ADMIN TITLE LIST




カレンダーが届きました。


慣れって怖いですねぇ。



まず、表紙の亮ちゃんに、やっぱり愕然ですΣ(|||▽||| )
なんで、あの一枚を選んだのか小一時間(笑)
亮ちゃんって、こんな顔やったっけ?アタシ何かマジックかけられてたん?
マインドコントロール的な?

いやいやいや!
亮ちゃんこんなんちゃう――――――――!(´;ω;`)
そして、亮ちゃんだけじゃない・・・


ペロッ。


あー。
レスリー氏って、こういうしんどい態勢取らすの好きよね(笑)
悪夢のロープとの絡みが蘇る(ノ∀`)
白シャツフェチのワタシとしては、何故かとても残念な気持ちになる。


ペロッ。


すばるーん♥
モノクロでカックイイ!
眼力半端無い。
モノクロのせいか、法令線がとても気になる(笑)


ペロッ。


ヨコ様――――――――!
おっとこまえ♥
立ってるだけのショットかぁ・・・


ペロッ。


亮ちゃ~ん♥
せくすぃ――――――――(笑)
でも、ワタシが欲しいのはコレじゃない←え?


ペロッ。


浴衣キタ――――――――!!!
やっぱり、扇子で顔を隠してるのがとっても可愛い♥
キュートだったり、色っぽかったり、麗しかったりとそれぞれの目の表情が素敵☆
好き好き!


ペロッ。


マルちゃぁ~ん♪
またもモノクロ。
躍動感溢れるショットでございますな。うん。
男前な表情です。はい。


ペロッ。


ワイルドタッチなエイトさん。
嫌いじゃないです(笑)
ヒナちゃん、そのチーフ?の巻き方はアカンって言ったじゃないですか(爆)


ペロッ。


ヒナちゃん!!!
セピアですね。
もうちょっと引きで、自慢の腹筋を見せて頂いた方が(・∀・)b


ペロッ。


章ちゃん♥
章ちゃんワールド満載のお衣装だ~♪
目線がどこ見てんのかな???


ペロッ。


キター!ザ・昭和(笑)
いや、たっちょんの髪型が(ノ∀`)
無難なショット。


ペロッ。


たっちょ――――――――ん♥
カックイイ☆
この髪型は実は好き(*´∇`*)
しかし・・・モノクロ率高くないっすか?


ペロッ。


あ。パーティーですか?
亮ちゃんが、シャツもパーカーも靴も黄色だ(爆)
可愛い~。可愛い~んだけども、ね。


ペロッ。


あ。終わった(爆)


付録、付録。


「 3D写真集 」


って表紙だけかいっ!
ま、これも微妙っちゃ微妙なんだけど(笑)


ペラ。
ジー。
ペラ。
ジー。



言わずもがな。
こっちにはイイショット満載♥
良かった――――――――!コレあって。(´;ω;`)
下敷きやったら、アタシ泣いてた(笑)






あのね。
カッコイイ関ジャニ∞は大好物なんです。
だから、コンセプトは嫌いじゃないんです。
バシッと決めたエイトも大好きなんですよ。
前回のカレンダーは、浮かれポンチ満載だったから(笑)
たまにはクールでカッコイイ関ジャニ∞と一年間過ごすのも素敵♥と思ってたんです。


しかし
慣れって怖いですねぇ。

写真点数の少なさに、はち切れそうな萌えを探せない 。・゚・(ノД`)・゚・。
2008→2009版再び。
写真は凄くキレイなんだけど。
ポスターを飾る、っていう感じですね。


そして、なんでこんなにモヤッとしてしまうのか。
お風呂に入りながらボーっと考えてたんですが、行きついた答えは
今回のカレンダーに、エイトの香りが無いのです。
エイトも少なからず参加して考えてくれたんだなーと、思えるところが思い当たらない。
今まで感じてた、外装なんかのちょっとした小ネタみたいなんも全く無い。
だからかなぁ。

と、思ってたら。
答えはレコメンで聞けました。
「 どの写真が選ばれてるのか全然知らんねん 」

そっか。
だからか。
なんか納得した(笑)


あの、百科事典のような、図鑑のような(爆)写真集を2000円で購入してる私達です。
あの中に詰まった萌えを知っている私達です。
別にお得感だけを期待してる訳じゃない。
コレならいくら出しても惜しくない!ってモノをいつも期待してるのです。

なんか文句ばっかですみません。(ノ∀`)
これが正直な感想でございました。


ワタシの中でのカレンダー№1は、やっぱり一番最初のやつかな。




2011年3月11日発売の関ジャニ∞カレンダー

今年は光文社さんからの発売になるんですね(・∀・)
確か、2008.4-2009.3のカレンダーも光文社さんで
この時のたっちょんの写真は凄く好きだったなぁ~
でも写真点数が少なくてしょんぼりやったなぁ~(笑)

で、今回もそうですか。

■ A2サイズ二つ折りリング綴じ

んー、光文社さんはエイトのときはこの形って決まってんのか!?(ノ∀`)
大きいんだよ!(笑)
で、これだと写真点数少なくなるんですよ。

で、最初、付録が 「 下敷き 」 ってなってて
下敷きって!!!゚(∀) ゚ エッ?
会社で使うわけにもいかず、、、
ま、カレンダー自体が、学生向けってのもあるからねぇ、、、とほほ
となってましたが

今になって

付録:オリジナル写真集(予定)

になってるがな!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Hさん、もしかしてメールしました??(笑)良かったですよぉ―――――――――!(∩´∀`)∩ワーイ
エイトの色んな案が出る付録にして欲しかったから
下敷きだと、ね(笑)
いや、写真集とついでに下敷きがあっても全然OKッス!
写真点数が少なくなることを考慮して、写真集をつけてくれることになったんかな♥


撮影時期が気になるところですが ( 髪型、髪型、髪型、、、 )
亮ちゃんの髪の毛がまっすぐになりますように!(笑)


ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
(2011/03/11)
不明

商品詳細を見る




どうも、大変ご無沙汰しておりますです。
一週間くらい書いてなかったでござるよ。 Σ(゚Д゚;)アラマッ

なんかね、書きたいことがたまりすぎて、何書いたらいいのかわからなくなってきたでござる。
うーむ。
だらだらいきますね(笑)


TVガイドの 「 関ジャニ∞カレンダー発売記念カウントダウン連載コラム 」 のギョーカイ並木道を読ませていただくにつけ、、、
ナミキング様になりてぇ―――――――――!! ヽ(`Д´)ノ
ヤンチャプリンに弄ばれてぇ―――――――――!
聞くだけ聞いての放置プレイもされてみてぇ―――――――――!
「 天敵 」 とやらになってみてぇ―――――――――よぉ―――――――――! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

なんて、じぇらしったりしながら
ニヤニヤ、ぷぷぷと笑いながらその絵面を想像しつつ読んでます。

ワタシ思うんだけどさ。
エイトってやっぱり動画が最高で最強なのでござるよ。
来年あたり、またTVガイドさんで(笑)業界初の 「 動画カレンダー 」 なんて作っちゃったりしたら
如何でござるか? ( ゚∀゚)ノ ←テケトー

そんな風に思うくらい、並木道でのフリーダムなボーズ達を見てみたいでござるよ!

季節感がまったくないカレンダー(笑)
フリーダムさが詰め込まれたカレンダー(爆)

そして、笑顔がいーっぱいのカレンダー♥を見るのが楽しみでござる♪




ナミキング様々のギョーカイ並木道を読ませて頂くにつけ

( こいつらってば、ホントに全力で楽しんでやがるな ( ´∀`)bグッ! )

と思うわけです(笑)

楽しんでる = イイ顔してる  ってことで
そりゃぁすんばらしい写真が撮れてるってことでしょう! (・∀・)b

こうして、面白楽しく撮影裏話を教えて下さるナミキング様には
本当に感謝ですね♥
もうね、奴らの姿表情も想像つきそうな勢いです (。→∀←。)
撮影クルーの方達とのイイ関係もあるんでしょうね♪

ヤンチャボーズが 「笑ってる関ジャニ∞ってカッコええな!!!」 と言った写真のエピソードが楽しみです。


そうそう、ナミキング様。

関ジャニ∞にオフショットなんてもんはございません!
全てオンショット!
な勢いで、余すことなく見せて頂けますように(笑)
ピンボケでも、見切れてても、例え後頭部でも!(爆)
愛しい関ジャニ∞のたーくさんのショットが拝めますように――――――――!! (人∀・)タノムヨン






只今レコメン中!(笑)
ワタシ、元気です。皆さんありがとね。

「 PUZZLE 」 の曲を流してくれるって! *・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しみです♥

で、本日の 「 なるトモ! 」 < 見ましたよー♪
今までも何度となく叫んでおりましたが・・・
なるトモは神でした!! O(≧∇≦)O

ゲストで出演なのもそうですが、番組の8割がエイト特集でしたよ(爆)
素晴らしい!!
ありがと!なるトモ!!

ゲストで登場なのは、お兄ちゃんズの4人です☆

なるトモ1

えっと、レコメンコンビの髪型が微妙に見えるのはワタシだけってことで(笑)

まずは・・・
エイトカレンダーの全貌 ( とまで言っていいくらい ) を紹介してくれました~


ってことで、ドドンと紹介です♥







カレンダーの予約が始まりましたね~(*´∀`)
なんだかあんまり詳細がでてないんですが、、、

【追記】
J-webやJ-netに詳細出てるがな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


どうやら仕様は

■ カード式ウィークリーカレンダー(フレーム付) みたいで♥

良かった―――――!!
今年のカレンダーは、写真点数が少なくってー寂しかったのさっ!(笑)

で、今度のおまけは何だろう??何やってくれんだろう??と思ってたら

■ 温泉みやげ

何?(爆)
温泉みやげって何??? (ノ∀`)
色々と調べてましたら、、、

■ 関ジャニ∞の温泉みやげ「旅の思い出 絵葉書」

カツカツでみうらじゅんさんが面白絵葉書を紹介してたのを思い出しました(爆)
あぁいう、お土産やさんで5枚セットなんかで売ってる
若干意味不明だったりする写真のハガキみたいなんかなぁ? (ぎゃはは)
今度は何で笑かしてくれるのかしらん♥
そもそも、笑いを求めてる時点でおかしいんだけどねー (*´∀`)

今回はTVガイドさんとこだし、カッコイイのは求めてはアカンのかしら、、、
コスプレさせるの好きだもんね(笑)
あ!でも、あのギャルソンコスは素敵だったんだよなぁ~

なんにせよ、きっと期待を裏切らないであろうエイトのカレンダー!
楽しみですわん♪


関ジャニ∞カレンダー 2009~2010関ジャニ∞カレンダー 2009~2010
(2009/03/06)
不明

商品詳細を見る

【予約】 関ジャニ∞カレンダー 2009~2010 <楽天>




昨日は姉やんが来てたので、レコメンはがっつりフル録音して (`・ω・´)
又ゆっくり聞こうと思いま~す。
いい素材がたくさんありましたもんね♥
亮たんのアマ―――――イ台詞&ちぅ♥は、着ボにするべきですよね?そうですよね!
すばちゃんの渾身の 放 屁 も着ボにするべきですか?(爆)
なんか楽しくなってまいりました。あひゃ!


ほんでもって、ワタシの元にやってきましたカレンダー☆

まだパラパラッとしか見れてないんだけど~
「 たっちょん 」 の所に汚れが無いか?は2冊とも確認!
どちらもキレイで一安心! ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ここ2年のカレンダーの写真の量に慣れて、贅沢になってしまってるアタクシとしては
週めくり→月めくり に物足りなさを感じつつ(笑)

が! ←最近コレ多い

付録の 「 関ジャニ∞学園 生徒手帳 」 の充実っぷりに

さすが!関ジャニ∞!やるなぁ~♥

とニヤニヤしとりました! O(≧∇≦)O

なんといっても、メンバーそれぞれの手書きフォントがスバラシス―――――!!
改めて、 「 こんな字書くんやぁ 」 なんて思ったり
凝ってる人、素のままの人、特徴ある字(笑)
全部がメンバーの手書きで作られてるのだよね~♪あぁ嬉しい!
月ごとと週ごとと、なんと贅沢な枚数。
しかも!プリクラ(笑) 勿体無くて、コレは使えません(笑)
小さい変わりに、点数多くしてくれたオフショットも可愛いし、メンカラーのインデックス。
顔があるのは、スキャンしてプリントアウトせねば!キャハハ!

残念ながら、学生では無いワタシですが (ノ∀`) ←今更何を
保存用と合わせて2冊買ってんだから、使ってやろう!と思いました。
それこそ、日記代わりというか、、、エイトは一年間こんなことしてました―――――的な?
この手帳は今だけの年・月・日やもんね。
まずは、カバーを買ってこなくては! (`・ω・´)

一年めは、メンバーのそれぞれへの手書き誕生日メッセージやオフショット満載。
二年目は、エイトレンジャーのすごろくで遊び心満載。
三年目は、手作り感たっぷりのシステム手帳で、ずっとエイトと共に。

ほんと、外さないエイト!と思って大満足してるワタシはお安いのかしら?(笑)




カレンダー


PPケース・スーパークリアー(B5)を買ってきて
(これはマチ部分が上下だけでソフト素材)
ギリギリの部分までカッターで切ってみたら。。。

まだちょっと大きい_| ̄|○
湾曲するがなーーー

うしっ。
もう上は切っちゃえ!

ということで、上の部分はカレンダーに合わせてカット。
キレイに収まりました~♪

これで、不安定な紙が(笑)しっかりし、しかも汚れないときたもんだ☆
他の分は、クリアファイルに保存して
週代わりには裏向けて、入れ替えてと(笑)
楽しみにすることにしました!

しかし・・・日付が見にくいわー(爆)




はい。
今まで一年間、毎週、毎日、ワタシをヘラヘラさせ
じっと見つめてしまう時間を作らせ
いちいち、標語だのトリビアを読ませる
そんな、楽しいステキな2006-2007∞カレンダーと先週お別れし。。。。。


てません! ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


まだ、かばいいかばいいオフショットのエイトくん達のままです(笑)

あはっ
あははははは、、、

えーっと、1週目誰やったかなー、、、


げっ。

り、り、り、り、亮ちゃんやった!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

早く飾らねば!
早く語らねば!(違)
まだカードケース買ってないーーー(何やってたんだ!)




書きたいことが鬼のようにあるのに、全くもって書いてなーい!
うがぁーーーー!
なんか喉が痛いぞーー!?まさか風邪ーーー!?
なhiromiです。

どーもー。(笑)


巷では、もう既にeighterの皆様は萌えつきたかと思われます
『 KANJANI∞ CALENDER 』

無駄にデカイ箱にひと笑いした後、いそいそと出しましてぇ
ジャストフィットのファイルが無かったから、間に合わせに入れまして
パラパラパラパラ、、、、

んふ。

んふふふ。

うひょーーーー!


あは。アハハハハ!
素晴らしい!GJ!いいぞエイトの皆ーーーー!
それぞれがですね、ヲタ(あえてこの言い方ね)が萌えるであろうショット

満載やないですかーーーー!

ほのぼの可愛い、カッコイイ、眼鏡、スーツ、コスプレ、アート、
裸♡

もう、萌えつきて死ねと!?(笑)
どーしろと!?(爆)

又一年、毎日のようにウフフアハハな日々を過ごせるわけですねーー♪
とりあえず、B5のカードケースを買ってきて飾る準備しないと!
まんま飾るのは危険すぎる!(笑)
全部をクリアファイルに収納しておいて、週ごとに取り出してー
一枚、一枚、毎週入れ替えるのも楽しい作業となるでしょう☆
問題は、箱の置き場よね(ぷ)
かさ張るなぁーーー

すごろく。。。
これさー、まず一人でやってみたほうがいい?(爆)
早くやりたいのーーーー!
準備だけしとこうかな?
サイコロ組み立てて、レンジャーも組み立て、、、
たらやりたくなるやんっ!(え?)

とにかく。
もう大満足のhiromiでした。
細かい萌えは。。。追々と(笑)






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
