ADMIN TITLE LIST




やすだ しょうた 様

28歳のお誕生日

おめでとー!(∩´∀`)∩ワーイ

みょうちくりんな装いも

奇をてらったような髪型も

それが章ちゃんの個性なのに

「嫌いにならないでね」

とか言っちゃう章ちゃんが

なんだか愛おしいです

だいじょうぶ。

章ちゃんという人間が大好きなのだから

おめでと

いつもありがと





うち ひろき 様

26歳のお誕生日

おめでとう!

一年に一度のこの日に

やっぱり「おめでとう」と言いたいな

おめでとう

ありがとう





                 関西限定デビュー8周年おめでとう!!


                   BD1.jpg




                      8年前のこの日があって
                 今もアナタ達を応援できている事が幸せです
                     たくさんの記念日の中でも
                      とっても大切な記念日
                     ずっとお祝いできますように

                         おめでとう
                         ありがとう

                          hiromi





8周年の8月8日

もう二度とやって来ない
特別な
大切な
8周年の8月8日
エイトの日!

その特別な日に
eightがeighterの為に
スペシャルな「すごはち」というイベントで一緒にお祝いしてくれます

ありがとう

いつもeighterのことを考えてくれて
いつもeighterのことを想ってくれて

それを知る度に
嬉しくて
幸せで
ココロが温かくなる


残念ながら
「すごはち」への招待状は届かなかったので
∞祭に参加してから
エイトの気持ちを受け取ってから
改めて記そうと思います


hiromi




おおくら ただよし 様

27歳のお誕生日

おーめーでーとーぉ――――――――!!

歳を重ねるにつれて

いい意味でどんどん自由な人に

なっていくのを見ていて

とても嬉しかったりするのです

いつまでも

あの笑い声で

キュアたーくんなアイドルでいて下さいね♡

おめでとう

いつもありがとう!




よこやま ゆう 様

31ちゃいのおたんじょうび


おめでと――――――――!!


あしたは31ちゃいになったばかりの


かわらないアナタにあえますね


TVがめんのむこうで


たのしそうにひゃっひゃとわらってる


アナタのすがたをみれるのを


たのしみにしてます


おめでとう


いつもありがとう♥





村上 信五様 お誕生日おめでとうございます☆



ヒナちゃん
三十路突入おめでとう!

30歳になっても
ずーっと“ ヒナちゃん ” と呼ばせて下さいね(笑)


どんぴしゃお誕生日に
生放送でアナタの姿が見れること
生放送でアナタの声や話がたっぷり聞けること
こんな嬉しいことは無いよね!


多分ね
アナタへのお誕生日のメッセージは
いつも一緒の言葉のような気がするの
だって “ ブレない男 ” なんだものw


だからね

無理を無理とも思わず頑張るアナタに
いつでもフルスロットルなアナタに
お誕生日の日だけは

「体に気をつけて」

怪我無く
元気に大笑いして
そして
アナタのアイドルスマイルを ←
この一年もたくさん見せて下さいね

まずは
これから始まる舞台を楽しみにしています

それではエールを

viva 信ちゃん!
viva viva 信ちゃん!
やったれー!!!!!!!!






あ。
でもね
ヒナちゃんはストレートヘアーのが好きだよwww

おめでと。


hiromi




丸山 隆平様 28歳のお誕生日おめでとう☆





この一年のマルちゃんは
ずーっと熱望していた「役者」のお仕事が
とっても充実していましたね!

「ギルバート・グレイプ」

舞台上で、ずっとアナタの声を聞いていたように思います
膨大な台詞の量
押さえた感情から
激昂していく感情
押さえきれない想い
圧倒されるほどの昂ぶりに
息を飲むほどでした

観終わった後

また一つ大きな宝物が
増えたんだなぁと
感動したことを思い出します


そして銀幕デビュー


舞台や映画
そして連続ドラマと
色んな表情のあなたを観れること
とても楽しみで嬉しく思います

まだまだ無限の可能性を秘めたあなたの
これからの活躍が楽しみでしかたありません

いつも優しい気持ちをくれるあなたが

いつも元気になれるパワーをくれるあなたが

また一年
健やかで穏やかに過ごせますように
一粒ずつ丁寧に蒔いた種が
綺麗に花を咲かせ
実が結びますように

いつも祈っています

お誕生日おめでとう

いつもありがとう



hiromi




錦戸 亮様 27歳のお誕生日おめでとう☆



拝啓  

 錦戸亮様、27歳のお誕生日おめでとうございます。
今年の今日も、亮ちゃんが言っていたように、晴れたいいお天気でしたね。
 今日、部屋の片づけをしていて、Myojoの関ジャニ∞の漫画を手にしたので
何年かぶりに読んで、ちょっと鼻の奥がつーんとしました。
そして、また改めてMyojoの10000文字インタビューを読みました。
皆、それぞれ色んな想いを持ちながら今まで活動を続けてきただろう中で
亮ちゃんのそれは、また誰とも違う想いを抱き続けてきたんだろうなと思いました。
今だから話せる事、ではなくて、今までもどこかしらで聞いてきたけれどね。
亮ちゃんの本当の心の内なんて、聞ける人達はきっと限られてるだろうけど
楽しい事や笑い話と同じように、辛いことや悲しい事、悩んでる事も
話せる友達や仲間達がずっと傍に居ますようにと、いつも願っています。
 今日は亮ちゃんの誕生日。
webの連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」の皆からのメッセージは読んだかな?
私のようなファンが読んでも、とっても嬉しかったから
亮ちゃんなんか絶対嬉しいと思うのです。
きっと鼻や目を掻きながら、照れくさそうに喜んでる姿が想像できるんだけど
・・・読んだ?(笑)
たくさんのファンが目にすることができる連載で、皆がこんなに揃って祝ってくれてる。
亮ちゃん、愛されてるね!うひひ。
亮ちゃんが大好きな仲間が、亮ちゃんを大好きでいてくれてる。
それを目で体感できたことが何より嬉しい記念日。
そんな大切な仲間達と、また一年楽しく過ごしていけますように。
一緒に、たくさん笑って、たくさん乾杯をして、たくさん想い出が増えますように。
そして、その想い出の一部でも一緒に作れるように、大切に想ってもらえるような
そんなファンでいられるように応援していけたらなと思います。
まずは、これから始まるツアーが大成功しますように!

大好きな亮ちゃんが楽しそうに笑っている姿が見れる事が一番嬉しいファンより

                                             敬具



2011.11.3    hiromi




亮ちゃん

長い間の二足の草鞋

本当にお疲れさまでした。


ワタシはこれからも

大好きな関ジャニ∞と

大好きな関ジャニ∞の錦戸亮を

ずっとずっと応援していきたいと思います。


亮ちゃんの口から聞けた今日

ココに記しておこうと思います。








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
