおーくらさん。

ヤス 「 今おーくら言われてどーやった? 」
お 「 ズキュン とくるね。」

そこでおーくらさんから質問でました。

「 一般の男の子が、一般の女の子を口説くときはどうすればいいんですか? 」 (お、おぃ)

ヤス 「 それは私事やろ! 」

シロサキさんから教えて頂いた事に、又ズキュン(笑)
「 これ使お。 」と心のメモに記した模様です(爆)


結局、マイアヒ~♪は店前のみで終わりました。 (写真見ただけじゃん!)
余計な映像はあったものの(え?) 楽しかったです。
欲を言えば、関ジミ3の 「 ピンドン入りま~す♪ 」 とコールが見たかった…
あ、でも女と絡んでるのを見るのはい・や・だ(笑)と乙女な事も思ってみたり(さぶっ)




Yしゃん命名の『∞のギモン』カレー編です。


今回、スタジオ部分も長くて嬉しい(ハート)


カレーの中に入れる葉っぱ。これをルッコラと連呼する横山さん。
それはローリエです。
みるみる顔が赤くなる横山さん。やってもーたな(笑)

大江アナが手作りカレーを作ってきてくれました。
「 うぉー! 」 「 おいしそー! 」 と言ってる間で、非常に微妙な顔の亮ちゃん。(おぃ)
匂いを嗅ぐヤス。(コラ!)食べて、更に微妙な感じでヨコに喋りかける亮ちゃん。
口を隠して…その表情は???あたしは見逃しませんよ。
あんなんされたらイヤやーーー

カレーをより美味しく食べる為に…とスパイスが出てきました。

※辛さを計る目安として「スコビル」(単位) タバスコは2000スコビル


■『 狂犬の復讐 』・・・10万スコビル (タバスコの約50倍) なんちゅうネーミング

まずは 「 うちの2TOP。 」 という事で、亮ちゃん・ぴろきがチャレンジです。

亮 「 僕結構辛いの大丈夫ですからね。でも1滴にして下さいよ。 」 と言ったものの
すーさん、トポポと結構な量が…(アイター)
しかし、一口ガッツリ口に入れる亮ちゃん。男前。 「 男や… 」 とヨコ。

モグモグモグ…ピクッと眉間に皺が寄った瞬間、目が倍くらいの大きさになったーーーー!
八の字眉で、 「 うーわ!うーわ!うーわ! 」 で裏へ・・・・

もちろんそれを見ていたぴろきは・・・泣きそうですよ(もういややー再来)
そして、やはりプリンス!末っ子!うちのハニートースト!
皆さん 「 自分でちょっといっとき! 」 「 ちょっとにしーや 」
「 ほんまにちょっとの方がいい 」 と甘々(笑)
で、震える手で入れようとするも… 「 危ない 」 「 危ない 」   トポポ…

「 「 「 あ゛ーーーーーー! 」 」 」

すーさんと二人で顔見合わせて 「 「 やってしまったーーーーーー! 」 」
ヒナ二人につっこみます(笑)
そこで横山さん、亮ちゃんの残った所のちょっぴりを
「 内、これ食べとき。これちょっとだけあるから。 」 と
ぴろきにア~ンですよ!ア~ン!

モグモグモグ… 「 良く噛み、良く噛まなアカン。 」 「 30回噛まなアカン。 」
この時のすーさん、顔近っ!
ぴろきの顔がクシャッと歪んだ瞬間
「 きたーーーーーーー! 」 「 おめでとーーーーー! 」 (笑)
で 「 うわっ!うわっ! 」 ってなったぴろきに
「 裏行ってくる?裏 」 「 行ってこい!はよ行ってこい! 」
亮ちゃんは 「 吐いてこい、吐いてこい。 」 と言って、お水入れて用意してあげてんの(ジーン)



■『 最終兵器 』・・・15万スコビル (タバスコの約75倍) こ、怖いよーー

これは、関ジミ3に(笑)

スプーン一さじに、爪楊枝でチョット、ほんのチョットつけるだけ。

マルちゃん、モグモグ…グフッとなった瞬間下を向いて固まる。
その向いで目が倍になったヤスが 「 う゛ーわ゛ーーーーー! 」 って震えてるよー!
しかも涙目!
マルちゃんは 「 はーはーはぁー!イヤイヤイヤイヤイヤあ゛ーーー(泣) 」
ヤスは 「 うわー!うわー!なんやコレっ! 」 二人して裏へ逃走。

残る大倉・・・
「 いく時はガッといかなアカンでーー! 」 とすーさんに言われる前に
大盛りを一気に口へ。 「 男らしい! 」 と亮ちゃん。
テーブルをドンッドンッと叩いたかと思ったらワナワナし始め
足が(笑)足が、産まれたての小鹿のようにワナワナしてますよー!(オチ頑張った!)
しかし 「 あ゛ぁ! 」 と叫んだ瞬間固まり、 「 アババヒャッ 」 と振るえて
「 ギャー 」 と裏へ逃走。


■『 ザ・ソース 』・・・710万スコビル (タバスコの約3550倍)
            名前は普通なのに、ラベルが怖えぇーーーー

そうです。横山さんと村上さんに。(笑)

久々にテレビでドキドキする村上さん。

パクッと口に入れ、モグモグ…
「 アカン時はアカンって言うねんで! 」 とすーさん。
ぴろきは横で 「大丈夫?大丈夫?お水・・・ 」 
村上さん、モグモグモグ…
首を傾げて、ん?ってな表情。モグモグモグ…

「 ガフッ! 」 ときました!鼻にいった模様です!(爆)
一気にきました!目が倍になりましたーーーー
横で、すっごい大口開けてぴろきがゲラッてます!
(あんたあんなに心配そうな顔してたのに/笑)
「 アカーン・・・アカーン・・・・ 」 信じられないといった表情のヒナちゃん。

最後です。横山さん最後です。

アーンと口に入れて、出したよこの子(笑)
で、口の端についたカレーをペロリとして・・・ 「 あ゛っ!!! 」 (もあーんの顔)
き、きた?????
「 カレーの辛さやった!これは(笑) 」 ってゴルァーーーーーーー!
結局体験してる所は映らず(おぃ)

あー面白かった(笑)



次はカレーサミット。

ヨコ&おーくらが参加してます。
これが蝶ネクタイにタキシードで“カレーの王子様”なんですよ(笑)

おーくらの迷言がありましたので紹介(え?)


『 僕 我慢したくない ご飯食う時に 』

 辛い派?甘い派?と聞かれて「甘い派。」と答えたおーくら。
 「 辛いと味わかんないでしょ? 」
 辛い派のヨコが 「 それがいーねんやんけ!辛くて、ちょっと我慢して汗かいて… 」
 と言ったらこの発言。(笑)


『 僕 すじ肉派です (ニッコリ) 』

 ビーフ派?ポーク派?と聞かれてこの発言(爆笑)
 ヨコにも 「 ビーフかポークゆうてんのに すじ肉って何やねん 」 と。
 おねーさんもビックリだわよ(笑)


もうねー、終始幸せそうな顔して食ってるんですよ。この子(笑)
本能のままだなー
モグモグ食ってる時の幸せそうな顔が、可愛いーて仕方ないですよ。
短く切った髪で、おでこ出し。これもカワユシ。
くせ毛で襟足が微妙にクリンってなってるのも・・・・可愛いッス(おぃ)

先週に引き続き、大倉SPでした(笑)




テレ東、やればできるやん(毒)

昨日の『∞のギモン』、関ジミ3のアルバイトロケがメインでしたー!
GJ!GJ!パチパチパチ~

何のアルバイトをするのか知らされず、いざっ!進め関ジミ3~
三人で円陣を組み「関ジミー3!」というもグダグダになり、ゆる~い感じ(笑)


マルちゃん

◇高層ビルの窓拭き

こーれーは怖いね!自分やったらお尻がモガモガするわ・・・
しかし、ヘルメットを被ってるマルちゃんが案外男前(笑)
真剣な顔が、カッコイイやんか☆と思ってたら!
「ひゃぁーーー(恐)」「うぁーーーー」と甲高い声を発しまくってる(笑)
「変な声出すな!」と何回怒られたことか(でも出るよね?)
言われる度に「すいません!」とちゃんと恐怖を堪えて礼儀正しいマルちゃん。

休憩タイムには、他の作業員の方達に混じってても違和感無し!
めっちゃ馴染んでるやん。


ヤス

◇害虫駆除

仕事内容を言われ、なんとも微妙な表情の章大クン。
しかし「アイドルだからって言われましてもね、手加減はしませんから」と手厳しい一言。
これは・・・・。人の事は言えませんが・・・。
片付けよう?うん。片付けよう。
ゴキさんの糞があちらこちらにいっぱいです。まず掃除ですよねー
これもキッツイなぁー。
人の家の、こういうとこの掃除って結構くるよね。あ、『黄金伝説』思い出した。
やっさん頑張ってますが、Vが結構少なかったのは編集?


たっちょん

◇動物園の飼育係り

これは一番面白かった(笑)
遅れてきた理由を「動物と戯れてました。」って(おぃ)
笑ってもらえず「仕事なんだからね!」といきなり気まずい雰囲気。
服を着替えてきたおーくらさん。何故か麦わら帽がテンガロン風です。意味無し。
羊の糞掃除。何故かいきなり一粒つまみ、臭いを嗅ぐおーくら。
「クサッ!くっさいわ~」当たり前や。
そしていよいよ大蛇を・・・・
怖い怖いと怯えるおーくら、可愛い~(え?)
体に巻きつけられて「木や。オレは木やで。」と顔を仰け反らせて現実逃避する顔が男前。
大蛇になって巻きつきたい(おぃ)
虎にも餌付けをし、ペンギンの住家を掃除し(ペンギンがアップ/笑)
最後のコウモリの餌付け。室内に入る時にチラッと見えた脇腹に萌え(え?)
「興奮してらっしゃるんですか?」何故コウモリに敬語?
キャーキャー叫んでヘタレ炸裂の捨てゼリフ「死んだ!!」何?


スタジオトーク。亮ちゃん、可愛い~(ハート)
リーダーは誰?に「おーくら」と言われ苦笑い。おめでとー!
今後を聞かれ・・・
「地味を極めたろう思って」
極めるんかい(爆)


そして頂いたお給金。

マルちゃん¥ 9,000-
やっさん ¥15,000-
おーくら ¥ 4,250-

お疲れ様でした。

しかし章大クン、嬉しいのはわかるが、頂く時はちゃんと両手で受け取りましょう。
あの流れだとイメージ悪ですよー(躾)


終わり・・・
何故かおーくらは動物園の皆さんに見送られて去って行きます。
まるで・・・
『ウルルン滞在記』です(笑)

ワイプで映るすばさんが「泣け!泣け!」「ウルルンや!ウルルンや!」と。

これからの関ジミ3の展開が楽しみです。

いけ!いけ!関ジミ3!
戦え!関ジミ3---!(戦隊風)




丸山・安田・大倉の三人。何故かユニット名を募集され

∞ボーイズ・・・
ラヴラヴラヴ・・・
アイマイミー・・・
歯磨き粉・・・
札幌・・・
寒ジミ3・・・
ジミーズ・・・

そして・・・
なんとも不本意ながら、『関ジミ3』と命名されました。 ∑(゚д゚lll)

これは、おいしいと喜ぶべきなんか?
そうなんか?と甚だ、それこそギモンに思ってたところ
『ロケ』に行く!と言う事で、ものすごーーーーーーーく楽しみにしてたの。

毎日朝早いけど、ねむねむの目をなんとか開きながら待ってたのに・・・
最初にちらっ、終わりにちらっ(怒)
ゴルァーーー!
なんやねん!おぉーーーーい!

次回、次回に期待しよう。する。してもいいよね?(不安)

前身番組の『裏ジャニ』も、途中からヲタにとっては『糞ジャニ』とも言えるくらいの
有様の時が長期間御座いましたよ。
でも、リニュしてから萌えたりしてたのに。
しかし、初っ端から文句を言いたくなるような編集の『∞のギモン』
メンはワイプばっか。きっと面白いと予想されるスタジオトークはちょっぴり。
ワイプのメンはビジュ良好(悲)
ヲタとしては、絶対文句を言っていいはず!(力説)

あー・・・スタジオトークのみで(ワイプ捨てたとして)編集したら何分なんやろ?
次回、次回に期待しよう・・・
だって、おーくらの首に大蛇やってんもん(笑)





えー・・・・。
これより、毒吐きます。えぇ吐いたりますよ!


何なんでしょう?あの編集。
新タイトルになって、期待度あげあげ状態やったのに。
9割が整形のシーンやん。テレ東アナのが映ってるやん(怒)
うちの子ーら殆ど小窓やん!ムキー!

最初のOPで、「いやん。ちょっと素敵ング☆」と思い
わーい!八人揃ってスタジオ♪テーブル囲んで可愛いやんかぁ~
なんて思ってたのも束の間・・・・
CMの多さと、うちの子らの映らなさにガックシしましたよ。

ドキュメンタリー番組?
これは関∞の番組やったっけ?と途中でわからんようになりそうなぐらい。

最初の『関ジャニ8へのギモン』をカットする意味がわからへん。
絶対に面白トークが繰り広げられたに違いない・・・。
小窓も、山田の二人とおーくらは殆ど映ってないんじゃないの??
カメラ半々にして、大きさ同じにしてくれても良かったんやないの?
もっと言えば、整形の手術シーンは小窓にしても良かったんやないの?
最後の方なんて画面いっぱいにモザイクって・・・

こんなに文句言いたいくらい、映ってなかって事。

途中で、小顔矯正のアイテムを全員が咥えてブルブルするところで
やっとキタよ~と思ったらすぐ終わり(凹)

最後のグループ名募集は何ぞ?(笑)
どうなってしまうんー?



まぁ、第一回目なのでね・・・・
次週はうちの綺麗どころのぴろきちゃんがロケに行くと言う事なので(ハゲ・ズラロケ)
期待しておきますか。ん?いいよね?(笑)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
