ADMIN TITLE LIST




昨日はスマ担お友の皆さんと、呑んで食ってよう喋って大爆笑~
して参りました。
たーのしかった~♪

久しぶりに会ったので、色んな近況報告しながら
うきゃうきゃ笑いっぱなしでした♪
そして、いい気持ちで帰宅。

0:30頃だったので、いつもならTVもつけずに
そのままお風呂にGO!なんですが
なんでかTVをつけたんですよねー。
で、HDDの録画ランプが赤になってるのを確認してごそごそしてたら・・・

ん?
あれ???
何これ?
っつーか・・・
あれ?

慌ててPC開いて、番組ページを見てみたら・・・
(番組ナビ見たらすむ話なのに笑、相当焦ってた模様)

!!!
『 ほんじゃに! 』 放送時間ずれとるっ! Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
0:50~になってるやんっ!!
慌てて録画予約のし直し! ヾ(;´▽`A``アセアセ

始まるまで、じーっと画面を睨んでおりました(笑)
何故か脱力して、ちゃんと録画され始まったのを見届けててから
ふら~っと、よろよろとお風呂場へ。

危なかったーー!

動物的感だったのか、虫の知らせか、
はたまた、エイトへの愛の成せる技だったのか(爆)
べっこり凹む事態は免れました☆

よ、よかったよ。。。_| ̄|○

あ。
コメントのお返事溜め込んでおります!(滝汗)
もうしばらく待って下せぇーー((-ω-。)




あきぽんさんから(名前出しちゃったw)質問がありまして
それならエントリーにあげちゃえ!って事にしました(爆)


質問!

■「ほんじゃに!」の野球で着てるユニフォームの背番号って何か意味があるんですか?


はいはーい♪
それぞれが考えた背番号。
どうやら意味があるようです。
今までもちらっと教えてくれたメンバーはいたのですが
答えが出揃ったのは
『 Kansai walker 』 2006.12.6-12.19&2006.12.16-2007.1.4号でした~


・渋谷すばる 『 0.1 』 “ ちょっとだけ ” という意味で0.1

・内博貴 『 1 』 もちろんエース番号

・錦戸亮 『 20 』 20歳の時に作ったという記念の意味の他に、
 「 しき 」 を表す “ 20 ” だそう

・丸山隆平 『 0 』 “ マルちゃん ” のマル=0だからだって

・安田章大 『 3 』 やっさんの “ さん ” から。
 また、偶数より割り切れない奇数が好きなんだそう

・大倉忠義 『 168 』 これはもちろん 「 浪花いろは節 」 から

・村上信五 『 18 』 好きなスポーツ選手の背番号を選んでいて
 これはサッカーの小野伸二から

・横山裕  『 77 』 7が2つで縁起がいいのと、
 尊敬する星野監督の背番号だからという理由


以上です♪
最初に着てたユニフォームの背番号もあったけど
ちゃんと 『 KANJANI8 』 のユニフォームを作ってもらってこれに定着しましたね。



そうそう、余談ですが
『 ほんじゃに! 』 が始まる前の番組、 『 J3KANSAI 』 という番組で
ビーチバレーボール部を作って。
その時に、すばるとハニーの二人がユニフォームを作ったのですが
これがねーーーめっちゃ可愛いのー☆

背番号は、すばるとハニーの独断と偏見で(というか、すばるの独断?)
これも記しておきましょー
※すばるの説明です

・渋谷すばる 『 すばる ♥ 』 ももいろピンクです(ニヤリ)

・内博貴 『 ひろき 6 』 ハニーは説明なかったのー(泣)

・錦戸亮 『 りょう 2 』 りょうはニッ♪って感じやね

・丸山隆平 『 まる 0 』 マルで、0♪ 可愛い~と感激マルちゃん

・安田章大 『 やっさん 88 』 安田じゃないの。やっさんは、やっさんなの。
 88はもう、「 88 」 って顔してるから♪ いややもーと拗ねる章ちゃん

・大倉忠義 『 おおくら 7 』 これまた説明しやがらん!

・村上信五 『 むらかみしんご 10 』 ちびっこも皆わかるようにフルネーム(笑)

・横山裕 『 ゆう 4 』 4番はねコレ エース番号なのと言われてヨコ様ご満悦


黒のユニフォームに、ピンクのラインと背番号。

↓こんな感じ(笑)

ぴんく


以上!こんなん出ました~♪




夕べの 『 ほんじゃに! 』 マジックの回。
朝にざざーっと見てみたら


『 Explosion 』 じゃなかった。。。

『 侍ブルース 』 だった。。。

しかも、フルではなかった。
マジックは来週後編に。


はて? (; ̄ー ̄)...ン ?


もう一度KansaiWalkerを見てみたら、【1/31(木)放送】と書いてある。

なんでーーー!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

間違ってたの?編集で放送日がズレたの?
来週?来週までお預け???


この天よりも高く舞い上がっていた期待と
膨らんだ胸(いや、膨らんでないから)の高鳴りをどこへ持っていけば!

ウワーーーン!

ワタシが “ Explosion ” しそうだーーーー!(違)




いや、約1名は退化ですよ。

先週のオカン。
金髪から又黒髪に変ってた錦戸奥様。
それはまぁえぇとしよう。

が、あのメイクは如何なもんでしょうか?
もうね、恐ろしい・・・(泣)

安田奥様も、大倉奥様も、かなりキツめのお化粧になっとりましたが
大倉奥様は、前髪が短くなってお可愛らしいくなってるんですよ。
美人さんとでも言いましょうか。

皆さん、ノーメイクの方達を除いてはキレイに化粧してもらってるのに、
何故?何故に錦戸奥様だけそんななのーーーー?


貞子→アダムスファミリー→いつの時代だ?キンパツサーファーメイク(しかも超古)
→デーモン小暮の色違い?

本人も悩んでるように、顔のお肉が最小になってる今
茶色でありえんほどのチークを塗ったくるって!
ノーズも入れまくりって!
貧祖なお顔になってますやんかーーーーーー!(驚愕)
見ていて泣けてくるってこの事か!

うわーん!
いやね、コントだから。コントだから笑いにもってくならわかるんだけど
笑えないっちゅーの!
え?ワタシだけ?皆は笑ってるの???

うーむ。

もっと他のズラは無いのかよ。
メイクももっと違う方法にしておくれよ。

はぁ。。。_| ̄|○


ゲームも面白かったし、情けな亮ちゃん勃発で笑ったし
足ツボされてる所は大笑いしたんだけどね(笑)

やだやだーーー!




TVガイドのCMをリピりすぎて
脳内沸騰中で、イッちゃってる!?なhiromiです。

どーもー。(笑)


今日こそ早く寝よう!と思っていたのに、思い出しました。
夕べの『 ほんじゃに! 』は、スタジオからのカンフーだってことに!
あーどうしよう?明日見る?いやん、このまま見る?
とか思ってるうちに始まったので(笑)そのまま見ることに。

ガッ!

ギェ!

グフッ!

ちょっ!

何なのー!何ですかー!それはー!アカン!アカンって!!!

はっ。
いやですね、最初の「笑っチャイナ~♪」のところで
ただよす君が。。。ヒナちゃんと二人でただよす君が。。。
カメラに寄ってきて、どアップで

ちゅぅー!

って!ちゅぅーって!ちゅぅーって!_| ̄|○

え?え?何?何?ふはぁーーーー

その後も、ただよす君はニコニコふんわりで抜かれまくり!
鳥類並みの雄叫びを、深夜に発しそうになりました。落ち着け。

がふがふしてたら、8つの台詞の亮ちゃん。
通常ですと、胡散臭い笑い声で「 ンハハー 」ですが
両手人差し指を、頬に添えてニッコリ。微笑むのみ。

ニッコリって!おぃ!
何ー?何なのーーーーー!これは何プレイ?新しいの?
おーしーえーてーーーーーーー!(絶叫)

「 イッチャイナ! 」(ニヤリ)な東大阪コンビに撃沈。シュルシュルシュルー

他の皆も自由すぎ。又新しいカンフーVer.じゃないですかっ!
まるで、LIVEのようですがな!
ふはふはしながら、又もリピって寝付けないのでありました。(昇天)


BSの皆様、焦らしプレイになってますが(笑)
お楽しみにーーーーー!(ニヤニヤ)




昨日はファイリングしながら、あまりの眠たさに負けて
0時過ぎには布団に入り、タイトル『不細工』メールの返事が出来なかったhiromiです。

どーもー。

朝から見て、これか!と思い
ヒナ上さんが羨ましくて、脳内変換しておきました。(超私信/笑)


さてさて。
エイトのレギュラー番組の感想を全く書いてないワタシでございますが(爆)
中々ちゃんと見れてないのですわ(えー?)

只今、懐古の旅へ放浪中でして(うふふ)
そうねー、若かりし頃のホッソリしたブタックを堪能しております。

で、今日の朝に夕べの『 ほんじゃに! 』を見て、、、

ながら見なので、ちゃんとした感想が書けず(苦笑)
しかし、箱に入ったヨコ様が言った言葉に
朝から涙ぐんでしまいそうでしたよ。

「 俺、太ったわ↓ 」

今更ですが、えぇ、確かに。

その頃から随分時が経ちましたしね。
今は全国ツアーの真っ最中ですしね。
顎が確認できるヨコ様を、早く見とぉございます(笑)
来週末には、是非(爆)

今週と、来週は、イリュージョンの回ですが
ことマジックの類の時って、錦戸さんリアクション薄くておもんないんですよね(笑)
もの凄くシレーっと傍観してて。
自分が参加(お手伝い)した時は良く喋るんだけどなー。
TVを見てる視聴者としては、「そないに驚かんでも(にがわら)」ぐらい
オーバーリアクションして頂きたい!
ヨコ様も、どちらかと言うと大袈裟に驚かないのですが
錦戸さんのソレとは全く違うと思うので(笑)

だってね、Dr.ZUMAさんのイリュージョンでオウムが沢山出てくるんですが
錦戸さんがZUMAさんに何回も聞いてたのが

「 これ羽切ってるんですか? 」

そこかよっ!(爆)
これは、違う意味で大笑いしました~
お兄ちゃんズがやってるイリュージョンを、ニヤニヤしながら見てる錦戸さんは
ちょっと上から目線で可愛かったです(え?)

あと、客席の1列目にハイリスクでも座りたかったなんてのは内緒です(笑)


それと、ずっと気になってた事。
もう長いことそうなんですが、歌の時にオフショットは入らないんですかねぇ…
あれ好きだったのになぁー
同じ映像の使いまわしだけになってるのが、少し、いやかなり寂しいです。

まさか、コントが始まって歌が無くなるなんて事は無いっすよね?(ビクビク)
そんなの嫌だーーーーー!(雄叫び)

客入れなくていいから(超勝手)歌だけは毎回あって欲しいー
お願いします。エイト様、カンテーレ様。


最後に。
微妙に気になったのが、マルちゃんのスカーフですが、何か?(爆)




もう、ちょっとどうしたらいいんですか?(笑)

ここんとこのリョン・ビンが可愛いくて仕方ないんですが
『ほんじゃに!』飛び込みの、恐くてテンション上がりすぎてる笑顔がたまらんのですが(爆)
ちょっと寝付けなかったくらい(え?)

「高いなぁー!」って無駄に声でかく、最高の子供笑顔(笑)

「ちょ、見ててやっ!」って(笑)

なんと言っても

「楽しめス!」

もう、言えてない加減が(爆)
「エムブーピー」(←MVPと言いたかった)に次ぐ可愛いらしさ。
子供みたいで、動作がいちいち可愛い。。。

ヨコ様やマルちゃんのお腹具合が気にならんほど(いや、気になる)
リョン・ビンにもってかれました。

普段はCOOLに大人ぶってるくせに
スイッチ入ったら、途端に三男坊に早代わり。
あーうーあーうー(←心の中はこんな感じ)
大好きだーーーーー!(叫んでみた笑)

こんだけ世間が暑いと、ワタシの脳内も溶けるわけだ。
バンザイ!水モノ!




何度思ったかわかりません。

『 安田になりたい 』 ではダメ。

『 安田章大になりたい 』 でないと。(笑)


ヤスになり 亮とクララに 挟まれる       hiromi心の句


はい。ほんじゃに“ 焼きそば対決”見てですよ。
あんなに引っ付いてさー
ミチミチでさー
クララに腕(肩?)掴まれてブンブンされて
最後に、亮ちゃんに後ろ手で抱きしめられ(大袈裟)るんですよ!
はぁ。。。
羨ましいーーーー!(絶叫)

安田章大になったらさぁ

ばぶが車でお迎え来て、お買い物デート
マルちゃんと、お菓子持込みお泊りでネタ会議
ハニーの事可愛いがれてー
ヒナちゃんにロックオンされてー
ヨコに、一番おもんない認定されてー
たちょに 「 重い。 」 言われてー
亮ちゃんに肘置きにされてー
亮ちゃんに 「 hiromiちゃん( しょーちゃんやって ) 」 言われてー

。。。。

羨ましいーーーー!(再び)

安田章大め。(笑)


そうそう、うちのおおくさらん。
又秀逸な俳句を読んだので、記念に(笑)
オロナミンCの事よね?(爆)

おおくさらん心の句2


なのに、「 こんなもん 」とは何事だっ!(爆)




雑誌の感想も書かず。
TVの感想も書かず。
ラジオの感想も書かず。
webについても書かず。


一体何やっとるんだ?!


えーっと。
ちょっと懐古の旅に出てました(笑)
「 ほんじゃに! 」 の歌、 『 DREAMIN' BLOOD 』 ブルーの衣装を着た8人。

金パで、脇トゥルットゥルッの若頭を堪能できます。
プリプリプリチーなハニーを堪能できます。
二の腕ぷにっなノースリのクララを堪能できます。
汗だくで爽やかスマイルのきみクンを堪能できます。
オン・ザ・眉毛で髪型が・・・(笑)なマルちゃんを堪能できます。
ちょっと頑張って踊ってるすばーを堪能できます。
キラキラ笑顔のチパを堪能できます。
ちょいとロン毛なヒナちゃんを堪能できます。

いつも思うんだけど、やっぱり皆好きなので(笑)
一人ずつロック・オンして見てると、8回楽しめるのです(え?)
なんか、新たな発見とかあるんですよ。
え?隅っこで見切れながらアンタら何楽しそうにやってんの?!とか☆
そんな事をしていたら、約3分の曲が 3×8=24で24分かかるっちゅう訳です(ははは)

初めて見る時は、もちろん若をロック・オンして見るんですけどね(当たり前)
っつー事で、非常に時間がかかる訳です。

さぁ、次は何を見ようかなぁ~(おぃ)




今日は歯医者さんに行ってて、帰ってきたらこれを書こうと思ってたの。
爆弾投下で、しばし魂抜けてましたが・・・
書こうと思ってたんだから書かないと!(笑)




思い起こせば、2003年の冬。
亮ちゃんを見たくって、譲ってもらったチケットで観たXmasパーチー。
亮ちゃんをたっぷり堪能してたんだけど、
「 なんてカッコイイのーーーー! 」 と萌え萌えしたのが・・・

『 FIGHT MAN 』のバックで踊る大倉忠義でした。

これはねー。
踊りもカッコイイし、衣装がなんか凄くスキで。
赤の半袖Tシャツに、エナメルっぽい黒のパンツ、スナイパーがつけそうな(笑)黒のベストに革の手袋

すばちゃんの後ろで踊る、ヤス・マル・クラがカッコよかったの♪
衣装はこれが自分内BESTなんです。


で、もう一回観たいなぁーと思ってたら 『 ほんじゃに! 』 でやったんです。
もう嬉しくって嬉しくって(笑)


んでね、 『 ほんじゃに! 』 の歌ばっかりを編集したDVDを作ってたんだけど
どれも中途半端でおいてるのが何枚かあって(おぃ)
なんで中途半端かというと、自分で録画してDVDに移した分が
ことごとくブロックノイズ出まくりになってた時期があって
まさに 『 FIGHT MAN 』 もこの時期で(泣)
色んな方に借りたりしてたのねー。
そしたら、 『 FIGHT MAN 』 が無い!あれ?何で?と思ってたら
ハニーがいないんでしたわ(ね、姉やん/笑)で、その回だけ歌が無かったのです。
取りあえず仕方無いねーとして、そのまま日が過ぎて行き・・・

今日。
歯医者さんに行く前に、何気なくRAMを片してたら
(あ、中途半端でおいてたやつや・・・ん?あれ?・・・)
『 FIGHT MAN 』 って書いてある。えぇ???
ま、まさか・・・でも・・・もしかして・・・

ポチッと見るナビ押してみる。

あ゛ーーーー!あった!
は、早く再生!再生!
おぉーーーー!すぐDVDに歌だけ移してた分はキレイやったんやーー!
hiromiさんGJ! 消してなくて良かったねーーー!
再生してウットリ☆ (*´ェ`*)ポッ

ただね、やはりメーンボーカルは“すばちゃん”なので
見切れ度80%なのです(笑)
ストレスと萌えが交互に押し寄せてくる代物です。
それでも、これを踊ってるたつよしは、最高にカッコ良し。
踊るたつよしの中で一番好きです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

“ one two three で knock down ~♪”のとこの振りがもう!
“ リングにキスしな FIGHT MAN ! ”のとこの腰回しなんてもう!
(残念ながら腰回しは映像にのっておりません・・・ショボーン)

あ、興奮してしまいました(笑)
これ、踊る大倉のマルチアングルで世に出してみませんか?(誰に言ってんの?)
少クラin大阪で上から見れて、至福の時間を過ごしたのですが
いかんせん、衣装が!衣装がアレじゃないのがーーー残念無念。
正面から見ると、キレイにすばちゃんが被ってしまうので(笑)
是非とも、大倉のみ映像を!(だから誰に言ってんの?)







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
