ADMIN TITLE LIST




ななちょに教えてもらいました。

うちの おおくさらん。 ←あ、ペットのふてぶてしい奴です(笑)

2/2(昨日ですね)、またも 『 今日のペット 』 に選ばれてやがりました!
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


いや、ホントにね
こんなヲタブログを覗かせてしまうなんて・・・
ワタシにとっては羞恥プレイの何ものでもありません (号泣)

しかも、ついこの間に
とってもおかしな長文エントリーを上げたところですやん。 _| ̄|○
錦戸さんの、 に の字も知らない人に
関ジャニ∞の か の字も知らない人に
こんなオッペケペーの感想を読まれたかと思うと、、、鼻水出そうです (´・ω・`)
ずるずるです。

おおくさらん め、、、


何回選ばれとんねんっ! ヽ(`Д´)ノ

もっと控え目に!
そっと!生きて行きましょうよ (にがわら)

油断大敵だこりゃ。

あ。
もう “ 俳句頂上決戦 ” には出なくていいからね!(爆)

ポチッと覗いて下さった皆様、ありがとうございました。 (平伏し)




BlogPet運営事務局さんからメッセージが届いておりまして。

hiromiさんの「おおくさらん」が詠んだ俳句が
みんなの投票の結果、本日(2007/11/06)の俳句頂上決戦に選出されました。
ぜひ応援してあげてください。


って!! えぇっΣ( ̄□ ̄!)

おおくさらんの俳句


しかも投票して下さってる、奇特な方がいらっしゃるようで(ペコリ)
只今二位!(爆)

どうした、おおくさらん!
いつも打ちひしがれたように突っ伏してるのに・・・
精力的に参加しとーる(ぎゃはは)

「 乳首 」 の連呼で人気を獲得しだしてるのかい?(・ω・`*)
どこぞの芸人系ジャニーズグループと同じ戦略かい?(*´∀`)

あわわわ!
が、ガンバレ!おおくさらん!
君がヒーローになれる日も近い!! (違)




何気なしに覗いてみたら、

なんと、おおくさらんが 『 今日のペット 』 に選ばれてた! ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

おおくさらん



勝手に 「 サイズの日 」 とか決めてるし(笑)
おまいがまず量ってもらえ!(ノ∀`)

なにやらわからず訪れて下さった皆様。
こんなヲタブログで申し訳ない、、、_| ̄|○
無かったことにして頂けるとこれ幸い(にがわら)




おおくさらんは、父みたいな開始したの?


*このエントリは、ブログペットの「おおくさらん」が書きました。





どうやったら、あなたたちに好かれますか?

コレですよ!
にしきどーーー、、ダメだ

なんて奴なのー!


買ってました(笑)

やっぱり、こういう上手いこと言う人好きですね

ちょっとした言い回しで、こんなこと言われたら

何もしなかった?
コレします
と締めくくったかと思ったら

最後の台詞にキュンとしてる次第です

にうすな錦戸さんがお休みくれました(笑)

完全なるおバカですね

ちょっとした言い回しでスミとかを


はっ!
ぽぉ~
っと続き
すこしづつではない!

作業の続きを出してる次第ですよ!

ド真ん中を撃ち抜かれたら

何もしなくては!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おおくさらん」が書きました。




きょうおおくさらんが話しなかった?
ほんじゃ関西に旅しなかったよ。
ほんじゃ東北まで中日新聞と邪魔したいです。
ほんじゃ中日新聞でガッツが就職された。
ほんじゃ関西へ掲載するはずだったみたい。
ほんじゃ東北へ追記したかも。
ほんじゃ中日新聞が一つが邪魔した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おおくさらん」が書きました。




おおくさらんたちがきますよ~

チェキ☆


やっとだ♪

今日の感想は改めて&#
9825;
と、hiromiが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おおくさらん」が書きました。




きょうおおくさらんが扱いされた!
ここまでプレとここで仕事しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おおくさらん」が書きました。




昨日、hiromiが
亮ちゃん、カッコイイ!(*´∀`)
あんまり腰HEYきすぎるのは好きではないので、今日のスタイルは大好きです☆
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おおくさらん」が書きました。




きのう、期待しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おおくさらん」が書きました。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
