ADMIN TITLE LIST




サンスポ

亮ちゃんと、山Pが、新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザと診断され、
一週間の自宅療養する事になりました。

TVの前で、ずっとずっと気になって心配していたのですが・・・

ちょっと頭が回りません。

色々思うこと、たくさんありますし、今後のことも色々考えてしまいます。


ただ、今はゆっくり療養して、元気な顔で現場に戻れることを願います。
ドラマ撮影のことも、、、
二人の心中を思うとやっぱり辛いです。心配です。。。





しんどいのかなぁ?(´・ω・`) って思いながら見てた深夜。
ちょっと咳してる様子もあったしなぁ。

朝の 「 にぃに 」 の時に出てきた時は
パーカーを羽織っていて、顔色がとても悪い。

体調が悪いんやろか。。。





本日も仕事です! (・∀・)b


なので、OPの映像は見れないなぁ、、、


昨日は、容量をできるだけ空けとかないと―――――!と
編集→RAMへの作業を頑張って
「 オルトロスの犬 」 を見て
又、編集→RAMへと頑張って(笑)

オルとロスの感想を全く書いて(言って)ないのは
話がね、うーん (-公-。) と思うことが多くてね ( にがわら )
ま、そのへんも含めて書けたら書こうと思います。

スポットを見ただけで泣ける 「 にぃに 」 で、明日は目がエライことになるんやろなぁ。

今日の夕方から始まる24TV。
一年に一度の大きなチャリティ番組。
関わられる全ての人達が笑顔で幕を閉じられるようにと願いながら、TV前で見届けようと思います。
  




お知らせありがとうございました~♪

今年の24時間TV、パーソナリティーを務めるのはNEWSに決定!


日刊090428


錦戸亮(24)は「『24時間テレビ』の歴史の中にNEWSの名前を刻める事が、率直にうれしい。
最高の夏の締めくくりになればと思うので、精いっぱいがんばります」と話している。




頑張ってくれたまい! +.(・∀・)゜+.゜





おはようございます。
色々書きたいことがおっついてないので、ぼちぼち書きます。

「 ラジバンダリ~ 」 が何のことかずっとわからなくて(笑)最近ぐぐってみたhiromiです。
なるほど。
「 ラーメン、つけ麺、ボクイケメン! 」 みたいな括りのモノですな! ←あってる?
「 違うか!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 」 が結構好きです。 ← byものいい



NEWSが、KOSEの新商品 「 HAPPY BATH DAY precious rose 」 のイメージキャラクターに決定しましたね☆
「 HAPPY BATH DAY precious rose 」

記者会見の錦戸さんの髪型の残念加減にトホホ(´・ω・`)となり(笑)
CMメイキングで 「 横顔が麗しい~♥ 」 と、こうなったら顔よね!と思い(爆)
サイトTOPが懐かしの髪型で、 「 なんでコレじゃないの―――――!ヽ(`Д´)ノ 」 と
思ったとか思ってないとか。 (ぷぷぷ)

関西ローカルのWSでは
「 おはようコールABC 」
「 おはよう朝日です 」
「 なるトモ! 」
「 情報ライブ ミヤネ屋 」
で、記者会見の模様が流れましたYO! < 超私信 ( 待っててねん )


価格もお求めやすい感じですので(笑)
<お泊りBATHセット> @357(税込)なんかは、遠征の時に使うにはもってこいですね♪
“ 香り ” は個人の好みもあるから、コレで試す手もあるし。
<バスタブレット> @168(税込)もお試し価格です(笑)
商品展開も豊富だし、NEWS好きーの方達はこれから薔薇の香りを身に纏うってことですな。(*´∀`)

ワタシは、やきそばの香りを身に纏うことにしますか!(爆) ←コテコテですやんか!




にうすな錦戸さんにはヌルいワタシですが(笑)

番組予約をしていたら、 「 BreakPoint! 」 にNEWSの文字が(実際はニュースなのよねん)

ワタシの住んでる地域では、KBS京都で見れるんだけど
それは5/14 26:30~ (実質明日の深夜)

エイトの時もそうやったけど、この番組って結構地域局でずれて放送されるのよな。
ワタシは運良く間に合った~(*´∀`)


※エイトの営業活動エントリーから抜粋

「Break Point」          コメント(安田、大倉) 岩手めんこいテレビ
※岩手めんこいテレビから随時O.A

     【全国32局ネット】
     北海道文化放送(木 25:45~)
     青森放送(火 25:26~)
     岩手めんこいテレビ(火 25:08~)
     秋田テレビ(水 25:05~)
     仙台放送(金 26:30~)
     さくらんぼテレビジョン(水 25:05~)
     福島テレビ(木 25:00~)
     新潟総合テレビ(水 25:55~)
     長野放送(水 26:30~)
     テレビ山梨(水 25:55~)
     北日本放送(水 25:25~)
     北陸朝日放送(土 26:00~)
     福井朝日放送(水 25:29~)
     東京MXTV(火 27:30~)
     テレビ神奈川(金 25:45~)
     千葉テレビ(土 26:05~)
     テレビ静岡(水 26:40~)
     東海テレビ(金 26:35~)
     京都放送(水 26:30~)
     山陰中央テレビ(火 25:30~)
     岡山放送(水 26:10~)
     テレビ新広島(火 26:05~)
     山口朝日放送(水 26:16~)
     四国放送(木 25:19~)
     テレビ愛媛(水 25:35~)
     高知さんさんテレビ(水 25:05~)
     テレビ西日本(火 26:40~)
     テレビ長崎(金 26:15~)
     テレビ大分(火 26:24~)
     テレビ熊本(火 25:05~)
     鹿児島読売テレビ(水 25:29~)
     沖縄テレビ放送(水 25:36~)




J-webにて、 「 太陽のナミダ 」 オリジナル着うたが配信されました♥

もう

もう

もう!

スーテーキ―――――!! ギャハハ!

大爆笑亮ちゃんからの 「 電話鳴ってんで 」


どうしよう

誰からの着うたにしよう(爆)
っつーか、聞かれたら羞恥プレイの何ものでもないですがな―――――!!

でも嬉しい♥
初めての亮ちゃんの声の着信だよ~♪




本日の SPACE SHOWER TV 『 BIG HITS 』 にて

『 太陽のナミダ ( movie Ver. ) 』 のPVがOAされましたね~

movie Ver.ってことで、もちろん想定内だったのですが
クロサギのP先生の映像でして、亮たんは
音声のみでお楽しみ下さい☆でした(笑)

これって、またNEWSとしてPVあるのよね? ←誰に聞いてんだ?

で、明日の 『 SUPER HITS 50 』 内で9曲もジャニ曲があるので(笑)
ちょっと録画して見てみることにしました(・∀・)
あらちの 『 ナイスな心意気 』 のPV見てみたかったし♪
運良く 『 弾丸ファイター 』 もあるし(爆)
忘れないうちに予約しておこうっと!




FNS見ました!見ました!

もう、錦戸さんがにさきどさんすぎて(笑)


・始まる前に映り込み、にこにこパチパチ
 ※我が家ではギリギリの見切れ寸前(爆)
・スマ兄さんの曲中に、いつものお鼻掻き掻きで映り込み
・謎のコーナーに借り出される(ノ∀`)
・大好きなミスチルの歌を、小学生のような笑みで聞き惚れてるのを撮られてた
・Too Shy Shy Boyすぎて、肝心の歌本番ではまともに前を向けず

最後の壇上映ってたっけ?(・ω・`*) ←見逃してる模様

あの 『 関西イケメン 』 のコーナーは、思いっきり繋ぎでしたよね(苦笑)
そんな所に出させてもらえただけでも快挙です!
ただ、如何せん話を広げれないのです!(爆)ざんね―――――ん!
もう 「 俺どないしよ? 」 って顔に書いてある!書いてある!

しかし・・・
あの恥ずかしがり屋さんはどうにかならないもんでしょうか(あはは)
確かに、ステージ前にはハロプロさん達が陣取ってましたから(ぎゃはは)
見難いのもわかる。
わかるけど―――――!!
せっかく先輩達がたくさん居るところで、しかもきっと沢山の人が見てる番組なんだから
もっと前向いてアピールしなくっちゃ! ←鬼
いつもの 「 もういっちょ! 」 もできてませんやんか (ノ∀`)

「 も―――――!亮ちゃん何やってんのよ―――――!((-ω-。) 」 と思いながら
ミスチルさんの曲をニコニコしながら聞いてる顔見て
「 しゃーないなー(*´∀`) 」 と思っちまいました(笑)
あの暗がりの亮ちゃんを見つけられたという事は、まだまだ亮ちゃんへの愛があるってことよね?(爆)
え?違う?(自信が無いらしい)
だって、あの顔見れたのが一番嬉しかったんやも―――――ん。




今日も今日とて。。。
絞ってベタ録りしてきました(笑)

にしきどさんVer.は、昼以降の再放送ドラマでGETできてたので
バレーハイライトも含めてまるっとε- (´ー`*) フッ

ベタ録りできるのはレコーダーくんのお陰です。
必要なとこだけ残してサクッと消せる。
ただ
ただ
やっぱり確認作業が、、、正直しんどいヽ(`Д´)ノ
はぁ・・・_| ̄|○
取りあえず頑張ります!!頑張りますよ―――――!!
頑張るって!(´;ω;`) ←泣くな!

また12月に入ったら、エイトDVDのCMもあるんよね?
頑張るって―――――!! (゚ー゚)(。_。)ウンウン

ホント、どんだけのパターンがあるかだけでも始まる前に知りたいぞ!
切実やっちゅうねん!


ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ


>にゃんさん

そうですかぁ、、、5パターンあるんですね(ノ∀`)
なんか、発売前と発売後のBGMが違うとか?コメントも違うとか??
そんな感じみたいですね~(定かではありませんよー)
ロングバージョンは、30秒のがあるとか?分かっておりませぬ。
自分が捕獲できていないので何とも言えないのですが(苦笑)
発売前のは、ワタシももう捕獲できないので(とほほ)
力が入っていなかった故。しゃーないぜって思ってます。はい。(`・ω・´)
お役に立てずすみません。(´・ω・`)






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
