ADMIN TITLE LIST




っておーーーーーーいっ!


男前さんってば
そんなドSっぷりが男前(爆)


いやね、『 チンパンジーと男前 』のメールは
更新される度にちゃんと見てますよ。

この間二人してラヴラヴと8時間も一緒に買い物したんでしょ?

んで、男前さんがセミアコ欲しいって言うから
それに対してチン君が賛同して返事してるのに

「 はいはい。 」

って(爆笑)
それだけかよーーーー!

その前も無茶振りする男前さんに
ずっと付いて行ってたチン君。
チン君の問いかけには、気持ちイイくらいスルっとスルーする男前さん。

あぁ。チン君を抱きしめてやりたくなりました(爆)

負けるなチン君!戦えチン君!

・・・・・・きっと勝たれへんねんやろうな。(ぷ)




8/27に『おあそび』にてコメント下さった方へ




と化してませんか?

『チンパンジーから男前にメールがきたよ。』 (爆)



最初始まった頃に、張り切ってcategoryを作って
色々書いてやろうと息巻いてました。
更新は不定期ってなってたし、更新のお知らせもしないよ~ん
って感じやったやないですか。

そしたら、師走も押し迫ってバタバタしてる時に
ガンガン更新してくる(笑)
え゛ーーーー?!こんなに頻繁に更新するん?????
と、書けずじまいで過ぎ去る日々・・・

最初のキャラ設定はいとも簡単に崩れ去り(想定内)
いいの、いいの。
仲良しメールのやり取りを見せてくれたら~(ハート)
なんて思ってた私が、間違ってたんでしょうか?

なんなんだこいつら!(爆)

「すばーって呼んでいいっすか!?」

この辺りは、まだ・・・うん、まだね・・・

「そんなに俺の事好き??」

チミは何聞いとんねん。「うん!」って言うに決まってるやないか
とか頭の中で色んな言葉でツッコんでましたよ。

「○キ(ハート三個並び)」

もうこの返しから・・・_| ̄|○

「なぁ、なぁなぁ、やすぅっ(立体ハート2連発)」

これは、約1名の方が萌え死しかける破壊力でした(余談/笑)
えー。ハート使いの応酬ですね。
オンナ同士でも、こんなメールはしませんよ。
私、何か間違ってます?

sub:「あー返ってきたー(キラキラ×3)」

鼻水出ました。えぇ。ちょっとですけども。
あーた、今まで「無題」やったやおまへんか?
何?この可愛い返しは?????

「すばちゃん(立体ハート)」

┐(´-`)┌
彼女が、彼氏に返す返事のようですな。
もう、びっくりですよ(笑)


ま、ミニパチコンビの事ですから、可愛いっちゃ可愛いんです。
素トークをかますと言ってたよね?
これが素トークなの?(爆)
でも、無くなったら絶対寂しいと思うの。私が(笑)
だから、今後もびっくりメールの応酬を楽しみたいと思います。
ツッコミ所満載やしね~(ニヤリ)
ラブラブメールに今後も期待して
私の方が不定期に感想書いてやろうと思ってます。
あははは





キタッ!
キマシターーーー!

いよいよミニパチが始動ですよ☆

なんかやるって言ってたから待ってたよ~♪

何々?ストーリー仕立て?

これは不定期なの?

もう、何でも可愛いと思ってしまってるアタシには
どーんと来い!ですよ(笑)

頑張って、早くレンジャーを移さないと(爆)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
