ADMIN TITLE LIST




いやぁー
夜中に笑った。ひゃっひゃっひゃっと笑った(横山さん風)

先週の“スパイダーマン2”もかなり笑ったけど。

大倉さん、ヘタレすぎ!炸裂!ヒナちゃんの事言えません。
テンパリすぎですやんか。
そんなにすぐに捕まってもうたら、もう映らへんやん!(違)
博貴とかヨコの応答にもまったく答えれない、たっちょん。

マルちゃんの、やっさんへ犬の真似してビビらせたら
本物の犬来てパニくってるのも笑ったー!自分Sだな(笑)
ほっとしたのも束の間、油断は禁物。

ヨコとぴろきのやりとりも
ぴ「酔うてるんですか?」って、んなわけないやろーーー(笑)
余裕かましてるからピンチになるねん。
ほんで広いとこに逃げたらアカーン!犬の脚力を知ってるはずやんか。
前回のSPで!

早め早めの行動で、逃げ延びてきたやっさん。
真っ向勝負もむなしく・・・見事な、ファンスキーを彷彿とさせる大コケ。
大倉・丸山・内・・・あんたら笑いすぎやっちゅうねん(爆)

横山さんには、新たな敵が出現するとは!
完全貸切やなかったんかいな?恐るべしトランポリン。
ここで笑ったんは、テロップ。
ヨコがヒナちゃんに問い掛けた言葉に・・・
“ヒナ?(村上の事)”とテロップ出ましたわ(爆)
       ↑
      ここツボ
ずーっと隠れてたんが裏目にでたわね~横山さん。挟み撃ち。

ヒナちゃん、上手くやり過ごしてきたのに・・・
6頭も投入されたら、逃げ場ないわな・・・

皆良く頑張った!うちの錦戸さんも参加して欲しかったわ~
逃げ惑う、輩ザ・錦戸を見てみたかった(笑)やっぱりS?

って思ってたら・・・
次週はなんですか????

ジャニーズ系デブタレント誕生!?

え?え?え?
横山さん・・・ただのおっさんみたいになってますやん!
太る企画?前にダイエットやったのに?しかもあんまり痩せへんかったのに?
っていうか、横山さんジム通ってダイエットしてるんちゃうの?
可愛そうやんか・・・
で、この企画ヨコ・マルちゃん・ぴろきって。
いや、ぴろきはいーのよ。っておーーーい!嬉しそうに正装してケーキ食ってるやん(笑)
わかった。前回と同じパターンやねんな。
マルちゃん半泣きや。リヌ後は、かなり体はる企画なのね。
大笑いして、楽しみにしてるあたしは鬼やな(笑)
でも、体は心配だーよ。笑えないようになったらダメやねー





良かったわ(笑)ほんまに余計な女子が出なくって!
これが本来の関ジャニ8の番組の姿やないの???ねぇ?

今回は、制限時間6時間で可能な限りダイエット!企画です。

マル・ヨコ・ぴろきの三人。

ひろき、いきなり企画を否定。そりゃそうやわな(笑)
博貴「僕太ろうと必死なんですよ。」
ふ、太ってくれー頼む・・・

上半身裸で体重測定。フレームインが可愛いです。 

丸山 63.1kg
内  52.5kg (軽っ)
横山 62.9kg

丸山『男のダイエット』
内『癒しのダイエット』
横山『医学的な見地でダイエット』

スタッフの「内クンは美しいんで~」の説明がワロタ(笑)

マルちゃんは薬師寺さんの所へ行って、ボクシングでダイエット。
めちゃめちゃハードやん!
休むスキを与えない、厳しいメニューじゃないですか!
そのせいか、時間が進むにつれて顔が精悍になっていってるやん。しかも礼儀正しい。
ちょっとカッコエエで~マルちゃん。落ちないけど(笑)

博貴は、女の子が行くようなサロンでマッサージ。羨ましい(笑)
めちゃめちゃ気持ちよさそうやん!途中で何回も寝てるやん!可愛い☆
なんかセレブ感満載ですわ~。ヨガもしてるし。全自動人間洗濯機ってなんぞ???
でも気持ち良さそう~
ま、博貴には過激ダイエットはさせられんわな(笑)

横山さん・・・
全て胡散臭いのばっかりされてる(笑)
洗濯バサミに挟まれたり、牛の角のマッサージで背中真っ赤やし(爆)
足ツボでイタイイタイイタタタタタターーーーーー(泣)って叫んでる時
プチシャクレになってますやん(笑)
挙句の果てには、腸内洗浄までされそうになって断固拒否。

結果。

丸山 59.4kg (3.7kg)
内  51.7kg (0.8kg)
横山 62.2kg (0.7kg)

やっぱり体を動かさなアカンか(笑)そーよね?そーよね?

あー面白かった。博貴は女の子でしたな。
リニュ、バンザイ!




なりませんように・・・ナムナム

『裏ジャニ』リーニューアルです!イェーイ!(古っ)


思えば・・・気孔師や催眠術の頃ぐらいまでだったでしょうか?楽しかったの。
それ以降の企画の糞すぎは、見るに耐えられんぐらいでした(遠い目)
何が悲しくて、訳のわからん一般女(仕込みでしょ?)の映像ばっかり録画しなイカンねん!
メインの8メンが小窓ってどういう事やねん!
この番組が始まる事が、どれだけ嬉しくて待ってたファンがおると思っとんねん!
なーんで最高レートで録画してんねん…自分…(泣)

とまぁ、ずーっと思っておりました。

スタジオで8メンだけのトークがおもしろかっただけに
最初の頃の企画が案外萌えポイントがあったりしただけに
イライラしてましたねー
唯一、松竹座夏で彼らの本音が聞けたのが救いだったくらいか?(笑)


そして…やっと…大幅リニューアル!と一応なりました。油断したらイカン。
又いつどこで落とされるかわからんからね(おぃ)

次週は、ブヒってきた大倉の全速力が見れるようです(爆)(亮ちゃんも?)
たっちょん、あんなに痩せてたのに(泣)
象に絡まれてるヒナ&やっさんが見れるようです。
マルちゃんのボクシングや、すばるの・・・(これは女たくさん居てたな)

そうそう、バカバカしくっていーのよ。
メイン映せってーの!
深夜枠→女→エロ→男性視聴者獲得ってのはあまりにも安直な考えやろー
メインの8メンがおる意味あらへんやん。
OAしてないお蔵入りのが見たいってどうよー(雑誌には載ってたからね)

別にロケしなくても、着ぐるみ(not着ぐるみん)着たすばるが(猿でも犬でも猫でもえーの)
「何がやねん。」「おまえうっとーしーねん。」とかのスタジオコントでもいーのよ。
中居兄貴なんて昔、白タイツに亀の甲羅つけて振り回されとったで!

あー今ちょっとスマスマコントの『なぎさ』とか『大魔王星』とか思い出した(笑)
『ノリツッコミ予備校』とかおもしろかったなぁ~
別にSMAPみたいな事をしろって訳じゃないけど、良い意味での関∞カラーを出して欲しいな。
それができる番組になってくれる事を願ってる。

頼むよテレ東さんよ☆




なんとか、萌えポインツを探しながら見てるという・・・
これっておかしないか???
と毎週思ってますが。
もう、必ず女絡みは確定なのな・・・

いや、今回はおもしろい所はあったけどさぁ~

ピエロ☆ぴろき可愛いやん(笑)
ジェットコースターとか、お化け屋敷とか
普通に大口開けて楽しんでますやん(爆)
ま、それが可愛らしいんやけど。

渋谷さんの、個人的なシバキのおしおきも笑ろたけど
その後ジェットコースターで、自分がおしおきされてるみたいやったし(^◇^;)
マルちゃんは顔あんまり映れへんくて可哀相やーん。
三人から突っ込まれて

ヒナちゃんは楽し過ぎですがな。

その後の893錦戸さん・・・・

「ブスの回りはブスしかおらんわな」

あぅっ(即死)
そりゃぁ、あーたのお顔は整ってますよ!
この日のビジュは最高でしたさっ!
しかし、しかしよぉーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァン

で、まっちゃんは仕込みですよね?
いや、他も仕込みくさいですが、いきなり電話かかってきて
いくらノリの良いお方でも、一人待ち合わせの場所で
あんな事できるのは、マチャミか柴田さんとかぐらいじゃなくって???
素人には無理ですって!
ましてやTV映るんですぜ???

そんなまっちゃんに対する893錦戸の態度(笑)
お前ってあーた。
もうええわ、貸せってあーた。

他の子の時も、後ろで微妙な顔してましたな(笑)
こんなに毒モード満載の亮様は、久しぶりにみました。

輩万歳!(爆)

来週の予告もねぇ・・・
何を勘弁して欲しいのやら・・・




朝も、ちょっと長い時間揺れてました。
又も慌ててPCとTVを押さえた私です。
そして、台風18号・・・・
外はビュンビュン風が吹いて、時折家が揺れたり・・・ちょっと不安です。

そして、実はってたいそうなんですが、RD-X4のドライブがいかれてしまいまして(汗)
X-2に引き続き、お前もかぁーーーー?(号泣)ってなっておりました。
まだ購入して半年もたってないじゃんよぉーーーーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
しかし、まだ保証期間内だったので、新しいのと交換してもらい、HDDの中身も無事で一安心。
良かったなり~
そして、溜りに溜まったHDDの中身を編集しておりました。

で・・・・
今まで敢えて言わなかったんですが・・・・
もう、堪忍袋の尾が切れそうなんで、言わせていただこう!
今日編集した、4回分の『裏ジャニ』全てギャル絡み。

◇ 裏ジャニ ◇

もう、ええやろ?
なんでギャルばっかり見なあかんの?
えぇ加減にせぇ!ゴルァ!

いやね、ジャニーズが出演してる番組って、まずジャニヲタが見るもんでしょ?
特に、世間一般に認知度が高いGでは無い子達の出演してる番組は。
その先に、一般の視聴者が「おっ!おもろいやん」って食いついてくるもんじゃないの?
で、ジャニヲタが見るお目当ては、もちろん好きなタレントでしょ?
なのに、半分以上が素人のギャルばっかり映ってるってどうよ?
あたしは、あなた達の行動や、生態を残す為に録画してんじゃないわよぉーーーー(怒)
うちの子らの可愛い姿を残す為に、AV機器に力入れてんのよっ!
あなた達の為に、高レートで、ましてやRAMでなんで録画せにゃならんのだ?

って、今度は卒業って・・・
んなもん知るかぁ!

はぁ・・・全然おもんない。
プロレスおもしろかったなぁ…全身タイツは衝撃やったなぁ…
気孔や、催眠術は可愛かったなぁ・…(遠い目)
お蔵入りになってるのあるでしょ?
錦戸さんとマルちゃんが、お金持ちの家行って、毛皮着てる予告あったやん?
長渕剛マニアとか、予告無かった??
それ流しましょうよぉ・・・

関ジャニ8出演番組でしょ?
方向性を考えた方がいいんでない?と思う今日この頃・・・(-_-メ)

来週は合コンですか?
女絡みばっかりなのね・・・・ヽ(`Д´)ノ




今回は、待ってました錦戸さん&すばるさんです♪


~アントニオ猪木マニアの立入禁止~


いい感じに気まづい二人らしいです(笑)
早速、出ましたので、いってみましょう


*発見!錦戸亮語録*

「ちっちゃ!」  2004年4月14日 裏ジャニにて

 アントニオ小猪木と組むのを嫌がりながら、相対した時に放った言葉。嘲笑気味で。
 156cm、男アントニオ小猪木には、かなり屈辱的な言葉であろう。
 
相手へのダメージ度  ★★★★★★★★★★ MAX   <MAXコラッ>

・まさか君がこんな言葉を人に言える日が来るなんて・・
「アイミーシューチューナァーアーイ」の頃は・・・


「オイコラアホ!!」  2004年4月14日 裏ジャニにて

 アントニオ小猪木にコブラツイストをかけられる事になり、
 最初は半笑いで「首が痛い」なんて言ったその後に決められ
 あまりの痛さ(推測)に放った言葉。当然巻き舌である。素人さんには言ってはいけない。

相手の引き度  ★★★★★★★★☆   <90おいっ>

(補足)
 錦戸さんのパ○ツにグレーのぼかしが入ってました(超笑)


そして何度も“猪木”と呼び捨てにし、何度も言い直しさせられる錦戸亮。(コントかよ)

そして何よりびっくりしたのが・・・

錦戸さんビンタを受けました!


それも・・・春一番に!!! (驚愕)

甘んじて受ける錦戸さん(笑)そして素笑い。

すばるさんは張り返しました!2回も(爆)

もう、長い長いコントっすね グー♪( ̄∀ ̄)b

スタジオに戻って、錦戸さんが技をかける事になりまして。
大きい子の方がいいって事で、選ばれたのが大倉氏。

小さめ錦戸に技をかけられる、大きい大倉の絵で笑いそうになったら・・・

ヘタレ大倉 炸裂(爆笑)

TVに映るにはあまりにもブサイクな顏になってました(爆)
皆から「返せ!返せ!」と言われても、「返し方がわからん(悶)」としか言えないヽ(`Д´)ノウワァァン
すばるさんにも「大倉テレビ出てるで!今!!」と言われてました。
ぐずぐずでした┐(´ー`)┌


~全身タイツマニアの立入禁止~

横&内コンビ。

前回の予告でも見てたけど、どういった流れで全身タイツを着るのか?
マニアの方達は、本当にマニア全開で(笑)凄く不思議な世界。
簡易ベッドが出てきたときの、二人して壁に張り付いておののく姿が(爆)
『すりすり』が気持ちいいらしい。わからん。着てみたらわかるのか?(おぃ)

そして、着てみる事になった二人・・・
おどおどしながら、手を引かれて行く(笑)
全身タイツを着こんだ二人を想像しつつ、半笑いになる私。(おぃ)
出てきたーーーー
半パンはいてるーーーっ ←ちょっと残念(笑)
でも、顏まで装着してる(爆)事務所的には、もっこりしてなければいいらしい。
顏は出しときなさい! 顏だしてナンボでしょ!

内の「何しとんねんこいつらってね」 が何気にツボ(爆)

で、何が気持ちいいのか?着て触られると全身が敏感になって、えもいわれぬ快感だそう。
内と手を絡ませた横山さん。内を見てうっとり顏(超笑)
内に「おかしいでしょ?恋してる目ぇみたいなんやめて下さい。」とか言われるし。
横山さんは、さわわ~と触られておののいて(爆)

二人はずーっと「わからん」と言ってましたが、あたしもわからん。ほんとに不思議な世界でした。

そしてスタジオに、モノホンタイツ登場。
皆興味津々ですが、なにより錦戸さんが興味をしめしていたようで(えっ)
誰か一人、腕を通すのに錦戸さん前まで出てきましたで!

錦戸亮感触を確認中・・・・

「あ゛ぁわかる、わかる!」 と口を手で隠しながら素笑い

ほんじゃにデジカメロケの「あ゛ーは☆」を彷彿させる(笑)

マルちゃんは、「いくらぐらいするんですか?」と聞いて、
ヒナに「お前入る気かいっ!」って言われるし
ヨコが
「あるタレントさんも入ろうとしてんて。顏を隠すから、素人さんとそういう事できるから、医者とか多いらしい」
と聞いたすばるさんは「ロケ地どこですか!」とか言うし(爆)

第2回も楽しんで見ましたよ!




初回ってこともあったので、そんなに期待せずに見ましたが(笑)
案外おもしろくみました。


まぁ、初回に“デヴィ夫人の立入禁止”ってのが(苦笑)
仕方無い所でしょうが、おもしろくはならないという罠。
そんなんでも頑張ってましたよ、二人は(笑)

そして、すばるさんが案外きっちりしてる子なんやな~と。←失礼
入る度に「失礼しまーす!」って言うてた!(それだけかい)
でも横山さんは言って無かった(笑)(こまかいっ)
そして横山さん、だだすべりでした・・・デヴィ本能のままにしすぎ。
ちょっとはいじったってーや(笑)


そして・・・楽しみなのが“全身タイツマニアの立入禁止”

ってあんたら着るんかいっ!(驚愕)

「これ事務所OKしましたか?」 ってそら正解。聞きたくもなるっちゅうもんよ(爆)

今後の分も、おもしろそうなのもあるし。
楽しみにしてましょ!



そして・・・届きました!RD-X4♪
なんとか繋いで設定し、これから色々勉強だー





★ 中居さん、アテネ五輪メインキャスターおめでとぉ~♪ ★

これで、夏のスマコンがはいっ!消えたー!ですが、何気に良かったと思ってるなんて内緒です(笑)
アテネに行かされる(笑)かもしれませんが、健康に気をつけて頑張って頂きたい!

で、『NEWS0304』は届かなかったという・・・(泣)




はいっ! おめでとぉ~♪ 

良かったねー!東京進出だ。
4月6日(火)から放送開始ですな~楽しみ 
大阪でもやるよね?やるよね?やるよね?(笑)
とにかく楽しみです。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
